<   2013年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

STYLE SAMPLE Vo.25

先週土曜日から発売となった【XTR FUNKBEAR PARKA】。

いつもXTRをチェックしてくれている方々を中心に店頭&WEBで買っていただき、また、フリーのお客様もキャワイイー!と言って(笑)ご購入を!

本当にありがとうございます!!

色んな着方があると思いますが、こちらも土曜日発売のバギーパンツ【Easy Jean "DEVIL KUSH"】と合わせて、ちょいルーズなSTYLE SAMPLEを。
d0148735_163342.jpg
1986 NEW YORK SNAP CAP ¥7875

INTERBREED「XTR FUNKBEAR PARKA」¥14700 size L

INTERBREED「Easy Jean "DEVIL KUSH"」¥17850 size L

★170cm

オリジナルのBODYを仕様している為、フロントのポケットがなくスッキリとした印象に。
d0148735_1645518.jpg
肉厚BODYなので、試着した方はみなさん満足!

お陰様でMサイズはBLACK/GRAYが完売!他のサイズも残り少なくなってきておりますので、狙っている方はお早めに~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-30 18:02 | XTR

Lafayette Style

こんばんは、三男坊です。一気に秋っぽくなりましたね。

昼夜の温度差が激しくて、僕は思わず風邪をひいてしまいましたが皆さんはお元気でしょうか??
こんなに、温度差があるとやはり1枚羽織る物が欲しくなるってコトでSTYLESAMPLEです。
d0148735_18133545.jpg
Lafayette「LF LOGO NEW ERA -10TH ANNIVERSARY」¥6825

Lafayette「LOGO SUNGLASSES」¥12600

Lafayette「OLD GLORY LOGO TEE」¥5040

Lafayette「HERMES COACHES JACKET」¥15540

Lafayette「5 POCKET PANTS BAGGIE」¥16590

d0148735_18145278.jpg

日中はBAGに忍ばせておいて、日が落ちた頃に
おもむろに取り出す感じでいけばちょうーしいいと思います。
持ってれば、すごく使い勝手のいいアイテムなのでオススメです!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-29 19:36 | LAFAYETTE

XTR FUNKBEAR PARKA STYLE

今日はOPENから沢山のご来店ありがとうございました!

大量商品の中、やはり【XTR FUNKBEAR PARKA】を狙いに来た方が多かったっすね!

ワザワザ遠いトコロから来てくれたAYAちゃん!
d0148735_193320.jpg
d0148735_1944271.jpg
INTERBREED「XTR FUNKBEAR PARKA」¥14700

40oz NYC x Trapstar LDN¥6930

こんな感じでSTREET GIRLに着てくれて嬉しいです!

高校生のしゃたろう君もダッシュで遊びに(笑)
d0148735_1954828.jpg
d0148735_1965663.jpg
INTERBREED「XTR FUNKBEAR PARKA」¥14700

Lafayette「LOGO PLATE CUFFED KNIT CAP」¥4725

お陰様で動きが良いです!ありがとうございます!

instaでUPして県外の方にも評判が良く嬉しい限り!

M/Lのサイズが残り少なくなってくきておりますので、狙っている方はお早めにー!

明日も沢山のご来店をお待ちしておりまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-28 20:01 | XTR

XTR FUNKBEAR PARKA

先程の『りんご 20枚 XTR』の正体はコレでしたー!
d0148735_21042.jpg
INTERBREED「XTR FUNKBEAR PARKA」¥14700 GRAY BLACK

だいぶ前から水面下で動いてたブツが緊急入荷!

「XTR FUNKBEAR」は、何度かTEEにもなりPARKAタイプも一度発売されましたが、このフロントプリントで、オリジナルのPARKA BODYになってのは今回が初めて!Wow!(BODYは去年販売されたFBIシリーズのPARKAと同タイプです)

厚手のへヴィーコットンタイプのPARKAに
d0148735_2123922.jpg
「XTR FUNKBEAR」がシルクスクリーンでハッキリとプリント。

また、PARKAタイプによくあるフロントのポケット(通称ドラエもんポケット)がなく、オリジナルBODYを仕様している為、
d0148735_2134316.jpg
サイドにポケットがあります。

この仕様によって、より「XTR FUNKBEAR」がより目立つワケですネ。

この「XTR FUNKBEAR」はXTRの7周年を記念して作られたFUNKBEARでした。(詳しくはコチラを参照

今となってはINTERBREEDの代名詞となっているFUNKBEARでしたが、当時はアイテムも少なく、ましてや別注のFUNKBEARもほとんどありませんでした。

このXTR FUNKBEARを作るにあたって、色んなスポーツ選手や有名なアーティストに扮するFUNKBEAR を作っても、XTRならではのFUNKBEARじゃないと意味がない!と強く思って、XTR TEEを着てもらって、当時リリースされて人気が高かったINTERBREEDのアイテムを着て作ってもらった次第であります。
d0148735_2151283.jpg
そして、何と言ってもりんごですネ、りんご(笑)

