カテゴリ:INTERBREED( 334 )

Pleated Corduroy Relax Trouser...

こんばんは、三男坊です。
今日もだいぶ寒いですね!!
東京も寒いみたいですが。。。笑

今日は、大のお気に入りとなったパンツをご紹介。
d0148735_16491992.jpg
INTERBREED「Pleated Corduroy Relax Trouser」¥16000+TAX
d0148735_17145858.jpg
ご覧の通り、高級感ある太畝のコーデュロイを使用し
タックをいれることで、腰回りに余裕を持たせています。
さらに、平ゴムにコードでイージーパンツの仕様を採用。
d0148735_16462062.jpg
レングスもチョイ短めに仕上げられていて
トレンドをしっかりと押さえたパーフェクトな1本です!!!

太さ欲しい方はワンサイズあげて
ロールアップしたくらいにして穿くのがいいかと。

コーデュロイの温かみと相まって
これからのシーズンに欠かせない1本だと思います。

是非、チェックしてみてください!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-10-18 17:16 | INTERBREED

FUNK BEAR ACCESSORIES


最近1992の復刻が出て、再び盛り上がって来ているVintageのラルフローレン。
d0148735_16414513.jpg
d0148735_16415285.jpg
復刻の実物を見てないので何とも言えませんが、天下のラルフローレン様でしたらきっと出来は素晴らしい事でしょう。
ただ、例の如く販売店舗を絞ったり、抽選販売だったのでヤフオクで高値が付いておりますね。。。

またこの復刻により、インスタ等で"Vintageのラルフって何?"ってなり、更にVintageのPoloの値段が上がってるという。。。

復刻に関しては色々と言いたい事がありますが、基本"復刻には賛成のスタイル"のワタクシなので、今後もドンドン復刻して欲しいですネ、そこから若い世代がその当時のファッションや音楽を掘ってくれると思いますので!

そのナイスタイミングで、Poloをサンプリングすればピカ1のINTERBREEDから人気のFBIシリーズの小物が入荷しております~



d0148735_16240321.jpg
INTERBREED「BEAR EMBROIDERED BEANIE P-WING」¥4000+TAX

d0148735_16234680.jpg
INTERBREED「BEAR EMBROIDERED BEANIE SPORTS」¥4000+TAX

BODYカラー毎に異なる熊の刺繍がワンポイントで施されたアクリル製ビーニー

GREYには"P WING BEAR"が
d0148735_16243880.jpg
BLACKには"SPORTS BEAR"が
d0148735_16241902.jpg

本家に負けないくらいのクォリティーの刺繍!ゼヒ実物を見て欲しいですネ!

更にリリースすると毎回即完のキーホルダーも入荷!!

d0148735_16300589.jpg
INTERBREED「USA BEAR KEY RING」¥1600+TAX
d0148735_16293582.jpg
INTERBREED「SPORTS BEAR KEY RING」¥1600+TAX

人気のUSA BEARを象ったラバーキーホルダー

多色使いで忠実にベアーを表現したデザインは、非常にPOPで可愛らしい仕上がりに。
d0148735_16312167.jpg
お求め安い価格も魅力的なオススメアイテム!

本体裏面には
d0148735_16344373.jpg
FBIのロゴが入ります。

コチラも実物を見れば結構なボリューム!プレゼントにも最適かと~

今日ご紹介したFUNK BEARシリーズは毎回シレーっと完売しておりますので(そして後から"これもう無いんですか?"って聞かれる事多し)、狙っている方はお早めにどーぞ!!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-16 18:56 | INTERBREED

L.Boogie Collection

今日も見事な秋晴れ!
でも、気温は低かったので厚手のPARKAやSWEATの動きが良かったですネ!

また、アウターを試着する方も増えてきました。
アウターは値段が張るので、色んなブランド/SHOPに行って試着して吟味してみれば良いかと思います~
WEBでも良いのですが、単価が高い商品はやっぱり接客を受けながら試着したり、素材やデザインも見て欲しいかな~

さて、昨日発売し、早くも動いているコチラの商品!
d0148735_15491137.jpg
INTERBREED L.Boogie All-over Hoodie ¥16000+TAX

Adama Delphine Fawundu for INTERBREED "L.Boogie Collection" から背面全面にLauryn Hillの作品がプリントされたプルオーバーパーカがリリース!

