人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saturday Night Fever in HATHINOHE

いよいよ今週に迫った『XTR 5th Anniversary Party
その時にDJをしてくれるYUTER君が毎月第2土曜日に主催している『FREAK』に宣伝も兼ねて、八戸に行って来ました。

まずは三沢支部の方々と合流し八戸の夜を堪能して、いざ『baobab』へ。
Saturday Night Fever in HATHINOHE_d0148735_1247289.jpg
受け付けの方に早くも宣伝を(笑)
Saturday Night Fever in HATHINOHE_d0148735_1248415.jpg
YUTER君に挨拶を。毎回、僕を泥酔させるDJをしてくれます。5/17,ヨロシクね!
Saturday Night Fever in HATHINOHE_d0148735_12495168.jpg
何故か犬が。。
Saturday Night Fever in HATHINOHE_d0148735_12523142.jpg
『FREAK』の空間はとても居心地が良く、主催者とお客さんが一体となってステキな雰囲気を作っていました。
八戸の方は是非一度遊びに行ってみて下さい!

で、最後に三沢支部の方々にも宣伝を。
Saturday Night Fever in HATHINOHE_d0148735_13212936.jpg

まー僕らは『baobab(バオバブ)』に行ってきたのですが、この二人とAKIMOTORは違う『バブ』つーか『パブ』に行って来たのは口が裂けても言えません。。。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-05-11 13:28 | XTR
<< PARTY TICKET ダラダラ >>