<   2013年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

PRINCIPAL

今期のFATはKNIT類が豊富。

いろんなスタイルで着回しのきくカーディガンをご紹介!
d0148735_1720448.jpg
FAT「PRINCIPAL」¥16800 GRAY

上質なシェットランドウールを使用したシンプルなカーディガン。袖口や裾、ポケットに施されたラインと配色のエルボーパッチがアクセントになった1枚。

d0148735_17202021.jpg
FAT「PRINCIPAL」¥16800 BLACK

今まででしたらシャツの上にアウターでしたが、カーディガンをさすコトで色の変化もありますし、
d0148735_1722855.jpg
周りと差を付けれると思いますよ。

シャツ+カーディガンで3万を切るってのも魅力的なトコロ。
モチロン、しっかりとした素材/品質で、そういった面でもFATらしさが出ていると思います。

以前ご紹介した【ONEARM】同様、今期はインナーにも気を使ってみてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-31 19:29 | FAT

HI-SOもお祝いに駆けつけてくれるってよ!

昨日のblogで【レジェンドオブ伝説】が急遽DJとして降臨!とお伝えしましたが、イケてるラッパー、
d0148735_15114394.jpg
HI-SOもXTRに周年にお祝いに駆けつけてくれるとのコト!ありがとー!HI-SO!

となると、サイプレス上野氏とこんな楽曲があったり



ヨコハマシカREMIXの



こんなのがあったり、と当日の盛り上がり次第では。。。?
みなさん、お楽しみに!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-31 15:16 | XTR

STREET GIRL & LEGENDオブ。。。

みなさん、今週土曜日の準備は出来ていますかー?
今年で6回目となる周年Partyも10周年を区切りに一旦お休みに。。。

その分今回はド派手にイキたいと思っておりますので、みなさんしつこいよーですが全員集合で!

クラブっ子のHITOMIちゃんも【XTR FUNKBEAR PARKA】をご購入してくれて気合い十分です!(笑)
d0148735_1938142.jpg
INTERBREED「LO BEAR CAMP CAP」¥5985

INTERBREED「XTR FUNKBEAR PARKA」¥14700

今年は5Panelが人気ですが、秋冬から来年にかけて、今被っているCAMP CAPが絶対流行るんで、男のコはモチロン、女のコも要CHECKです!

そして、女のコの大きめに着る
d0148735_19392896.jpg
PARKA STYLE!男性諸君はたまらないのではないでしょうか?(笑)

STYLE SAMPLEをしてもらったHITOMIちゃんはちっこいのが大好きなんで、土曜日見かけたら、ガンガン飲ませちゃって下さい!

でもって、10周年のお祝いとして、色んな意味での伝説のDJが降臨するらしい。。。震えて待て!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-30 20:02 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.20

昨日ご紹介した【Coca-Cola & INTERBREED Classic Rugby Shirt】のSTYLE SAMPLEをどぞっ!
d0148735_1543463.jpg
INTERBREED「CocaColaxINTERBREED Rugby Shirt」¥14700 size L

INTERBREED「General Combat Trouser」¥17850 size M

INTERBREED「Coca Cola 5Panel Cap」¥5544

★174cm

モデルは公私共に『ENJOY』している
d0148735_1552169.jpg
HIROくん(笑)

【General Combat Trouser】も気に入ったご様子ですが、SizeはあえてワンサイズDOWNのMサイズ。
オーバーサイズのイナたい感じで履いても良いですが、こんな感じでチノパンノリで履いてもイイですネ!

