カテゴリ:FAT( 378 )

BLUEPIN

これからシンプルな服装になっていくので、拘った小物で周りと差をつけてみてはいかがでしょうか?

ってコトで、このFATの"BLUEPIN"をご紹介!
d0148735_17125850.jpg
FAT「BLUEPIN」¥18000+TAX デニム素材のオリジナルケース付き

Made in JAPANで1本1本ハンドメイドで丁寧に削り出されたサングラス。

インディゴブルーをイメージしたレンズカラーもFATらしいかと。

早速"BLUEPIN"を使ってStyle Sampleを。
d0148735_1711855.jpg
FAT:BLUEPIN ¥18000+TAX
FAT:DRYPEAK ¥7500+TAX
FAT:PROOFPOCKET ¥7500+TAX

今年はこんな感じでシンプルな着こなしがキテるので、存在感のあるサングラスでアクセントを付けてみるのもGood!

また、先週発売されたSPOT ITEMのポケTeeも調子良し!カラーもBLACKではなく"OLIVE"ってのも新鮮ですネ!
このポケTee。よくあるポケTeeではなくポケットにフラップが付いているので、かがんだ時に中に入れている物が落ちない代物で、地味に便利です、はいw

このポケTeeについてご説明はまた今度にでも~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-23 18:18 | FAT

WATER PROOF

今日も天気が良くて最COREでしたネ!
常連様から学生さんと、幅広い方々のご来店&お買い上げいただきありがとうございました~!

僕はこの土日は、FATの新作を着て店頭に立っておりました~
d0148735_16233195.jpg
FAT「DRYPEAK」¥7500+TAX
FAT「MICRO」¥12000+TAX
FAT「TUMBLER」¥20000+TAX

着ているカットソーはいつもより"ちょい大き目"で今っぽいサイズ感。
d0148735_16251264.jpg
ただ、厚手の素材なので大き目着てもダラしなく見えないのがGood!
カラーも黒ではなく、チャコールグレーをチョイスして新鮮かと。

PANTSは、独特な表面感で肌にまとわりつかず、伸縮性の高いナイロンクロスを使用したアサルトパンツ。
d0148735_162622.jpg
すっきりとしたテーパードラインと9部丈の絶妙なレングスによる独特なシルエットも魅力的な1本!

このPANTSは一度試着して欲しいですネ!
今までにない履きやすさで、これからの季節にピッタリな一本となっておりますよ~僕もヘビロテしそうです。

さらに!今ご紹介したアイテムは(実はCAPも)全て特殊加工を施して優れた撥水性能を持っておりますので、急な雨でも大丈夫!(僕はラーメンの汁をこぼしたのですがw 全然大丈夫でした!!)

土日チェック出来なかった方は平日にでも店頭でチェックしてみて下さい~

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-21 20:04 | FAT

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
素晴らしくいい天気ですね~!!
こんな日はまだ日のあるうちからビール飲みたいです!!

それでは、明日発売のアイテムをご紹介!!
d0148735_16501323.jpg
d0148735_16502711.jpg
d0148735_1651139.jpg

d0148735_16511316.jpg
d0148735_16512773.jpg
d0148735_16521333.jpg
d0148735_16522658.jpg
d0148735_16525566.jpg
d0148735_16531345.jpg
d0148735_16532390.jpg
d0148735_16533491.jpg
d0148735_16535253.jpg

まずは、FATのWATER PROOFシリーズの第2弾!!
クラシックなとこにヒト癖加えた1枚と
トレンディなS/S SWEATとパンツが発売!!
すべて防水加工済みなのでゲリラ豪雨にも負けません。

お次はINTERBREEDの
架空のレコード屋"INTERBREED RECORDS"から小物が発売!!
d0148735_16543274.jpg
d0148735_16544445.jpg
d0148735_16545656.jpg
d0148735_16551357.jpg
d0148735_16552470.jpg
d0148735_1655341.jpg

MADE IN USAのCAPと
サイズに似合わず図太い音をだすBLUETOOTH SPEAKERが発売!!
d0148735_16595934.jpg

そして、これからの季節にマストなOLD SPICEも入荷!!
紳士の嗜みなのでオールシーズン持っておきたいアイテム!!
是非、この機会に買いためておいて下さい!!

ということで、明日も盛りだくさんです!!!
是非、店頭にチェックしに来て下さ~い!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-19 20:00 | FAT

タックショーツが、キ、キ、キテール!

今日みたいな天気&気温だとショーツを履きたくなっちゃいますネ!

個人的に激PUSHの"TWINPRESS"を使ってのStyle Sampleをしてみましたので、おチェック、ワンツーして下さい~
d0148735_17421138.jpg
FAT「HUGE」¥14000+TAX
FAT「15YO」¥7500+TAX
FAT「TWINPRESS」¥13000+TAX

最近の流行りとしてオーバーサイズがキテますが、それを意識してみました。
d0148735_17405627.jpg
Shirtは肩がストーンと落ちる感じでRELAXした着こなし。

そして、ショーツはタック入りで腰周りはボリュームがあるのですが、
d0148735_17411870.jpg
丈はそんなに長くないのCITY BOY(by POPEYE)なスタイルに。

オーバーサイズですが、ダラしない格好に見えないのはサスガ、FAT!

