カテゴリ:INTERBREED( 346 )

RE-DESIGN SERIES...

こんばんは、三男坊です。
あっついですね~!!!
さらに、ゲリラ豪雨的なのも降るし
やっかいな天気でした。。。

今日は10周年を目前に控えたINTERBREEDが
過去のグラフィックアーカイブをリリースする"RE-DESIGN SERIES"から
90'S LOGO SS TEEをご紹介。
d0148735_1971642.jpg

INTERBREED「90'S LOGO SS TEE」¥6500+TAX
d0148735_1995823.jpg

MADE IN USAのBODYを使用してます!!
d0148735_19102384.jpg

90'sなアイテムの代名詞・ソニスポのウォークマンを使用し
INTERBREEDのロゴはコードで表現!!
よーくみると、液晶には"KEEP FRESH"の文字が!!

サンプリングに拘ってきたINTERBREEDならではの往年の傑作!!

丁度、自分が入った頃のTEEで感慨深いです。笑
懐かしい人も、初見の人も要チェックでお願いします!!

以上!!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-10 19:46 | INTERBREED

IB x SW STYLE...

こんばんは、三男坊です。
ジメジメ、ムシムシな1日でしたね!!
来週は雨マーク並んでるし
本格的に梅雨ってやつなんでしょうか??

店内も、いよいよ本格的に夏物が揃い踏みました。
ってことで、早速STYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_1746148.jpg

INTERBREED x STARWARS「Denim Logo Cap」¥6000+TAX

INTERBREED x STARWARS「Vehicles Textile Shorts」¥14000+TAX SIZE-XL
d0148735_17462213.jpg

今日発売のxSTARWARSコラボのショーツをメインにスタイリング。
TEEのオーバーサイズ感にショーツのスッキリとした雰囲気が気にってます。

INTERBREEDがこのコラボの為だけに作ったオリジナルの生地は
これからの季節にピッタリな薄さで非常に快適です。

見えてませんがウエストも平ゴムと紐の
イージーショーツ仕様になっているのも◎

STARWARS好きも、そうでない人も要チェックでお願いします!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-07-01 20:00 | INTERBREED

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
今日で6月も終わりですね!!
つまり、1年も半分が終わったことになります。
早いもんですね~こんな感じで年老いていくのでしょうか??

さてさて、金曜日ということで明日発売のアイテムをご紹介!!
d0148735_1727230.jpg
d0148735_17271494.jpg
d0148735_17272620.jpg
d0148735_17273673.jpg
d0148735_17275594.jpg
d0148735_172865.jpg
d0148735_17281834.jpg

INTERBREED X STARWARSコラボの第3弾!!!
オリジナルの生地を使用した開襟シャツとショーツのセットアップが発売。

INTERBREED、STARWARSどちらのファンも納得のアイテムになってます。
是非、お早めにチェックしに来て下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-30 20:00 | INTERBREED

STAR WARS Denim Logo Cap

ご紹介が遅れましたが、土曜日はお問い合わせが多かったコラボアイテムがリリースされておりました~
d0148735_17463918.jpg
INTERBREED「STAR WARS Denim Logo Cap」¥6000+TAX

説明不要のSTAR WARSのロゴをウォッシュ感有るデニムBall Capに同色刺繍!

STAR WARSの楽しみの一つはオープニングかと!

A long time ago,in a galaxy far,far away....(遠い昔。遥か彼方の銀河系で)

このロゴと同時に
d0148735_17585535.jpg
ジャ―ン!デーンデーン、デケデケデーンデーン♪(オープン二ングのアノ曲を脳内再生して下さいねw)
そう!こんな感じに!
d0148735_17452289.jpg
※オープニング風に斜めアップに撮ってみましたw

そして、その前までのお話が流れて。。。
d0148735_17523738.jpg
巨大な惑星/戦艦がスクリーンいっぱいに映りだされる。。。といつもの一連の流れですが、分かっていても毎回鳥肌が勃つ、いや立っちゃいます!