Mサイズでも【General Combat Trouser】特有のシルエット/ポケットの多さ/ヘリンボーン素材なので、武骨な雰囲気を出してくれます。

また、【Classic Rugby Shirt】のシルエットはSTYLE SAMPLEから分かるように、サイズ感は抜群です!
今まで敬遠した方にも是非チャレンジして欲しい一枚となっておりまーす。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-30 15:24 | XTR

40's US NAVY Wool CPO STYLE

68&Brothersより、USMCに愛用されたシャツジャケットがモチーフのCPOをご紹介。
d0148735_17595019.jpg
68&Brothers「40's US NAVY Wool CPO」¥16800

ウール地のボディは保温性が高く、また着込むほどに馴染んで行く風合いが堪らない。凍てつく甲板で作業するマリンコープを寒さから守った、タフなバックボーンを持つ一着。


ヴィンテージのワークシャツに見られた
d0148735_183155.jpg
チンストラップ。

襟裏やカフス裏など肌に触れる部分はサテン地の当て布が施され、
d0148735_1833014.jpg
着心地を快適に高めている。

以前、入荷したお知らせをチラっとした時に、BダッシュでCHECKしに来てくれたE.B.IくんがSTYLE SAMPLEを。
d0148735_17572826.jpg
68&Brothers「40's US NAVY Wool CPO」¥16800 NAVY

68&Brothers「Hood Sweat "CITY"」¥14700

Lafayette「ARMY CUFFED KNIT CAP」¥3990

Ralph Lauren「STRATFORD」¥19950

一枚で着ても良いのですが、Pコートノリでこんな感じで
d0148735_17583971.jpg
PARKAの上から羽織っても良いですネ。

CPO JKT特有のゴアっとしたウール地で、着込んでいけば良い味が出てきそう。

68&BrothersのHEAD SHOPでも即完売したアイテムとなっておりますので、買い逃していた方はコチラからご注文を!

モチロン、店頭でも販売しておりますので、気になる方はゼヒ試着してみて下さい!きっと気に入ると思いますよ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-29 18:25

Coca-Cola & INTERBREED Classic Rugby Shirt

春夏で好評だった【Coca-Cola & INTERBREED】。

今回も、Coca-Colaの雰囲気をINTERBREEDらしい解釈で上手く落としこんでいます。
d0148735_1571089.jpg
Coca-Cola & INTERBREED「Classic Rugby Shirt】¥14700 BLACK RED

デザインは、Vintage市場でも常に人気の高い、Coca-Cola社がかつて展開していたウェア/ラガーシャツよりサンプリング。

オリジナルパターンで制作のラガーシャツとなり、身頃のラインにはCoca-Cola往年のキャッチコピーである”ENJOY”を染み込みプリントで、
d0148735_158431.jpg
そしてライン上にはCoca-Colaのロゴが入ったゼッケン調のタグを配置。

また、左袖には今季多くのウェアに付属させている、
d0148735_1585596.jpg
INTERBREEDのゼッケン調タグ(ポケット付き)も。

Coca-Cola社とのオフィシャルコラボレーション商品の証でもある
d0148735_1594029.jpg
瓶コーラのタグ付き。

ラガーシャツってのも90'sを代表するアイテムでもありますし、ライン上に文字を入れるデザインはP●LOを彷彿とさせるデザインでもあり、反応せずにはいられません(笑)

先に入荷したシャカパンとも相性が良さそう!お買い逃しなく!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-29 15:26 | XTR

ONEARM

先週土曜日は各ブランドからガーッチリ商品が入荷しました。下半期最大のボリュームとなっておりますので、まだチェックしていない方は早めのチェックを。

さて、展示会の時に「こ、これは!」と思い自分の分も即発注したアイテムがコチラ。
d0148735_19101934.jpg
FAT「ONEARM」¥17850

両袖にフェアアイル柄を配したケーブルニット。
柔らかな着心地の良さはもちろんのこと、シンプルな中にダイナミックさを兼ね備えたFATらしいアイテム。


僕の激推しで、ついつい試着してしまったENDOくん(笑)
d0148735_19122752.jpg
FAT「ONEARM」¥17850

Ralph Lauren「WHISTON」¥21000

こんな感じでシャツをINするのをオススメしております。

両袖の全く違った柄が
d0148735_19144063.jpg
インパクト大!

