カテゴリ:68&BROTHERS( 187 )

Ombre...

こんばんは、三男坊です。
連休最終日いかがでしたでしょうか??

街はだいぶ暇でした。笑

今日は68の新作をご紹介!!
d0148735_16320738.jpg
68&Brothers「Ombre C.P.O Shirts」\16000+TAX

はっきりとしたチェックではなく
色の境目をボカしたオンブレチェック。

今季は珍しくパープルをセレクト!!
パープルって聞くと抵抗あったり
使いにくいって考える人も多いかもしれませんが
想像するより簡単にスタイリングを組めます。
d0148735_16312638.jpg
BLACKxPURPLEのオンブレチェックなので
他を黒でまととめておけば、まず間違いないかと。

ウール混の素材で防寒性も高いので
これからの季節、出番は多めです。

是非、チェックしてみて下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009



by xtrblog | 2017-10-09 20:00 | 68&BROTHERS

68 STYLE...

こんばんは、三男坊です。
3連休初日、生憎の天気でスタートでした。
昭和通りではヒーコーフェスがあって
人であふれかえってました。

今日は、先日紹介した68&BrothersのアイテムでSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_17130240.jpg
68&Brothers「Wool Hunting Cap」¥6000+TAX

68&Brothers「Heavyweight C.P.O Shirts」¥16000+TAX

68&Brothers「Tapered ST Chino Pants」¥15000+TAX
d0148735_17133489.jpg
CAPはキャスケットとハンチングをミックスしたオリジナルシルエット。
GETした人からの評判がすこぶるいいです!!

肉厚な肌触りのいいメルトンを使用した1枚。
シャツでもジャケットでも使えますが
今回はHOODIEの上からジャケットとして使いました。

持っておけば、非常に重宝します。
是非、チェックしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009



by xtrblog | 2017-10-07 20:00 | 68&BROTHERS

○○の秋 ~2017~

こんばんは、三男坊です。
秋を感じる、いい天気でしたね!!

スポーツの秋、食欲の秋、、、
いろいろありますがXTRでは整理整頓の秋ってことで
店内を地味にリニューアル中です。

そんな中、68&Brothersから
新作がずいずい入荷してます!!
d0148735_17280768.jpg
68&Brothers「Wool Hunting Cap」¥6000+TAX
d0148735_17282121.jpg
68&Brothers「Ombre C.P.O Shirts」¥16000+TAX
d0148735_17283019.jpg
68&Brothers「Heavyweight C.P.O Shirts」¥16000+TAX

オススメはC.P.O Shirts!!
今までもリリースありましたが
わき腹のポケットは初めてじゃないかと思います。

試着して、ポケット無い故に
空振りする姿を幾度となく目撃した
自分にとっては感慨深い仕様です。

是非、試して
両の手の納まりの良さを体感して下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-10-05 17:56 | 68&BROTHERS

COLLABORATIONS

こんばんは、三男坊です。
連休最終日、暴風域ド真ん中でしたが
たくさんのご来店ありがとうございました。

今日は68&BrothersとD.Y.Eのコラボアイテムをご紹介。
d0148735_17091122.jpg
68&Brothers X D.Y.E「L/S D.Y.E SHIRTS」¥13800+TAX
純白のシャツをキャンバスに、手作業で表現されたCHECK。
d0148735_17091779.jpg
68&Brothers X D.Y.E「L/S D.Y.E SHIRTS」¥13800+TAX
ダークカラーのシャツにブリーチとオーバーダイを施したCharcoal。

どちらも、タイダイ職人のYukiさんという方の
"D.Y.E"というブランドとのコラボアイテムになります。

その魅力は何と言っても唯一無二なこと。
一点一点手作業で作られるので
全く同じ染まり方のものはありません。
機械生産にはない温かみを感じる事が出来るかと思います。

一見、合わせにくく感じるかもしれませんが
1枚羽織るだけでスタイルを演出してくれます。

是非、店頭にて袖を通してみて下さい。

以上!!!
www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-09-18 20:00 | 68&BROTHERS

Mellow Madness Mixed by DJ SHU-G

こんばんは、三男坊です。
今日は生憎の雨でしたね~!!
しかしながら、たくさんの方が秋物をGETしに。
お足元の悪い中、わざわざありがとうございます!!

気付けば、9月も中旬に差しかかり日が落ちるのも早くなりました。
ということで、今日はMIX CDをご紹介したいと思います!!
d0148735_18094285.jpg
68&Brothers「Mellow Madness Mixed by DJ SHU-G 」¥1600+TAX

68&BrothersとDJ SHU-GしたコラボMIX CDの第2弾!!

Jazzをテーマに、NYの夏〜秋の香り・訪れを感じさせてくれる大人の哀愁・メロウミックス!!

