カテゴリ:LAFAYETTE( 616 )

Lafayette Winter Style Sample


今日も常連さんを中心に沢山のご来店、ありがとうございました~~

さて、各ブランドの秋冬の入荷も終盤を迎え、アウター/インナーと揃いに揃っております!

XTRのインスタにちょくちょくモデルをやってもらっているMIZUKIちゃんにLafayetteのオススメアイテムを着てもらったので、ゼヒ参考にしてみて下さい~
d0148735_17474607.jpg
Lafayette「SMALL LOGO CAMO ZIP SWEATSHIRT URBAN CAMO」¥18500+TAX

d0148735_17484635.jpg
Lafayette「LF LOGO WATCH CAP」¥4000+TAX
XTRxLafayette「INFAMOUS OLD GLORY HOODIE」¥12000+TAX

d0148735_17455877.jpg
Lafayette「HERO OF THE TWO WORLDS POLYESTER JACKET」¥45000+TAX

洋服はやっぱり写真で見るより、実際に着用した方がイイですネ!
ゼヒ店頭で色々と試着してみて下さい~~

では、明日も沢山のご来店をお待ちしておりまーす!


017-735-3009

by xtrblog | 2017-12-16 20:12 | LAFAYETTE

DENIM SHIRT...

こんばんは、三男坊です。
台風バリの強風と雪でえげつない天気でしたね!!
こんな天気の中、ご来店ありがとうございました。

今日はLafayetteのDENIM SHIRTを使ったSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_16151476.jpg
Lafayette「COTTON TWILL FATIGUE SHIRT JACKET」¥18000+TAX

Lafayette「WASHED RAILROAD DENIM SHIRT」¥16500+TAX

オリーブのシャツジャケとの相性は抜群です。
是非、参考にしていただきたいです。
d0148735_16153580.jpg
左胸ポケット下のSCRIPT LOGOの
刺繍もいいアクセントになってます。
d0148735_16155364.jpg
写真がブレてしまって申し訳ないんですが
背中には1800年代より一時代を築いたNYの某鉄道会社のロゴを
サンプリングしたグラフィックが染み込みプリントで入ってます。

ウォッシュ加工に刺繍にプリントで
かなり手が込んでいて1枚で着てもキマリます!!

個人的には、パーカーの上とかに着て欲しいす。

真夏以外は使えるユーティリティープレイヤーなんで
ワードローブに加えておくと
コーディネートが広がりまくりングです!!

是非、サイズ揃っているうちにチェックして下さい!!

以上!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net/

XTR:017-735-3009



by xtrblog | 2017-12-12 17:01 | LAFAYETTE

Delivery 11 STYLE

こんばんは、三男坊です。
12月も中旬ですが調子どうですか??

INFAMOUS OLD GLORY HOODIE発売しましたが見てもらえましたか??
早速、動いているので気になっている方はお早めに!!

9日はDelivery.11も発売していました!!
今日はそちらでSTYLE SAMPLEを!!
d0148735_18171003.jpg
Lafayette「LF LOGO WATCH CAP」¥4000+TAX

Lafayette「OUTLINE LOGO PULLOVER SWEATSHIRT」¥13000+TAX

オレンジのニット帽はまだまだトレンドですね!!
LOGOの刺繍がくるくるしても見える位置にあるのがイイです!!

そして、遅れに遅れたOUTLINE LOGOのURBAN CAMO!!
青森ではCAMOのSWEATが、まだイマイチですが
東京はもちろん、世界的にもトレンド!!

あとあと、欲しくなってくると思うので
是非、お早めに~!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net/

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-12-11 18:50 | LAFAYETTE

CLUB SNAP...

こんばんは、三男坊です。
えげつなく吹雪いてる中、たくさんのご来店ありがとうございました!!