Adama Delphine Fawundu(アダマ・デルフィーヌ・ファウンドゥ)とは。。。

1971年Brooklyn,New York生まれ。  
黒人・アフリカ民族・性別・階級といった  
社会的/政治的なテーマの作品の他
名だたるHip Hopアーティストの貴重な姿を収めた作品も数多く残すなど
自身の強いアイデンティティーをベースに  
幅広く活動する女性芸術家/フォトグラファー。

Norton Museum of Art / The Brooklyn Historical Societyほか
現在も多くの有名美術館に作品が展示されています。


その彼女の数有る作品の中よりLauryn Hillを撮影したフォトに焦点を絞り、Lauryn Hillのニックネームを冠した Adama Delphine Fawundu for INTERBREED "L.Boogie Collection" と銘打ったコレクションを展開!

今までリリースはされていたアイテムは青森の気候を考えてパスしておりましたが。。。
ようやくご紹介出来ます!!w

背面パネル全面に
d0148735_15505037.jpg
インクジェットでプリント!
d0148735_15511937.jpg
生地はガッシリとした肉感とドライなザラ感が着心地良い、 INTERBREEDオリジナルの裏毛スウェット生地を使用。
d0148735_15502809.jpg
フロントポケット上には本コレクションのロゴがプリントされています。
d0148735_15531923.jpg

このアイテムはゼヒ女性の方に買って欲しく、僕の想いが伝わったのかw 今日売れまして在庫はXLのみ!
ちょい作りが小さめなので普段Lを着る方でもイケるサイズかと!

そして恒例の日曜日の一曲は、このアイテムに合わせてLauryn Hillをご紹介~♪

DJ KENTAさん曰く、顔が超小さいLauryn Hill。
小柄な彼女ですが、パワフルな歌い方で、"天使にラブソングを2"にも出演。

そして、彼女の1st アルバム"The Miseducation of Lauryn Hill"は最高傑作!
BOOK OFFかどこかに落ちてたら必ず買って下さい!w

そのアルバムは捨て曲がないのですが、中でも一番好きな曲は名曲"Cant take my eyes off of you"をカヴァー♪



ん~~今聴いても良い曲!!

んでもって、先程もチラっと名前が出たDJ KENTAさんによるLauryn Hillのみの音源でMIXされたCDも近々リリース!
こちらもお楽しみに!!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-15 20:02 | INTERBREED

INTERBREED x TEIJIN x Disney

ご紹介が遅れましたが、INTERBREEDの2017 A/Wのアイテムが入荷しております~

INTERBREEDは今まで色んなブランドとコラボレーションをしておりますが、今回はブランドではなく世界的に有名な繊維メーカーの帝人(TEIJIN)とコラボ!!
d0148735_16580457.jpg
詳しい内容はINTERBREEDのblogをご参照に。

INTERBREEDのボスはローテクも好きだし、ハイテクも好き!って方なので、このTEIJINとのタッグはオモシロいですネ。

そのTEIJINとの色んなアイテムがリリースされますが、XTRではDisneyとのオフィシャルコラボアイテムを一発目にチョイス!
d0148735_16473954.jpg
INTERBREED「Minnie Long Sleeve Tee」¥7500+TAX
d0148735_16475017.jpg
INTERBREED「Goofy Long Sleeve Tee」¥7500+TAX

大手スポーツ/アウトドアメーカーの生地開発にも携わる高機能繊維開発メーカー"TEIJIN"とのコラボレーションライン
"INTERBREED ACTIVE SERVICE"よりリリースのDisneyオフィシャルプリント LS Tee!


INTERBREEDお得意の某S●NY SPORTSを彷彿させるロゴに

ミニーや
d0148735_16475742.jpg
グフィーが
d0148735_16480584.jpg
その"SPORTS"の文字と上手い感じにプリントされております!

