<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ZIPPER

が奇跡の再入荷!ってSKINNYのみになるのですが。。。
d0148735_14535418.jpg
FAT『ZIPPER』\12600
早い物勝ちです。

この他にもSIZEが切れていた『PAR3』\7350『247』が入荷しました。
そちらもYO!CHECK!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-05-31 14:59 | FAT

MIX CD Vo.1

かなり調子良し!のMIX CD が入荷しました。
d0148735_1345633.jpg
『MID NIGHT』DJ KENTA \1365
『ROOTS 134』DJ 49 \1890

『MID NIGHT』DJ KENTA はHIP HOPのサンプリングソースを中心にMIXしてるのですが『サンプリングソース』自体もそのまんまのトラックではなく、SWING JAZZだったりと全く違う曲なっているので、聞き慣れた曲でもかなり新鮮!

『ROOTS 134』DJ 49 は日本語RAP ONLYのMIX CDなのですが、これもかなりヤバい!
既存のトラックではなくHIP HOP CLASSICをトラックにリメイク!
『SONOMI』の名曲『一人じゃないのよ』やXTRのPARTYにも来てくれた『TARO SOUL』〜『サイプレス上野とロベルト吉野』のMIXを聞くダケでもお金を払う価値がありますっ!

洋服見るついでにこちらもチェックしてみて下さい!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-05-31 13:55 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.35

ギックリ腰でなかなかXTRに遊びに来れなかったヒノッチが例の予想も兼ねて御来店。
開口一番『XTRに久しぶりに遊びにキター!』
d0148735_160716.jpg
Lafayette『Hybrid Logo Cap』\3990

Lafayette『Arch Logo Hoody』\15540

Mighty Diner『Mighty Diner O.G TEE』\4200

Levi's 569 \7140

NIKE DUNK 日本未発売 \16800

『ハァ〜イ!ヒノッチ!日本xオマーンの予想は?』

『ギックリ腰で入院中にかなりの情報収集をしたからね〜。オグシオだったら潮田選手の方が好みかな〜。ズバリ3-0日本!』

『。。。。(そっちの情報収集かよ)』

ガンバレ!日本!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-05-30 16:28 | STYLE SAMPLE

STYLE SAMPLE Vo.34

久しぶりに天気が良かったので、外でのSTYLE SAMPLE。
この陽気につられて爽やかなカラーリングでコーディネートを。
d0148735_1533098.jpg
FAT『KEPI HAT』\6930

FAT『ZIPPER』\12600 FAT『PAR3』\7350

FAT『MAGIC・T』\9450 FAT『1-1 MID WASH』\23100

NIKE DUNK(日本未発売)\16800

今回のポイントは『MAGIC・T』\9450をインナーに差したトコロ。
この『MAGIC・T』はこの夏、POWER PUSH アイテムです!

あとはみなさん一枚はお持ちの『ZIPPER』と『PAR3』をいやらしくアピールして、二枚買いを薦めてる点(笑)

ここで一句『いつまでも あると思うな F A T』

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-05-28 15:52 | STYLE SAMPLE

STYLE SAMPL Vo.33

東京帰りのSYU-TA君がNICEなTシャツを着て御来店。
せっかちなSYU-TA君は『PROPS-STORE』で買ってきてしまった模様ですが(笑)XTRにも近々入荷です(ピンぼけは嫌がらせではないので!)
d0148735_187435.jpg
Lafayette『Classic LF BB CAP』\4725

PROPS-STORE『UNIVERSITY JKT』\13340

PROPS-STORE『40 OZ』\4410 (6月上旬入荷予定)

青森との気温差が10℃以上あってビビったようです。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-05-27 18:20 | STYLE SAMPLE

STYLE SAMPLE Vo.32

関東より西の地域では最高気温が25℃以上のよーですが、まだまだこちらは肌寒い日が続きます。
せっかく買った半袖一枚では見た目も寒そーです。
こんな時にはやっぱり重ね着でしょ。
d0148735_15244417.jpg
FAT『KEPICAP』\6930

FAT『PAR3』\7350

FAT『GARLAN』\6300

Lafayette『Work Painter』\16590

ポイントはただ重ね着をするのではなく春夏らしーいカラーを取り入れるコト。
ちょっとダケでも差す事によってグッとオシャレになります。

モデルは今朝の雷で車庫のシャッターが開かなくなったAKIMOTOR君、御愁傷様です。。。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-05-26 15:44 | STYLE SAMPLE

STYLE SAMPLE Vo.31

FATの『MAGIC・T』\9450を早速チェックしに来たタカCですが、何故かお腹を押さえてのご来店。
d0148735_17113093.jpg
UNIFINSH 『AIM PARKA 』\15540

FAT『MAGIC・T』\9450

昨日トイレットペーパーを1本使い切ったようです(笑)

みなさん季節の変わり目なので体調管理をしっかりと!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-05-25 17:34 | STYLE SAMPLE

HEY LADY`S!!

『MigtyDiner』より『Might君』のLADY`S\4200が入荷しました!
d0148735_16165639.jpg
モデルはいつもお世話になってる雑貨&カフェ『Quadrille』のMIKAMIちゃん!キャワイイっす!
XTRに寄った際には『Quadrille』にも寄ってみて下さいネ。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-05-24 16:37 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.30

FATも入荷しました!
今回はSPOTの『MAGIC・P』\11550『MAGIC・T』\9450
『KEPIHAT』『KEPICAP』\6930
d0148735_19562177.jpg
d0148735_19563821.jpg
FAT『KEPIHAT』\6930

FAT『MAGIC・P』\11550

FAT『247 MID WASH』\23100

DANNER『ワラビ−』\23100

僕でもこんなに爽やかに!(笑)
他にもカラーが入荷しておりますので御来店お待ちしております。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-05-22 20:15 | STYLE SAMPLE

続・XTR PARTY PHOTO

TARO SOULならぬYUKI SOULがmixiでXTR PARTYの写真を掲載しております。
お時間がある方は御覧になって下さい!
少しでもPARTYの気分が味わえると思います。

P.S 週末入荷予定だったあんな物こんな物が明日入荷致しまーす!ゴメンね、急で(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-05-21 19:42