<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

What's color x color ?

例のコーチJKTのカラーを悩む三人。。。。
d0148735_19253492.jpg
LEFT:ALPHA 迷彩 JKT ¥17640

CENTER:FAT「SATCRU」¥14700

RIGHT:FAT「STOLA」¥8400

三人の思い出のアイテムとして下さいネ。

明日までとなっておりますので、狙っている方はご連絡下さい!

僕は「アノカラー」と「あのからー」にしょーっと。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-11-29 19:38 | XTR

Lafayette 2008 Autumn Winter 9th

昨日、入荷のお知らせをした「Arach Logo Parka」が明日に延びてしまいました。
楽しみにしていた方はゴメンなさい。。。

が、しかーし緊急入荷で以下の商品が「Arach Logo Parka」と一緒に入荷しますっ!

MILITARY HAT

LOGO NEW ERA (Gray Wool)

PIPING LF LOGO NEW ERA



Lafayette Logo Tee Yellow!!

御来店お待ちしております!つーか来なさい!(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-11-28 20:19 | LAFAYETTE

Common Magzine × lazy monk

明日、入荷です!
d0148735_19131348.jpg
lazymonk「mini hip bag」¥9450

Hand Madeの為、極少入荷となっております。
気になる方はお早めに!

うちの「メガネ」は早くも狙ってマス(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-11-28 19:21 | XTR

STOLA

僕のPUSHが効いたのか完売したFAT「STOLA」\8400が再入荷!
d0148735_17115586.jpg
FAT「STOLA」\8400 RED/BLACK
ストリート系に合わせてもバッチリ!
d0148735_17122761.jpg
もちFATに合わせても!
d0148735_1712535.jpg
巻き方をマフラーっぽく巻いてもいい感じ。
前回は「から揚げ」作戦だったので、今回は「おでん作戦」で作戦でいこうと思います。
「今でしたら大根がお安くなっておりますが、いかがでしょうか?」的な(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-11-26 17:29 | FAT

thrilling

プロ野球はストーブリーグですが、いよいよXTR野球チーム「thrilling」が始動します!

まずは形から!(笑)ってコトでコーチJKTを作成中!

で、今回一発目のみコーチJKTのBODY&ロゴプリントカラーを個人別注できるようにしました。
一般的にチ-ムJKTは揃えるものですが、あえてバラバラでみなさんの個性を出させよーかなと。

がしかし、フロント&バックロゴを一切見せないで、商品が出来上がってからのお楽しみ!的に致します(笑)

BODYは定番の「UNITED SPORTS」(PROPS-STROEさんのコーチJKTと同じ)で作成。

BODYのカラー:ブラック、ブラウン、チャコール、ダークグリーン、ライトゴールド、ピンク、パープル、ロイヤルブルー、レッド、ホワイト

ロゴプリントカラー:無限!!

SIZE:S~XL

値段:¥7000~¥8000を予定。

もち野球をやらない人も大歓迎!カップルや友達同士で合わせてもオモシロイのでは?

締め切りは日曜日までとなっておりますので、興味がある方はコメント等でご連絡下さーい!

ワタクシも「thrilling」GMとして中村ノリや上原と交渉を考えております!(←あくまでも考えてるダケ)

ヨロシクお願いしまーす!

P.S ぶっちゃけ、ただコーチJKTを作りたかったダケなので、みなさんお気軽にご注文を(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-11-25 17:38 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.76

三連休いかがお過ごしですかー?

今回のSTYLE SAMPLEはXTRのオシャレ番長「ひんで」にオ・ト・ナなFATの着こなしをしてもらいました。
d0148735_18203862.jpg
FAT「BROADWAY」¥39900

FAT「STOLA」¥8400

FATGINBEEDEE¥14700

FAT「ELEPHANT」¥5775

FAT「247 HARD WASH」¥23100

FAT「FOOTS・N」¥26250

FAT「TOTO」¥39900

パーペキ!です(笑)
こんな感じで「FAT」を着こなしてくれると、ファッションの幅も広がりますし、年齢を重ねても着れるアイテムをチョイスしてるので、みなさん是非参考にして下さい!

あとはステキな彼女がいれば。。。。(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-11-24 19:01 | XTR

★★★

今日も悪天候の中たくさんの御来店アリガトーござます!

XTRのズッコケ三人衆は逆にXTRを広げるとの名目で、ラーメンツアーに出かけました(笑)
d0148735_17575940.jpg
LEFT:FAT「1-1 MID WASH」¥23100

CENTER:NEW YORK HAT ¥2940

FAT「1-1 NON WASH」¥19950

RIGHT:FAT「STOLA」¥8400

FAT「DEXTER・V」¥17850

ズッコケ三人衆の服装は星3つですが、ラーメンの味は星、何個だったんでしょーか?

来年は「ミュシュランガイド青森」を作成予定!(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-11-23 19:27 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.75

早速FATのSPOTでSTYLE SAMPLEを。
d0148735_19185454.jpg
FAT「ACE2」¥7140

FAT「BIGDOWN」¥36750

FAT「BURGER」¥11550

FAT「STOLA」¥8400

FAT「DEXTER・V」¥17850

FAT「FOOTS・N」¥26250

激押しはXTRで初となるストール、FAT「STOLA」¥8400!

色んな巻き方が出来ますし、なんつったって暖かい!

XTRではこのFAT「STOLA」¥8400を、コンビ二で何か買った時に店員が「一個増量のから揚げはいかがですかー?」ぐらいしつこく、PUSHしていきたいと思います(笑)
by xtrblog | 2008-11-22 19:43 | STYLE SAMPLE

BLACK WATCH

のnew era¥6090に一目ぼれしたKAZUMAくん。
d0148735_14475654.jpg
Lafayette「Black Watch new era」¥6090

Port Authorty ¥11340

Badger 「Sports Band Hoody」¥7140

Atlanco 6PKT ¥8190

KAZUMAくんの友達の「ニート君」が車に轢かれたのを聞いてビックリしましたが、思わず笑ってしまいました。。。(ゴメンなさい)

「ニート君」お大事に!です。よくなったらお店で詳しく状況を教えて下さいネ(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-11-21 15:12 | STYLE SAMPLE

カタールx日本

外野の声とはウラハラに3-0と見事勝利!した岡田JAPAN。
変則3TOPが思ったより機能していましたネ。
何より田中達也のシュートが良かった!

ただ点数差ほどの実力差はなかったので、次回も気を引き締めてガンバッてもらいたいです。

次は来年2/11宿敵オーストラリア!
是非勝って予選1位で通過して欲しいトコロです!

で、今回12人が参加した例の予想当ては。。。。
。。。。

該当者なし!!(笑)

まさかの3連続キャリーオーバー!

そろそろみなさん当てましょう。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-11-20 12:39 | XTR