<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Re-Stock FASⅡ

先週発売の「FASⅡ」が勢い良く売れたので、今週末ご来店のお客様の為に(笑)緊急再入荷!
d0148735_17421144.jpg
FAT「FASⅡ」¥39900

細部までこだわっているディティール、袖の部分の牛革、そして胸の「FAT」ロゴと文句なし!
正直、このクォリティーでこの値段は考えられません!

「限定何枚だからオシャレ!」とか「みんなが着てるからイヤ!」みたいな固定観念は捨てましょう。
「カッコイイもん」は「カッコイイ」ですから(笑)

みなさん!この冬は「FASⅡ」を着て街を闊歩しましょー!!

で、こんな一枚が。。。通販で買ってくれた
d0148735_17143430.jpg
See YA!君も気入ってくれたよーです(笑)大事に着てネ!

他にも色々と入荷しておりますので、週末のご来店をお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-11-27 18:33 | FAT

東京物語!

先日の東京出張!
皆さんに良くしてもらった3日間!
写真でお伝えしますのでご覧アレ~!

d0148735_17521867.jpg

展示会では、青森で大人気のサイプレス上野氏TAKEさん!
d0148735_17531819.jpg

FATのSHOPでは、初めてお会いするRONNさんと記念に一枚!
優しい方で、とにかく笑顔がステキ。
忙しい中、ありがとうございました。
d0148735_17533190.jpg

PROPS-STOREでは...
DOIさん!
毎日パスタ食って太れって言われの~!
いい意味でたくさん刺激をもらったのであります(笑)
d0148735_17534671.jpg

夜の部でもみんなオオ~ハシャギ!
d0148735_17535727.jpg

ATKEYさんにヤラレル、KURAさん!
d0148735_17541225.jpg

クラブの前では、
ん!サングラスをかけてるのは、AKIRA!
日本語メチャクチャ上手くて驚きの~!
d0148735_17542782.jpg

ちゃっかり、カッコつけてN.A&AKIRAと一枚撮りの~!
d0148735_17544154.jpg

渋谷にXTRステッカー出没!
宣伝もしっかりしてきましたよ!

二日目のPARTY模様はこの方のをご覧下さい!

PARTYが終わり、始発で青森に帰るため山手線で東京駅まで..
しかし、電車の中爆睡!
山手線一周してしまい、ギリ五分前に到着。(笑)

こんな感じの、ハプニングあり!東京物語でした。
もっと話したいことあるんですが、聞きたい方は店に遊びに来て下さーい!
トコトン大都会の事語りますから。

東京でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

                              完

http://www.xtr-web.com/

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2009-11-25 18:29

FUNKBEAR MJ PILLOW

今回で2個目のリリースとなる「FUNKBEAR PILLOW」。

前回は瞬クマ(クマだけに「またたくま」)に売れてしまい、買えなかった方が多かったクッション。
d0148735_17304310.jpg
INTERBREED「FUNKBEAR MJ PILLOW」¥7875 BLACK size 45cmx45cm

XTRでも
d0148735_17313033.jpg
デーンと存在感を示しております。

シルクプリントなので、フツーのクッションよりもプリントのノリが良く、高級感アリアリ。

で、お問い合わせが多いのがサイズ感。

よくある例えは

「東京ドーム何個分」

とか

「タバコ何箱分」

ですが、「東京ドーム」だと何万分の1になってしまうし、「タバコ」は全く吸わないので、手元にない。。。
色々と探した結果、近くにあったこんな物で比べてみました。
d0148735_17321422.jpg
「chipstar うすしお味 約15cm」

クッションが「45cmx45cm」なので、ちょーど「chipstar」三個分です、ご参考までに!

今回も悩んでいるうちに、なくなっちゃうヨ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-11-24 18:55 | XTR

HEADPHONE

いよいよ来月に迫った「Cherry Boyz Vo.2」
d0148735_13262022.jpg

「Cherry Boyz Vo.2」
~クリスマス made niha 彼女 ヲ tukurou ZE !!~

12/19(Sat)

@Peace

9:00 Start!!

Men:1000(1D)
Lady:FREE!!

各DJ陣も相当気合いが入っている模様なので、今回も盛り上がるコト必死!

