カテゴリ:INTERBREED( 330 )

BEAR BALL CAP

こんばんは、三男坊です。
天気も良かった土曜日いかがお過ごしでしょうか??
お出かけをしたなんて方も多そうですね。

今日はINTERBREEDの熊縛りラインFBI(FUNK BEAR by INTERBREED)から
Ball Capが発売になりましたのでご紹介したいと思います。
d0148735_17493475.jpg

INTERBREED「USA BEAR BALL CAP」 NAVY/BEIGE ¥5500+TAX
d0148735_17495395.jpg

INTERBREED「SPORTS BEAR BALL」 NAVY/BLACK ¥5500+TAX
d0148735_175078.jpg

INTERBREED「P WING BEAR BALL CAP」 BEIGE/BLACK¥5500+TAX
d0148735_17594382.jpg

Ball Capとは言っても、よくある浅いやつではなく
適度な深さで、浅めBall Capが苦手な方でもすんなりいけるかと。
さらに、ツバはフラットなので、お好みの加減で曲げる事が出来ます。

こちらのCAPはINTERBREEDのオリジナルボディを使用!!
一から作っているので、そりゃー被りやすいわけです。

刺繍のクオリティはもちろんですが
CAPの被りやすさにも着目していただきたい逸品。

是非、チェックしてみて下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-17 20:00 | INTERBREED

やっぱSTAR WARSっていいよな~

以前にもチラっとご紹介しましたが、INTERBREEDの今期の目玉はSTAR WARSとのコラボアイテムでしょう!!

今回は今年人気のポケTEEタイプをご紹介!
d0148735_1818387.jpg
STAR WARS&xINTERBREED「BLASTER TEE」¥6500+TAX

左胸ポケット部分の"ITBD"ロゴは、
d0148735_18162715.jpg
公開当時に発売されていたフォトカード付きバブルガムのメーカーロゴからサンプリング!

この時期はTEEのみで出歩くコトが多くなるので、ポケットがあるとジミ~に便利ですよ!

そして、バックプリントはみんな大好き!"CHEWBACCA"と"HAN SOLO"!
d0148735_18182386.jpg
バックプリントは、フィギュアのブリスターパックをイメージしてデザイン。

ネタはこれね、これ。
d0148735_18322482.jpg
今のコはあまり馴染みが薄いかも?ですが、Kenner社からリリースされて当時はコレクターが多かったです。
レアキャラがあったりプリントミスでプレミアが付いたり。

バックプリントはハンソロとチューバッカの有名なシーンを
d0148735_18164050.jpg
STAR WARSのオフィシャルだからこそ出来る大胆なプリントでオン!

このシーンは一昨年公開されたEpisode 7"The Force Awakens/フォースの覚醒"で



見事にサンプリング?されてSTAR WARSファンは歓喜しまくりました!!

で、最近はインディーブランドや訳が分からないSHOPが、売れそーだからと言って"愛のないサンプリング"で勝手にSTAR WARSをパクってリリースしてるの見かけたりします。。。
僕はギリギリセーフ?ギリギリアウト?のブート感は大好きだケド、それにはサンプリングする"モノ"への愛あるからこそ許される気がします。

ましてや、超メジャーなSTAR WARSをサンプリングするんだったら映画を4→5→6→1→2→3→4→5→6→7(宇多丸師匠が言うEpisode 7の正しい見方 あ、今だったら3と4の間にローグ・ワンかw)をとりあえず観てから作って欲しいですネ。

INTERBREEDのBOSSもSTAR WARSが超大好きで色んなグッズを持っているのを拝見させていただきましたが、このSTAR WARSとのオフィシャルコラボの話が来た時には興奮して夜も2日間寝れなかった!と勝手に想像しておりますw

話がそれちゃいましたが、それくらいSTAR WARSは色んな人/モノ/映画に影響した作品ですね~

今年公開されるEpisode 8も今から楽しみです!!!



店にいるチューイも"ウゴウゴフガー!!"と言っておりまーす!
d0148735_1816665.jpg
訳:今あるSTAR WARS x INTERBREEDのコラボアイテムはモチロン、今後リリースされるアイテムもCheckして下さーい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-15 19:31 | INTERBREED

ベイブリッジ x アスパム x 八甲田山 x 熊

XTRの14周年を記念したINTERBREEDとの別注TEEもASHのXLのみとなりました。
d0148735_1634699.jpg
XTRxINTERBREED「Field Bear Tee」¥6500+TAX ASH

今回は敢えて"青森推し"で作ったのですが、県外からの通販が多く(ってか通販の方が多くね?w)嬉しい限り!
ベイブリッジ a.k.a 倉田橋は夜はライトアップされて綺麗~☆
d0148735_1663643.jpg
県外から来た方にアノ三角は何?と聞かれた際に"フリーメイソンが作った館だよ、信じるか信じないかはアナタ次第!"
d0148735_1675261.jpg
のアスパム!(キャラクターはパムパムくん)