Hip Hopファンの耳をくずぐる、収録曲に繋がりのある声ネタを随所に施し
前作以上にムーディーでドラマティック、そして甘く切ない選曲と展開が心に染みます。
これからの時期には間違いなくピッタリな大人の1枚。

第1弾も残り僅かとなっているので合わせて是非。
d0148735_18094818.jpg
68&Brothers「SOUND OF BLUE」¥1600+TAX

秋の夜長はこの辺のオシャレなMIXでも聴きながら
優雅に読書なんかしてみてはいかがでしょう??

以上!!!


XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-09-12 18:37 | 68&BROTHERS

D.Y.E. Shirts

68&Brothersより、展示会で一目惚れしたShirtsが入荷しております!


d0148735_16080208.jpg
68&Brothers「L/S D.Y.E. Shirts」¥13800+TAX Check

タイダイ職人による染加工を施した、インパクト大のシャツ。一点ずつ手作業により、染色や脱色を行い、機械では表現できない模様を描いている。


d0148735_16031787.jpg
68&Brothers:L/S D.Y.E Shirts ¥13800+TAX Size L
68&Brothers:Tapered ST Chino Pants ¥15000+TAX Size M
Ebbets Field Flannels:
Brooklyn Eagles 1935 ¥6900+TAX
★177cm

個人的にはあまり"染物"は買わないのですが、この染め方はよくある"タイダイ"ではないので、すんなり着れるかと。

d0148735_16030267.jpg
純白のシャツをキャンバスに、手作業でチェックパターンを表現。ハンドメイドならではの風合いがオリジナリティを発揮!

職人さんが一点一点染めているので、同じ柄が無いってものオンリーワン的でGoodかと!

色違い、とうか、染め違いのコチラを評判が良いですよ!!

d0148735_16144745.jpg
68&Brothers「L/S D.Y.E. Shirts」¥13800+TAX Charcoal

手作業ならではのグラデーションがお見事!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009



by xtrblog | 2017-09-11 18:18 | 68&BROTHERS

2Tuck Athletic Pnt

9月に入って各ブランドから秋物が大量入荷しております!
中々blogダケではご紹介が出来ないので、お時間がある方はゼヒ店頭でCheckしていただけると嬉しいです。

さて、最近入荷した商品で激PUSHなのがコチラのPANTS!



d0148735_17092608.jpg
68&Brothers「2Tuck Athletic Pnt」¥15000+TAX
スウェットパンツとトラウザーのハイブリッド。伸縮性に富んだ極上の穿き心地、そして腿回りはゆったりしつつ、テーパードを掛けた綺麗なシルエット。

TOPSは以前ご紹介したアイテムで合わせてみました~
d0148735_17095011.jpg
Ebbets Filed Flannels「BROOKLYN EAGLES 1935」\6900+TAX
68&Brothers:PAY DAY ¥4000+TAX Size L
68&Brothers:L/S Full Zip Shirts ¥15000+TAX Size L
68&Brothers「2Tuck Athletic Pnt」¥15000+TAX

68&Brothersのblogでもご紹介しておりますが、かなり評判良し!

ゆったりとした穿き心地なのに、テーパードシルエットと9分丈レングスでルックスはすっきり。
d0148735_17083032.jpg
FATでもこの9分丈のPANTSを推してますが、今年はこの丈が標準になりそう。

最初は9分丈?と思っちゃいますが、履いてみるとすんなりイケちゃいますし
シルエットがスッキリし、オシャレな感じが一気に出てきます!

また、9分丈ダケにフィーチャーされがちですが、履き心地も最高!
コットンでもない、スエットでもない独特の履き心地。

一度お試しあれ~!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-09-07 18:18 | 68&BROTHERS

68&Brothers Style Sample


実はシレっと入荷していた68&BrothersのLogo Tee"PAY DAY"と評判が良い"Full Zip Shirts"を使ってStyle Sampleを。
d0148735_16320924.jpg
68&Brothers:PAY DAY ¥4000+TAX
68&Brothers:L/S Full Zip Shirts ¥15000+TAX
Ebbets Field Flannels:Brooklyn Eagles 1935 ¥6900+TAX

68&Brothersらしく、古き良きアメリカを意識してみました。
例えるならフィールド オブ ドリームス的な。

68のTEEのPAY DAYは通常のカラーはREDxYELLOWなのですが、今回はシンプルにBLACKのプリント。
XTRではこのカラーはお初ですし、68はこの時期しかLOGO物のTEEがリリースされないので
狙ってみてはいかがでしょうか?

d0148735_16304277.jpg
また、このFULL ZIP SHIRTSも調子良し!
ボタンタイプと違った表情を醸し出してくれますので、シャツ好きの方にはFRESHかと!
d0148735_16294390.jpg
そして、みんな大好き!Ebbets Filed Flannels!
1点1点異なるステッチのゆがみや大きさの微妙な違いがあり、当時の製造方法、ビンテージの風合いを再現した意図的なデザインに。

僕は好き過ぎて、何個持っているか分かりませんがw 被っていくうちにつれて雰囲気が良くなっていくのが堪りませんネ!

d0148735_16310436.jpg
また、この"Brooklyn Eagles 1935"は
Negro National Leagueに所属していたブルックリンイーグルスが
1935年のワンシーズンのみ当時ブルックリンにあったエベッツフィールド(球場)にて使用したベースボールキャップ

との事。

当時の織り機や手法、生地で作っているEbbets Filed Flannelsならではのアイテムとなっているので
まだ被った事が無い方はこの機会にゼヒ!またすでに持っている方はどんどん増やしていきましょうw

さて、先程もチラっと書きましたが、映画から洋服のスタイルやその当時の雰囲気を学ぶのも映画の楽しみ方の1つかと!

