<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

WBC

WBCの監督が二転三転して、原監督に決まりそーです。
日本シリーズが終わってからで良かったんじゃないの~?と声がある中、やっぱり野球界のドン、ナベツネの影響が大きいのでしょう。

巨人ファンでも「原」は好きだケド、監督としては「ん~どうなんでしょ~」と思う方も多いのでは?

ま、コーチ陣さえしっかりしてれば、大丈夫!しょ。
投手コーチには「桑田真澄」を希望!

で、オープン戦は原 監督が不在の為、逆に巨人が強くなったりして。。。(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-10-28 12:55 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.75

先程のAKIMOTORのblogでも言っていましたが、今週から寒くなっていきそーです。
ま、10月下旬なんで当然と言えば当然なのですが。。。

で、XTRITA的の提案はやっぱりパーカー+ナイロンJKTです(笑)
ただFATで固めてみたので、いつもと違った感じではないでしょうか?
d0148735_19554479.jpg
FAT「CASTRO CHK」¥6300

FAT「ATHLETE」¥18900

FAT「TRACKJACK」¥23100

FAT「1-1 HARD WASH」¥23100

FAT「FOOTS」¥14700

アイテムを変えるダケでも雰囲気がガラリと変わります。

んで、話は全く変わりますが、明日青森でEXILEのコンサートがある模様。
空港、ホテルと超VIP待遇らしーのですが、XTRに来たらどーしよーかなーと
今からソワソワしています。
決してファンからではなく、誰が誰なのか全くわからないから(笑)
勇気を出して声をかけたらEXILEを意識したファンの方だったら、店の雰囲気は最悪です。

「Choo Choo Train」を今から見て勉強しよーと思います!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-10-27 19:51 | STYLE SAMPLE

STYLE SAMPLE Vo.74

こんばんは!AKIMOTORです。

本日の青森の気温は最高15度と、急に寒さがやって来たといった感じ。

あまりにも寒かった為、今回はガッチリと着込んだSTYLE SAMPLEを披露!!
d0148735_1731117.jpg


Lafayette『FIXED GEAR CYCLING CAP』¥7140

INTER BREED『CLASSIC NYLON HOODY』¥14910

PROPS-STORE『VARSITY LOGO HOODY』¥11340

ROTHCO『PANT』¥8190

TIMBERLAND『6inch boots』¥24150

今日の一押しはINTER BREEDのJKT!
赤チェックが可愛すぎです。

INTER BREEDのBLOGでも書いてありましたが、形もよく、GALウケ度120%の物になっておりやす。

これ着て街歩けば女の子の目線は君へ集中間違いなし!!
お試しあれ~~!

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-10-27 18:33 | XTR

BLACK NUBUCK

Timberland 6inch Bootsが入荷!

XTRITA&AKIMOTOR、共々待ちに待ったアイテムです!
d0148735_1228446.jpg
Timberland 6inch Boots ¥24150

久しぶりにインラインに復活したこのカラーリング。
ヌバックってトコロがかなりイケてます。
Timberland Japan正規代理店のアイテムなので、保証もバッチリ!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-10-25 12:36 | XTR

Common Magazine 2nd Anniversary

仙台発のフリーペ-パー「Common Magazine」が 2周年企画第一弾として,Common×lazymonkのリリース!
d0148735_1912954.jpg
¥9450
(11月下旬発売予定)

大きさといい、カラーリングといい、僕のドストライク(笑)

詳しくは近々お知らせ致しますが、今から楽しみです!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-10-22 19:09 | XTR

出張レポ Vo.2

出張二日目は横浜に!

レペゼン!ヨコハマ!Lafayette
d0148735_1361313.jpg
BEATSTANA
相変わらず独自の良い雰囲気ですね~

d0148735_1354485.jpg
KURA&YAK

KURA君には今回色々とナビゲートしていただきました。
またLafayette&XTRでオモシロいコトやっていきたいですねー!

