<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

STYLE SAMPLE Vo.7

土日は天気が良かったせいか、遠方から沢山のお客さんが来てくれました、アリガトーございます!
ヒロフミくんもその一人。
d0148735_1823020.jpg
FAT「LIVINGSTONE」¥15750 size TITICH

FAT「THE EDGE・C」¥12600 size TITICH

★167cm

FATの新作がお似合いです。

こんな感じの着方も良いっすね~。

ヒロフミくん!今年こそはピストをやりますんで!多分。。。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-01-31 19:27 | STYLE SAMPLE

STYLE SAMPLE Vo.5

みなさんお待たせ致しました!
今日からスタートの「FAT 2010 S/S」のSTYLE SAMPLEをドゾッ!
d0148735_18435373.jpg
XTRITA:FAT「AERIAL」¥17850 size FAT

FAT「BD」¥12600 size FAT

FAT「FATEE」¥5775 size FAT

FAT「FARGO」¥12600 size FAT

FAT「TAPPERS」¥19950 size FAT(28.0cm)

★177cm

YUKI-SOUL :FAT「LIVINGSTONE」¥15750 size FAT

FAT「HEAVYDUTY」¥12600 size FAT

FAT「FARGO」¥12600 size FAT

FAT「GUMBEES-Ⅱ」¥19950 size FAT(28.0cm)

★177cm

XTRITAのよーにPOPで攻めても良し!YUKI-SOULのよーにダークで攻めても良し!
両方で攻めれるのが、FATの良いトコロ。

明日も沢山のご来店をお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-01-23 19:14 | XTR

INTERBREED LOOK BOOK

テンション、アガリマス!
d0148735_1417298.jpg
INTERBREED「INTERBREED 2010 S/S LOOK BOOK」TAKE FREE!!

※で、XTR道場を見ている方に朗報!!
コチラの方に連絡をいただけると、な、なんとこの「INTERBREED 2010 S/S LOOK BOOK」を無料で配布!!

数に限りがあるのでお早めにご連絡を!

www.xtr.web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-01-22 15:44 | INTERBREED

COUNT DOWN FAT 2010 S/S !!

FAT 2010 S/S LOOK BOOK」の反響がスゴイっすね!
「LOOK BOOK」を見た時のお客様のニヤニヤする顔を見ていると、こっちまでニヤニヤしちゃいます(笑)

そのLOOK BOOKでも人気が高いのが「AERIAL」と「LIVINGSTONE」
d0148735_18304826.jpg
LEFT:「AERIAL」¥17850

RIGHT:「LIVINGSTONE」¥15750

「AERIAL」は去年発売された「FLIGHT」に似てる感じですが、裏にメッシュが張っており、通気性がバツグン!
これから暖かくなっても蒸れるコトがなく、快適に着れる一枚!

「LIVINGSTONE」は今月のOllieでRONN君が着ており、お問い合わせが多い商品となっております。

正直、この型が苦手な私でしたが、実際着てみるとビックリ!
Size感がメチャクチャ良い!!さすがFAT!

今の時期だとインナーに、春先にはアウターにも使えて重宝しそう。

この他にもガーッチリ入荷致しますので、週末は是非XTRへ!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-01-21 18:47 | FAT

EQ.X.T.R

店の名前の由来となったadidasの「EQ.X.T.R」
d0148735_14304690.jpg
独特のフォルムは今見ても新鮮だし、僕はコレを見てご飯三杯はイケます(笑)
d0148735_1431047.jpg
(※このソールのような顔のデザインのキ-ホルダーは、JORDANのジャンプマンをデザインした人とか)

この靴の思い入れは、話すと長すぎるので、またの機会に。
とにかく、その当時のスニーカージャンキーの僕に衝撃を与えたスニーカーです。

このスニーカーがみなさんに違う形で見せれるなんて、今から楽しみで仕方ありません!!
僕もその一人ですし。

雪が溶ける頃に、この「EQ.X.T.R」を履いて冬眠から出て来るのかな~(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-01-21 14:46 | XTR

INTERBREED 2010 S/S LOOK BOOK

d0148735_15483048.jpg
d0148735_15485299.jpg
Coming weekend・・・

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-01-20 15:52 | XTR

FAT 2010 S/S

みなさんお待ちかねの「FAT 2010 S/S 」が今週末に始まりますっ!
今からワクワクドキドキですね。

そんな僕達の気持ちを煽るかのよーに、「LOOK BOOK」が到着しました!
d0148735_15543038.jpg
FAT「EARLY SPRING 2010」Take Free!!

