<   2013年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧

INTERBREED STYLE SAMPLE

こんばんは、三男坊です。めっきり、寒くなりましたね。
今日は、入荷したばかりのINTERBREEDを着てのSTYLE SAMPLEです。
d0148735_1745506.jpg
INTERBREED「DOG EAR WOOL HUNTING」¥6090

INTERBREED「Lo Shit Warm Jacket」¥34650 size L

INTERBREED「North Pole Cotton Knit」¥16800 size L

INTERBREED「STRAIGHT JEAN "HARD HAZE"」¥17850 size L

NIKE「AIR TRAINER I MID PREMIUM」¥14490

★178cm
d0148735_1746568.jpg
今日発売のNorth Pole Cotton Knitは身幅やアームホールを削り、
ダボつきすぎないシルエットに仕上げてあります。
コットン100%なので、他のニットにありがちなチクチクする感じは全くありません。
スウェットの様に扱える事はもちろん、雰囲気も出るオススメの1枚です。
d0148735_174804.jpg

今回、履いたHARD HAZEもINTERBREEDでは定番の型で
そのカタチの良さから、出るたびに買い直す人もいるほど。

ちなみに、TRAINERシリーズは展示会でI氏も
買おうかな~?って言ってたマチガイナイKICKSです。笑

服は着なきゃわからないものだと思うので
ゼヒ店に足を運んで試着してみてくださーい!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-30 19:36 | INTERBREED

NEW ITEM!!!

Wu-tang EQUIPMENTからはコチラ!
d0148735_19462862.jpg
d0148735_19472154.jpg
d0148735_19481572.jpg
INTERBREEDからは昨日ご紹介したコチラが到着!
d0148735_1951312.jpg
d0148735_19531975.jpg
どちらも明日発売です!

この他にも冬物が店内ガーッチリ取り揃えておりますので、ウワサでは肉体改造に励んでいる三男坊と共にお待ちしております!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-29 20:00 | XTR

BOWERY

たぶん、FAT HEAD SHOPの次に売ってるんじゃないか?とっ勝手に思っているくらい、再入荷→完売→再入荷→完売→再入荷を繰り返している【BOWERY】。服装のジャンルを問わず、幅広い方に好評です!
d0148735_1712214.jpg
FAT「BOWERY」¥13650 BROWN

柔らかなコットンツイルを使用したチノパンツ。
独特の加工感もさることながら、やや股上の浅いスッキリしたきれいなストレートシルエットで穿き心地にもこだわったアイテム。
シャツをタックインしてクリーンなコーディネートから、パーカを合わせてウエストを少し落としたリラックススタイルまで幅広い着こなしを楽しめる。

d0148735_1713755.jpg
FAT「BOWERY」¥13650 NAVY

今までのチノタイプは太めが多かったのですが、この【BOWERY】はノータックで股下が浅く、シルエットが抜群!
また、独特の加工感で、どんなSTYLEにもバッチリ。
d0148735_1755142.jpg
Lafayette「PIN STRIPE NEWSBOY CAP」¥7140

FAT「ONEARM」¥17850

FAT「BOWERY」¥13650 NAVY

68&Brothers「Wing Tip」¥26250
d0148735_176339.jpg
FAT「GARDENER」¥39990

FAT「ONEARM」¥17850

FAT「BOWERY」¥13650 BROWN

68&Brothers「Chukka Boot」¥26250
d0148735_174385.jpg
INTERBREED「XTR FUNKBEAR PARK」¥14700

FAT「SYMBOL」¥13650

FAT「BOWERY」¥13650 NAVY

FAT「TRADFOOT」¥15750

とまぁ~こんな感じで色んな着こなしが出来ます。
若い時はDI○KIESでも良いとが思いますが、せっかく良いTOPS/靴を持っているのであれば、PANTSも良いモノをセレクトしていきましょう!

また、シンプルなモノ程こそ、しっかりしとした素材/製法にこだわっているので、ファストファッションとそうでない物に差が出ます。

メーカーに在庫はある限りリピートはしていきたいと思っているのですが、その理由は僕が自信を持ってオススメしているので、みんなに履いて欲しい、からです。

これイイよ!って宣伝して、実際買いに行ったら完売って悲しすぎるじゃありませんか。。。

って、コトで、まだ試着していない方はゼヒ一度ご試着を。また、もう買った方は色違いでどうでしょう?(笑)
ちなに来期もこの型は発売されるのですが、このNAVY&BROWNは発売されないので悪しからず。。。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-28 19:00 | FAT

North Pole Cottom Knit

d0148735_16335391.jpg
INTERBREED「North Pole Cottom Knit」¥16800 BLACK NAVY
d0148735_16324135.jpg
Comig soon...

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-28 16:38 | INTERBREED

WATERFRONT

先日は時計をご紹介しましたが、かなーり使えるアウターもSPOT ITEMで入荷しております。
d0148735_15451849.jpg
FAT「WATERFRONT」¥26250 NAVY L.GRAY

しなやかなウールメルトンを使用したピーコートは、とても軽い着心地が特徴的。中綿仕様の程良いボリューム感と絶妙な着丈のバランスにより、少しリラックスしたデニムスタイルや大人っぽいジャケットスタイルなど、シンプルながらも様々なコーディネートで着回しのきくアイテム。

毎シーズンP-CAOTはリリースしているのですが、今回も以前リリースしたのと若干仕様が変わっており、ワタクシは今回もGETしてしまいました。。。(笑)

