TANK TOP...

こんばんは、三男坊です!!
甲子園予選も準々決勝で
いよいよ、大詰め感が出てきてますね!!

今日は、シレっと入荷していたPRO CLUBのタンクトップをご紹介!!
d0148735_17431145.jpg

PRO CLUB「5.7oz 3P TANK TOP」¥2000+TAX
d0148735_17461927.jpg

非常に縦長で、タイトっていうかキッツキツな作り。
(伸びるのでご心配なく!!!)
首元にタグも付いていないので着た時もストレスフリー!!

日本ではあまり馴染みがないみたいですが
アメリカではTEEの下にインナーで着るのが当たり前!!

TEEへの着用ダメージを防ぐ効果や
乳首が透けるのを防いでくれます。

自分なんかは、19歳くらいから毎日必ず着ているので
着てないと、ノーブラな気がして外歩けません。笑
d0148735_17471151.jpg

50みたいに着るのも良し、
d0148735_17472933.jpg

情熱的に着るのも良しです。

もしくは、B-BOYらしく
タンクトップにテーラードジャケットにNEWERAで!!
(イイ画像を検索出来ませんでした。。。)

是非、1度お試しあれ。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2017-07-24 18:05 | XTR

安室奈美恵ちゃんの顔の大きさは"拳サイズ"

今日は午前中が雨でしたが、見事に晴れましたネ!

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!

さて、昨日からPre StartしたFAT F/W。
早速反応してくれる常連様が多く、今期も期待大!かと。

僕は展示会で一目惚れしたFBTを早速着用。
d0148735_17275862.jpg
FAT:FBT ¥8000+TAX
FAT:TWINPRESS ¥13000+TAX

カラーやサイズ感も今っぽくてGoodです!
d0148735_17265457.jpg
この"FBT"は実はバックプリントもイケてるんですよね~
その辺りは店頭でCHECKしていただければ!

そして、"Pre"とあって今から使えるアイテムからの〜秋冬を見越してのトレンドカラー/サイズ感なので今からイッちゃっても問題なしかと!

さて、この日曜日の曲紹介がないと明日からの仕事に行けないよ~~と嘆いてる、全国5千万人のXTR道場のファンのみなさん、お待たせしました!

今回は昨日入荷したLEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野のMIX CDにも収録されているこの曲をご紹介~♪
日本を代表するDIVA!!



通称ベビドン!w 40歳になっても安室ちゃんはステキですね~ このまま50歳まで輝いて欲しいですネ!

そして、ベビドンの他にナイスな曲が入っておりますので、気になる方は早めのおちぇっくワンツーを。
大人の事情でもうLEGEND名義ではリリースが出来ないっぽいのでw

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2017-07-23 20:04 | FAT

Legend オブ 伝説...

こんばんは、三男坊です。
午前中ものすごい雨でしたね!!
地域によっては被害もあったっぽそうですが大丈夫でしょうか??

今日は、アノ覆面DJの新作が入荷したのご紹介!!
d0148735_18105256.jpg

Legend オブ 伝説「OOPArt of JAPANESE HIPHOP」¥1500+TAX

構想ウン年!集めに集めた俺たちだけの宝石!
90年代日本語ラップの秘宝達を丁寧に発掘完了。
禁断のお宝に手を出したため、これにて伝説終焉…!?

構想ウン年!日本で最初の日本語ラップオンリーパーティー『蝕』の主催者であるダースレイダーに
<『蝕』をやるきっかけになったのは”建設的”(サイプレス上野主催のパーティー)で日本語ラップが普通に掛かってたから>と言わしめ、自身も『蝕』のオリジナルレギュラーDJを務めたLEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野。
そんな彼による2017年3発目のMIX作品は90年代当時より集めに集めた”90年代日本語ラップ”の中でも一枚限りのレコードリリースブツやいわゆるクラシックに隠れてはしまったが確実に好きモノの琴線を揺さぶる楽曲を無駄にスムースにコンパイル!
レコードショップ、オークションでも簡単には手に入らない楽曲多数収録!!
”フリースタイルブーム”に湧く今こそ、当時は生まれていないKIDSにも<この時代があったから今がある>ことを忘れず聞いてもらえたら嬉しいです。
2016年には2枚のオフィシャルMIX CDを手掛けDJとしても大小問わず多くの現場をウロついてきた”LEGEND オブ 伝説”、本体の方でメジャーデビューが決定したためこれにて伝説終焉…!?