僕は"TWINPRESS"が気に入り過ぎてNAVYもイっちゃったのでw 試着してお気に入りのカラーをチョイスしてみて下さい~!僕みたいに2本GETしても良いかと思われます、はいw

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-18 18:37 | FAT

TWINPRESS&More Info...

以前はこの"TWINPRESS"のNAVYをご紹介しましたが、個人的に気に入り過ぎてw 色違いもゲトっちゃいました。
d0148735_1991854.jpg
FAT TWINPRESS ¥13000+TAX GRAY

このGRAYも渋くて好きですネ~
持っていなかったカラーなので、ヘビロテしそう。
d0148735_1972698.jpg
SWEAT:FAT「VIZLINE」¥13000+TAX
SHORTS:FAT「TWINPRESS」¥13000+TAX

トップスはまだ寒いので、CREW SWEATの"VIZLINE"をチョイス。
d0148735_19163288.jpg
今シーズンからオリジナル裏毛素材を一新した為、長い季節着れる仕様となりました。

今年はPARKAより完全に"CREWタイプ"の流れですネ~(でもPARKAもモチロン好き!w)

SHORTSを狙っている方は先ずはこの"TWINPRESS"をCheckしてみて下さい!!

あ、あとblogを見てくれる方ダケにお知らせですが、僕が履いているCONSのCTAS HIやOX、XTRの周りではみんな履いているONE STAR BLACK/NAVYが入荷予定。
d0148735_19334573.jpg
d0148735_1935999.jpg

CONSはアレでアレなんでw 確実に欲しい方はこちらでご予約を承っております~
明日いっぱいでしたらOKなので、お気軽にご質問等をいただければ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-10 19:35 | FAT

ショーツ、解禁!

ゴールデンウィーク(もうジーダボと言うのは疲れたよ、パトラッシュ。。。)は、今日から本格的に始まった方も多いのでないでしょうか?

気温も20℃越えでショーツを解禁しちゃいましたー!
d0148735_17101842.jpg
FAT「TWINPRESS」¥13000+TAX

ウエストやヒップ周りにゆとりを持たせ、裾口を広くとることで独特なワイドシルエットを生み出した1本。

d0148735_1782182.jpg
FAT「DRYPEAK」¥7500+TAX

FAT「HUGE」¥14000+TAX

FAT「TWINPRESS」¥13000+TAX

2タックショーツで膝にかかるぐらいのレングスは、オーバーサイズになりすぎない絶妙なサイズ感が印象的。
d0148735_1791185.jpg
今流行りのオーバーサイズにバッチリなイキフン、いや、雰囲気かと~

トップスもショーツに合わせて、今期からリリースされているドロップショルダースタイルのシャツ"HUGE"をチョイス。
d0148735_1785674.jpg
そして、CAPはFAT15周年アイテムの
d0148735_17104357.jpg
"DRYPEAK"。

特殊撥水加工を施すことで、優れた撥水性能をもたせた6パネルスポーツキャップ。

10代のきゃぴきゃぴ(死語)の女子ばりの肌の質感で
d0148735_17142417.jpg
水を弾いちゃいます!

実際僕も被っておりますが、調子良いですよ~オススメです!

ってコトで、"じー"(と打つと"ジーダボ"に予測変換されちゃいます。。。)は、オシャレして遊びに出かけてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-03 20:02 | FAT

XCAM"DRYSTOW"

FATの新作"XCAM"DRYSTOW"を使ってStyle Sampleを。
d0148735_160181.jpg
FAT「XCAM"DRYSTOW」¥7000+TAX

USNカーゴパンツからインスパイアされた胸ポケットが特徴的なヘビーオンスTシャツ。
d0148735_15565276.jpg
FAT「XCAM"DRYSTOW」¥7000+TAX
PARKA 68&Brothers「Zip Hoodie"nicedays」¥14000+TAX
CAP FAT「KING」¥6000+TAX
BAG FAT「VIZACK」¥8000+TAX

最近はこんな感じでシンプルな組み合わせで、がしかし、CapやBagのカラーとスニーカーを合わせてたりと"ニクい"着こなしを意識しております〜

FATのポケTeeは斜めにポケットが付いているので、
d0148735_15571078.jpg
パーカーを羽織ってもチラリと見えるのがポイント。

ポケットの素材にはUSAより取り寄せたMULTICAM社のファブリックを使用したスペシャルプロダクツ。
BODYは糸からオリジナルで編み上げたこだわりの8ozの生地なので、一回着たら病み付きになるかと。

色違い&素材違いのコチラもオススメです!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-10 18:51 | FAT

