<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BEST COUPLE Vo.10

今年最大のビックリNEWS!
ボンゴ a.k.a小倉に彼女が出来ました(笑)

早速自ら、BEST COUPLEを懇願!
d0148735_16113645.jpg
INTERBREED「P.L.O COTTON HOODIE」¥14910

INTERBREED「Wash Combat Trouser」¥17640

INTERBREED「FUNKBEAR XTR」¥13650

写真ではHAPPYな感じですが、初デートで遅刻の失態を犯した小倉君。
ちゃんと謝って、カワイイを彼女を大事にするんだよ~

で、お話は変わり、今日加藤ミリヤのコンサートがある模様。

全く興味がないのですが(笑)この曲ダケは生で聞いてみたいっす。



www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-11-23 17:14 | XTR

出張レポ

今回は何だかんだで、お初の「Lafayette」&「INTERBREED」の展示会に行って来ました。
どちらも、今勢いがあるブランドなので、気合を入れて青森をデッパツ!

先ずはLafayette。
d0148735_18274139.jpg
宣伝部長のTAKEのわざとらしい仕事アピールが気になります(笑)
アイテム数もかなり増えて、Lafayetteの勢いが伝わりました。

お次がINTERBREED。って、合同展示会なので、お隣さんです。
d0148735_18294551.jpg
来期も「らしーい」の一言!期待していて下さい!

amの展示会もあり、
d0148735_18332562.jpg
デザイナーのAKIRAもNYから来てました。
すんげーNice Guy!!会ってお話が出来て良かったです!

で、ちょっくら息抜きに原宿をフラリ旅~

PRIVILEGEに行ったり~
d0148735_18395956.jpg
d0148735_1841394.jpg
NEW STAFFのKOTA君にXTRの場所を間違われたり~(笑)

前回行けなかった、ラフォーレの「FAT」に遊びに行ったり~
d0148735_18424849.jpg
KACKEY君と談笑し、店内の「木」にビックリしたり~(笑)

と、充実した初日を終えたと思っていたのですが。。。
魔の夜が待っておりました。。。

続きはコチラ!(の予定)

P.S お世話になった各ブランドの秋冬のアイテムが充実!週末お待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-11-19 19:26 | XTR

This is CherryBoyz Style



Produce by YU-KI SOUL

Next CherryBoyz 12/18!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-11-19 14:50 | XTR

お疲れ様でした!

「SPARCLES」!

激盛り上がりでしたね!
いっせいさんもお疲れ様でした!
d0148735_1919081.jpg

で、今日のオフショットです。
TOMOYO&EMIちゃん、オイシイトコロを持っていくな~(笑)

また次回もヨロシクお願いします!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-11-07 19:08 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.76

XTRの裏オシャレ番長のHINDEEがSTYLE SAMPLE。
d0148735_1824193.jpg
FAT「UPPERDECK」¥26250 size SKINNY

FAT「BD」¥12600 size SKINNY

FAT「BERKELEY」¥15750 size SKNNY

★165cm

若いコ達はSTREETノリで着ている「UPPERDECK」を、オ・ト・ナの着こなしで「BD」にサラっと合わせるなんて、サスガ裏番長!

チノパンの「BERKELEY」も新鮮ですな。

UPPERDECK」は「今年の秋冬はダンディー(死語)に決めるぜぇ!」と思っている方に、オススメのアウターです!

で、明日から本格的に寒くなりそうな青森。
これらのアウターの他に、多数の秋冬物のアイテムが揃っておりますので、明日の祝日のご来店をお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2010-11-02 18:51 | FAT