やっぱりこの辺りのネタを扱わせれば、INTERBREEDはピカ1ですネ!!

先程も書きましたが今回は"TEIJIN""Disney""INTERBREED"とトリプルコラボレーション!
d0148735_16481796.jpg
タグや
d0148735_16481170.jpg
付属品もオフィシャルならでは!

プリントに注目しがちですが、是非TEIJINならではの吸水/速乾機能を体感して下さい!!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-03 18:48 | INTERBREED

FBI MJ&LO Bear Rubber iPhone Case

今日は天気も良くRAB祭りもやっていたので街も賑わっておりましたね~
XTRも新作が大量入荷していたのでOPENから沢山のご来店ありがとうございました~~

Lafayetteの3rd DELI.も評判良し!ですが、INTERBREEDのSPOT ITEMも評判良し!!
d0148735_17312666.jpg
INTERBREED「LO Bear Rubber iPhone Case」¥3900+TAX
INTERBREED「MJ Bear Rubber iPhone Case」¥3900+TAX

INTERBREED 人気2トップの "LO BEAR" と "MJ BEAR" がデザインされたシリコン製3Dスマートフォンケース。
d0148735_17270806.jpg
付けてみるとこんな感じです~
d0148735_17272257.jpg
画像で見るより立体的でクォリティーがかなり高し!!
d0148735_17273307.jpg
d0148735_17274097.jpg
『しも、しも~?ジャンボ尾崎~?ザギンでシースー買って来て~』
d0148735_17220114.jpg
と、バブル期を彷彿させる大きさですがw 使ってみると意外と使いやすいですよ~
iPhone コレクターのマミ氏によるとラバーの部分が持ちやすく
ゲームボーイみたいで安定感があるとのコト。

安心して下さい、ちゃんとポケットにも入りますよ、っと。
d0148735_17242412.jpg
顔がひょこっと出ててギャル受け抜群かと!w

少量入荷で数に限りがございますので、狙っている方はお早めに~~

さて、明日も天気が良さそうですし、RAB祭りにはペコ、いやポコ?プコ?いや~わがんねなぁ~by りゅうや
の○○太郎も出るみたいなので
お時間がある方は遊びに来て下さいませ、ませ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-09-09 20:02 | INTERBREED

IB STYLE...

こんばんは、三男坊です。
久々に大雨ですね~!!

この季節の雨はジメジメしてイヤですね~122.png122.png

先日、仙台でラップやってるEMM THE DANKJAMが
遊びに来てくれたのでSTYLE SAMPLEをしてもらいました!!
d0148735_18310038.jpg
INTERBREED「SPORTS BEAR BALL CAP」¥5500+TAX

INTERBREED「90'S LOGO SS TEE」¥6500+TAX

CAPもTEEも黄色がアクセントになっていてイイ感じです172.png172.png

こういう合わせ方をする人が
最近少ない気するので逆にセンスを感じたりします。

基本的なやつなんで、是非とも参考にして下さい。

昨今のインスタブームで写真映りばっかり気にして
その一瞬しかイケてない人が増えましたよね~!!
写真はカッコいいけど、あってみたらアレ??みたいな。

自分は、そうはなりたくないな~と思ってます。笑

話は逸れてしまいましたが
服もEMM THE DANKJAMもチェックしてみて下さい!!

以上!!!


XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-08-24 19:27 | INTERBREED

夏・夏・夏

こんばんは、三男坊です。
いよいよ、今日からねぶた祭りが開幕!!

自分は囃子もやらないし、跳ねませんが
毎年この季節はじゃわめぎますね!!

そんなこんなで、こちらを使ったSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_1702954.jpg

INTERBREED x STARWARS「Vehicles Textile Shirt」¥15000+TAX

STAR WARS旧3部作に登場する乗り物を
オリジナルテキスタイルに落とし込み製作した半袖シャツ。

今年のトレンド、ボックス型の開襟シャツです。
生地もさらりとしたコットンを使用していて快適!!
d0148735_16591850.jpg
d0148735_16595228.jpg

こんな感じで、タンクトップに合わせると非常に涼しく着れます!!
そろそろ、TEE1枚のスタイルに飽きてきたころですよね??
是非、チャレンジしてみて下さい!!

