カテゴリ:XTR( 1652 )

AOMORI GROOVIN'

こんばんは、三男坊です。
みなさん、選挙行きましたか??

自分は、初めて期日前投票で行ってきました。
投票は大切な義務なので、しっかり果たしましょう。

さてさて、今日はイベントの告知!!
d0148735_17305328.jpg

-AOMORI GROOVIN' -

11/4(sat)@MILKROOM

OPEN 22:00

ENTRANCE ADV:\2,000(1D)

DAY:\2,500

SPECIAL GUEST : DJ KENTAZZ PRODUCTION, SONOMI

DJ : BOWYA, CANDELIC, E.B.I, KoichiNakamura, Masashi N.

LIVE : emm the dankjam

DANCE : yamyam, ゆちゃてむ坊主

info

XTR

青森市古川1-16-17 / 017-735-3009

MILKROOM

青森市安方2-16-13 ワイスポットビル3F /

http://milkroomjp.com/


MIX CDも好評発売中のKENTAさんがやって来ます。

ダンスあり、ライブありで非常に盛り上がりそうです!!


みんなでKENTAさんのPLAYに酔いしれましょう!!


チケットも取り扱ってますので是非!!


某ブランドのPOP UPも開催するようなので

アノ方と実家並みに落ち着きましょう!!



ということで、日曜日の1曲はコチラ



MULBEさんがfeat.で参加した曲のPV!!

音源はもちろん、映像もカッケーす!!!

ゆるいフロウのラップより

こういう力強く踏む韻が好きです。


久々にMULBEさんのLIVE観たいな~!!


以上!!!


www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-10-22 20:00 | XTR

BORN X RAISED Style Sample

今日も見事な秋晴れでしたネ~~
そのせいか県内外から沢山のご来店あしがとうございました~!

てか、お客様がRelaxしてお買い物が出来たのは、このMix CDをかけていたお陰かも。

d0148735_18505595.jpg

DJ KENTA「CONTEMPORARY VYBE 2」\1500+TAX

今日も買っていった方がおりましたが、Abema TVでDJ KENTAさんがPlayしていてファンになった方が多い様です。

お手紙もワザワザいただき今後とも盛り上げていきますよっと!11/4も楽しみです!←この件は近々W

さて、昨日ご紹介したBORN X RAISEDのコーチJACKET。お陰様で評判良し!!
d0148735_18461619.jpg
BORN X RAISED「THE TOWN COACH JACKET」¥18000+TAX OLIVE

昨日もチラっと書きましたが、アリBODYではなく、オリジナルのBODYを使っておりますので、高級感ある雰囲気となっております。

オリジナルBODYならではの細かいギミックはゼヒ店頭で試着してCHECKして欲しいですネ!

明日は天気が微妙っぽいですが、選挙に行ってからXTRに遊びに来て下さいませ~


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-21 20:02 | XTR

BORN X RAISED COACH JACKET

昨日一昨日と東京に出張へ行って来ました~
FATの展示会がメインだったのですが、一泊だったので色んなメーカーさんにオジャマしてきました~

お世話になった方々、色々とありがとうございました!!
今回の出張で経験した事をアウトプットして盛り上げていきたいと思います~

さて、そのオジャマしたメーカーさんの一つ、ニュートロンさん。
最近取り扱いが始まったBORN X RAISEDの日本代理店さんです。

営業の畠山さんとプレスの木下さん!
楽しいお話&美味しいご飯とありがとうございました~~
d0148735_17304721.jpg
今後の展開が楽しみなBORN X RAISED。

今日2nd DELI.のコーチJACKETが入荷しました!!
d0148735_17285148.jpg
d0148735_17283205.jpg
d0148735_18291723.jpg
BORN X RAISED「SNOOTY FOX COACH JACKET」¥18000+TAX
d0148735_17292637.jpg
d0148735_17292865.jpg
d0148735_18295272.jpg
BORN X RAISED「THE TOWN COACH JACKET」\18000+TAX

既存のBODYではなく、オリジナルのBODYで雰囲気抜群!!
カラーもトレンドカラーでいいね!!

メーカーさんの方では早くも動いている模様。
コーチJACKETはかなーり使えるアイテムですので、ビビっとキター!方は早めのおチェックを!!


XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-10-20 18:57 | XTR

CONTEMPORARY VYBE 2

d0148735_17533220.jpg
DJ KENTA「CONTEMPORARY VYBE 2」¥1500+TAX

近年のDrake以降と称されるようなコンテンポラリーR&B~フューチャーソウルにフォーカスし
好評だった前作の興奮が冷めやらぬまま早くも2作目が完成!!

前作の余韻を感じさせるシルキーでセクシーな序盤からスタートし
FKJやMura Masa、Ta-Kuなどのメロウ・ビートから
KehlaniやThe InternetなどEU圏のインディーズからUSメジャーまでをも含めミックス。

徐々にアップテンポ&ダンサブルに展開し
艶やかさを残しながらドリーミーでロマンティックなクライマックスへと続いていく展開も
前回さながら心地良く素晴らしい仕上がりとなっています。
d0148735_17533014.jpg
ケンタさんのメッセージ付きで届きました!!
ん??11/4??

