<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

FOODIE

偶然にもFOODIEを着た方が、僕を含めて4人!(笑)
d0148735_17272519.jpg
FAT「FOODIE」¥12600 YELLOW SAX ORANGE

四者四様です。

着まわしが利く一枚となっておりますので、かなりオススメ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-03-29 17:34 | XTR

出張レポ in TOKYO

先日、FATの展示会の為、東京に出張に行って来ました。

展示会まで時間があったので、6周年TEEでお世話になったINTERBREEDI氏と昼食&情報交換。
d0148735_1253253.jpg
メーカーと小売の目線でかなり濃いお話が出来ました。また色々とお願いしまーす!

そして、目的のFAT!

例のTEEと記念写真。
d0148735_1284041.jpg
このMEGATEEに負けないくらい、迫力ある展示会でした!
みなさん、この春夏からFATに乗っていかないと、乗り遅れちゃいますよ~。

最後にFAT CREW RONNくん、M2Oさん、FAT GIRL'Sにご挨拶。
d0148735_12122082.jpg
FAT GIRL'S、カワイイかったなぁ~(笑)
便乗してXTR GIRLも?!

もちろんFAT HEAD SHOPにお邪魔してきました。
d0148735_12145390.jpg
KOTAくん、KACKEYくんが温かくお出迎え。

相変わらず賑わっておりました、XTRもガンバリまーす(笑)

そして某PROPSにお邪魔しましたが、照れ屋のDOIさんが写真NGで(笑)
入荷したばかりの商品を手際良く仕分けしてました。

そのPROPSで、LafayetteBENさんと合流。
d0148735_12425025.jpg
本当は一泊して横浜でゆっくりしたかったのですが、ワタクシの体調不良の為日帰りとなってしまったので
ワザワザ横浜から駆けつけてくれました。

Lafayetteのお話はモチロン、BENさんのプライベートのコトが聞けてオモロかったッス(笑)
お互いに6月、楽しみですネ~!

と、ドタバタの一日でしたが、かなり充実した時間を過ごせました。
みなさん、お忙しいトコロ、時間を割いてくれアリガトーございました!

以上出張レポでした、チャンチャン!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-03-28 13:02 | XTR

Re-stock FAT

無事に青森に帰って来ました。

ま、TOKYOのお話は後程。。。

FATで人気が高かったTEEが再入荷しました!
d0148735_14331917.jpg
FAT「BELL」 「WASH」 「DEW」 「CENTURY」¥5775

オススメは前回入荷がなくて、お客様の問い合わせが多かった「CENTURY
BLACKxPINKの配色が抜群です!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-03-27 14:46 | FAT

IN TOKYO

d0148735_16585234.jpg

来期も間違いなしっ!

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-03-26 16:58

83

こんばんわ!AKIMOTORです。

本日のタイトル、83...って何?と思っている方すいません。
実はワタクシの生まれた年であり、自分にとっては響きのいいナンバーであるわけで。
そんな中、偶然にも同じ83年生まれが店にご来店!
記念にパシャリ!
d0148735_1825151.jpg

やっぱいいもんです。同学年って!
しかも、まだまだいる83年組。

忙しくてなかなか店に来れない方も多いと思います。
ただ、久々にみんなとゲームやったり、飲みにも行きたいんで83年組『XTR』に集まれー(笑)
本日のゲストは、T君、フッジーでした。
ありがとう。

www.xtr-web.com
XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2009-03-25 18:58 | XTR

卒業

ついこの間まで、ションベン臭かった三人組も、今ではキリリと締まった顔つきになりました。
d0148735_18245854.jpg
PROPS-STORE「Coin Case」¥525

三人バラバラになってしまうケド、いつまでも「親友」でいて下さいネ。

最後に君達に「神様イチロー様」の名言をプレゼント。
『僕は決して「打率4割」とは言わないんです。6割の失敗は許してやるわ、と。
いつもそう言っているんです。』

ん~深いイイ~。

あっ、あとXTRのwebをガンガン活用して下さい!つーか、しなさい!(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-03-24 18:49 | XTR

WBC 最終章

イチロー!神!
d0148735_154952100.jpg
侍JAPAN!感動をありがとう!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-03-24 15:53 | XTR

WBC 其ノ三

今日、前回審判の誤審&逆転サヨナラ負けを喫したアメリカに、見事に完勝した侍JAPAN!

