<   2013年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

BD&BLOCK

FATの定番であり人気アイテムの「BD」。

今期はGREEN&PURPLEが新色で登場!
d0148735_16443295.jpg
FAT「BD」¥9800

何枚合っても損はしない「BD」。新しいカラーを攻めても良し!定番のカラーを買い直しても良し!

また、今回は春らしいブロックチェックタイプも入荷!
d0148735_16471181.jpg
FAT「BD BLOCK」¥12600

この「BD BLOCK」を一枚着るダケでイメージがガラっと変わります!

そして今回のFATのイメージはこんな感じ。
d0148735_16491063.jpg
これが届いているってコトは。。。

みなさん、お待ちしておりまーす!(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-01-31 17:12 | FAT

XTR Instagram

もうすでにやってる方も多いInstagram。

撮った写真や保存していた写真を加工して、コメントを付けてUP。
簡単に言えば絵日記みたいなノリで、TwitterやFacebookに連動出来たりで、非常に便利!

また、海外のイケてる人々の写真も見れたり、スニーカーの情報もいち早くGET出来たり。

XTRも(って、XTRITA名義ですが。。。)もやっていますので
d0148735_17573362.jpg
Follow me Please!!→→→→→XTR Instagram

blogでUPしない情報も満載です!(たまに意味のないのもUPしますが。。。w)

まだ登録してないって方は。。。

先ずはInstagramのアプリを取る(App store or Google play)モチロンFREE。

次はメールアドレス等を記入して登録。

最後に自分で写真を撮ってコメント付けてUPしたり、気になる人をフォロー


って流れでいたって簡単。

「いや~写真UPするのないんだよね~」って方も、見るダケでも非常にオモロいので、面倒くさがらずにやってみましょ!

あと、自分に興味がある物、事を簡単に探すには、文章に[#○○○]と付けている人が多いので、例えば#INTEBREEDとか#JORADNとか#三沢の種馬とかで探してみると良いですよー!

XTRのInstagramは、虫眼鏡みたいなアイコンでユーザー名のトコロでxtritaと打ってみれば、すぐ見つかります。

Check it Instagram!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-01-30 18:31 | XTR

STAY FRESH #26

Good Style Sample!!
d0148735_13446.jpg
FAT「HOMEBOY」x「ALTERNATOR」

FAT 2013 SS start 2nd February.Coming soooon!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-01-30 13:11 | STAY FRESH

ALL 4 LOVE!!

今週土曜日はALL 4 LOVE!@SPACE FOUR
豪華なDJ陣によるALL ジャンルなParty!みなさん是非遊びに来て下さーい!
d0148735_18241329.jpg
2013.2.2(SAT)
START:22:00 LADY1000(1D)/MEN1500(1D)

DJ NAOKI jinnnan.co ltd
DJ DISCO PRINCE DJ AKITA(BEAT FLIGHT)
DJ Shu(FAMILIA) QUMAakaHOTICE
DJ BOWYA(CONTORL) DJ XTRIRA(XTR)

一応、ワタクシが企画している「ALL 4 LOVE」。

僕は昔からジャンルレスで音楽を聴いてて、今も昔も、ロックでもハウスでも、邦楽でも洋楽でも、カッコイイ曲はカッコイイです。

んでもって、「DJ」ってのは(あくまでも僕の考え)、誰もがかける曲をフロアーの状況を見て、Playするのは大事だと思うんだケド、自分が好きで、フロアーに聞かせたい!っていう曲を、Play中の全体のグルーヴを作って、その曲をかけてフロアーをロックするってのが「DJ」の醍醐味だと思うんです。

僕自身も普段アルバムで流して聞いてて、全くもってスルーしていた曲を、「DJ」がその曲をPlayしてガツンとクラった時も多々あります。

今回Playしてくれる「DJ」達も、そういったグルーヴを作ってくれるDJばかりを集めました。

「○○系だから行かない」とかではなく、このblogを見てくれている方は、少なからず音楽に興味があると思いますので、せっかくなんでもっと幅広い音楽に触れ合っても良いんじゃないかーって思います!

お待っちしておりまーす!(^ー゚)ノ

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-01-29 19:03 | FAT

掘れば掘るほどお宝が!