八甲田山については
d0148735_1611116.jpg
特に情報はなし!ワタクシスノーボードとか全くやらないんでね。。。

そして、INTERBREEDと言えば熊!!
都会の方はビックリするかもですが、未だに熊が出没してニュースになっております。。。
d0148735_16151165.jpg

着た感じの雰囲気はこんな感じで~
d0148735_16414679.jpg
d0148735_1642476.jpg
サイズが合う方はゼヒゼヒ!
I REP 青森をアピールしちゃって下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-14 18:40 | INTERBREED

FUNKBEAR x FUNKBEAR

今日も常連様から新規のお客様と、沢山のご来店ありがとうございました~
まだちょっと寒いですが、TEEが売れ売れでしたね~
ボ~~っとしてると狙っているアイテムが買えなくなってしまいますよ!

昨日はNAVYを履いてスタイルサンプルをしてもらいましたが、今回は色違いのGRAYを履いてスタイルサンプルを!
d0148735_1844151.jpg
INTERBREED:FUNKBEAR MINI LO TEE ¥6500+TAX
INTERBREED:FBI SWEAT SHORTS ¥12000+TAX

XTR高校支部長のRENですが、高校生らしく爽やかでイイ感じ!

GRAYのスエットショーツは鉄板カラーで間違いなし!かと。
d0148735_18432524.jpg
ただ"GRAY"のスエットショーツは一歩間違えれば"寝まき風"になってしまうので、サイズ感や素材感には注意しましょう!

その点、INTERBREEDのスエットショーツは肉厚のBODYでサイズ感も適度なサイズ感で問題なし!!

TEEのMINI LOに合わせて、CAPはラルフをチョイス。
d0148735_18433725.jpg
INTERBREEDはインポート物にも相性がバツグンですので、こんな感じで合わせてみて下さい〜

最後に日曜日恒例の(ってこれから恒例にしたい!w)〆の一曲を~♪

祝!メージャーデビュー!サイプレス上野とロベルト吉野 "RUN AND GUN feat.LEON a.k.a. 獅子, DOLLARBILL"



やっぱりこーゆーストーレートに響くHIP HOPの方が僕は好きだなぁ~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-11 20:02 | INTERBREED

FBI SWEAT SHORTS

今日は一人で店頭に立っておりました~
久しぶりにじっくり一人一人のお客様に接客が出来て楽しかったです~
明日も一人で立っておりますので、お時間がある方はフラ~っと遊びに来ていただけると嬉しいです。

さて、先日入荷したSPOT ITEMの"FBI SWEAT SHORTS"
d0148735_19191243.jpg
INTERBREED「FBI SWEAT SHORTS」¥12000+TAX GRAY
d0148735_1931057.jpg
INTERBREED「FBI SWEAT SHORTS」¥12000+TAX NAVY

新BEARの"USA BEAR"と"SPORTS BEAR"のワンポイント刺繍が魅力的なシリーズ初のスウェットショーツ。

履き心地も最高ですが、シルエット/合わせやすさ抜群です~
d0148735_1915966.jpg
INTERBREED「PRIORITY Baseball Shirt」¥12800+TAX

INTERBREED「Field Bear Tee」¥6500+TAX

INTERBREED「FBI SWEAT SHORTS」¥12000+TAX

"FBI SWEAT SHORTS"は、適度な肉感/肌触りの良い質感が特徴のスウェット生地を使用し、
d0148735_1913883.jpg
癖のない型を採用する事で、お好みのサイズ感で着用して頂けます。

TOPSもFUNKBEAR繋がりで、XTRxINTERBREEDの周年TEEを。
d0148735_1912631.jpg
まだ寒いので羽織りモンは必要かと。

スエットショーツと言ってもダラしないイメージは全くないので、チノショーツの雰囲気でチョイスしてもらえれば。
個人的にはスエットショーツにシャツを合わせる感じも好きですネ!

モチロン、真夏になったらスエットショーツは快適ですし、TEE一枚で合わせちゃって下さい!!

FUNKBEARシリーズはシレ~っと完売しちゃってるので、気になる方は早めのCheckを~

では明日も沢山のご来店をお待ちしております!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-10 20:10 | INTERBREED

FUNK BEAR MINI LO TEE STYLE SAMPLE

d0148735_1894744.jpg
d0148735_1810293.jpg
d0148735_18101930.jpg
d0148735_18113827.jpg
INTERBREED「FUNK BEAR MINI LO TEE」¥6500+TAX

(´-`).。oO(みどりちゃんの結婚式は号泣しそう。。。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-28 20:05 | INTERBREED

Parental Advisory...