詳細はこのMIX聴きながらお待ち下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-19 18:55 | XTR

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
秋晴れって感じの1日でした。

Lafayetteから待望の新作が明日発売となりますので
ドバっとご紹介していきます!!
d0148735_17125276.jpg
d0148735_17161532.jpg
d0148735_17125322.jpg
d0148735_17131740.jpg
d0148735_17063386.jpg
d0148735_17131835.jpg
d0148735_17131987.jpg
d0148735_17132080.jpg
d0148735_17131665.jpg
d0148735_17135114.jpg
d0148735_17135218.jpg
待望のヘビーアウターMA-1とNEW ERAボディーのCAPが発売!!
MA-1は問い合わせも多かったし、有名アーティストも着用予定らしく
話題沸騰すること間違いなしです!!!

そしてINTERBREEDからは、話題沸騰中のコチラが発売になります!!
d0148735_17135336.jpg
d0148735_17135458.jpg
d0148735_17134761.jpg
Adama Delphine Fawundu × INTERBREED Collaboration
“L.Boogie Collection”

ギャルの「ローリン、かわいい~!!」って声が聞こえてきますね。笑

オリジナルラインのコチラも発売!!
d0148735_17135173.jpg
d0148735_17135035.jpg
d0148735_17134889.jpg
d0148735_17145858.jpg
d0148735_17145745.jpg
d0148735_17145768.jpg
d0148735_17145981.jpg
去年くらいから調子いいの探していた
コーデュロイのアイテムが発売です!!
特にパンツはシルエットも今の気分にバッチリで非常にオヌヌメ!!

そして、みんな大好きFBIからも新作が!!
d0148735_17150077.jpg
d0148735_17150116.jpg
d0148735_17150104.jpg
d0148735_17150216.jpg
キーホルダーは気付くと完売!!
みたいなアイテムなので是非お早めに。

という感じで、明日は新作どっちゃりです!!!
たくさんのご来店をお待ちしています!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-10-13 20:00 | XTR

FAT LOOK BOOK INTERBREED 小物&INFORMATION

いや~青森は日中も軽く羽織りモンが必要となってきましたね~
がしかし、個人的にはこのくらい寒い方が色んな格好が出来るので、好きな季節となってきました。

そんな色んな服装の参考になるLook Bookが届きましたよっと。
d0148735_16303582.jpg
先月のPOP UP STOREが大成功だったFATよりStyle Sampleに特化したLook Bookが到着。

すでにリリースされているアイテムやこれから店頭に並ぶ予定のアイテムを"FAT"らしく着こなしており、今後の秋冬のセレクトの参考になるかと!
※ちなみに、我らのSENちゃんは載っていないので悪しからずw

INTERBREEDからはINTERBREEDらしい小物が明日発売!
d0148735_16301996.jpg

セルビッチ付きのINDIGOのコインケース。
d0148735_16295923.jpg
これでもうジャラジャラとはおさらばですw
お値段も買いやすい(\2500+TAX)ので、ちょっとしたプレゼントにも最適。

あと、明日XTR通り a.k.a 昭和通りでこんな催し物が。
d0148735_16313912.jpg
AOMORI COFFEE FESITVALがあり、8~18まで交通規制がかかります(つまり店の前に路駐は無理ですw)

ま、せっかくなんでコーヒー飲みながら、マッタリ商品を見るのも良いかも。
昨日三男坊が書いておりましたが、XTRはプチ改装をしたので、それを見るついでに遊びに来ていただけると嬉しいです。

では、明日からの三連休!沢山のご来店をお待ちしております!!

あ、ちなみに僕はコーヒーはブラックです、差し入れお待ちしておりますw

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-10-06 20:02 | XTR

今日から10月!


今年も残す所、あと三か月!みなさん、体調をを崩さずに楽しんで今年一年を迎えましょうー!

で、僕はと言うと昨日お休みを頂いて仙台に遊びに行って来ました~
前の仕事ではよく行っていた仙台ですが、店をやってからは初の仙台。

先ずはPrivilege Sendaiが入っているBlack Storeさんへ。
d0148735_18432883.jpg
スタッフさんも優しくて超Goodなお店でした!
色々とお話が出来て良かったです、ありがとうございました!
来週は10th Anniversary Partyなんで熱盛必死です!!

お次は68&Brothersをお取り扱いしているGreen County New Standardさんに。
d0148735_18433916.jpg
お互いの店のコトをはじめ、色んな情報交換が出来て楽しかったです~
今度はもっとゆっくりとオジャマしますネ。

どちらのShopさんも初めてお会いする方が多かったですが、同じブランドや東北なので気さくでアットホーミーの雰囲気で居心地が大変良かったです~仙台の方に住んでいる方、仙台に遊びに行く方は是非お立ち寄り下さい!