※当作品は全編オリジナルレコードを使用のためノイズが多数入りますが、当たり前の話です★

とのこと!!!
すこーし、マニアックな内容になってますがカッコいいです!!

そして、バレバレの覆面という事でやってきたLegend オブ 伝説ですが
今の名義でのリリースは諸事情により最後。。。
ということで過去作もドバっと入荷!!
d0148735_18101460.jpg

Left:Legend オブ 伝説「PHY KICK’N NOW DEEJAY~最近のDJ~」¥1000+TAX
Right:Legend オブ 伝説「PHY KICK’N NOW DEEJAY~最近のDJ~2」¥1200+TAX
d0148735_18103868.jpg

Legend オブ 伝説「サマーエンドロール」¥1200+TAX

XTRでも特に大人気だったタイトルをピックしました!!
d0148735_1811525.jpg

Left:Legend オブ 伝説「Legend オブ XTR MIX」¥1800+TAX
Right:Legend オブ 伝説「DA 90’s J-MIXXX VOL.2」¥1200+TAX

14周年MIXはもちろん
店頭在庫も合わせて要チェックでよっしゃっしゃす〆

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2017-07-22 20:00 | XTR

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
今日は暑かったですね~!!
昼過ぎからビールの事しか考えられなかった方も多いのでは??

しかしながら、この業界は動きが速いもんで
明日からFATのA/Wがプレスタートします!!
d0148735_17412991.jpg
d0148735_1741478.jpg
d0148735_1742316.jpg
d0148735_17421516.jpg
d0148735_17423659.jpg
d0148735_1748243.jpg

d0148735_17485768.jpg

d0148735_17483687.jpg
d0148735_1749854.jpg

とは言っても、夏真っ盛りなので
ポケTEEと七分丈のカットソーがちらりと入荷です!!

バックプリントもイケてるので是非!!

そして、完売していたXTRの周年MIXを奇跡の再販!!
d0148735_17494258.jpg

まさに奇跡なので、聞きすぎて聞けなくなってる方は是非!!

明日からは、生憎の天気っぺーので
遠出は諦めて、是非XTRに遊びに来て下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2017-07-21 20:00 | FAT

AMERICAN FLAG SANDAL

お陰様で昨日入荷した"AMERICAN FLAG SANDAL"が好評です!

ベタですがついついこのカラーリングには反応しちゃうコチラのモデル。
d0148735_16225026.jpg
AMERICAN FLAG SANDAL ¥3000+TAX BLUExRED

みんな大好き星条旗(The Stars and Stripes)!
d0148735_16333962.jpg
※これはまた違った意味で好き!w

XTRの周年では、Infamous Logoを別名でもある"Old Glory"(古き栄光)のプリントでリリースしたのも記憶に新しいかと。

ソールはEVA樹脂素材を使用し(N○KEのベナッシと一緒)軽くて水にも強いです。
d0148735_1623315.jpg
ちゃんとフットベット(足型)もあるので疲れにくいに使用となっております。

もう一色は、BLACK FLAG!
d0148735_16233181.jpg
AMERICAN FLAG SANDAL ¥3000+TAX BLACK

カラーリングが変わるダケでイメージがガラリと変わりますネ~

僕は何となくASAP ROCKYが出た頃を思い出しちゃいました。
d0148735_16265092.jpg
てか、今思うとASAP ROCKYが今のHIP HOPの流れ、ファッションのトレンドを作ったと思います。改めてROCKY、スゲ~

こちらはアッパーのBLACKxWHITEに合わせてソールがBLACKに。
d0148735_16234642.jpg
ハイブランドのインポートもんにも相性が良さそうです!

この辺りのデザインってありそうで売ってるSHOPが少ないと思いますし、ベナッシに飽きた方はチョイスしてみてはいかがでしょうか?
d0148735_16241058.jpg
SHOWER SANDALは消耗品ですしノリでイッちゃって下さい!!

そして、この星条旗柄を見てたらこの夏に上映する"Wonder Woman"が俄然楽しみになってきました!!
Wonder Womanが初登場した"スーパーマンvsバットマン"は期待が大き過ぎたせいか、映画の内容は★☆☆☆☆。。。

なので僕はWonder Woman役のガル・ガドットばかりガン見してましたw

今夏公開の"Wonder Woman"は、本国ではかなりの好評価なので期待大!です、フガフガ。



それにしてもガル・ガドット様はお美しい。。。(ポッ)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
# by xtrblog | 2017-07-20 18:42 | XTR