2017年 03月 12日 ( 1 )

Lafayette新作 Style Sample



こんばんは~!


今日もたくさんのご来店ありがとうございます(^o^)丿

バタバタしていましたけどすごく楽しい時間でした♪


天気もやっと落ち着いてきてようやく春がみえてきましたね。

その流れか、ロンT狙いの方が多かったです!


新作で入ってきたアイテムもすぐに出ちゃうほど動きが早いですね~。

LafayetteのロンTはBlackとWhiteの二色のみとなりました!

あとロンTもですが、パーカーも新作で入って来ています!


d0148735_18111886.jpg
Lafayette「BROOKLYN 9TWENTY CAP」¥5500+TAX

Lafayette「LOGO PULLOVER SWEAT SHIRT」¥16000+TAX

d0148735_1810455.jpg



Lafayette×ブルックリン・ドジャース×ニューエラによるコラボのパーカーです。

袖のロゴの刺繍がカッコイイですね。

合わせやすいカラーなので春はもちろん、季節問わず着られるデザインです。


合わせて使いたいのがCAPですね!

レザーのストラップバックなので高級感を出し、雰囲気のいいBlueとWhiteの配色が映えます。

コーディネートにも取り入れやすいと思います~。



興味がある方は是非!

ではみなさん夜遊びはほどほどに!

女の子はシンデレラタイムにはベットインを!


それではまた来週!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-12 20:08 | LAFAYETTE