また、同じ東北なので色々と絡めていければな~と思ったり。
仙台~青森でお互いの別注を持っていってPOP UP STOREをやったり、ね。

そして、せっかく仙台に行ったので楽天を観戦!
d0148735_18434457.jpg
惜しくも負けてしまいましたが、球場の雰囲気はすごく良かったですし、ファンの方も地元を愛してるんだな~ってのが伝わりました。

来年はXTRのお客様と一緒にツアーを組んで仙台に遊びに行きたいですネ!

さてさて、昨日でリフレッシュ出来たので、今月からまたガンバっていきますよ~
また色々とお客様が喜べるコトを仕込んでおりますので、お楽しみに!!

そして、先週はPOP UPですっかり忘れてしまった日曜日の一曲!

先週からXTRでも取り扱っている"サイプレス上野とロベルト吉野"のメジャーアルバム『大海賊』から一曲!



メジャーに頑張っても欲しいです!!メリゴ、メリゴ~


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-01 20:08 | XTR

GIPPER

こんばんは、三男坊です。
今日で9月も終わり!!
1年も残り僅かですね!!
ホントに早い!!!!

さ、早速BXRでSTYLE SAMPLEしますよ!!
d0148735_17204349.jpg
BORN X RAISED「THE GIPPER LONG SLEEVE TEE」¥9000+TAX
d0148735_17211305.jpg
個人的にオススメしたいGIPPER TEE!!

GIPPERとはレーガン元大統領が演じたアメフト選手で
そこから、レーガン元大統領のあだ名になってます。

自分は学が無いので、最初にコレを見たとき
レーガン元大統領は銃殺されたと思ったんですが
調べてみたら、普通に肺炎で死んでました。笑

しかし、暗殺未遂事件はあって
撃たれそうにはなってたみたいで。。。

その後の対応が良くさらに支持を得たようです。

詳しい事は分かりませんが
好きです!!こういうデザインが!!

共感出来る人は是非!!!笑

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-09-30 20:00 | XTR

BXR...

こんばんは、三男坊です。
いきなり寒いですね。。。
軽めの風邪を引きかけました。

しかし、店頭にはHOTなブランドが仲間入り!!

"BORN X RAISED"

デザイナーはベニス出身”SPANTO”と”ALEX/2TONE”の2人。

2人とも生まれも育ちもVENICE BEACHでそれを誇りに思っていることから
ブランド名も”BORN X RAISED(生まれも育ちも)”と名付けて展開をスタート。

今回は、再上陸を記念して
往年の名作から選りすぐりのグラフィックを復刻させた
日本限定の特別コレクションです。

早速、どうぞ!!!
d0148735_17095488.jpg
d0148735_17095517.jpg
d0148735_17095615.jpg
BORN X RAISED「SNOOTY FOX TEE」¥6400+TAX
d0148735_17095674.jpg
d0148735_17102539.jpg
BORN X RAISED「THE GIPPER LONGSLEEVE TEE」¥9000+TAX
d0148735_17102678.jpg
d0148735_17102434.jpg
BORN X RAISED「THE TOWN LONGSLEEVE TEE」¥9000+TAX

元々20年間ギャングとして活動していたSPANTO氏と
LA最大のグラフィティライター集団”MSK/AWR”に所属し
7TH LETTER CREWのデザインを手掛けていた事でも
有名なグラフィティライターの”ALEX/2TONE”氏が
危険なストリートで培った経験を、本場流の”OLD ENGLISH”を用い
深いメッセージを込めた世界感で、一躍注目を集めた新鋭ブランドです。

2013S/Sにブランドがスタートした際にLAの老舗SHOP ”UNION”で行われたLAUNCH PARTYでは
各界の著名人やアーティストも大勢集うなどストリートからのリスペクトが非常に厚いブランド。

パリの有力ショップ”Collette”でも取り扱われ世界各国のストリートシーンから注目されています。  

アーティストではKendrick Lamar 、Schoolboy Q 、YG、Travi$ Scott、MIGOSを始め
多数の著名なアーティストが愛用している事でも有名に

嬉しい事に店頭でも早速動いています!!
是非、チェックしに来て下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-09-29 20:00 | XTR

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
今日も暑かったですね!!

明日はすこーし気温が下がって秋っぽくなるとか、ならないとか。
そんなナイスタイミングで秋物がガッと発売です!!

まずは、Lafayette 4th Delivery!!
d0148735_18233438.jpg
d0148735_18233655.jpg
d0148735_18233771.jpg
d0148735_18233236.jpg
d0148735_18231357.jpg
d0148735_18231439.jpg
d0148735_18231563.jpg
d0148735_18231390.jpg
d0148735_18223605.jpg
d0148735_18224996.jpg
お次はINTERBREED!!
TEIJINのハイテク生地を使ってます!!
d0148735_18220098.jpg
d0148735_18220230.jpg
d0148735_18220104.jpg
d0148735_18222328.jpg
d0148735_18222581.jpg
実に面白い仕上がり!!

LafayetteもINTERBREEDも即戦力のアイテムが発売!!
是非とも、早いとこGETしてもらいたいです!!

明日はFATのPOP UPもあるのでお楽しみに!!

皆様、奮ってご来店下さいませ!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009



by xtrblog | 2017-09-22 20:00 | XTR