カテゴリ:未分類( 424 )

XTR周年イベント、大盛況!!

XTR周年イベント2日目も大盛況に終わりました―!!ありがとうございました!!
d0148735_1943794.jpg
沢山のお祝いのお花もいただき嬉しいです!

最近周年イベントをやっていますが、遊びに来てくれてみなさんお祝いの言葉やお酒を持って来てくれて本当に涙ちょちょ切れでございます。。。

やっぱりこんな感じでみんなでワイワイってのは楽しいですネ!!STREET SHOPをやってて良かったと思います!

INSTORE DJで雰囲気を作ってくれた青森DJ、東京からわざわざ駆けつけてくれたDJ YU-KI、そしてカリスマスタッフのKURAくん!!ありがとうございました!!!!

改めてXTRを宜しくお願い致しますっ!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-23 20:14

68&BROTHERS POP UP STORE Style Sample




こんばんは~!

先日の68&BROTHERSのPOP UP STOREお疲れさまでした~!

みなさんのお陰で大変盛り上がりました!大成功です!

土曜日の打ち上げも普段店頭であまり話さないお客さんとも親睦を深めれました♪

たくさんのご来店ありがとうございました(^^)/

今後もXTRと68&BROTHERS(と、もかちんを)宜しくお願いします!



d0148735_1655963.jpg





さてさて恒例の別注アイテムもお陰様で好調です!

そして二日間限定のアイテムも68&BROTHERS様のご好意により一週間店頭に置いております!

今日はこちらのアイテムをチョイスしてStyle Sample!


d0148735_1654374.jpg



ボーダーニットソーとショートスリーブスウェットを合わせました。

ゆったりとしたボーダーと程良い余裕のある形なので重ねて着たり中に着るといいバランスを作ってくれます。

スウェットは68のオリジナルのボディーで肌触りがとてもいいです。

更に後付けの前ポケットではな横ポケットなので、そこも使いやすさのポイントです。


一緒に合わせているキャップは68のHEAD SHOP限定で販売しているカラーなの是非一度被ってみるべきですね♪




3月ももう終わりですね~。

4月も今回みたいな感じで、みなさんで楽しめることやっていくんでどうぞご期待下さい(^^ゞ

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-29 17:55

FAT Style Sample

こんばんは~!

先日大阪旅行から帰って来て、そろそろ春だなぁとうかうかしてたら冬に戻ってしまいましたねw

春が近いようで遠いです。

早く雪が溶けるといいですね。


さて、各ブランドから新作入ってきてますが、動きが早いです。

サイズが欠けているものから、完売したアイテムもあるのでまだチェックしていない方は、おはやめに!

今回はFATでStyle Sampleを☆

d0148735_17185998.jpg
FAT「KING」¥6000+TAX

FA「D2AB」¥13000+TAX

FAT「XCAM "SANDBAG"」¥9000+TAX


絶妙なカラーリングがコーディネートのポイントになるトップス。

色違いでベージュもあります。

生地が柔らかいのでとても着心地がいいですね。


そして今年流行りそうな予感がするサコッシュ。

ついつい荷物が多くなってしまいがちな女子にはもってこいのアイテムです。

店頭では三色展開していますのでお好きなカラーでコーディネートを楽しんで下さい♪


こんな感じでカラーのキャップでしめるとカッコいいですね!





ではでは、まだサイズ、カラーが残っているうちに遊びに来て下さい~!

また寒くなったので体調管理はしっかりと

風邪をひかないように!

ではまた来週!



www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-07 18:08

XTR FUNK BEAR SWEAT byもかちん




こんばんは~もかちんです!


クリスマスも終わりましたね。

みなさんはどう過ごしましたか~??


今年は雪が少なくていいですね~、過ごしやすいです。



さてさて先日入荷したXTR FUNK BEAR SWEATですが、お陰様で評判がいいです!


d0148735_16492756.jpg
Majestic「NY YANKEES STADIUM JKT」¥15000+TAX

XTRxINTERBREED「XTR FUNK BEAR CREW SWEAT」¥14000+TAX

d0148735_1648374.jpg




パーカーに頼りがちになる季節ですが、たまにはクル―ネックもいいですね。

US Championのリバースウィーブ ボディを使用しているので、すごく着やすいです。

XTR限定のアイテムなんで他では買えないです!


そしてMajesticのアウターも値段の割に機能性が良くて暖かくて、デザインもカッコいいのでオススメです!

CrewSweatに関してはもうすでに欠けているサイズもありますので是非チェックしてみて下さい!





今年も残り少ないですが、来年ももかちんをどうぞよろしくお願いします!

では良いお年を!




www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-12-26 20:07

今日も沢山ご来店ありがとうございます~ byもかちん



こんばんは~!



今日はオープンからお客さん絶えなくて、わちゃわちゃしてました。


みなさん遊びに来ていただきありがとうございます!


