人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JET CAP

どうもこんばんわ!AKIMOTORです。

本日はLafayetteからCAP軍が大量入荷し、その中でも気になっていたJETCAPを被ってのSTYLE SAMPLEを披露!!

ボディーはMAGIC HEADWEARでフロントにロゴ刺繍が入っているデザインになります。

今回は先日入荷したばかりの色物のサーマルをインナーに着て、少し派手目な感じでCAPと合わせて見ました。
JET CAP_d0148735_1856413.jpg

Lafayette『LOGO CAMP CAP』¥4725
Lafayette『LOGO tee』¥5040
zi-cock『Thermal』¥2940

色物が大好きな僕にとってはこれぐらいのSTYLEが丁度いいです(笑)

ちなみに、サーマルは全色買い!!
CAPは赤を買おうと考えておりやす。(ニヤリ)

どちらとも何個(枚)持っていても、飽きのこないアイテムだと思うのでみなさんもチャレンジして見てはいかがでしょうか?!

このCAPを被ってそろそろチャリ通デビューですかねー(遅)

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-09-20 19:08 | LAFAYETTE
<< Polo Knit Cap 八戸議員 >>