2017年 04月 09日 ( 1 )

14th...

こんばんは、三男坊です。
今日もいい天気でしたね~!!
非常にまったりとした日曜日でした。

このブログを読んでくれている人なら
4月ってのはなんなのかご存じですよね??

そう、、、

XTR周年月間です!!!

4/17で14周年でございます。

ということで、今年もやっちゃいます!!
d0148735_165705.jpg

LafayetteからKURAさんをお招きして
盛大に14周年を祝いたいと思います!!

もちろん、FREE DRINK,FREE BEERです!!
きっと、天気もいいので(根拠無し)
散歩がてら遊びに来て、がっつり飲んじゃって下さい!!

さらに、今回はDJ YU-KIが3年振りに参戦!!
d0148735_1723014.png

久々にPlay聴けるのが楽しみでなりません!!

そして土曜日の営業終了後には
Bar QUATREにて打ち上げ的な事もしてます。

ほんと、ただBarで飲んでるってだけなので
我々はもちろん、KURAさんやYU-KIさんとおしゃべりしに来て下さい!!

日中から来てる人はもちろん、来れなかった方も是非に!!

ということで、22,23日はマストで予定の確保をお願いしま~す!!

P.S もちろん、アレ仕込んでます。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-09 20:00 | XTR