今日はクリスマスが近いので恋人へプレゼントを選びに来てる方もいましたね~。


真剣に選んでるシーンをぜひ彼女さんに見せてあげたいw
ほっこりしました~(^.^)



小物もぞくぞく入荷してきてそっちに目が行きがちですが、こっちもまだまだ波が絶えないです!


d0148735_19135823.jpg



d0148735_19144348.jpg



人気のCAMO柄をXTRカラーである青とオレンジで表しました!

XTR別注のデザインなので他では買えないアイテムです!

三色あったのですが人気の為一色は完売しました!


d0148735_1912574.jpg
Lafayette「NY COACHES JACKET」¥22000+TAX

XTR x Lafayette「TIGER CAMO LOGO HOODIE」¥12000+TAX

Knit Cap Made in USA ¥1800


こんな感じでアウターの下に仕込んだり、これから暖かくなってからは羽織りなしで着てもきまります。


コーディネートに取り入れやすい青と黒が残ってますのでぜひチェックしてみてください~!




今日から天気のいい日が続くようです!

お出かけしやすいので外出てふら~と遊びに来て下さい~。


では!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-12-18 20:08

XTR x 68&Brothers 別注アイテム Style Sample

今回の68&BrothersのPOP UP STOREの為に作られたXTR限定アイテム。

土日に店頭に立っていただき、青森にガッチリ爪痕を残してくれた(日中も夜もw)三浦さんにSTYLE SAMPLEをしてもらしました!
d0148735_1622959.jpg
XTRx68&Brothers「★68 COACH JKT」¥18000+TAX Size S

XTRx68&Brothers「68CREW HOODIE」¥12000+TAX Size M

★171cm

やっぱりHEAD SHOPのSTAFFはバッチリ決まりますネ!!
d0148735_1664591.jpg
PARKAはみんな大好き!チャンピオンのリバースウィーブをボディを使用!!
チャンピオンのリバースウィーブは今年からシルエットが良くなり(古着によくあるサイジング)、万人受けするサイズになりました~

カラーリングもバッチリです!このカラーリングに関してはまたゆっくりとご説明したいと思います。

そして、POP UP STOREでも大盛況だった、COTTON COACH JKT。
d0148735_1654459.jpg
フロントの"★68"の刺繍も良いのですが、何と言ってもバックプリントがイケてます!!

68&BrothersのTRADE MARKでもあるロゴがON!
68ではこのロゴ物のアイテムは毎回即完売するそう。
そのロゴを、あまり68では仕様しない"リフレクター仕様"で無理を言って作ってもらいましたw

そして、68&Brothersのご厚意で青森の寒さでも耐えれる様に、中はキルティングを貼っておりますので保温性もバッチリです。

この"★68 COACH JKT"も今度ゆっくりご説明したいと思います~
また、このCOACH JKTに関してはHEAD SHOPでも少量ですが販売がございます。
実物を見て決めたい方は、ゼヒHEAD SHOPに足を運んで実際のアイテムの良さをCHECKして欲しいですネ!

お陰様でPARKA/COACHと残り僅かとなってきました~
買ったその日からヘビロテ間違いなし!のアイテムですので、自信を持ってオススメです!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-08 17:34

DEADLINE STYLE SAMPLE by もかちん



こんにちは~。

お久しぶりです、もかちんです。


久しぶりに店に立って、初見の商品が既に在庫が少なくなっている状態で違和感でしたw



その店に立っていない間、東京に行ってました!

お土産買ってきたから食べに来てね☆てぺ


PRIVILEGEにおじゃました際、クラさんにとってもお世話になりました((+_+))

私、方向音痴なうえ、慣れない東京なんで心強かったです(笑)

クラさん本当に優男なんで、ぜひまたお会いしたいです♪

d0148735_17341436.jpg




PRIVILEGEでDEADLINEのTEEを購入したので、今回はDEADLINEでStyle Sampleを~。





d0148735_17332227.jpg
Lafayette「RUN NYC BALL CAP」¥5000+TAX

DEADLINE「Security Systems Tee」¥5000+TAX


バックプリントがインパクトあるデザインです。


d0148735_17335294.jpg



ひゅう。




秋といえどまだ半袖で十分通用する気温なので、この時期まだまだ需要はありそう。


グレーは真夏に着ると汗が目立ちますが、この気温だとその心配は少ないので着やすいですね。


後ろのプリントが女子は苦手としそうな感じですが、
たまにはちょっと変化球もいかがでしょう。





夜は気温が低くなってきているので、羽織など持ち歩いてると安心ですネ(^_-)

みなさん体調管理気を付けて下さい!

