<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

XTRxLafayette 5th TEE

をGET!して笑顔のKENTA君&HIROSI君。
相変わらずもう一人がいませんが、甲子園目指してガンバッている模様。

d0148735_18195738.jpg

そのサンナン坊の『XTRxLafayette 5th TEE』はNAVYxORANGEに必然的に決まりましたので、ご来店お待ちしております(笑)

『XTRxLafayette 5th TEE』WHT GRN NVY \5040

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-04-20 18:20 | XTR

続・祝!5周年!

各SHOPの方々からステキなお花束をいただきました!

Tシャツをバックに撮影を。

d0148735_15215338.jpg

『Mighty Diner』さん『PROPS-STORE』さん『Lafayette』さん、アリガトー!ございます。

これからも宜しくお願い致します!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-04-18 15:56 | XTR

祝!5周年!

今日で『XTR』は5周年を迎えるコトが出来ました。

今までXTRに携わっていただいた方々に、本当にホントーに感謝しております。
そしてこれからもあらためてヨロシクお願い致します、ペコリ。

人間でいえば、5歳は小学校に行ってませんが、猫の歳でいえば、もう40歳ぐらいだそーで、XTRは両方の良いトコロを共有&提案が出来ればなーと。

なんつーか、人間的な部分はお客様やメーカーさんと一緒にリアルな経験を過ごして、共に成長していき
猫的(犬でも可)な部分は洋服業界や周りの環境の劇的な移り変わりの早さを上手く捉えて、成長していければ!つー感じです。

5年といってもまだまだ通過点です。
明日から5年と1日、5年と2日とガンバッていきますので、応援宜しくお願い致します!

                            2008/4/17 XTR 成田
by xtrblog | 2008-04-17 12:43 | XTR

COUNT DOWN

こんにちは、いよいよ明日で『XTR』は5周年を迎えます。

前回のblogでも紹介した5周年Tシャツもお陰様で大好評になっております。
d0148735_1825047.jpg

XTRxPROPS /RYL/YEW/WHT \5.040
XTRxLAFAYETTE /WHT/GRN/NAV \5.040

特にXTRxPROPS Tシャツは残りわずかになっておりますので、まだGETしてないかたはお早めに!!

5/17(sat)には『XTR』PARTYもあるのでみなさん楽しみに待ってて下さいね。

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-04-16 18:32 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.25

三沢支部のケンケン君がミニキャラを引き連れて『XTRxLafayette Tee』\5040を早速GET!
ついでにLafayetteの『Reversible Hat』\7140も驚異の2個買いで(笑)
d0148735_1785416.jpg
d0148735_179787.jpg
この画像からも分かるように『XTRxLafayette Tee』はLady'も作っております。
彼女にプレゼントしてみてはどーでしょうか?

ゼヒこのTシャツを着て『XTR 5th Anniversary Party』に遊びに来て下さーい!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-04-14 17:22 | LAFAYETTE

CONNECT TO NEW YORK

『XTRxLafayette 5th Tee』の画像をアップしました。

WHTxBLK \5040

d0148735_1916959.jpgd0148735_19162616.jpg














NAVYxORG \5040

d0148735_1916579.jpgd0148735_19172173.jpg














GRNxPINK \5040

d0148735_19174342.jpgd0148735_1918247.jpg














何度も言ってますがリンゴが決めて!
わやカッコイイいいし、青森だっきゃ!(略すとかなりカッコイイし、青森だしネ!の意味)

今日、早速買っていただいたお客様も!
アリガトーございます。

で、いつも無理な要望を応えて下さる『 Lafayette』さんに感謝!
青森ではかなり『 Lafayette』は浸透してきてますよー。
もっともっと盛り上げていきますのでこれからも宜しくお願いします、ぺコリ。

XTR:017-735-3009

*尚、このTシャツは 『Lafayette』ではお取り扱いしておりません。
欲しい方は直接『XTR』にお電話下さい。
by xtrblog | 2008-04-13 19:46 | LAFAYETTE

XTRxLafayette 5th Tee !!

昨日、告知した『XTRxLafayette 5th Tee 』が朝一で入荷しました!

d0148735_1244918.jpg
『XTRxLafayette 5th Tee 』\5040 WHTxBLK NAVYxYLW GREENxPINK

どの色もヤバいっす!

後程、全体の画像をアップ致しますが、待てない方は御来店を。

リンゴに『LF』ロゴが見事に決まってますっ!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-04-13 12:18 | LAFAYETTE

XTRxLafayette 5th Anniversary TEE

横浜を代表する『Lafayette』と『XTR』のWネームTEEが明日緊急入荷します!!

まだ実物を見てないので、今から届くのが楽しみです。

モチーフは青森を代表する『アレ』です(笑)

詳しくは明日商品が届いたら画像と一緒にお知らせ致しまーす!

VERY THANX!!Lafayette!!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-04-12 15:53 | LAFAYETTE

STYLE SAMPLE Vo.24

はぁ〜いヒノッチが今回のSTYLE SAMPLE 。
いつもはヘンテコな顔をするヒノッチですが、今回はSTYLE SAMPLEとあって
ステキな笑顔で写っています。

d0148735_1730653.jpgLafayette『LF logo new era』\5250

FAT『FAT』\5775

BEIMAR \7140

Lafayette『Ring Belt』 \4410

FAT『247 one wash』 \19950

NIKE DUNK 日本未発売 \16800

所々に差してる『YELLOW』が効いています!
パーカーxTシャツの重ね着もイケてますね〜
まだまだ寒いんでこんな感じの着こなしもしてみてはどーでしょうか?

で、今回は『キング・カズ』のネタで小一時間お話を。
二人の意見として最後に行き着くトコロは『やっぱりW杯でのカズの姿を見たかったな〜』

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-04-11 18:21 | STYLE SAMPLE

新生活

にどーですか?こんなのは。

d0148735_1943228.jpg『FWATCH』(時計) \8400

『PEAK』(バック) \15750

『BANK』 (財布)\18900

僕も使ってますが、どれも使い勝手が良いですし
なんてったって女のコ受けが良い!(笑)

小物ってなかなか買い替えるタイミングが難しいですが
気持ちもリフレッシュすることですし、あとから欲しくなるコトが多々あるんで
この際にどーでしょーか?

XTR:017-735-3009


*今日の気になるニュース*
『浜崎あゆみの聞こえなかった左耳が奇跡的に回復!!』
って、CD発売にタイミング良く治るんですね〜
芸能界ってオソロシイ。。。
by xtrblog | 2008-04-09 19:49