値段もこのクォリティーで2万を切っているので、SWEAT感覚で買っていただければ、と。

今年はアウターも取り揃えておりますが、『もうアウターは一通りあるちゃーある』って方に、このケーブルニットをはじめ、インナーで遊べるアイテムも取り揃えております。

また、このラルフのBOOTSも実際履いておりますが、軽くて履き易くて絶好調!(by中畑 清)
オシャレは足元!って言いますんで、BOOTSを狙っている方はゼヒ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-28 19:48 | FAT

焼き菓子 ホタル

青森で知り合った愛ちゃんが函館に『焼き菓子 ホタル』をOPENしたのですが、この度XTR10周年に合わせて、出張販売をするコトになりました~!
d0148735_14343665.jpg
11/2 14:00~ 焼き菓子 ホタル @XTR

手作りの焼き菓子は、オーナーの愛ちゃんらしいほっこりした
d0148735_14301184.jpg
焼き菓子となっております。
d0148735_14303866.jpg
普段は甘い物中心ですが、XTR為ダケのものあるみたい!

お値段も¥150~¥250と非常に買いやすいので、コーヒーや、ちょっと早いビールのつまみにどうでしょうか?

★焼き菓子 ホタル★

函館市元町で焼き菓子屋をしています。マフィン・スコーン・クッキー・珈琲と少しの雑貨。 元町29-16(ル・クリマ隣) OPEN→11:00 - 18:00(売り切れ次第終了) 休→月・火 eat in OK♪ ぜひいらして下さい◎

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-28 14:48 | XTR

Lafayette New Item Style

こんばんは、三男坊です。今日も沢山のご来店ありがとうございました。
やはり、アウターをチェックしに来た方が多い1日でした。
では、早速LafayetteのNEWでSTYLE SAMPLEです。
d0148735_18374375.jpg
Lafayette「PRINCETON POLYESTER PARKA」¥34440

Lafayette「SATIN 5 PANEL CAP」¥6090

DEADLINExSSUR「Big & Pac B」¥5250

d0148735_18384947.jpg

今日着たのは、独立戦争モチーフのポリ・ジャケット。前回入荷のバーシティータイプのジャケットは瞬く間に即完した人気アイテムです。

今回はニュージャージーのプリンストンでの戦いをモチーフとした絵柄を使用してます。
ジョージ・ワシントンが指揮を取った戦争の中でも主要戦であり、アメリカ独立に向け大きな意味をもった戦いです。

ちなみに、馬に乗り指揮を取るのがワシントンらしいです。
もちろん中綿が入っててグンバツの暖かさ。
さらに、止水ジップを使ったりなど非常にスペックの高いアイテムとなってます。

そして、最後に。
いよいよ、今週末の11/2にせまりました、XTR 10th Anniversary Party!!
d0148735_18412426.jpg
おかげ様で、前売りチケットも結構な勢いで売れています。
まだ買ってない方は必ずGETしてください。
毎年、最後最後と言ってやってきましたが、今回がほんとの最後です。
来年はやりませんので、必ず全員集合でお願いします!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-27 20:00 | XTR

Lafayette New Item 大量入荷!

こんばんは、三男坊です。
昨日もたくさんのNEWをご紹介しましたが、今日はLafayetteのNEWを。
d0148735_18384887.jpg
Lafayette「PRINCETON POLYESTER PARKA」¥34440

d0148735_18395270.jpg
Lafayette「3LAYER NYLON JACKET」¥36540


d0148735_19264146.jpg
Lafayette「MILITARY FIELD PARKA JKT」¥27090

d0148735_19272925.jpg
Lafayette「TRACK TECH ZIP HOODIE」¥16590


d0148735_19281866.jpg
Lafayette「SATIN 5 PANEL CAP」¥6090


d0148735_19285638.jpg
Lafayette「PIN STRIPE NEWSBOY CAP」¥7140

どれもこれからの季節にMUSTなアイテムばかりです。
ぜひ、店頭で着てみてGETして下さい!!
明日も、お待ちしてまーす!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-10-26 20:11 | LAFAYETTE