こんばんは、三男坊です。
涼しくて過ごしやすい月曜日ですね。

しかーし、土日の暑さがいつやってくるかわからんです!!
夏の準備はおはやめに!!!ってことで
外で遊ぶ時のマストアイテムをご紹介。
d0148735_17174732.jpg

INTERBREED「IB Records Bluetooth Speaker」¥7400+TAX

3Wスピーカーを2個内蔵し
Bluetooth対応デバイスに接続可能なスピーカー!!
高さ6.5cm x 横16cm x 幅3.5cmのコンパクトサイズに
フル充電で10時間使用可能な十分すぎるバッテリー内臓!!
d0148735_1723057.jpg

不適切な内容の音楽作品に付けられるParental Advisoryラベルをサンプリング。
危険なネタ使いもいとわないINTERBREEDの姿勢と遊び心を表現!!
d0148735_17394577.jpg

Bluetoothはもちろん、有線で再生する事も出来ます。
ボタンも少なく、使い方も非常に簡単でオススメです。

BBQや海、キャンプなどなど
これからのシーズンに活躍する事間違いなしです!!
持ってれば間違いなくヒーローでしょう!!

夏は、このスピーカーでコレ流しながら合浦公園でBBQにキマり。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-22 17:57 | INTERBREED

STAR WARS...

こんばんは、三男坊です。
今日はいい天気でしたね!!
しばらく続くみたいです。

さて、今日はINTERBREED x STARWARSのオフィシャルコラボをご紹介。
d0148735_1710508.jpg

INTERBREED x STARWARS「BUBBLE GUM TEE」¥6500+TAX
d0148735_17102166.jpg

スペシャルコラボレーションの証であるSTAR WARS™のネームと下げ札が付きます。
d0148735_17111548.jpg

STAR WARS™エピソード4~6を通して登場し
"映画史上最高の悪役"と称される"DARTH VADER"がプリント。

かなりPOPなカラーリングの"DARTH VADER"は
公開当時に発売されていたフォトカード付きバブルガムの
パッケージを忠実に再現したデザインです。

袖にはいったロゴもガムのメーカーのロゴをサンプリング!!
当時、カードを集めてた人にはたまらない1枚かと。

お次はあの名コンビ!!
d0148735_171152100.jpg

INTERBREED x STARWARS「BLASTER PKT TEE」¥6500+TAX
d0148735_17121898.jpg

もろちん、スペシャルコラボレーションの証が付きます。
d0148735_17123234.jpg

そして、バックには"CHEWBACCA"と"HAN SOLO"が特大バックプリント!!
こちらは、ケナーのブリスターパックをイメージしたデザイン!!
自分の兄貴の部屋にも大量に飾ってあって懐かしい気持ちになりました。

TEEを2型紹介しましたが
これから、さらにスペシャルなアイテムの発売も控えてます!!
d0148735_19133412.jpg

お楽しみに!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-17 19:19 | INTERBREED

"MINI MJ"TEE

GW前にSPOTとして発売されたFUNK BEAR "MINI MJ" SS TEE。
d0148735_1723738.jpg

d0148735_17183531.jpg
INTERBREED「MINI MJ" SS TEE」¥6500+TAX WHITE/BLACK

フロントにはマイケル・ジョーダンに扮した"MJ BEAR"がプリント。
ハイクオリティーなプリントは、着用しているウェアやジョーダン7等の細部まで忠実に再現した仕上がり!

そして今回は今までリリースされたFUNK BEARより一回り小さくなって、主張し過ぎないバランスでFRESHな仕様となりました~
d0148735_17175937.jpg
やっぱり足元はJORDANと合わせたいですね!
d0148735_17174711.jpg
店頭&WEBで動きが良く、メーカーも在庫なし!との事で再入荷は無し。

狙っている方はお買い逃しなく!!女のコにもオススメでーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-09 18:15 | INTERBREED

I REP AOMORI

ジーダボに合わせてRe-StockしたXTR x INTERBREED"Field Bear"もお陰様で在庫が少なくなってきております〜
d0148735_1733956.jpg
XTR x INTERBREED"Field Bear"Tee with Flying Disc ¥6500+TAX White
d0148735_17383287.jpg
d0148735_17354778.jpg

d0148735_17364510.jpg

INTERBREED:IB Records Sound Ball Cap ¥8000+TAX

新色のAshも古着Likeで調子良し!
d0148735_17334662.jpg
XTR x INTERBREED"Field Bear"Tee with Flying Disc ¥6500+TAX Ash

モチロン今回もフリスビーが付いてますよっと。
d0148735_17332374.jpg
意外とやってみると楽しいですよ~w

青森の方にはモチロン、観光で青森に来た方にもオススメのアイテムです!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-01 18:32 | INTERBREED