では!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-07 18:51

Ebbets Field Flannels Style

いや~まだ青森は残暑が厳しいザン(以下省略w)ですね~

秋物が続々入荷しているので、もう少し涼しくなって欲しいです~
さて、先週入荷した"Ebbets Field Flannels"を使ってStyle Sampleをしてみました~この暑さで頑張って着てみましたのでゼヒCHECKしてみて下さい!w
d0148735_16525655.jpg

Ebbets Field Flannels「NEW YORK MAMMOTH 1972」¥6900+TAX

Ebbets Field Flannels「NEWARK CREW SWEAT」¥18000+TAX

FAT「RIPSHORT」¥16200→¥12960

ONE SATR SB NAVY ¥ASK

XTRではコアなファンからフラ〜と来店した方と幅広いお客様に人気のEbbets Filed Flannels。
秋物は人気のMade in USAのCapもですが、今期はXTRでは初となるCREW SWEATも入荷しております。
d0148735_15452580.jpg
CANADAでオリジナルで作ったスウェットシャツに、アメリカのシアトル工場にて1点ずつフェルトを縫い付けており、Ebbetsらしいこだわりが。

この上なく柔らかく、伸びのある仕上がり!これはゼヒ試着して欲しいですネ!

そしてPANTSはFATで、スニーカーは激PUSHのCONSのONE STAR!
d0148735_15454857.jpg
ショーツは今月一杯イケるっしょ!ってコトでw、ショーツがまだまだ活躍しそうです。
お値段もお安くなっているので改めてCHECKしてみて下さい!

んでもって、何度かご紹介しているCONS。ってかあんまり大きな声で宣伝が出来ない代物ですがw 今回は普段NIKEしか買わない人がこのCONSのレアさを知って買ってくれたり、実際にスケートをする人にも買ってくれて嬉しい限り!
まだサイズもレディースから29cmまで揃えたので幅広い方に買っていただいております。

お陰様でだいぶ在庫が減ってきておりますので、お買い逃しなく!!何度も言いますが次回は未定ですので!!(つーか、CONSに関しては毎回本当に入荷するかビビっております。。。涙)

青森も今週から涼しくなってくる模様。上手く秋物を取り入れてファッションを楽しんで欲しいですネ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-05 16:55

INTERBREED SUMMER SPOT

こんばんは、三男坊です。
いよいよ、夏らしい天気になってきました!!

ナイスタイミングでINTERBREEDからSUMMER SPOTが到着!!
d0148735_16395370.jpg

d0148735_1640654.jpg

INTERBREED「ITBD OVAL SHAPE SUNGLASSE」¥4000+TAX

最近じゃあまり見ない型ですが
かける人を選らばず、使いやすい1本です!!
d0148735_16412152.jpg

d0148735_16402470.jpg

INTERBREED「LOGO EYEGLASS CASE」BLUE/ORANGE ¥2700+TAX

クッション性の高いネオプレーン素材のサングラスケースです!!
やわらかくキズや衝撃から保護してくれます。
ベルトループ等に付けられるフックが付属した機能的な仕上がり!!
d0148735_1782116.jpg

d0148735_16403953.jpg

INTERBREED「LOGO EYEGLASS RETAINER」¥1200+TAX

写真のように、つるに装着して首から下げるのに使います!!
BBQなんかでサングラスってかけてない時に落として
壊した/傷つけた。なんてのは良く聞く話ですが
これがあれば、そんな心配ありません!!

個人的に、最近はますます目を離せない"INTERBREED"
店頭にて、こっそり聞いてもらえればいい事教えちゃいます!!
是非お早めにチェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-23 20:00

68 x AKTR

こんばんは、三男坊です。
今日は、昨日と打って変り雨でした~。
やっぱり、雨は好きになれないすね。

68 x AKTRのアイテムが今日から発売になったのでご紹介!!
d0148735_16314080.jpg
d0148735_16315079.jpg
d0148735_16315954.jpg
d0148735_16321342.jpg
d0148735_16322210.jpg

68&Brothers x AKTR「Rev Tank」¥9000+TAX
d0148735_16323196.jpg
d0148735_16324013.jpg
d0148735_16325082.jpg

68&Brothers x AKTR「Shorts02」¥8500+TAX
d0148735_16331036.jpg
d0148735_16332197.jpg

68&Brothers x AKTR「comfort」¥2000+TAX
d0148735_16333498.jpg
d0148735_1633573.jpg
d0148735_16341044.jpg

68&Brothers x AKTR「Future Sox」¥1700+TAX

早速、着てますがハイパー調子がいいです!!
すこぶるいいです!!!
完全にオススメなのでお早めに!!!

そして、MESH CAPも色を揃えてRESTOCK!!
d0148735_1634499.jpg
d0148735_16345933.jpg

68&Brothers「PAYDAY Mesh Cap」¥3000+TAX

XTRではなかなかセレクトしないカラーも。
数は多くないので気になった方はお早めに!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-07-14 18:49