2017年 04月 12日 ( 1 )

春は足元から~ byもかちん



こんばんは~!


四月ももう中旬ですネ~。


東京の方はお花見モードでインスタ見ると必ずと言っていいほど桜の写真が載っかてますね~。

青森もそろそろ!と楽しみにしているんですが、最近また天気がすぐれなくて寒いです(=_=)

調子乗って薄着で風邪ひかないように気を付けなきゃ(笑)



とはいうものの、暦では春一色~♪

入荷したアイテムもこれから春を楽しむのにぴったんこ~♪



d0148735_17235114.jpg
NIKE SB 「ZOOM BRUIN」¥12000+TAX


春は足元から!
なんて言いますが、まさにこのシューズのことですね~。

写真も十分イケてますが、実物はもっとイケてます。
もう食べてしまいたいくらいです。


紐までピンクなのもたまらないっすね。

デニムとの相性はもちろん、黒のパンツもスウェットも合います。

ちなみに今回、女性サイズもご用意しました~☆

気になっている方、お早めに!



そしてコーディネートに合わせているTEEがこちら!


d0148735_17205973.jpg
Lafayette「CAN'T JUMP TIL YOU JUMP」¥6000+TAX


NYで活躍しているフォトグラファー「DEE」とのコラボTEE。

プリントが大きすぎないので、子供っぽくならない大人の雰囲気を楽しめるデザイン。

個人的にはバックプリントも気に入ってます。


そしてもう一つのデザインのぱいおつのプリントの方は、ピンク/ブラック再入荷することに致しました。

こちら色物はやっぱり狙っている方が多いので、買い逃した方、チャンス到来ですネ(^_-)






やっぱり青森は雪が降るだけあって、春の雪がなってからのこの季節は心がフレッシュします♪

春はカラーのアイテムと自分が持っているアイテムを上手く組み合わせていきたいですね☆


まだまだこれからわくわくするアイテム入荷しますのでみなさん要チェックです(^^ゞ

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-12 19:00 | XTR