Spring Style

昨日今日と青森でも18℃ UPで日中は気持ち良いですね~

よーやくこんな感じでシャツ一枚で出掛けられる気温になって気分良しです〜
d0148735_15502721.jpg
CAP Ebbets Field Flannels ¥6900+TAX
SHIRTS:FAT「FATHUGE」¥14000+TAX
TEE:FAT「FTV」¥6000+TAX
PANTS:FAT「POLYCROP」¥17000+TAX
BAG:FAT「XCAM "SANDBAG"」¥9000+TAX
SHOES:CONS CTAS OX

シャツは通常のシャツより肩/身頃/アームホールにゆとりと持たせ、気持ちオーバーサイズに。
d0148735_15492190.jpg
シャツの中に着たTeeも今年トレンドカラーのPURPLEを差してみました~
ちょっとしたコトでグッと春っぽくなるかと。

また、薄着になるとポケットが少なくなって、財布や携帯をしまう場所がジミーに困りますよね。。。
かといって、野球選手のようなBAGも
d0148735_162995.jpg
イヤですよね~(最近こんな野球選手が減って寂しいもんです。。。)

そんな時は、今期オススメのサコッシュ。
d0148735_16195878.jpg
ショルダーストラップは片手で調節可能なクイックリリースで使い勝手の良いアイテム。
僕みたいな"とりあえずBAGに突っ込んじゃえー"的な面倒ぐさがりな人にはピッタリなBAGかとw

全体のバランスの良いアクセントにもなりますしね。

パンツも9分丈パンツで今っぽいシルエットを演出してくれます。
d0148735_15494570.jpg

サイズ感が今年トレンドのオーバーサイズですが、アイテム的は定番の形なのですんなり取り入れれると思います~!

いつものサイズ感/カラーを着るStyleも悪くないのですが、せっかく新しくなった季節を楽しんでみてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-06 18:45 | FAT

CUTSEWN & LOOK BOOK

今の時期は各ブランドからゾクゾクと春物が入荷しております~

FATは何かと使えるCUTSEWNが店頭に並んでおります!!

先ずは、展示会でも評判が良かったコチラのアイテム!
d0148735_16281497.jpg
FAT「FATBO」¥8000+TAX

胸部分の大胆な切り替えが、シンプルなデザインの中で主張する1枚。

ヘビーオンス長袖Tシャツは、糸からオリジナルで編み上げたこだわりの8oz生地で、触っただけで違いがわかるクオリティ。
d0148735_16282816.jpg
こんな感じでゆったり~と着るのが今風です。

カラーも今年KEYカラーの"OLIVE"ですので、完全にオススメです!!

そして、店頭ではお客様の反応が良い七分丈のタイプ。
d0148735_1628398.jpg
FAT「FUTUREBALL」¥8000+TAX

袖のラインをナイロン当て布で表現するなど、随所にシーズンエッセンスを取りいれたアイテム。

こちらも先程ご紹介した"FATBO"と同じ厚い生地で、FATの代名詞でもある8ozのへヴィーボディー。
間違いなし!ですネ!
d0148735_16284975.jpg
裾のリフレクターのネームが良いアクセントになっております。

どちらも一枚で着ても良いのですが、まだまだ寒いのでアウターを羽織ったり、シャツを着て幅広い着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

また、SPRING&SUMMERのLOOK BOOKの第二弾が到着しております~
d0148735_16291461.jpg
前回より二回り程小さくなり、コンパクトにまとまって見やすくなっております。
モチロンTake Freeですので、LOOK BOOKを見ながら店頭にある商品を見比べてみるとより一層アイテムが良くみえると思いますよ。(Style Sampleが中心なので着た感じのイメージが付きやすいかと~)

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-22 18:58 | FAT

RIPARAK

入荷後、即サイズ欠けをしRe-Stockした"RIPARAK"。
d0148735_1824562.jpg
洗いの掛かった柔らかなコットンリップ素材が着心地の良いアノラックシャツ。


胸の大きめマチ付きポケットと被りやすさを重視した大きめのフードが特徴。

また、ドローコードが付いているので
d0148735_18252931.jpg
幅広い着こなしが出来る一着です。

今回はシャツをINし、ライトアウター風に着てみました。
d0148735_18225821.jpg
FAT「RIPARAK」¥16000+TAX

FAT「BLOKBD」¥13000+TAX

FAT「POLYCROP」¥17000+TAX

胸の大きめマチ付きポケットが良いアクセントになっていますネ。
d0148735_18221491.jpg
全体的にシンプルなので、中に着たブロックチェックのシャツで春らしいさをアピール!

もう少しSTREET風に着たかったら、インナーにロンTEE、ちょい派手目なBALL CAPを被って!って感じですかね。

背中には何度もご紹介している
d0148735_1825124.jpg
"リフレクターパッチ"が。
良いアクセントになってくれると思います~

今回はアウター風に着ましたが、シャツ風に着てもGOOD!

再々入荷はございませんので、気になる方は早めのCHECKを~!! 

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-02 18:49 | FAT