ちなみに、色違いのNAVYはSTAR WARS旧3部作に
登場する宇宙船が落とし込まれています!!
d0148735_171298.jpg

INTERBREED x STARWARS「Vehicles Textile Shirt」¥15000+TAX

どちらも、サイズ欠けてきているので
気になっている方はお早めに!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-08-02 17:18 | INTERBREED

Ewok Pillow Cover&Bed Sheets

今年は青森も例年より暑く、寝苦しい夜が続いておりますが、このSetでしたら快適に寝れるのではないでしょうか?
d0148735_1675035.jpg
INTERBREED"Ewok Pillow Cover" ¥3800+TAX

d0148735_168419.jpg
INTERBREED"Ewok Bed Sheets" ¥6500+TAX

ブルーのストライプ地をベースに、STAR WARSに登場する惑星Endor(エンドア)に生息する種族 "Ewok(イウォーク)"族、を総柄配置した枕カバーとベッドシーツ(シングルサイズ)。

Vintage市場でも人気が高いP○lo Ralgh LaurenのBear Stripe Sheets
d0148735_166769.jpg

d0148735_16103285.jpg
見事にサンプリング!

これはSTAR WARSとのオフィシャルコラボだから出来るコトですし、INTERBREEDならでは発想かと!!

INTERBREEDのデザイナー曰く"シーツは生地として自作のリメイクなんかに使ったりしても凄く良さそうですね。
自分はカーテンとかソファカバーとか、
シーツ用途だけでなく何か少し工夫して使ってみようかな~と思ってます。"

うん!こんな使い方もアリ!だと思います~

このSetで寝ればイウォーク達とキャッキャッしながらストームトルーパーをやっつけたりする夢が



d0148735_1610447.jpg
見れるかも。。。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-25 18:58 | INTERBREED

RE-DESIGN SERIES...

こんばんは、三男坊です。
あっついですね~!!!
さらに、ゲリラ豪雨的なのも降るし
やっかいな天気でした。。。

今日は10周年を目前に控えたINTERBREEDが
過去のグラフィックアーカイブをリリースする"RE-DESIGN SERIES"から
90'S LOGO SS TEEをご紹介。
d0148735_1971642.jpg

INTERBREED「90'S LOGO SS TEE」¥6500+TAX
d0148735_1995823.jpg

MADE IN USAのBODYを使用してます!!
d0148735_19102384.jpg

90'sなアイテムの代名詞・ソニスポのウォークマンを使用し
INTERBREEDのロゴはコードで表現!!
よーくみると、液晶には"KEEP FRESH"の文字が!!

サンプリングに拘ってきたINTERBREEDならではの往年の傑作!!

丁度、自分が入った頃のTEEで感慨深いです。笑
懐かしい人も、初見の人も要チェックでお願いします!!

以上!!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-10 19:46 | INTERBREED

IB x SW STYLE...

こんばんは、三男坊です。
ジメジメ、ムシムシな1日でしたね!!
来週は雨マーク並んでるし
本格的に梅雨ってやつなんでしょうか??

店内も、いよいよ本格的に夏物が揃い踏みました。
ってことで、早速STYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_1746148.jpg

INTERBREED x STARWARS「Denim Logo Cap」¥6000+TAX

INTERBREED x STARWARS「Vehicles Textile Shorts」¥14000+TAX SIZE-XL
d0148735_17462213.jpg

今日発売のxSTARWARSコラボのショーツをメインにスタイリング。
TEEのオーバーサイズ感にショーツのスッキリとした雰囲気が気にってます。

INTERBREEDがこのコラボの為だけに作ったオリジナルの生地は
これからの季節にピッタリな薄さで非常に快適です。

見えてませんがウエストも平ゴムと紐の
イージーショーツ仕様になっているのも◎

STARWARS好きも、そうでない人も要チェックでお願いします!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-01 20:00 | INTERBREED