<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Cherry Boyz Vo.1 Photo

横浜からワザワザ来てくれたBENさん&BEATS君とマッタリご飯を食べ、いざ会場へ!
d0148735_155842.jpg

AKIMOTORもテンションが上がってマス!!
d0148735_1625352.jpg
色々なジャンルのDJがPLAYした後、GUESTのBEATS君がDJを!
d0148735_160713.jpg
お客さんのハートをガッチリ掴み、盛り上げてくれました!

イケ面のうえアノ選曲。女のコダケではなく、男のコも濡らしてしまうDJでした(笑)

勢いに乗ってBENさんもDJを!アザース。
d0148735_1604261.jpg
みなさんのこの表情を見ていただければ、PARTYの盛り上がりが分かると思います!
d0148735_1614894.jpg
あらためて来てくれた方々に、感謝感謝!
年内中にもう一発ブチかまそうと思いますので、その時も盛り上がりましょー!!

つーか、みなさん色々なCherry Boyを捨てれたのでしょうか?(笑)

P.S 他の写真はmixiでのAKOMOTORのフォトアルバムで見てみて下さ~い。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-10-26 16:27 | XTR

BEST Shootttt!!!

今回のベストショットはコレ!
d0148735_17121449.jpg

Lafayette Crewをはじめ、色々な人と絡めて楽しいPartyが出来ました!

みなさん!お疲れ様でしたー!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-10-25 18:06 | XTR

Cherry BoyZ

Lafayetteからも無事二人が到着!
d0148735_19193517.jpg
BEATS君、BENさんの顔が赤いのは気のせい?(笑)

では、みなさん後ほど!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-10-24 19:22 | XTR

DUCK HUNTER CAMO

今期のLafayetteで独特な存在感がある「Duck Hunter Camo Shirts」
d0148735_14193984.jpg
Lafayette「Duck Hunter Camo Shirts」¥20790(明日、発売!)

も独特な雰囲気を、かもし出しております(笑)
d0148735_14114582.jpg
この他にも、明日発売のアイテムを後ほどUPしまーす。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-10-23 14:27 | LAFAYETTE

ノベルティー

今週末にギリギリ間に合いました(笑)
d0148735_1924285.jpg
*サンクスI氏

ステッカーはお客様にせかされて、よーやく完成!
ガンガン貼って宣伝して下さい!!

あと「Cherry Boyz Vo.1」用で、もう一つノベルティーグッズを。
d0148735_1959613.jpg


★Partyの先着10名様にプレゼント!(女性のお客様には、先着の有無にかかわらずプレゼント!)

よく見るエコBagのロゴを見事に(!?)サンプリング。女のコ受け抜群!なハズ(笑)

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-10-21 20:01 | XTR

口ばっかりですいません

AFRA「Heat Beat」


かっけ~す。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-10-21 15:28 | XTR

Cherry Boyz 心得 其のイチ

今週の土曜日に迫ったXTR Presents「Cherry Boyz Vo.1」
d0148735_1554181.jpg
そのPartyにあたって、ワタクシからアドバイスを。

★オシャレして来るべし!

XTRのお客様が多いと思うので、あまり心配はしておりませんが(笑)色々な人との出会いがあるParty。
Tシャツ、三枚持参は当たり前!!


★気持ち余分にお金を持ってくるべし!

今回はLADYがFREEな分、ナンパ率がグッと上がりそー。
お酒の一杯や二杯を奢って、女のコの気持ちを掴んじゃいましょー!


★恥ずかしがらずに、盛り上がるべし!

多彩なDJ陣で、GOODなMUSICが流れているフロア。
踊らなくても良いので、初めて会った人でもワァーワァーみんなで楽しみましょー!


以前も書きましたが、このPartyで色んな「初めて」を経験して欲しいです。

DJ陣も初めてPlayする人もいますし、僕自身も2人でネタを仕込んでのDJは初めてです。
また、AKIMOTORも人生初のサイドキック(DJの横でマイクで盛り上げる人)でガンバル模様。

Partyってウタってますが、そんなに敷居は高くないので(笑)みなさん、是非遊びに来て下さーい!

で、よく聞かれているのが会場の「Bar Peace」。
本町で、ちょーと分かり難いので、明日MAPをUPします!

www.xtr-web.com

XTR:07-735-3009
by xtrblog | 2009-10-19 16:18 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.68

AKIMOTORと同じ「58年組」のT氏。

XTRのアイテムで、こんな感じの着こなしもイイっすね~。
d0148735_18214163.jpg
d0148735_18222369.jpg
INTERBREED「Stripe Hoodie Shirts」¥17640 size L

FAT「CARDY」¥13650  size SKINNY

★175cm

巷ではダメ世代と言われている(?)「58年組」。

XTRで最近流行りの「Y会」に負けられませんよ!
AKIMOTORが「Y会」に対抗して「M会」(多分ミドル会の略)を開催するよーなので、ぜひご参加を。

ん!?んじゃ、僕は「O会」になるのか?嗚呼。。。

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-10-14 18:35 | XTR

FOOTS・N

最近ヘビロの「FOOTS・N」。
d0148735_1555507.jpg
FAT「FOOTS・N」¥24150

奥のWHEATも活躍中なのですが、ここ何日間はBLACKを愛用中。

何故か最近BLACKの服ばかり買ってしまい、必然的に足元がBLACKに。。。

ただ、この「FOOTS・N」の良いトコロが、ヌバック素材ってトコロ。
レザーでは味わえない「ヤワラカイ雰囲気」を出してくれます。

昔っから、キャンバス地よりスエード、レザーよりヌバックが好みでして。

スニーカージャンキーは、そーゆー傾向が多い気がします(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-10-14 16:11 | FAT

情報求ム!!

僕がいつもお世話になっている「カドリーユ」のイスが盗難にあいました。

詳しくは以下の通り。

「10月10日(土曜日)深夜にイスの盗難にあいました。

オレンジ3脚とイエロー3脚です。
一度に6脚ですので車で運び出しての犯行だと思います。

10年間カフェで使っていた大変思い入れのある大切なイスです。
カドリーユのお客様の力でなんとか探して貰えれば嬉しいです。

友達の家で見たとか

お店で見たとか

ヤフーオークションなどで見たとか

何でもいいので情報を下さい。
ご連絡はカドリーユ
017-722-2075までお願い致します。
d0148735_12391679.jpg
d0148735_12394289.jpg
このブログを見ている犯人ヘ
罪の意識があるなら返して下さい。」

とのコト。

酔っ払った勢いなのか、前から狙っていたのか、本意は分かりませんが「窃盗」は犯罪です。

XTRのお客さんもゼヒ、探して&mixi等で情報の協力をお願い致します!!

P.S このblogを見て協力していただける方は、ここから画像を抜いても結構なので
blog&mixiでの情報収集をお願い致します。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-10-14 12:51 | XTR