ベタな"STAR WARS"のフォントを大胆にフロントに刺繍しており、
d0148735_18121824.jpg
この"ファンが勝手に作ったブート感"を敢えて出す!ってのがINTERBREEDらしくてステキ過ぎます(ポッ

サイドにはコラボレーションの証の
d0148735_1746478.jpg
Itbd INTERBREEDの刺繍が同色で入っております。

サイドはこのくらいさり気が良いですよね。

モチロン、デザインだけではなくシルエットも抜群!
既存のBODYではなく、オリジナルのBODY(Made in JAPAN!)なので、日本人の頭のサイズにフィットします~
d0148735_17445641.jpg
これは参考になりずらいですが。。。w

チューバッカも"フガ、フガフガ。アウ~アウ~アウ~"と言っておりまーす!
(訳)めっちゃ被りやすいわ~ホンマに~これ。あんさん、マストゲットやで~

さて、今年公開されるエピソード VIII。
d0148735_18353388.jpg
赤文字のSTAR WARSは初かと!
"THE LAST JEDI"と言われているので、赤文字は血の色だとか、ダークサイドに落ちると公開前から色んな憶測が飛び交うのもSTAR WARSの良いトコロ。

ゼヒこのCAPを被って12月に備えましょう!!
他のコラボアイテムと合わせてチェックしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-28 19:49 | INTERBREED

P-WING&SPORTS

先日はUSAタイプをご紹介しましたが、今回はP-WINGとPOLO SPORTSタイプをご紹介!
d0148735_16253429.jpg

先ずは、P-WNG!
d0148735_16234575.jpg
INTERBREED「P WING BEAR BALL CAP」¥5500+TAX BEIGE/BLACK

今でも人気が高いP-WNGを身にまとったFUNK BEAR。
d0148735_1624254.jpg
"P-WING"に合わせて、さり気に赤のAIR MISSIONを履いているのも憎いですネ!

この"P-WING"は色んなブランドにサンプリングされており、今見てもカッコEー!!
d0148735_16293711.jpg
リブの配色や入れ方が最CORE!

そして、一型はPOLO SPORTS Ver.!
d0148735_16242738.jpg
INTERBREED「SPORTS BEAR BALL CAP」¥5500+TAX BLACK/NAVY

このYELLOWxNAVY、そしてREDを差すってのがいかにもPOLO SPORTS!
d0148735_16244346.jpg
こちらもAIR MISSIONを履いてますね~間違いなし!

この配色は"SNOW BEACH"でも有名で、
d0148735_163283.jpg
ラルフファンには堪らないカラーリングです~

刺繍のクォリティーも本家と比べても
d0148735_17313920.jpg
d0148735_17344017.jpg
d0148735_1735230.jpg
遜色なし!かと。

あと、何度も言っておりますが、シルエットがパーペキ!!
ラルフのUSモンのCAPは浅くてどーしても苦手なんです、ワタクシ。。。

その点このINTERBREEDのCAPは日本人向けなので、誰にでもフィットしますよ~
ゼヒ一度試着してみて欲しいですネ!

そして、巷でチラホラ流れている本家のVINTAGE POLOの復刻。。。
ラルフの事なので忠実に復刻してくれるとは思いますが、値段やサイズ感が気になるトコロ。

個人的にはあまりヴィン物には興味がないのでw 手頃なお値段で手に入りやすい環境でのリリースされるコトを祈っております~

さて、最後にVINTAGE POLOと言えばこのPV!



何度かご紹介しておりますが、いつ見ても着こなしはカッコ良いし、曲もアガります!!

www.xtr.web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-20 18:28 | INTERBREED

馬も熊もかわいいよなぁ~

昨日はお休みをいただて函館に行って来ました~
目的は色々ありましたが、メインはコレ!!
d0148735_1548545.jpg
パンパカパーン~♪函館競馬場!!

競馬をやるのは初めてで、ビギナーズラックを期待したのですが。。。







マジメにお仕事をやるのが、僕には合っているようです、はいw

でも、競馬場は思った上にキレイで、老若男女で遊びに着ててアミューズメントパークに来てるって感じでしたネ。

モチロン、本気の方々もいましたが。。。w

お馬さんもお利口さんで
d0148735_15481636.jpg
こんな近くで見れます~(ちなみにココがレースのゴール!)

