<   2008年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

STYLE SAMPLE Vo.67

昨日のAkIMOTORには負けられない!ってコトで春スィーツ君が参戦を。
d0148735_16433037.jpg
Lafayette「Fixed Gear Cap」¥7140

Lafayette「Fixed Gear Jkt」¥20790

Rothco 「七分pants」¥7140

いつもより男前に写ってて、AKIOTORより良い感じです(笑)

季節的は今が一番色々な格好が出来るので、みなさんもXTRに来てガンガン!アピって下さいませ。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-09-30 17:29 | STYLE SAMPLE

UP!UP!!UP!!!

パソコンがよーやく調子が良くなったのでSTYLE SAMPLEをバシバシUPしていきます!
まずはナカジー!
d0148735_18135710.jpg
DENJADEX¥23100とFOOTS¥14700が良い感じ!是非これを着てAKIMOTOR主催の合コンに(笑)

次はR○B王子ことイワヤ君。
今日が誕生日でHARRITONのアノラック¥6090は彼女からのプレゼント!
d0148735_17525632.jpg
何故かカワイイ感じで写ってますが、良い誕生日を迎えられたんでしょー。

みなさん、それぞれ良い着こなしをしてますネ。
自分でゆーのもなんですが「XTR」は色んなブランドとMIX出来るトコロがオモロいと思うんです。
全身〇〇よりは色んな洋服を見たり試着したりして「ファッション」を楽しめるかなーと。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-09-28 19:19 | STYLE SAMPLE

WU-LOGO


こんばんわ!!AKIMOTORです。

かなり遅くなりましたが本日入荷した、INTERBREEDのZIPフードとビーニーを紹介いたします。

まずはZIPフード↓ 
d0148735_1312092.jpg
/9975

一瞬、あれ?チャンピオン?!と思いきや・・・
よーく見ると、(WU) ロゴが!!
(WU)やばいです。

モデルはS君とA.UG君。二人ともかなり気に入った様子!

続いてはビーニーで↓
d0148735_1328100.jpg
/3150

こちらも、(WU)ロゴのワッペンのついた被りやすいビーニーになっております。
値段も安いので、後は色だけ決めれば間違いなし!!

お早めにGETを(笑)

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-09-28 02:03

WU-Champ

どうもこんにちわ!!AKIMOTORです。

本日INTERBREEDよりZIPフードとビーニーが入荷いたしました。

すいません、画像はまた後ほどUPいたします。

先程もINTERBREEDのビー二ーを見て『これヤバイですねー』とかなり絶賛してくれる方が多く、画像見せれないのが本当に残念です。

かなりカッコイイZIPフードとビーニーなので気になる方はXTRへお越しください。

画像頑張ってUPされるので、お楽しみに!!

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-09-27 15:57

Harriton Nylon JKT

Lafayetteに続き待ちに待ったブツがXTRに到着いたしやした。

『Harriton Nylon jkt』 !!

すいません。こちらも後ほど画像UPいたします。

値段も¥6090と手頃に買える安さで、色もRed/Black.Royal/Nave.Yellowの3色入荷したので是非GETして下さい。

完売ゴメン商品です。(笑)

XTR:017-735-3005

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-09-26 14:40

LF NEW ITEM

どうもこんにちわ!!AKIMOTORです。

先程Lafayetteより新商品が続々と入荷してきました。

ちなみにCUPやJKT、PAKAなど入荷です。

パソコンの調子がまだ悪く...
復活次第画像UPしますんで待っててください!

我慢できない方はXTRへお越しを!!

AKIMOTORがお待ちしております(笑)

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-09-26 13:41 | LAFAYETTE

Lafayette 2nd Deli!

Week end arrive!!

って画像ねぇー(笑)
パソコンの調子が悪く。。。

最悪明日は文章ダケでもアップ!しますっ。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-09-25 19:43 | XTR

秋MOTOR STYLE(笑)Vo.2 

AKIMOTORにオヤジギャグを持っていかれましたが、ホントーに寒い!(彼のギャグではなく)
今までインナーがTシャツだったのがスエットになりました。
こんなこんな感じで。
d0148735_17514832.jpg
FAT「CASTROCHK」¥6510

FAT「DENJA DEX」¥23100

FAT「SATCRU」¥14700

FAT「DEXTER・C」¥13650

FAT「FOOTS」¥14700

スエットの素材感は好きです!なんか包まれてる感じで(笑)

今回は敢えてGジャンを合わせて大人っぽくしてみましたが
XTRお得意のナイロン系でもOK!

ナイスタイミングで金曜日に例のアノラックが入荷したり。。。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-09-24 17:54 | XTR

秋MOTOR STYLE

どうもこんにちは!!AKIMOTORです。

本日の青森は信じられないくらいの寒さで、寒さに弱いワタクシは我慢出来ずにこんな感じで身を守っておりやす。
d0148735_15333739.jpg
Lafayette『LOGO CAMP CAP』¥4725
BEIMAR『PAKA』¥7140
INTERBREED『LEADERS Satin JKT』¥13965
FAT『247BLUE』¥19950

本当に寒さに弱く正直この格好が丁度いいです。
先日入荷したINTERBREEDのJKTもかなり調子イイッス!!

昼と夜の気温差が激しいこの時期。
アウターなんかもそうですがまずはPAKAから攻めて見てはどうでしょうか?
BEIMARは特に値段も安いし、色も抱負なんでAKIMOTOR一押しアイテムです。

ちなみに今年も一着買う予定!!

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-09-24 16:26 | XTR

LEADERS

Tシャツが好評のINTERBREEDからこの季節にピッタリなアウターが入荷しました!
d0148735_18181338.jpg
INTERBREED「LEADERS Satin JKT」¥13965

NFLの「OAKLAND RAIDERS」とHIPHOP LEGEND 「LEADERS OF THE NEW SCHOOL」とかけたデザイン!
またバックプリントはL.O.T.N.S.のキレラッパー「バスタ・ライムス 」がドーン!とプリント。

早速、某大学の流川 楓ことHIRO君にSTYLE SAMPLEをしてもらいました。
d0148735_18192542.jpg
いいサイズ感っすネ!

コーチJKTに飽きた人にオススメ!です。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-09-23 17:54 | XTR