2017年 04月 13日 ( 1 )

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
早朝、まさかの雪でしたね。
しかし、これが最後っぽいです!!
明日からは天気がいいみたい。

さてさて、告知していた通り
明日はXTR 14周年アイテムの一発目が発売!!
d0148735_1819264.jpg

クマはクマでも今回はこんな感じに仕上がりました!!
d0148735_18285413.jpg

ご覧の通り、サンプリングネタは"patagonia"
XTRカラーで海の色と太陽に染まる空を表現!!

山、海はもちろん、アスパム、ベイブリッジがあるのは
何度も青森に来ていただいているI氏ならではデザイン。

秀逸!!!
流石です!!!
d0148735_18532079.jpg

今回は"patagonia"って事でフリスビー付き(太っ腹)
好きな色をお選び下さい!!

そして、肝心のTeeは3色展開です。
d0148735_18165578.jpg

INTERBREED「Field Bear Tee」¥6500+TAX WHITE/GREY/Lt.Blue
※USボディーを使用しているためINTERBREEDボディーと異なります。

プリントが1番映えるWHITE
patagoniaっぽさを1番感じるGREY
爽やかで最近の気分に1番マッチするLt.Blue

強いてあげるなら。。。って思いましたが
どれも甲乙付け難く出来ませんでした。笑

全てオススメです!!

14周年ということで
14日12:00発売開始です!!
宜しくお願いします!!

以上!!!


www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-13 20:00 | INTERBREED