来年はXTRのお客様と一緒に遊びに行きたいですネ!

さて、昨日発売したINTERBREEDのFBIのBall Cap、メチャメチャ調子良いです!!
僕は迷いに迷いってU・S・Aのクマちゃんに。
d0148735_15492454.jpg
オリジナルのBodyを仕様しているのでシルエットはバツグン!
ゼヒCheckして欲しいです〜

INTERBREED:FBI Ball Cap ¥5500+TAX USA/SPORTS/P-WING

そして、先週から始まった〆の一曲。
今日はコチラ!



オリジナルの方も良いのですが、この椎名林檎がエロ過ぎるんでw こちらをオススメ!でした。

では、今週もガンバってイキましょう~!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-18 20:02 | INTERBREED

BEAR BALL CAP

こんばんは、三男坊です。
天気も良かった土曜日いかがお過ごしでしょうか??
お出かけをしたなんて方も多そうですね。

今日はINTERBREEDの熊縛りラインFBI(FUNK BEAR by INTERBREED)から
Ball Capが発売になりましたのでご紹介したいと思います。
d0148735_17493475.jpg

INTERBREED「USA BEAR BALL CAP」 NAVY/BEIGE ¥5500+TAX
d0148735_17495395.jpg

INTERBREED「SPORTS BEAR BALL」 NAVY/BLACK ¥5500+TAX
d0148735_175078.jpg

INTERBREED「P WING BEAR BALL CAP」 BEIGE/BLACK¥5500+TAX
d0148735_17594382.jpg

Ball Capとは言っても、よくある浅いやつではなく
適度な深さで、浅めBall Capが苦手な方でもすんなりいけるかと。
さらに、ツバはフラットなので、お好みの加減で曲げる事が出来ます。

こちらのCAPはINTERBREEDのオリジナルボディを使用!!
一から作っているので、そりゃー被りやすいわけです。

刺繍のクオリティはもちろんですが
CAPの被りやすさにも着目していただきたい逸品。

是非、チェックしてみて下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-17 20:00 | INTERBREED

やっぱSTAR WARSっていいよな~

以前にもチラっとご紹介しましたが、INTERBREEDの今期の目玉はSTAR WARSとのコラボアイテムでしょう!!

今回は今年人気のポケTEEタイプをご紹介!
d0148735_1818387.jpg
STAR WARS&xINTERBREED「BLASTER TEE」¥6500+TAX

左胸ポケット部分の"ITBD"ロゴは、
d0148735_18162715.jpg
公開当時に発売されていたフォトカード付きバブルガムのメーカーロゴからサンプリング!

この時期はTEEのみで出歩くコトが多くなるので、ポケットがあるとジミ~に便利ですよ!

そして、バックプリントはみんな大好き!"CHEWBACCA"と"HAN SOLO"!
d0148735_18182386.jpg
バックプリントは、フィギュアのブリスターパックをイメージしてデザイン。

ネタはこれね、これ。
d0148735_18322482.jpg
今のコはあまり馴染みが薄いかも?ですが、Kenner社からリリースされて当時はコレクターが多かったです。
レアキャラがあったりプリントミスでプレミアが付いたり。

バックプリントはハンソロとチューバッカの有名なシーンを
d0148735_18164050.jpg
STAR WARSのオフィシャルだからこそ出来る大胆なプリントでオン!

このシーンは一昨年公開されたEpisode 7"The Force Awakens/フォースの覚醒"で



見事にサンプリング?されてSTAR WARSファンは歓喜しまくりました!!