で偶然にサイプレス上野
d0148735_13182241.jpg
来年には2ndアルバムがリリース!
青森のリリースツアーはXTRが仕切らせていただきます!(笑)

お次はMightyDinerにオジャマ。
d0148735_137688.jpg
AZさん&HAMさん。
ちょうど商品が入荷したばかりでバタバタとしていました。

時間がなく大宮のDISCOさんに寄れませんでしが、次回は是非!お願い致します。

とまぁこんな感じの出張レポでしたが、みなさんに少しでもフレーヴァーが伝わったら嬉しいッスネー!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-10-21 14:05 | XTR

出張レポ Vo.1

先週の木、金曜と東京出張に行ってきました。
ちょこちょこ携帯でblogUPしていましたが、もう少し詳しくお伝えしたいと思います!

目的はFATの展示会!
d0148735_16374272.jpg
T30さんとKIKO氏がお出迎え。

今回も間違いなしっ!!
詳しくは言えませんが、みなさんも納得するアイテムが多数あるのでお楽しみに!

展示会が終わって、INTERBREEDのI氏と打ち合わせと称してコーヒーブレイクならぬ、ビールブレイクを(笑)
d0148735_154578.jpg
初対面でしたが、オモロいお話が出来ました。
今後共ヨロシク!です。

その後はここに寄らないといけないでしょー。
d0148735_1534630.jpg
RONN君とKOTA君。
相変わらずHEAD SHOPは賑わっていました。

RONN君、やっぱり来季のアイテムはアレが熱いですかね~(笑)

原宿に来たらここにも寄って下さいよ~みなさん!
d0148735_1542761.jpg
FJ氏とDOI氏。
いつ来てもDIGり様はハンパないッス!
「AKIMOTOR太らせ改造計画」を是非成功させます(笑)
ちなみにFJ氏が着てる「PROPS-STORE PARKA」は今月末入荷予定となっていますので、お楽しみにー!

で、T3Oさんとご一緒に晩御飯を。
d0148735_1582429.jpg
いや~お互い情報交換が出来て楽しかったです。
なんつーか「洋服好きには悪い人はいない!」って感じで、ついつい熱く語ってしまいました。。

みなさんとお話した事を今後のXTRに生かしていければな~と思います。
そんなこんなの初日でした、マル。


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-10-20 16:40 | XTR

COME BACK in AOMORI

d0148735_13592953.jpg
無事に帰って来ました!
とりあえずみなさん、これらの商品と共にお待ちしておりまーす!

*お買い上げの方にFATのステッカーをプレゼント致します。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-10-18 13:59 | XTR

NEWS

でーーーーーーす!!

先程XTRITA氏より連絡があり、明日LafayetteよりCHATTY.CHATTYのNEW ERAや、デニムパンツが入荷するとの報告がはいりました。

しかも報告はそれだけではなく、今回XTRITA氏が数々のSHOPに行きPICKしてきたアイテムも入ってくるとのこと!!

ヤバイです。
何が入ってくるのだろう?
かなり興奮してます。
(フン、フン!)

FATのカタログや今の東京&横浜のフレーバーを知りたい方は、週末XTRに来て下さい!!
XTRITA氏よりリアルな話をたくさん聞けるはず。

一番興奮しているAKIMOTORでした。

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-10-17 19:32

GUMBEES


FATより、ワラビータイプのシューズ『GUMBEES』が入荷しました。
COLOR/WHITE/BLACK/RED/BLUE/¥23100

写真などで見るより実物はかなりカッコいいです!

ただいまカメラの調子が悪く、画像がUP出来ない状態です...
出来次第画像UPしますので我慢できない方はXTRへお越しください。

お待ちしておりやす。

服に興味を持った時期、初めに知った言葉が『オシャレは足元から!』

GUMBEESを見たら納得です。

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-10-17 17:22 | FAT