2017年 03月 18日 ( 1 )

Lafayette 新作 Style Sample




こんばんは~!

まだ風は冷たいですけど、だいぶすごしやすくなってきましたね~。


今日もお客さんたくさん遊びに来てくれました~。

ありがとうございます!


みなさん新作チェックしてました。

各ブランド評判がいい感じです~♪


d0148735_1815196.jpg
Lafayette「LOGO WATCH CAP」¥4000+TAX

Lafayette「MILITARY FIELD JKT」¥18000+TAX

Lafayette「LOGO L/S TEE」¥6000+TAX

Lafayette「STRETCH JOGGER PANTS」¥13000+TAX



d0148735_18195593.jpg


d0148735_18205754.jpg




もう店頭で見た方はチェック済みかもしれませんが、普段あまり入れないジョガーパンツ入荷しました!

メンズのパンツはあまり履かないんですが、ちょうどサイズが良さ気だったので履いてみました♪

形も良くてすごく履きやすいです!


ロンTともパーカーとも相性がいいので使いやすいですね!



新作も再入荷アイテムもかなりいいのでこの連休でなくなってしまう予感(゜_゜>)

買い逃すことのないように!



では来週は68のPOPUPです~!

Staffの三浦さんきまーす!

土曜日は私もいますので遊びに来て下さいー!




www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-18 20:06 | LAFAYETTE