松坂の先頭打者ホームランには正直ビビリましたが、打線がつながり、取られたら取り返す!の攻撃で
終わってみれば9-4で明日の韓国戦に勢いがつく結果となりました!

これで韓国とは2勝2敗のイーブンで決勝で決着!とドラマのよーな展開になりましたが
これは盛り上がらずにはいられない!!
d0148735_16102132.jpg


先発は岩隈が予想(ダルビッシュは今日リリーフで出た為、明日もリリーフか?)され
韓国は今まで二度抑えられている、何とかってピッチャーなんで
かなーり緊迫した試合内容になりそー。

個人的には村田の怪我により代わりに先発出場し、今日大活躍した宗様 aka 川崎が
明日の韓国戦のキーマンになりそうです。

とりあえず明日は職場、学校、サボって自宅で観戦の方、みんなで侍JAPANにPOWERを送りましょう!
きっとでっかい元気玉で宿敵韓国を倒してくれるでしょー!

ガンバレ日本!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-03-23 16:11 | XTR

INTERBREEDxXTR

ご紹介が遅くなりましたが、XTR6周年記念第一弾!INTERBREEDxXTR TEEのご紹介です!

ネタはINTERBREEDらしく90'SのHIP HOP GIRL'S グループ「TLC」を見事にサンプリングしました。

2ndアルバム「CrazySexyCool 」も有名ですが
個人的に1stの「Oooooohhh...On The TLC Tip 」が大好きで
その中でもTLCのデビュー曲となった「Ain't 2 Proud 2 Beg」のジャケットを
アレやコレやいじっていった結果。。。

利益度外視(笑)の、発色にこだわったフルシルクプリント!
d0148735_19201279.jpg


INTERGREEDさんが書いてますが、
「シルクプリントの長所である発色や質感が、TLCお得意の全身原色な着こなしとガッチリ合ったと思います。」
とのコト、全くそのとーりでございます(笑)

カラーは

WHITE
d0148735_19155980.jpg
GREEN
d0148735_19172574.jpg
BLACK
d0148735_19181079.jpg
ALL ¥5250
こだわった部分は「TLC」のトコロを
d0148735_19245940.jpg
「XTR」に!
d0148735_19255518.jpg
ちょうど文字がプリントされている「TEE」「靴」「CAP」がXTRを代表するモチーフになっています。

また本来「TLC」の略は「Tender Loving Care」と「三人の頭文字」から取ったのですが
INTERBREED的、解釈で「Thing Loving Classics」「昔のモノを愛し続ける!」と文字っています。

INTERBREEDさんには、何度も手直ししてご迷惑をお掛けしましたが、非常の満足いくTEEが出来上がりました!
ありがとうございます!

またガッチリご紹介する前に、Webで買っていただいた遠方のお客様!
これまた嬉しい限りです!

カラーによっては完売、残り少なくなってきておりますので、みなさんお早めに!

明日はこのTEEを使ってのSTYLE SAMPLEをご紹介致しまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-03-21 19:50 | XTR

STLYE SAMPLE Vo.15

すっかり春らしくなりましたネ!

この「爽やかさ」にもっともかけ離れている淫行員のYU-KI SOULに
先日入荷したFATを着てもらってのSTYLE SAMPLEを。
d0148735_16105275.jpg
FAT「GINBEEDEE」¥13650 size FAT

FAT「ZIPPER」¥13650 size FAT

FAT「DEXTER・V」¥17850 size FAT

FAT「FOOTS」¥14700 size FAT

FAT「WAYFATS」¥19950

Marc Jacobs「Marc Jacobs Tote Bag」¥10500

★177cm

ポイントはXTR初となる「Marc Jacobs Tote Bag」¥10500!
彼女にプレゼントでも良いのですが、自分で使っても問題なし!

カラーはこの他にBLACKROSE、BLUEGRAYがあります。
春の新生活にどーですか?

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-03-21 16:32 | XTR