<   2008年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

STYLE SAMPLE 63&64

今日も参考になる方々が御来店!

まずは、便○が治ったKAZUMA君。
d0148735_18405992.jpg

Lafayetteの秋冬がかなーり気になってる模様。
しばしお待ちを!

続きまして、本町のR○B王子、IWAYA君。
d0148735_18411692.jpg

「GINBEEDEE」¥14700と「BLAZER SB」¥14700が見事に合ってますネ!
近々こちらの方と本町を徘徊したいものです(笑)

今日もたくさんの御来店ありがとうゴザイマス。
アイテムによってはサイズがない物も多くなってきているので、みなさん買わなくても良いんで見に来るダケでも、遊びに来て下さい!買わなくても良いんで(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-08-30 18:38 | STYLE SAMPLE

DOGS

先程、紹介したFAT SPOT「CREAM」の他にも、パない(笑)TEEも入荷!
「FAT DOGS」¥5775 WHITExBLACK、BLACKxWHITE、BLACKxYELLOW

XTR的に激押しは、やっぱこのカラーしょ!
d0148735_18462570.jpg

FAT「FAT DOGS」¥5775

FAT「ACE2」¥7140

FAT「GEM」¥8190

シンプルな組み合わせですが、間違いなし!っすねー。

ちなみに「DOGS」って意味は。。。
お店に来た方にダケお教えします(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-08-29 18:45 | FAT

FAT SPOT 1st!

FATからSPOTが入荷しました!
今回はCLASSIC初となる「CREAM」と「FAT DODS」¥5775
d0148735_1556128.jpg
このTEEを着てSTYLE SAMPLEを。
AKIMOTORはその当時のFATの着こなしで。
d0148735_1559515.jpg
Lafayette「REVERSIBLE HAT」¥7140

FAT「CREAM」¥5775

FAT「247 MID WASH」¥23100

Timberland「Field boot」¥19950

このスタイルもやっぱ、カッコイイですネ!

で、XTRITAは今期の着こなしで。
d0148735_155789.jpg
FAT「ACE2」¥7140

FAT「CREAM」¥5775

FAT「DEXTER」¥15750

FAT「SHOCKS」¥¥3990(3枚入り)

FAT「PIMPSOULS」¥17440

こちらのスタイルもCOOL!

お客様のSTYLEでセレクトしていただければ、良いと思います。
完売した「FATNTA」「ARO」も再入荷しておりますので、ご来店お待ちしておりまーす!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-08-29 15:55 | FAT

デェジャブー

あれ?以前見たコトがあるよーな。。。
d0148735_1753730.jpg
高校生に負けてはいけませんよ!社会人!
って、大人は何かと大変なんだよね。。。(涙)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-08-28 17:04 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.63

BLAZERが入荷してテンションが上がってるXTRITAがSTYLE SAMPLE。
d0148735_1752224.jpg
Lafaytte「LOGO newera」¥6090

FAT「GINBEEDEE」¥14700

FAT「BURGER」¥11550

FAT「247」¥19950

NIKE BLAZER SB¥14700

BLAZERに合わせてPOPな色合いに仕上げてみました。
秋冬は地味になりやすいんで、こんな感じで気分を上げてみてはいかがでしょうーか?

あともう一つポイントが。
久しぶりのFAT「247」
トップス「ちょいタイト」パンツ「ルーズ」ってスタイルは僕の中では外せません!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-08-27 17:46 | STYLE SAMPLE

BLAZER SB

待ちに待ったBLAZER SBが入荷しました!
d0148735_12391245.jpg
¥14700 
前回のBLACKxWHITEは即完売でしたが、今回も完売が予想されます。
今回は変え紐に同色のティファニーカラーが付いてきているので、そちらに変えてみてもオモシロイと思います。

履いた感じはこんなんです。
d0148735_12394181.jpg
ロングにもショーツにも相性良し!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-08-27 12:38 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.62

今日はまだ夏の香りがする天候ですが、早くも秋冬にフガフガしている春スィーツがやって来ました。
d0148735_16542626.jpg

FAT「ACE2」¥7140

FAT「TRACKAJACK」¥23100

FAT「STICHASTRIPE」¥16800

FAT「DEXTER」|¥15750

春スィーツが一言「お金がいくらあっても足りない。。。」(みなさん、うなずかないよーに)

秋冬はどーしても単価が高くなってしまうんで、ちゃんとお店で商品を見てガッチリ試着をして決めてもらえればなーと。
いくら良い商品を買ってもサイズや色のバランスがおかしいと、買った本人はもちろん、洋服も泣いてしまいますよー

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-08-26 16:52 | STYLE SAMPLE

「S.O.N.O」

レペゼン青森、SONOMIがメジャー第一弾となるフルアルバム「S.O.N.O」が9/3にreleaseされます!
d0148735_143442.jpg

先日のPARTYでもパワフルなLIVEで観客をノックアウトしてました。
僕もその一人。。。
d0148735_16331039.jpg


ガンガン聞いてLIVEで生の歌声を聞いてみて下さい!即秒殺!間違いなしっ!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-08-26 14:20 | XTR

Special edition

どうもこんにちは。AKIMOTROです。

みなさん今月号の『COOL TRANS』『Smart』ご覧になりましたか?!
ご覧になった方は知ってると思いますが、『FAT』特集が記載されております。
しかも2冊合わせて20ページの特集!!
スゴすぎです。

こんな感じで↓
d0148735_1951076.jpg


見れば着こなし方がわかったり、欲しいアイテムも見つかるはず!!
気になった方は今すぐ書店もしくはXTRへお越しください。
スタッフ一同商品と共にお待ちしておりやす(笑)

最近本当に寒くなってきた青森。
そろそろストーブ出そうかな...(早)

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-08-25 19:03 | FAT

全国デビュー

甲子園で全国デビューが出来ませんでしたが、こちらでデビューしたようです(笑)
KURA君、アリガトー!
つーか、三男坊はちゃんと大学の下見に行ってきたんかい?

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-08-24 20:04 | LAFAYETTE