<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BLUE⇔ORANGE newera

6周年を記念して作られた「LafayettexXTR newera

XTR別注の為、数量がハンパなかったので「7周年までに完売すればイイや」的な考えでしたが(笑)
お陰様で、残り少なくなってきました。
d0148735_18112554.jpg
LafayettexXTR Lafayette Logo newera」¥6500
d0148735_18121981.jpg
LafayettexXTR LF Logo newera」¥6300

どっちがイイっすか?つー問題ではなく、どっちもオススメ!です(笑)

今後作る予定はないですし、Lafayetteからもこのカラーの販売はないでしょう。

まだ買ってない方はモチロンですが
すでに買った方も、STOCK用に、交換用に、二枚使い用(←おっと、昔のレコ屋風!)
にどーでしょうか?

地元の方はモチロン、XTRが好きな県外の方も買って欲しいなぁ~
ゼヒ被って「XTR LOVE!」をアピッて下さい!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-05-13 18:45 | XTR

BOMB!!

d0148735_14492065.jpg
店主ナーイス!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-05-13 15:02 | XTR

STYLE SAMPLR Vo.27

GW明け、みなさんちゃんとお仕事&お勉強しましたかー?

「どーせあと二日出れば、また休みだからテキトーに」なーんて思っていると、痛い目にあいますから(笑)

そんな中遊びに来てくれた、王ボンゴ君にSTYLE SAMPLEを。
d0148735_17305234.jpg
FAT「BOB HAT」¥5250

FAT「SUMMER」¥11550 size TITCH

INTERBREED「INTERBREEDxXTR」¥5250 size M

FAT「DEXTER」¥15750 size SKINNY

★168cm

気になって夜も眠れなかった「BOB HAT」をGETして、今日から「夜も安心」(笑)

いつもおどけた格好で写真に写る王ボンゴ君ですが
えてしてこーゆー風に写る方は、「照れ屋さん」で「自分に自信がありそーで、ない方」に見うけられます。
センスはあるんですから、たまには自信を持って色々とチャレンジするコトをオススメ致します。

*今なら安く占っております 青森の父より

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-05-07 17:55 | STYLE SAMPLE

最近の

HIT!!
d0148735_19545797.jpg

書いた人のセンスが感じられますね、コレ(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-05-04 19:43 | XTR

VIVA!Lafayette 6th Anniversary!!

いつも大変お世話になっております、Lafayetteが6周年を迎えました!
オメデトーございます!!

いつもXTRのワガママを聞いていただいてますが、これからもワガママばかり言いますので
宜しくお願い致します(笑)

で、毎年恒例のAnniversary Partyが今年も行われます!
d0148735_1781711.jpg
d0148735_179770.jpg
今年も相当ヤバイッ!

去年は行けなかったので、今年はコレコレを着て参戦します!

そして、Lafayetteの6周年を記念するかのよーに、激熱なアイテムが入荷しました!
d0148735_1793939.jpg
お問い合わせが多かった「3/4 CAMO SHORTS」や個人的に楽しみにしていた「BORDER POCKET TEE」が勢揃い!

この他にもTEEが大量入荷!

これからも「Lafayette」から目が離せません!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-05-01 17:20 | LAFAYETTE