やっぱり青森と言ったらりんごですし、このりんごを使って周年を表した時には「ヤラれた!」と思いましたね。

3年前はSNSもそんなに発達していなかったので、常連さん中心に買っていただいたのですが、この3年間で、お陰様で新規のお客様も増えてきており、また、嬉しいコトに県外のお客様の繋がりも増えてきました。

その当時買っていただいた常連さんは買い直す感じで、新規のお客様はMust Getで(笑)、県外の方は青森の方ではないと思うのですが、『XTR LOVE』『りんご LOVE』の方にはゼヒ遠い地で着て欲しいです。

いかんせん水面下で動いていた為、事前の発注は取らず(取れず)、僕の直感で枚数を発注しております。

正直に言いますと、GRAY/BLACKをM.L.XLで合計20枚!引く、僕と三男坊の分を抜かさせていただき、全部で18枚です(正直スマン!)

ちょーっとした計算で、①カラーに①サイズの在庫が分かってしまいますが(笑)、一発入荷の再入荷なし!の商品となっております。

緊急入荷で最初はビックリしましたが、ちょうど寒くなってきた時期ですし、NICEなタイミングでの発売となりました。

また、女のコでも全然着れるサイズなので、女のコにも買って欲しいっす。

発売は店頭&WEB共に明日発売!

モチロン、先程blogでUPした商品も良い物ばかり!
みなさまの土日のご来店をお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-27 22:05 | INTERBREED

入荷RU$H No.2

INTERBREED 2nd DELI
d0148735_1934852.jpg
d0148735_1935416.jpg
d0148735_1936815.jpg
d0148735_19371049.jpg
FAT 4th DELI
d0148735_19401784.jpg
d0148735_19404079.jpg
d0148735_19415317.jpg
d0148735_19442229.jpg
d0148735_19425129.jpg
d0148735_19433275.jpg
そして、例のも後程UP!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-27 19:51

入荷RU$H No.1

Lafayette 6th DELI
d0148735_1913249.jpg
d0148735_19142551.jpg
d0148735_19152620.jpg
d0148735_19154539.jpg
d0148735_19163941.jpg
DEADLINE 2013 AW
d0148735_19174065.jpg
d0148735_19182938.jpg
www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-27 19:32 | XTR

りんご 20枚 XTR

???
d0148735_1655723.jpg
僕もクリビツの(笑)緊急入荷です!

詳しくは後程~!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-27 16:08 | XTR

40oz 1986 LIMITED YANKEE METS INSPIRED SNAP BACK

今やストリートブランドとして世界的ステータスを確率した40 oz NYCの"DIEGO MURILLO"氏が贈る「1986」より
d0148735_1764929.jpg
新作SNAP BACKが到着!!
d0148735_16573198.jpg
40oz 1986 LIMITED「YANKEE METS INSPIRED SNAP BACK」¥7875

『NY』の文字をニューヨークを拠点とする某2球団のロゴからインスパイアされた、
d0148735_16594557.jpg
ハードな中にも洗練された華やかさを感じさせるデザインを、フロントに落とし込んでいます。

また、サイドにはブランドオリジナルとなるエンブレムの刺繍が、ベースボールキャップのような表情を生み出し、
d0148735_1702650.jpg
ツバ裏に採用したグリーンカラ-がクラシカルな表情を醸し出しています。
d0148735_17105142.jpg
40oz NYCのリミテッドライン『1986』。こちらも目が離せません!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-26 19:27 | XTR

ALL MIX ANTHEM 2

先日のGLITTER x XTR Partyの会場 SPACE FOURでアゲアゲのイベントが土曜日にあります!
d0148735_16193960.jpg
2013.09.28sat
ALL MIX ANTHEM 2-愛と情熱のダンスクイーンズ@Spacefour

DJ NAOKI jinnan co.ltdを中心に毎回オールジャンルで盛り上げるDJ陣と、前回も登場したParty Dollsが人数UPで参戦!

女性に優しい価格なんで女のコは友達を誘って、男性はその女のコを狙って(笑)遊びに来ちゃいましょう!

『XTRの前売りで!』と言っていだだければ前売りの金額で入場出来ますのでゼヒゼヒ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-26 16:33 | XTR

INTERBREED STYLE

今回は入荷したばかりのINTERBREEDのコチラ
d0148735_1937498.jpg
コチラを使って
d0148735_19374357.jpg
STYLE SAMPLEを。
d0148735_19323831.jpg
INTERBREED「MJ Bear Snapback」¥5985

INTERBREED「BIG ACCIDENT SS TEE」¥5775

INTERBREED「Field Pouch」¥7875

以前からINTERBREEDが好きで、最近青森に来たINABAくんも気に入った模様。
d0148735_19333734.jpg
【MJ Bear Snapback】は、FUNKBEAR同士で合わせても良いですし、KICKSのカラーと合わせてもGOOD!!

また、車で移動の方には、この【Field Pouch】ぐらいの大きさが使い勝手が良いかと思われます。

毎度のコトですが、FBIシリーズは動きが早いので、狙っている方はお早めにー!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-09-25 19:58 | INTERBREED