今日、発売したコチラ!!
お陰様で沢山、旅立ってます!!
d0148735_19091531.jpg
Lafayette「INFAMOUS OLD GLORY HOODIE」¥12000+TAX

昨夜、某クラブ(MILKROOM)で撮影をしてきたのでどうぞ!!
d0148735_18405922.jpg
SAND
d0148735_18402651.jpg
NAVY
d0148735_18394249.jpg
GRAY

ええですやん。
自分には出せない雰囲気あっていい感じです。

徐々にSNSやブログで公開していくのでご期待下さい!!

以上!!!

※重要なお知らせXTRのWEB SHOPが移行しました!!

https://xtr-webshop.ocnk.net

ブックマーク等の変更お願いします。
新サイトで新規会員登録していただきますと
500ポイントプレゼントしています!!
(1ポイント=1円)
この機会をお見逃しなく!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-12-09 20:00 | LAFAYETTE

INFAMOUS OLD GLORY...

再び、こんばんは三男坊です。
明日は更にEXCLUSIVE ITEMが発売!!
d0148735_19091051.jpg
d0148735_19091057.jpg
d0148735_19090442.jpg
NAVY
d0148735_19090469.jpg
d0148735_19090322.jpg
d0148735_19085824.jpg
SAND
d0148735_19085842.jpg
d0148735_19085730.jpg
d0148735_19105312.jpg
GRAY
d0148735_19091531.jpg
Lafayette「INFAMOUS OLD GLORY HOODIE」¥12000+TAX

今年4月にTEEをリリースした"INFAMOUS OLD GLORY"
こちらをパーカーにオン!!!

実物は、想像以上の仕上がりでした!!
非常にオススメの1枚です!!

店頭もWEBも12/9 12時発売開始です!!!
お見逃しなく!!!

以上!!!

※重要なお知らせ
XTRのWEB SHOPが移行しました!!
↓↓↓↓
https://xtr-webshop.ocnk.net/
ブックマーク等の変更お願いします。

新サイトで新規会員登録していただきますと
500ポイントプレゼントしています!!(1ポイント=1円)
この機会をお見逃しなく!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net/

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-12-08 20:15 | LAFAYETTE

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
気付けば12月も1/3が終わろうとしてます。
ほんま、早いもんすね~!!

Lafayetteのデリバリーもいよいよ大詰め!!
早速、どーぞ!!!
d0148735_18454981.jpg
d0148735_18410676.jpg
d0148735_18410080.jpg
d0148735_18410110.jpg
d0148735_18410370.jpg
d0148735_18410279.jpg
LOGOパーカーの最後のカラーがようやっと到着!!
ありそうでなかった、くるくるしてもロゴが見えるビーニー!!
どちらも、動きの早そうな雰囲気がプソプソ!!

是非、お早めに!!!
今日はもう一個ブログあげるのでそちらもマストチェックでがいしゃす!!

以上!!!

※重要なお知らせ
XTRのWEB SHOPが移行しました!!
↓↓↓↓
https://xtr-webshop.ocnk.net/
ブックマーク等の変更お願いします。

新サイトで新規会員登録していただきますと
500ポイントプレゼントしています!!(1ポイント=1円)
この機会をお見逃しなく!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net/

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-12-08 20:00 | LAFAYETTE

Fish Tail...

こんばんは、三男坊です。
週間予報にはずらーっと雪だるまが並んでましたね。
あまり積らない感じでがいしゃす!!

今日はLafayetteのジャケットでSTYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_16110797.jpg
Lafayette「3 LAYER NYLON FISHTAIL JACKET」¥40000+TAX

Lafayette「POLY QUILTED LINER JACKET」¥18000+TAX
d0148735_16110735.jpg
浸湿・防水機能に優れた3層構造の生地
"3 LAYER"を使用したシェルジャケット。

随所にリフレクタープリントが入り、夜遊びにもバッチリ!!
眠らない街・NEW YORKのデザインチームが手掛けたとだけあって流石です。
d0148735_16153031.jpg
このジャケットの最大の特徴は
Lafayette史上初となるFISH TAIL!!

