人気ブログランキング | 話題のタグを見る

American Apparel

どうも、AKIMOTORです。

これからの時期、インナーなどに使えるアイテムとしてオススメするのが、American Apparelのジップパーカー!!
American Apparel_d0148735_1548156.jpg

Yellow/Purple/¥6090
色目のジップパーカーなので、重ね着なんかにも活躍してくれそうな一着になっております。
ただ、一番はなんといっても値段の安さ!
パーカーでこの値段なら、文句なく一、二枚は買っちゃいそうな勢いです。
American Apparel_d0148735_1550576.jpg

ADAMS『HAT』¥3990

American Apparel『PARKA』¥6090

UNITED SPORTS AMERICA『MOUNTAIN JKT』¥21840

Dickies『874 Wark Pant』¥5250

CLARKS『Desert Trek』¥17640

いつもより少しサイズダウンをしてのSTYLE SAMPLE!!
大人っぽくも合わせれるPARKAなので是非チャレンジしてみてはどうでしょうか?

2009年は「シャツ+パーカー」の組み合わせを上手くしていこうと考えている、AKIMOTORでした!

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2009-01-20 16:56 | XTR
<< サ上とロ吉のBED ROOM ... 祝!XTR道場開校1年! >>