AKIMOTORです。

さて、まだまだ寒い日が続いているせいかアウター類を探しに来る方々も多いです。

今ならSALE価格でGET出来るのでかなりお買い得ですし。

なので、本日はこの辺オススメですよ~的なSALEアイテムを使ってSTYLE SAMPLEを!

d0148735_14365154.jpg

INTERBREED「BUSTA 2 TONE SNAPBACK」¥5985→4190

FAT「COMBAT」¥33600→ 26880 size SKINNY

INTERBREED「MA-1 Trouser」¥18900→ 13230 size L

NIKE「AIR MAX 90 TRAIL」28.5cm ※こちらはお問い合わせ下さい

★173cm
d0148735_14371681.jpg


正直もっと紹介したいオススメアイテムあるのですが、それはコチラでじっくりチェックして下さいね!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2013-01-29 15:16 | STYLE SAMPLE

ALTERNATOR

昨日もご紹介しましたが、今週土曜日はFAT 2013 SSの立ち上がり。

今回先行でお知らせするアイテムは、展示会でかなーり人気があったこのアイテム!
d0148735_19252249.jpg
d0148735_19275370.jpg
FAT「ALTERNATOR」¥13650

春らしいカラーリングで、FATらしいギミックが多々あります。

ギンガムチェックの方は大きさが違うチェックだったり、ストライプの方は幅が違ったり、ストライプのカラーと同じソリッド素材との組み合わせだったりと、元オリックスの星野の変化球バリです!(今だったら多田野のスローボール)

またよーく見るとボタンの生地に何やら文字が。。。
この文字が元横浜の佐々木のフォークばりにWOW!と思わせてくれます(今だったら中日の岩田の無回転フォーク)

ま、この辺りは実際手に取ってチェックするのが一番!
FATファンの方は首を長ーくして待ってて下さいネ!

P.S 中日の岩田の無回転フォークをまだ見たコトがない人はYou tubeで見てみて下さい!ビックリしますからw

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-01-28 19:54 | FAT

FAT 2013 SS

お問い合わせが多かったFAT 2013 SSが今週土曜日からSTART!

今月のOllieにも掲載されていた
d0148735_1981422.jpg
コチラの商品も入荷します!この他にもFATらしいアイテムが大量入荷!

入荷予定のアイテムは、blogの方でちょこちょこUPしていきますので、CHECKの方をお願いしまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-01-27 19:13 | FAT

Party INFO

今日も各地でイベントが行われますネ!SPACE FOURでは
d0148735_19433542.jpg
FAMILIA.

SUNSHINEでは
d0148735_1943111.jpg
CONTROL.

そして、ワタクシはコチラを持って
d0148735_19531410.jpg
弘前クアドラ
d0148735_19463235.jpg
INSPIREに!

Partyに行かない方でも、週末はオシャレしてお出かけましょー!

あっ、昨日からゲリラ的に始まったスニーカー祭り
コチラも追加で店頭に。
d0148735_19564359.jpg
分かる人には分かる激ヤバBOOTS。

通販も行っておりますので、気になる方はお電話017-735-3009かコチラにお問い合わせを!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-01-26 19:59 | XTR

「履かぬなら

履く人に売っちゃいましょう ホトトギス」ってコトでバーンと売っちゃいます!

写真見て感じて下さい。言葉で伝えるのがただヤバイしか言えないので。(笑)

d0148735_18302423.jpg
d0148735_18304897.jpg
d0148735_18311768.jpg


で、これちょっとした一部なんで!!この他にもお宝用意してますよ。

靴に関しては、一点物の新品&USEDになります。

お値段もスペシャルプライスで...と考えているので明日は朝一でXTRに来たほうがいいっすよ~!

SUPのあの...ま、これはまた後日お伝えしま~す。残ってたらね!笑

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2013-01-25 18:38

INSPIRE

今年で5年目を迎える「INSPIRE」が今週土曜日に@QUADRAで行われます!

STAFFのサッチョ君が宣伝しにやって来てくれました。
d0148735_16174567.jpg
Lafayette「LETTERED LONG BEANIE¥3192

INTERBREED「Funk BearJORDAN HOODIE」¥14700

今回からより一層気合いが入ったDJ、STAFFが最高の夜を演出します!
d0148735_16191382.jpg
DJ HIROKAZU/DJ KAIYA/DJ YU-MA

BLACK PEARL SOUND

DJ YOUSKE/DJ T.I.K/MC S.H.O.T.

料金:当日2500円(1ドリンク付き)/前売り 2000円(1ドリンク付き)

青森を代表するPartyと言っても過言ではない「INSPIRE」。

今回はXTRがDJ&STAFFの衣装提供をさせていただきました、ありがとうございます!
音楽とファッションは切っても切れないカルチャーですし、それを理解し表現しているDJ HIROKAZUにBIG RESPECT!

当日はキレイなおねーちゃんを横目に、写真を撮って、楽しみたいと思いまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-01-24 16:35 | XTR