元ネタの軍物よりは着丈を短くし設定し
FISH TAILはそのままデザインとして採用!!

着てみると、新鮮できっと気に入ってもらえると思います。
是非、店頭にて試着してみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009



by xtrblog | 2017-12-06 17:11 | LAFAYETTE

HERO OF THE TWO WORLDS...

こんばんは、三男坊です。
久々に晴れましたね~!!

日中は暖かったですが
やはり、日が沈むと寒いです。
ちなみに、NYの気温は青森と同じ位っぽいです。

今日はLafayetteでも断トツの人気を誇る
絵画デザインのアイテムをご紹介!!
d0148735_16381675.jpg
Lafayette「HERO OF TWO THE WORLDS POLYESTER JACKET」¥45000+TAX

撥水コーティング加工を施したパリッとした生地に
高品質の中綿をふんだんに詰めた今季の最強の呼び声高い1着!!

フロントにはジョージ・ワシントンとラファイエット侯爵が肩を並べるアメリカ独立戦争時の絵画がドドん!!
d0148735_16381792.jpg
右肩には、アウトラインロゴが同色刺繍で入ります。

前面だけでも豪華な仕様ですが、、、
d0148735_16381897.jpg
バックにもドドドんと
フランス革命の絵画がプリントされ
どちらでも活躍したラファイエット侯爵に称えたデザイン。
d0148735_16381873.jpg
フードにもピスが付けられ、細かい所にまで配慮が行き届いてます。
d0148735_16381590.jpg
フードにもドローコードが付き
冷たい風の侵入を防いでくれます。
d0148735_16381573.jpg
もちろん、裾にも付いているので
風の侵入を防ぐ事ができ
シルエットもお好きなように調節出来ます。

個人的には、裾のコードをギュッとしめ
上までZIPを上げて、下のZIPを少し抜くのが好きな着方。

コードをしめないで、コートっぽく着るのも
最近はかっこいいな~とも思ってます。

何通りもの着方で楽しめるのは
やはり、この時季の楽しみ。

是非、お好みの着方を見つけてみて下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-11-28 17:16 | LAFAYETTE

Boa...

こんばんは、三男坊です。
11月も下旬になり寒い日が続いてますね。
風邪には気を付けて下さい!!!

今日はあったか~い1着をご紹介!!
d0148735_18242812.jpg
Lafayette「WASHED RAGLAN DENIM BOA JACKET」¥24000+TAX
d0148735_16201549.jpg
女の子からの評判もいいデニムのボアジャケット!!
この手には珍しいラグランスリーブを採用することで
ボアを貼っても動き易さがあり、着やすくなってます。

カタチとしては、着丈短め袖長めの
今っぽいシルエットになります。

まともに着ると、ワーカー感が溢れ出るって方は
肩を抜いて着るとさらに今っぽさも出てイイかと◎

思ってる以上にイケると思うので
是非、1度お試しあれ~!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-11-27 16:54 | LAFAYETTE

RAILROAD...

こんばんは、三男坊です。
今日も雪が降ってますね!!

寒くなってアウター探す方も多くなってきました。

アウターではないんですが
新作を使ったSTYLE SAMPLEを!!
d0148735_18161096.jpg
Lafayette「LEATHER PATCH DUCK CAP」¥5800+TAX

Lafayette「WASHED RAILROAD DENIM SHIRT」¥16500+TAX

Lafayette「HEAVYWEIGHT THERMAL SHIRTS」¥9500+TAX
d0148735_18161909.jpg
左胸の下にはSCRIPT LOGOが刺繍で入ります。
背中には1800年代より一時代を築いたNYの某鉄道会社のロゴを
サンプリングしたグラフィックが染み込みプリントで!!

1枚で着てもキマリますが
ヘビーアウターの下に忍ばせるのもグッド!!
黒にもオリーブにもカモにも相性がバッチリです!!

1枚持ってるだけで、使えるので非常にオススメ。
是非、チェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-11-25 20:00 | LAFAYETTE