今回はシルエットがシュっとなり、P-COAT独特のダブルの開きが少なく、シングルコートに近い感覚で着れると思います。
d0148735_15524541.jpg
Lafayette「PIN STRIPE NEWSBOY CAP」¥7140

FAT「WATERFRONT」¥26250 size FAT

FAT「SLIMOX」¥9800 size FAT

FAT「HEAT」¥12600 size FAT

FAT「F-66」size FAT

68&Brothers「Chukka Boot」¥26250

★178cm

インナーはシャツ+カーディガンでも良いのですが、最近はZIP PARKAだったり、今回着ているHOODIEタイプを着るコトが多いですネ。
d0148735_15542797.jpg
でも、ZIPの時でもHOODIEの時でもシャツはINして、大人の余裕を見せ付けております(笑)

先日、結婚式があったのですが、この時期だと会場まではまだ良いのですが、スーツ一枚で二次会や三次会の移動は寒く、P-CAOTを着ていって正解でした。
また、そろそろ忘年会シーズンでもありますし、一着こんな感じのコートを持っていると重宝しますよ!

モチロン、普段着でもSTYLE SAMPLEのように着れますし、ちょっとしたデートの時にビシッと着て行けば女のコもキュンキュン(←死語)するに違いありません!

NAVYも良いのですが、冬に映えるライトグレーもオススメです!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-27 19:15 | FAT

DEADLINE TIGER CAMO

d0148735_1524463.jpg
DEADLINE「Tiger Camo Sports Logo Tee」¥4725
d0148735_1525852.jpg
d0148735_15211589.jpg
DEADLINE「Tommy Gun Snapback Cap」¥4725
d0148735_15215820.jpg
Now on Sale!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-27 15:29 | XTR

CANT BLAME THE YOUTH

d0148735_1634734.jpg
The Decades Hat Co.「Worlds Not Fair Snapback」¥5250
d0148735_1612851.jpg
The Decades Hat Co.「JFK 5 panel」¥6300
d0148735_164147.jpg
The Decades Hat Co.「Lets Boogie Snapback」¥5250
d0148735_16123975.jpg
The Decades Hat Co.「No Heroes snapback」¥5250
d0148735_1654332.jpg
The Decades Hat Co.「Up Yours Snapback」¥5250

The decades19xx tumblr.com

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-26 16:35

AIR TRAINER I MID PREMIUM & AIR TRAINER II PREMIUM

d0148735_1931223.jpg
NIKE「AIR TRAINER I MID PREMIUM QS」¥14490→CHECK!!
d0148735_1951279.jpg
d0148735_1923611.jpg
NIKE「AIR TRAINER II PREMIUM QS」¥13440→CHECK!!

国内/海外のスニーカー好きのイケてるSHOPも取り扱っていますし、この辺りの洋服&カルチャー好きな方はこぞって買っているAIR TRAINER I&AIR TRAINER II。

JORDANダケが90'sを代表するKICKSではないんですよ。
もっと視野を広く&深く掘っていくと、もっとファッションが面白くなっていくと思います。

この【AIR TRAINER I】&【AIR TRAINER II】はそんなDIG精神が詰まりに詰まったスニーカーです!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-25 19:32

FAT/DD

先週土曜日発売したFAT SPOT ITEM。
色々と注目アイテムがありますが、今回はリストウォッチをご紹介!
d0148735_1484547.jpg
FAT「FAT/DD」¥15750

カレンダー機能を搭載した少し大振りのシンプルなリストウォッチ。視認性の良いギョーシェ模様の文字盤に、FATを象徴するYELLOWの秒針と「3時」のインジケーターが映える。
d0148735_1491149.jpg
最近のコは携帯がある為か、時計を付けている方が少なくなってきてるみたい。

男性は女性と違ってアクセサリーが少ないですし、時計を付けるダケでも良いアクセントになると思いますよ。

また、デートの時に携帯の時計を見て時間を確認するより、腕時計でチラッと時間を確認する男性の仕草に、女のコは魅力を感じるそう。(と何かの雑誌で読んだ気が。。。w)

『お値段以上ニトリFAT』なので、このプライスでこのクォリティーの腕時計はなかなかないですよ!
カジュアルに合わせる時計はあるのですが、成人式/入学式といったスーツに合わせる時計は探すとなかなかないもの。。。
自信を持ってオススメですっ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-25 14:42 | FAT

LF x AG

こんばんは、三男坊です。今日は、いい天気でしたね!!

平日もこんな天気が続いてくれればなーと思っています。
さて、早速LFとAG着てのSTYLE SAMPLEです。
d0148735_17333054.jpg
ACAPULCO GOLD「Money Bag Snapback」¥5565

Lafayette「PRINCETON POLYESTER PARKA」¥34440

ACAPULCO GOLD「Top Hat Tee」¥5250

Lafayette「DENIM PANTS BAGGIE FIT」¥16590

NIKE「AIR TRAINER II PREMIUM QS」¥13440

d0148735_17342670.jpg

LafayetteのPRINCETON POLYESTER PARKAを着て
CAPとTEEはACAPULCO GOLDのNAVYのアイテムで統一。

最近思うんですが、ちょっとインナー手抜いてる人が多いんじゃないかなと。。笑
パーカーの中だからとか、シャツ閉めて着るからとかで見えないとは思いますが
見えないところこそ、是非オシャレをしてもらいたいと思います。
それに、いつ脱ぐかわかりませんしね!笑

XTRでは、常にFRESHなTEEを取り揃えてますので
ぜひ、いざと言う時に備えて下さーい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-11-24 19:40 | LAFAYETTE