で、私もそろそろ、本腰入れてDJの練習をしよーとしたトコロ、ヘッドフォンから片耳しか音が出ない。。。
つーコトで急遽ヘッドフォンをDigっていたら、こんなステキな物を発見!
d0148735_13281598.jpg

d0148735_13283743.jpg

どちらも良いですな。

それともこんな感じの
d0148735_14134860.jpg
DJケェオリィ~仕様にしようかな(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-11-24 14:17 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.79

高校生のD-SUKE君が、チョッピリ背伸びして「CFO」を買ってくれました。
d0148735_1923780.jpg
FAT「CFO」¥19950 size SKINNY

FAT「FOODIE」¥12600 size SKINNY

大人っぽくて良いっすね~。
XTR高校支部、ヨロシク!(笑)

FATの「CFO」はFATのON LINEで完売続出なのですが、XTRにはかろーじてあります(笑)
個人的にも激PUSHのアイテムなので、狙っている方はお早めに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-11-23 19:38 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.77

今日もご来店アリガトーございます!

で、早速シュウちゃんが「FASⅡ」をチェックしに来てくれました、そしてお買い上げも(笑)
d0148735_16463881.jpg
FAT「FASⅡ」¥39900 size JUMBO

INTERBREED「FUNK BEAR GANGSTAR」¥6825 size XXL

FAT「1-1」¥19950 size FAT

★170cm

こんな感じで初期のFATノリで着てもカッコイイですネ!

実際手に取って試着してみると分かる、出来栄えの良さ。

まだ在庫はありますが、勢いよく売れておりますので、みなさんお早めに~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-11-21 17:18 | XTR

STYLE SAMPLE by FASⅡ

AKIMOTORが無事に帰って来ましたが、その報告は後ほど。

で、明日発売の例のブツが入荷して、テンションがアガッてる二人です(笑)
d0148735_1753872.jpg
XTRITA:FAT「FASⅡ」¥39900 size FAT

FAT「FPI」¥6300

FAT「BD」¥12600 size FAT

FAT「1-1」¥23100 size FAT

FAT「FOOTS・N」¥24150 size FAT

★177cm

AKIMOTOR:FAT「FASⅡ」¥39900 size SKINNY

FAT「FAT」¥5775 size SKINNY

Lafayette「Marble knit visor beanie」¥6090

★173cm

かなりヤバイんで、みなさん買いましょう(笑)

この他にも色々と入荷しておりますので、三連休はXTRへ!
今なら、AKIMOTORからお土産話も沢山聞けますし(彼、すぐ忘れちゃうんで。。。)

お待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-11-20 18:25 | XTR

Y会

何やら、恐ろしい会が開かれた模様!

d0148735_18314427.jpg

今回はXTRITA氏の踏み絵+僕のまであるとか?ないとか?!

あ~恐ろしか~恐ろしか~!

これからは、Y会メンバーに対しての発言は気をつけよう(笑)

http://www.xtr-web.com/

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2009-11-15 18:47 | XTR

FUNK BEAR Vo.2

よぅ~チェックやでぇ~(by彦一)
d0148735_17364063.jpg
d0148735_17365866.jpg
Coming soon。。。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-11-11 17:40 | XTR

STOLA

2、3日前の寒さは異常と言え、日に日に寒くなってきてますネ。

「まだヘヴィーアウターは早い、かと言って寒いのは苦手」とワガママを言っているそこの君!
ワタクシからこれをご紹介!
d0148735_15491861.jpg
FAT「STOLA」¥6300

去年爆発的HITした「STOLA」の2009 Ver.で、去年は柄物でしたが、今年は何にでも合わせやすい、無地で登場。

意外に、みなさんまだ買ってない方が多いのですが(笑)僕は早くも2枚GET!
店で僕がよく巻いているのを、見る方も多いと思います。

防寒はモチロン、冬は大雑把な着こなしになりがちなので、オシャレのワンポイントに最適!

つーか、女のコ受けがメチャ良いアイテムです(笑)

ガクブルしている女のコに「STOLA」を優しく巻いてあげると
「ワァ~優しい~!暖かいし、〇〇君の匂いがするぅ~今夜はお泊りOKよ!」ってなるとか、ならないとか(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-11-05 16:09 | FAT