<   2009年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました!

2009年も終わろうとしています。

みなさんにとって2009はどんな年でしたか?

今年は不況不況の波が押し寄せて、どこも暗い話が多かったのですが、こーゆー時こそ、XTRはゲラゲラ笑ってお客様&関係者様と接してきた結果、今日の大晦日も、笑顔で過ごせました!

本当にアリガトウございます!
d0148735_17125858.jpg
僕が常に思っている「XTR=お客様=商品=メーカーさん」のレベルが段々上がってきて、嬉しい事であり、またその分、XTRもがんばらなきゃ!という思いも年々強くなってきています。

つーコトで、来年寅年!勝負の年!と思っていますので、今年以上に応援声援の方をお願い致します!

みなさん、良いお年を~!
そして、2010年みなさんにとって、すばらしい一年でありますよーに!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-12-31 18:21 | XTR

買い納め

にはまだ早いっすよ~、みなさん!(笑)

明日もちゃっかり営業しています。
d0148735_18471478.jpg
COUP D’ETAT「Flag Map Parka」¥17640

INTERBREED「FUNKBEAR MJ Pillow」¥7875

昨日スベり込みに入荷した「COUP D’ETAT」をGETした「ZUKA a.k.a 青森のKURA」(笑)

来年もヨロシクねん!

で、みなさんにお知らせを!
以前、年末年始の営業時間をお知らせ致しましたが、XTRの新年の初売りをお知らせ致します!!
d0148735_192373.jpg
今回は「Web」の商品もALL20%OFF!!

★当店は自動割引計算システムを有しておりませんので、自動発信の際には割引をしておりません。
ご注文確定後、発送メールの際に金額を訂正してお知らせ致します。

★送料および、代引き手数料は割引後の金額に対しての適用となります。

また

FAT「SPOT ITEM」

INTERBREED「FUNKBERA Pillow」

Lafayette「LF STADIUM JKT」

は対象外とさせていただきます。

Webの方は「2010/1/1 0:00~」よりとなりますので、「ガキ使の笑ってはいけない」見たら、XTR Webを要チェック!!(笑)

あっ!明日もやっているんで、遊びに来てちょ!(店頭では明日フライングでSaleを。。。?)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-12-30 19:39 | XTR

大人買い

「Cherry Boyz」にいつも遊びに来てくれるカミックが「FUNK GANGSTA Pillow」を大人買い!(笑)
d0148735_14483127.jpg
INTERBREED「FUNK GANGSTA Pillow」¥7875 2pac(Sold Out) MJ

彼氏がいないカミックですが、今カミックと付き合うとこんな特典が!(ねるとん風に)
「このPillowのどちらかをあげちゃいますっ!ついでにワ・タ・シも」

次回のチェリボにも来る予定なので、Pillowが欲しい方、いやいや、カミックに興味がある方をお声をかけて下さ~い!

P.S 女のコにも人気な「INTERBREED」ですが、今年最後にダックのPANTSが入荷!
また最近痛い目にあったI氏からのご好意で、XTRで扱っていなかった&sizeが欠けていたアイテムが、初売り用に緊急入荷!!

インブリファンはお見逃しなく!

www.xtr.web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-12-29 15:06 | XTR

STYLE SAMPLE VO.91

どうも、AKIMOTORです。

今年も、残り3日となりましたね!
怪我のないように、来年を迎えようと思っていたのですが...

d0148735_1831275.jpg

Lafayette『MARBLE KNIT VISOR BEANIE』¥6090

Lafayette『DUCK HOOD JACKET』¥31290 size L

INTERBREED『Camo Hoodie Shirts 』¥17640 size XL

INTERBREED『P.L.O Attacked Tee』¥5250 size XL

Lafayette『PAINTER PANTS』¥18690 size 36

d0148735_1832530.jpg


ハイ!
見ての通り、ザックリやられてしまいました。
クマに対して悪いことした覚えはないんですがね~。
でもこっちの方がカッコイイんで、傷ついたまま来年迎えますよ!(笑)

あと、お陰さまで大好評の福袋ですが本日で終了とさせて頂きます。
サイズ&値段によっては既に完売した袋もありますので、欲しい方は早めにご連絡下さい!!

http://www.xtr-web.com/

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2009-12-28 19:23 | XTR

年末年始営業時間

XTRの年末年始の営業時間のお知らせを致します。

とりあえず、年末年始は休まず営業!!(って、XTRは常に年中無休ですが。。。)
もう正月休みに入った方、帰省で帰って来られる方、安心して遊びに来て下さい!

営業時間は

★12/30 12:00~20:00(通常営業)

★12/31 12:00~19:00

★1/1 初売りSALE! 10:00~20:00(OPENの時間をお間違いなく!)