で、最近はインディーブランドや訳が分からないSHOPが、売れそーだからと言って"愛のないサンプリング"で勝手にSTAR WARSをパクってリリースしてるの見かけたりします。。。
僕はギリギリセーフ?ギリギリアウト?のブート感は大好きだケド、それにはサンプリングする"モノ"への愛あるからこそ許される気がします。

ましてや、超メジャーなSTAR WARSをサンプリングするんだったら映画を4→5→6→1→2→3→4→5→6→7(宇多丸師匠が言うEpisode 7の正しい見方 あ、今だったら3と4の間にローグ・ワンかw)をとりあえず観てから作って欲しいですネ。

INTERBREEDのBOSSもSTAR WARSが超大好きで色んなグッズを持っているのを拝見させていただきましたが、このSTAR WARSとのオフィシャルコラボの話が来た時には興奮して夜も2日間寝れなかった!と勝手に想像しておりますw

話がそれちゃいましたが、それくらいSTAR WARSは色んな人/モノ/映画に影響した作品ですね~

今年公開されるEpisode 8も今から楽しみです!!!



店にいるチューイも"ウゴウゴフガー!!"と言っておりまーす!
d0148735_1816665.jpg
訳:今あるSTAR WARS x INTERBREEDのコラボアイテムはモチロン、今後リリースされるアイテムもCheckして下さーい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-15 19:31 | INTERBREED

ベイブリッジ x アスパム x 八甲田山 x 熊

XTRの14周年を記念したINTERBREEDとの別注TEEもASHのXLのみとなりました。
d0148735_1634699.jpg
XTRxINTERBREED「Field Bear Tee」¥6500+TAX ASH

今回は敢えて"青森推し"で作ったのですが、県外からの通販が多く(ってか通販の方が多くね?w)嬉しい限り!
ベイブリッジ a.k.a 倉田橋は夜はライトアップされて綺麗~☆
d0148735_1663643.jpg
県外から来た方にアノ三角は何?と聞かれた際に"フリーメイソンが作った館だよ、信じるか信じないかはアナタ次第!"
d0148735_1675261.jpg
のアスパム!(キャラクターはパムパムくん)

八甲田山については
d0148735_1611116.jpg
特に情報はなし!ワタクシスノーボードとか全くやらないんでね。。。

そして、INTERBREEDと言えば熊!!
都会の方はビックリするかもですが、未だに熊が出没してニュースになっております。。。
d0148735_16151165.jpg

着た感じの雰囲気はこんな感じで~
d0148735_16414679.jpg
d0148735_1642476.jpg
サイズが合う方はゼヒゼヒ!
I REP 青森をアピールしちゃって下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-14 18:40 | INTERBREED

FUNKBEAR x FUNKBEAR

今日も常連様から新規のお客様と、沢山のご来店ありがとうございました~
まだちょっと寒いですが、TEEが売れ売れでしたね~
ボ~~っとしてると狙っているアイテムが買えなくなってしまいますよ!

昨日はNAVYを履いてスタイルサンプルをしてもらいましたが、今回は色違いのGRAYを履いてスタイルサンプルを!
d0148735_1844151.jpg
INTERBREED:FUNKBEAR MINI LO TEE ¥6500+TAX
INTERBREED:FBI SWEAT SHORTS ¥12000+TAX

XTR高校支部長のRENですが、高校生らしく爽やかでイイ感じ!

GRAYのスエットショーツは鉄板カラーで間違いなし!かと。
d0148735_18432524.jpg
ただ"GRAY"のスエットショーツは一歩間違えれば"寝まき風"になってしまうので、サイズ感や素材感には注意しましょう!

その点、INTERBREEDのスエットショーツは肉厚のBODYでサイズ感も適度なサイズ感で問題なし!!

TEEのMINI LOに合わせて、CAPはラルフをチョイス。
d0148735_18433725.jpg
INTERBREEDはインポート物にも相性がバツグンですので、こんな感じで合わせてみて下さい〜

最後に日曜日恒例の(ってこれから恒例にしたい!w)〆の一曲を~♪

祝!メージャーデビュー!サイプレス上野とロベルト吉野 "RUN AND GUN feat.LEON a.k.a. 獅子, DOLLARBILL"



やっぱりこーゆーストーレートに響くHIP HOPの方が僕は好きだなぁ~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-11 20:02 | INTERBREED