<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年一年

大変お世話になりました。

来年も今年以上にお世話になる予定ですので(笑)みなさん宜しくお願い致します、ぺこり。
d0148735_16483462.jpg

元旦はこの商品と共々、御来店お待ちしております!
d0148735_1649473.jpg
XTR「XTR Logo TEE」¥3500 (元旦用の限定カラーを発売!BlackxGold)

あらためて良いお年を!
そして2009年、みなさんにとってステキな一年でありますよーに!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-12-31 17:34 | XTR

大晦日・イヴ

今年もあと2日となりました。

お陰様でドタバタとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょーか?

今年は暗いニュースが続きましたが、XTR的には今年は飛躍できた1年だったと思います。

XTR道場を通じて「XTR=お客様=商品=メーカーさん」と良い意味でバランスが取れたのかな、と。

来年は今年よりもっとガンバっていきますので、みなさん応援お願い致します!

と、締めのご挨拶っぽくなってしまいましたが(笑)年末年始休まず営業していますので、明日も御来店お待ちしております。

大晦日はこれの準備で忙しいと思いますので、早めのご挨拶を!

みなさん、良いお年を!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-12-30 19:50 | XTR

ジャンケン

SALE、只今実施中!
d0148735_1711276.jpg
SEIYA君に負けて、勝率が五割。

楽天イーグルスの勝率にはならないよーにします。。。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-12-29 17:23 | XTR

宣伝 部隊(舞台)

昨日の夜はXTR TEEを宣伝!つーコトで、地元のPARTY「CONTROL」に遊びに行って来ました。
d0148735_19214174.jpg
XTR CREWの面々。
d0148735_1922984.jpg
SONOMIちゃんにXTR TEEを着てもらい(首元をカットオフしちゃうとはサスガ!)ガーッチリ、宣伝を!

DJの熊井吾郎くんにも着てもらっての、SONOMIのLIVE!
d0148735_19223578.jpg
極寒の青森をVERY HOT!に。

毎回上手くなってる!つーか、良質なパフォーマンスを提供しています!
まだLIVEで見たコトがない方は、一回見た方がいいですよ!マジで。

ジャンルは違いますが、お互い「レペゼン青森!」つー気持ちは強いんで、来年も宜しくお願いしますね!SONOMI&熊井 吾郎!

で、店のBGMは椎名林檎→SONOMIに変わりました(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-12-28 19:51 | XTR

年末年始の営業時間のお知らせ

XTRの年末年始の営業時間のお知らせを致します。

とりあえず、年末年始は休まず営業!!
もう正月休みに入った方、帰省で帰って来られる方、安心して遊びに来て下さい!

営業時間は

12/30 12:00~20:00(通常営業)

12/31 12:00~19:00

1/1 初売りSALE! 10:00~20:00(OPENの時間をお間違いなく!)

1/2 10:00~20:00

1/3 10:00~20:00

1/4 12:00~20:00(通常営業)

こんな感じでガンバっていきますので、宜しくお願い致します!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-12-27 19:42 | XTR

特攻隊長

XTR道場、先鋒シュウタくんが「Lafayetteに道場破りをしてきやすぜ!」と息巻いていたのですが、ちゃかりBlogに載っていました(笑)
d0148735_1319431.jpg
HASくんに一本取られたよーです。

年末年始、青森から続々と刺客が各SHOPに行くかもしれませんが、みなさんよくしてあげて下さい(笑)
逆に年末年始にXTR道場に乗り込んで来る方も大歓迎!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-12-27 13:30 | XTR

SALE! SALE!! SALE!!!

XTRでは、毎年恒例の初売りの福袋&SALEを行うのですが、今回は特別にXTRblogを見ているお客様に先行でSALEを行いますっ!いつもお世話になってますからね~。

で、XTRITAかAKIMOTORに「XTRblog、いつもチェック!しています」と言っていただけば、アレやコレやが10~40%OFFになります。(一部SALE対象外もあり)

また僕達の気分でじゃんけんに買った人は更に10%OFF!もあったり(笑)

SALEをやらないXTRですが、年に一回くらいはパァ~といきますよ!!

blogを見てくれているお客様はこの機会をお見逃しなく!

また恒例の(?)TシャツのSALEも行います!

一枚¥3000、二枚で¥5000!(こちらのSALEは明日から一般の方にも「TシャツSALE」を行いますので、狙っている方はお早めに!)

こちらもお見逃しなく!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-12-26 19:37 | XTR

Re-Stock XTR Logo Tee

青森の外はマヒャドってますが、この「XTR Logo Tee」でテンションが上がりました!
d0148735_165939.jpg
XTR「XTR Logo Tee」¥3500 前回完売したWHITE/GRAY/NAVY New color!ORANGE/PURPUL/AQUA

まだ買っていない方はこの機会にゼヒ!
前回買っていただいた方は、もう一色いかがですか?

これを着るとフバーハの効果ありますよー!(気持ち的にネ!)

P.S 今回は少量ですが、Lady'sサイズも作りました。
気になる方はお早めに!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-12-26 16:23 | XTR

STYLE SAMPLE by XTR オリジナル

AKIMOTORが珍しく良い仕事をした「XTR BEANIE」¥3500を使ってのSTYLE SAMPLE。
今回はXTRオリジナルでまとめてみました。
d0148735_18244615.jpg
XTR「XTR BEANIE」¥3500

XTR「thrilling Coach JKT」¥7500(明日、再入荷!)

XTR「XTR O.G Logo」¥3500(明日、完売したColor&NEW Colorが入荷!)

Revelator「Star Hoody」¥16590

FAT「247 Hard Wsah」¥23100

FILAxWu-tang Boots ¥14700(200LMITED)

青森を代表するSHOPとなっていきたいので、青森に住んでいる方はモチロン、年末年始で帰省する方にはゼヒ買って欲しい「XTR オリジナルアイテム」

以前の仕事で色々な土地に住んでいましたが、僕はやっぱり地元が好きだし
「青森」から発信出来るコトを出来るダケ、やっていきたいと思っています、洋服ダケじゃなくて、カルチャーも。

と、まぁ~昨日はエロネタだったんで、今回はマジメなネタで攻めてみましたが(笑)「XTR オリジナルアイテム」ダケではなく、XTRで取り扱っている各「リスペクトブランド」も青森で盛り上げたい!と思っていますので、年末年始ヨロシクお願い致します、ぺコリ。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-12-25 19:00 | XTR

クリプレ

「流川 楓」コト、HIROくんがクリスマスプレゼントをGET!
d0148735_17162663.jpg
彼女さんは「晴子ちゃん」つーコトですかね?(笑)

彼女だと思って、大事に使って下さいよー!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-12-23 17:23 | XTR