★1/2 10:00~20:00

★1/3 10:00~20:00

★1/4 12:00~20:00(通常営業)

こんな感じでガンバっていきますので、宜しくお願い致します!

で、今年は丑年でしたね。
d0148735_12484789.jpg
モゥ~忘れちゃいやよ、ウッシッシ。。。

P.S 福袋の予約は明日までになっておりま~す!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-12-27 12:57 | XTR

気合いダァー!

AKIMOTORに闘魂注入されにやってきたHIROSHI君。

AKIMOTOR:「いくぞぉ~!HIROSHI!気合い入れろ~!」

HIROSHI:「うっす!」
d0148735_1835177.jpg
Lafayette「MARBLE KNIT VISOR BEANIE」¥6090

INTERBREED「60/40 PULLOVER JKT」¥21000

FAT「ZIPPERS」¥13650

「バシッ!!」
d0148735_185932.jpg
HIROSHI:「やっぱ、AKIMOTORさんに殴られるのはイヤっす」

AKIMOTOR:「。。。(涙)」

HIROSHI君、あと一ヶ月ガンバっす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-12-26 18:23 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.90

意外と久しぶりなSTYLE SAMPLE。

今回はクリスマスも冬休みもない、HIROSHI君がSTYLE SAMPLEを。
d0148735_18312978.jpg
FAT「YAMA」¥29400 size TITCH

FAT「BD」¥12600 size TITCH

FAT「DEXTER」¥15750 size SKINNY

FAT「AIM・N」¥18900 size SKINNY(27.0cm)

FAT「UNION・F」¥13650

★170cm

「YAMA」や「BD」でシンプルな着こなしと思いきや、「UNION・F」と「AIM・N」でアクセントを付けるなんて、流石です。

髪を切る為に(プラスXTRに遊びに来る為に)札幌から来てくれるHIROSHI君。

前回は片眉を剃ったのですが、今回はあらゆる体毛を剃って、最後の追い込みをするよーです。

ここまでやったら、あとは気合い!ッス!

明日AKOMOTORが闘魂注入してくれるハズ(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-12-25 18:57 | STYLE SAMPLE

Xmas

聖夜(=性夜)はいかがお過ごしでしょーか?

今日が本当のクリスマスなので、プレゼントにはまだ間に合います。

人気の
d0148735_12574767.jpg
FAT「TRUST」¥17850~¥21000

この時期使える
d0148735_12582651.jpg
FAT「FOOT・N」¥24150

クマがなんとも愛くるしい
d0148735_1259959.jpg
INTERBREED「FUNKBEAR Pillow」¥7875 2pac MJ

女性のみなさん、海老で鯛を釣りましょう(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-12-25 13:31 | XTR

クリスマス.イブのプレゼントは...

コレが欲しい!AKIMOTORです。

INTERBREEDより、怒りのTシャツ&キーホルダーが入荷!!

d0148735_16113190.jpg

INTERBREED『P.L.O Attacked Tee』¥5250
d0148735_16114829.jpg

INTERBREED『DAWNレザーKeyHolder RED BLACK BROWN』¥3990
d0148735_161247100.jpg

INTERBREED『P.L.O Attacked Tee』¥5250 size L

INTERBREED『FUNK BEAR GANGSTA PILLOW』¥7878

★170cm

INTERBREEDお得意の「P.L.O」シリーズ。

今回は他のアイテムにもクマが多数出没している為、クマに会心の一撃を受けた設定で
大きめの爪痕が入ったデザインになっております。

キーホルダーに関しては、肉厚な本皮使用!
皮部分に『DAMN』ロゴが型押しされております。
キーホルダーとして実用したり、バックの飾り付けにも活用出来る一品です。
ロープライスなので、使い込んで自分色(味)を出してみてはどうでしょうか?

そして今回のSTYLE SAMPLE協力者は!
前回の「Cherry Boyz Vo.2」で酒を飲みすぎ記憶が半分ない、た〇し君!

いろんな子達に絡みすぎて、みんなから会心の一撃を喰らったとか?!
ある意味、た〇し君に相応しいTシャツ!
これ着てまずはみんなに謝罪する事をオススメしますよ!

お大事に(笑)

http://www.xtr-web.com/

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2009-12-24 17:07 | XTR

3時です コーヒーブレイクをしましょう

タイトルはパクりました(笑)

いつも僕を癒してくれるカトルへ。
d0148735_1452382.jpg
XTRに寄ったついでに、お茶でもどーぞ!

みなさん!一息入れて、後半戦もガンバリましょー!

で、プレゼントを迷っている方は
d0148735_14552278.jpg
XTRへGO!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2009-12-24 14:57 | XTR