<   2009年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

STYLE SAMPLE Vo.6

今回は昨日紹介した「1-1 BLACK」を履いて、少し大人っぽく仕上げてみました。
d0148735_1849509.jpg
FAT「BAND CAP」¥6300

FAT「VENTEUX」¥15750

FAT「FOODIE」¥12600

FAT「1-1 BLACK」¥19950

FAT「3STRAP」¥15750

「1-1 BLACK」に合わせて、CAPや靴のカラーを押さえつつ
TOPSはFATらしーいPOPな色使いを組み合わせてみました。

STYLE SAMPLEをチェックして、色の「足し算」「引き算」を上手く勉強してもらえれば
嬉しいです。
特に今期のFATのアイテムは、組み合わせが非常に楽しめるアイテムとなっておりますので!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-01-28 19:03 | STYLE SAMPLE

酒気帯び一発

6/1から施行されます。

以前なら「酒気帯び」だと一発取り消しではなかったのですが、今回からは過去に違反歴がなくても1発で免許取り消しになる模様。

もちろんXTRblogを見ていてくれるジェントルマンな方々は「飲酒運転」なんてしていないと思いますが
ホント、よくないですからね!飲酒運転!
「酔ってないから大丈夫」って言い訳は通用しませんから(笑)

ただ二日酔いがヒドイ人は要注意!
一応、7~8時間過ぎると、アルコールが残らないよーですが
飲み物によってアルコール度数が違いますので(日本酒やウイスキィーは相当ヤバイ)
次の日、早い方は気をつけて下さい。

って言うワタクシも、ついつい深酒をしてしまうので(笑)程々に致します。。。

健康の為に、今年こそはチャリ通ですかね!
つーか、しましょうよ、AKIMOTORくん!(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-01-28 14:10 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.5

今期のFATのシーズンカラーである「SAX」と「ORANGE」を使ってSTYLE SAMPLEをしてみました。 
d0148735_17311535.jpg
FAT「MEFAT」」¥3560

FAT「STOLA・G」 ¥6300

FAT「ZIPPER」¥12600

FAT「FATEE」¥5775

FAT「CANZAS」¥15750

FAT「3STRAP」¥15750

比較的一般的なアイテムのPARKAやTEEですが、カラーの組み合わせで
こんなにも春らしくなります。
ま、一式買うとなれば「財布と要相談」となってしまいますので(笑)
CAPやPARKAダケでも、差してみてはいかがでしょうか?

あと今回履いているFAT「CANZAS」¥15750は今期のSPOTの第一弾アイテム!
d0148735_1827472.jpg

「DEXTERは細いし、1-1はちょっと太いな~」とワガママな方にオススメです(笑)

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-01-26 18:43 | FAT

FAT STYLE SS09!

全国のXTRITAのファンのみなさん、こんばんは!
最近STYLE SAMPLEに載らなくてゴメンね、ゴメンね~(byU字工事)

FATの新作を着るまで、ガマンしてました(笑)
早速SS09を着こなしてみましたので、ご参考に!
d0148735_1724121.jpg
FAT「VENTEUX」¥15750

FAT「ZIPPER」¥13650

FAT「STOLA・G」¥6300

FAT「BELL」¥5775

FAT「MEFAT」¥3570

FAT「DEXTER」¥15750

FAT「3STRAP」¥15750

このFREE PAPERもヤバい!参考になる着こなしが沢山載っております。
d0148735_1724836.jpg
土日の御来店をお待ちしておりまーす!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-01-23 20:18 | FAT

President OBAMA

今日の午前2時に眠い目をこすりながら見ましたよ、大統領就任演説。

あのワシントンは「異常な盛り上がり(byデッツ松田)」でしたね~。
前のブッシュはFU〇Kだったんで、今回のオバマに対する国民の期待はかなーり大きんでしょう。
初めての黒人大統領だったってのもあるし。

思ったよりスピーチが長く、さらに同時通訳だったんで、眠い僕には「サッパリ?」だったのですが(笑)
国民が人種を超えて、一つになっているコトに感動しました!

で、同時通訳で気になったのがありまして、TBSが男性、NHKが女性でした。
フツーOBAMAが男性なので、男の声で通訳した方が、何となく聞き易い感じがするのですが
天下のNHKが女性にしたのには深い訳があるんでしょーか。

またNHKは二人で5分置きに交互に通訳していたのですが、やっぱりそのぐらい(5分間)が
同時通訳をするのに限界があるのかな~
と思っていたのが、OBAMAの演説に「?」だった理由かも知れません。。。

ゴメンね!オバマちゃん!