バックトゥーザフューチャーしかり、タクシードライバーしかり。

僕は映画を良く観るようになったのは30代からだったので、このblogを読んでいる若い方には
早い内に洋画、邦画、ジャンルにとらわれずにバンバン(出来れば映画館で)観て欲しいですネ!

ちなみに最近観てオモロかったのが"ララランド"のライアンゴズリングが出演している""NICE GYS。



映画館では観れなくDVDで観賞したのですが、テンポを良くギャグも最高!お時間があったらゼヒ観てみて下さい~


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-09-05 18:56 | 68&BROTHERS

68&Brothers Style Sample

今日の北朝鮮のミサイル発射のアラームはビックリしましたネ~

朝の6時に起きる事なんて滅多にないのですがw そのアラームの後にNEWSを見て"日本を通過した"との情報を聞いて一安心し、"お?このまま優雅にコーヒーなんか入れちゃったりして、新聞を読んだり(ちなみに新聞は取っていないw)洗濯したり掃除をしたり一日を有意義に使えるんじゃねぇ?"と思ったのですが、身体は正直なモンです、その後は爆睡し、何ならいつもより遅く起きてしまいました(汗)

もう、北朝鮮のバカバカ!!

ってコトで、前回ご紹介した68&BrothersのNEW ITEMを使って

d0148735_14120281.jpg
68&Brothers「L/S Full Zip Shirts」¥15000+TAX

Style Sampleをしてみました~
d0148735_14084834.jpg
68&Brothers:L/S Full Zip Shirts¥15000+TAX Size L
68&Brothers:PAY DAY ¥4000+TAX Size L
68&Brothers:Tapered ST Chino Pants ¥15000+TAX Size M
★178cm


シャリ感があるコットンシャツでジップフロントが特徴的。
d0148735_14085540.jpg
ジップフロントだと漢臭さ全開になりますネ!ワーク色が強くなり激シブな着こなしが出来るかと。

また、右ポケットのピスネームが
d0148735_14344305.jpg
良いアクセントに。

PANTSは何度かご紹介している"Tapered ST Chino Pants"。

d0148735_14125157.jpg
ストレッチもかかっているので快適な履き心地!

こんな感じで一折りしてくるぶし辺りで履くのが今っぽいStyleかと。
d0148735_14090233.jpg
気に入ってるスタイルなのでゼヒ参考にしてみて下さい!!

L/S Full Zip Shirtsは色違いのKhakiもオススメなので
d0148735_14401577.jpg
そちらも合わせてチェックしてみて下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-08-29 19:09 | 68&BROTHERS

68&Brothers New Item入荷!

今日はあち~一日でしたネ~冷静に考えるとまだ八月ですもんねw
洋服業界的には秋冬が始まっているので涼しい方が良いのですが、青森は夏が短いのでこの暑さも悪くないモンです、はい。

さて、先程も書きましたが、各ブランドの秋冬が始まっております~
68&Brothersもチラチラと入荷してきておりましたが、今日から本格的にSTARTです!!

d0148735_16222837.jpg

68&Brothers「Crew Sweat "STANDARD"」¥11000+TAX

立体的なハイデンプリントが特徴で、ボディと同色でありながら、

d0148735_16221402.jpg
浮き出るようなロゴがアクセント!激シブなデザインとなっております。

展示会でも評判が良かったコチラのアイテムも到着ー!
d0148735_16240690.jpg
68&Brothers「L/S Full Zip Shirts」¥15000+TAX Khaki

シャリ感のあるコットンで仕立てたワークシャツ。

ジッパーフロントが特徴で、秋口にはライトアウター感覚で着られるアイテム。
d0148735_16241215.jpg
BLACKもイケてます!
d0148735_16242064.jpg
68&Brothers「L/S Full Zip Shirts」¥15000+TAX Black

このピスネームも良いアクセントに!

d0148735_16242827.jpg
通常のボタンではなく、ZIPになるコトでイメージがガラっと変わりますネ。
68&Brothersらしいアイテムかと!

秋冬のアイテムはテンションがアガりますネ!!明日にでもStyle Sampleをしてみたいと思います~

ってコトで、日曜日恒例の一曲♪
今回は巷を賑わしているフィメールシンガーAwich!


独特のグル―ヴ感で、なんとなーくUAが出てきた時の雰囲気に近い感じがします。
これからバンバンメディアに出て来ると思われますので、要Checkです!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-08-27 20:02 | 68&BROTHERS