毎回、グレードアップしている「LOOK BOOK」ですが、今回も相当ヤバイ!
全部のアイテムが欲しくなっちゃいます(笑)

モチロン、Take Free!!
LOOK BOOKを見た方が少しでも「FAT 2010 S/S」の雰囲気を分かっていただけたら、嬉しいです。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-01-19 16:10 | FAT

COMMON MAGAZINE NO.14

紹介遅くなりましたが、XTRにも到着しております。

d0148735_14484958.jpg

COMMON MAGAZINE NO.14

なんと今回は、『DEAD LINE』 N.Aがピックアップされております。
名前の由来~ブランドコンセプトなど、非常に面白い内容!

店頭で配布しておりますので、是非ご覧になってみてください。

ちなみにXTRにはまだまだ、『DEAD LINE』の狙い目アイテムが眠っております。
コチラをチェックすれば...

お宝見つかるハズっすよ!

http://www.xtr-web.com/

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2010-01-18 15:12

NEW財布

以前使っていた財布が、ガタってきたんで財布を新調しました。
d0148735_14521598.jpg
FAT「TRUST・N」¥17850 BLACK

レザーと迷ったのですが、「CORDURA®」タイプに決定!

中は本革を使っているので
d0148735_14525267.jpg
大人っぽい&高級感もあります。

モチ決め手は「CORDURA®」仕様ってトコロ。
前回も書きましたが、何しろ丈夫!!

ポケットに突っ込んでも、BAGに放り込んでもヘコタレません。

あと、もしこんなコトがあったら。。。(ここから長い妄想になります。お付き合いを)

犯人を捕まえようとした矢先「バキューン!!」
乾いた拳銃の音が鳴り響く。

その乾いた空気を切り裂いて、弾丸の向かった先は
XTRITAの胸を見事に捕らえた。
ピクリともしないXTRITAの傍らで、周りは蜂の巣をつついたように

「キャー!」「大丈夫か?」

XTRITAは動かない。

犯人から開放された一人の少年がXTRITAに近づき
「お兄ちゃん、死んじゃったの?」

そ、その時!

「う、う~ん。俺死んだ?」

さっきの少年が「死んでるんだったら、しゃべれないよ!」

XTRITAは死んではなかった!
奇跡的に弾丸が「CORDURA®」仕様の「TRUST・N」に当たって、胸まで貫通していなかったのだ!

周りが笑顔と歓喜に包まれてる中、XTRITAに一人の男がやって来て
「その頑丈な財布はどこで売ってるんだい?」

「財布は大丈夫だったケド、お気に入りのシャツに穴が開いてしまったよ。このシャツの代わりを買ってくれるんだったら、教えるさ」

「こりゃ、一本取られたな!アハハ」

~完~

※実際は銃弾は貫通するかもです。良い子のみなさんはマネしないよーに。
あと、JAROに訴えないよーに。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-01-15 15:44 | XTR

Cherry Boyz Vo.3

今年一発目の「Cherry Boyz」は2/13(Sat)に!!
d0148735_1838239.jpg
「Cherry Boyz vo.3」
~最後 ノ 手段 ハ Valentine day Kiss~

2010/2/13(Sat)

@ Bar Peace

MEN:¥1000(1D)
LADY:FREE!!

今回はトップバッターのZUKAや、幅広い選曲のIZUMIが初参戦!

もちろん、いつものボンクラDJ陣を筆頭に、毎回何かやらかすV.F.Zも盛り上げるのは必死!!

今回のチェリボはフライヤーからも分かるよーに、バレンタイDAYの前の日とあって
女のコからのチョコはモチロン、今流行りの男のコからの逆チョコもあったり!?

今から2/13のスケジュールは空けておくよーに!

各関係者の方々、宣伝ヨロシクでーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-01-12 18:51 | XTR