*今日は全く服の話がなかったのですが、明日からはガンガンUPしますんでご勘弁を。


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-01-21 19:21 | XTR

WONDER WHEEL

先程入荷した「サ上とロ吉のBED ROOM RADIO」でアルバム制作の裏側を聞いていたトコロに。。。
d0148735_1510792.jpg

よーやく入荷!

サイプレス上野とロベルト吉野「WONDER WHEEL」¥2730
先着3名様にフライヤーをプレゼント!

2009年、へヴィロー間違いなしっ!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-01-21 15:11 | XTR

サ上とロ吉のBED ROOM RADIO

2ndアルバム「WONDER WHEEL」に合わせて、やってきました!
d0148735_1431612.jpg

『~ドリーム開発PREZENTS~サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 2009年1月号akaサイ
プレス上野とロベルト吉野<WONDER WHEEL>発売気年号』 今回から¥1050!
 
<今月のお献立>
●オープニングトーク
●サイプレス上野とロベルト吉野『WONDER WHEEL』発売記念対談
●ゲストライブ&トーク 『Y.A.S』(UMB 2008準優勝!)
●ロベルト吉野の人生相談
●お別れトーク

これを聞いて「WONDER WHEEL」を聞けば、さらにDOPEに盛り上がれマス!

って、まだ「WONDER WHEEL」が届いてませんが。。。
こちらも入荷次第、UPしまーす!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-01-21 14:34 | XTR

American Apparel

どうも、AKIMOTORです。

これからの時期、インナーなどに使えるアイテムとしてオススメするのが、American Apparelのジップパーカー!!
d0148735_1548156.jpg

Yellow/Purple/¥6090
色目のジップパーカーなので、重ね着なんかにも活躍してくれそうな一着になっております。
ただ、一番はなんといっても値段の安さ!
パーカーでこの値段なら、文句なく一、二枚は買っちゃいそうな勢いです。
d0148735_1550576.jpg

ADAMS『HAT』¥3990

American Apparel『PARKA』¥6090

UNITED SPORTS AMERICA『MOUNTAIN JKT』¥21840

Dickies『874 Wark Pant』¥5250

CLARKS『Desert Trek』¥17640

いつもより少しサイズダウンをしてのSTYLE SAMPLE!!
大人っぽくも合わせれるPARKAなので是非チャレンジしてみてはどうでしょうか?

2009年は「シャツ+パーカー」の組み合わせを上手くしていこうと考えている、AKIMOTORでした!

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2009-01-20 16:56 | XTR

祝!XTR道場開校1年!

XTRblogを始めて、今日で一年が経ちました。

デジタルカメラ(略してデジカメ)すらない状況からスタートし
昨日までのblogの記事のUP総数、648!(月平均54!)

と、チョー面倒くさがりな僕達が良くここまで、ガンバッたと思います。
ひとえに、毎日見てくださるXTRのお客様、関係者様のお陰だと思っております。
ホントーにありがとうございます!

日に日に伸びる閲覧数は、僕達の励みになりますし
何よりblogを通して、みなさんとコミニケーションを取れたとゆーか
親近感が沸いた感じで、僕が「洋服屋」に求めていた理想に、少しでも近づけれたのかな、と。

一年間やり通したというコトで、今日をもってXTR道場を閉校したいと
全く思わず!!これからも、日々精進していきますので
みなさん応援ヨロシクお願い致します!押忍!

館長 XTRITA 

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-01-19 18:30 | XTR

FOODIE

週末入荷のFAT SS09の一番人気と予想される「FOODIE」
d0148735_15265054.jpg
FAT「FOODIE」¥12600 全10色!

カラーバリエもさることながら、フードが二重だったり、リバースウィーブ仕様でこのお値段!

最近の雑誌にもチョコチョコPICK UPされており、お問い合わせが多いアイテム!

みなさん何色買うんですかねぇ~?
僕はモチロン、XTRカラーのBLUEとORANGEです(笑)

明日はこれまた雑誌に掲載されて、問い合わせが多い「スニーカー類」をUPしまーす。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-01-19 15:39 | FAT