<   2008年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申しあげます

d0148735_18292171.jpg
FAT『ACE2』\7140

FAT『STITCHASTRIPE』\16800

FAT『DEXTER』\15750

FAT『PLIMPSOULS』\17220
d0148735_1830453.jpg
DISCO『ALOHA HAT』\4200

DISSIZIT『SUCK ME』\5775

ROTHCO『7分PANTS』\7140

PRO LEATER \10290

FAT『KIDS2』\14700

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。     
この暑い中『XTR』にご来店してくださるお客様を、XTRITA,AKIMOTOR共々お待ちしております。

                               平成20年 盛夏
by xtrblog | 2008-07-31 19:07

NEW TEE

IMPORT TEEが入荷しました!
どちらのブランドもヤバいっす。

ILLIMITE 『Wu-tang』\5775 YELLOW
Wuのロゴにメンバーの名前がプリント!
d0148735_16281887.jpg
DISSIZIT『SUCK ME』\5775 WHITE BLACK
ネタはあのSUPREMEのケイト・モスTEE!
d0148735_16283165.jpg
夏なんでこのくらいインパクトがあっても良いのでは?

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-07-31 16:38 | XTR

ACE2

SOLD OUTしたGREEN&YELLOWが再入荷し,4色揃ったFAT『ACE2』\7140
d0148735_1846640.jpg
これで僕も心置きなく2色買いが出来ます!
だって、迷った時は『買わない』ではなく『2コ買い!』が僕の中での鉄則なんで(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-07-30 18:55 | FAT

Last summer

彼らにとっては『最後の夏』ですね。
d0148735_15221383.jpg
遊んでも良し!勉強しても良し!ねぶたを跳ねても良し!石郷岡さんなん坊は髪を伸ばしても良し!(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-07-30 15:33 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.48

『秋冬がスタート!』と言ってもまだピンとこない方も多いでしょう。
そりゃーもちろんこんなに暑いんだったら、ましてや青森はこれから夏本番だし(笑)

がしかし、新作を見ると欲しくなってしまうのが服好きの悲しい性(さが)
そこでこんな感じでmixしてみてはいかがでしょうか?
d0148735_1755509.jpg
FAT『ACE2』\7140

FAT『PAR3』\7350

FAT『GINBEEDEE』\14700

FAT『1/2 MID WASH』\16800

CONVERSE PRO LEATHER \10290

『シャツ』+『ショーツ』つー、組み合わせは大好きですね!
『ビール』+『ポテチ(うす塩)』ぐらい相性が良し!です。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-07-29 18:21 | STYLE SAMPLE

BAG

08FWが好調の『FAT』からBAGを御紹介。
d0148735_1304821.jpg
『KIDS2』\14700 BLACK、YELLOW、GREEN、PURPLE

『FANNYFAT』\10500 BLACK、GREEN、RED(SOLD OUT)

毎シーズン調子が良いBAGがリリースされますが、今回もかなりオススメ!
LLBE○N風な『KIDS2』も発色が良く(特にYELLOWが良し!)売れ筋アイテムなのですが、今回のHIT商品は『FANNYFAT』!

お手頃な値段もそーですが、使い勝手がメチャ良し!
その辺にサラ−と出かける際にはもってこいのBAGとなっています。
とりあえず、携帯、財布、タバコを入れて、みたいな。
HEAD SHOPでは即完売したとか。

XTRでも残り少なくなっているので、みなさんお早めにー!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-07-29 13:21 | FAT

STYLE SAMPLE Vo.47

高校生の時から知っているJUNPEI君がXTRに遊びに来てくれました。
d0148735_1841856.jpg
FAT『ACE2』\7140

FAT『MAGIC・T』\9450

地元黒石のねぷたに参加する為にわざわざ東京から帰ってくるとは『地元LOVE』でエラいコです。
XTRにもちゃんと寄ってくれてるしネ。

大都会TOKYO(凍狂)で色んなコトを吸収して、青森でそれを活かして欲しいな〜

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-07-28 18:58 | STYLE SAMPLE

SWEET


ボーリング大会で僕のチームが見事優勝を果たしウハウハ気分のAKIMOTORです。

さてさて、青森も暑い日が続いている今日この頃。なぜかそんな時は甘い物や炭酸水を飲みたくなるのは僕だけ?!

そんな中『FAT』よりナイスなTシャツが入荷中!
d0148735_1372236.jpg

TRIPLEDIPPER/ 5775
DONUT/ 5775
SODA/ 5775

甘い物好きには大好物のアイテムだと思うので是非みなさん御賞味あれー!!

そういえば、僕のチームだったS君はDONUTをGET!
S君食べ過ぎには注意してね(笑)

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-07-28 14:20 | FAT

XTR納涼会

昨日はXTRのお客様と親睦を深める為に飲み会を開きました。

まずは焼肉を食べて
d0148735_1953922.jpg

この後はチームに別れてのボーリング大会!
d0148735_2004546.jpg
XTRITAがみんなを並ばせてボーリングの説教を(笑)
d0148735_19532664.jpg
飲んで騒いで楽しかったっすね。

ここでAKIMOTORの名(迷)言『今日はみなさんXTRの「夏の忘年会」に来ていただきアリガトーございました!』
「夏の忘年会」って。。。(笑)
by xtrblog | 2008-07-27 20:10 | XTR

ALOHA HAT

埼玉を代表するSHOP『DISCO』からこの時期にドンズバのHATが入荷しました。

DISCO『ALOHA HAT』\4200 SIZE FREE 
d0148735_15382774.jpg
BLUE
d0148735_15384097.jpg
RED

『DISCONY LOGO』が良いアクセントになっています。
海に行く前にGET!っしよ。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-07-26 15:47 | XTR