<   2013年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました!

早いものであと数時間で2013年が終わろうとしております。

みなさん今年も一年大変お世話になりました!
d0148735_194634.jpg
今年はお蔭様で無事に10周年を迎えるコトが出来、自分で言うのも何ですが(笑)、微力ながら青森のSTREETシーンを盛り上げていってるかなと実感した一年でした。

あと、今年は大型ルーキー(色んな意味でw)の三男坊が加入して、前にもましてフレッシュなお客さんが増え、以前の常連さんも含め客層が広がり、XTRを通じてお客さん同士が繋がったのも洋服屋を10年やってて良かったな~と思えました。

年齢や状況で服装や趣味が変わるは当たり前だと思いますし、なかなか店に遊びに来れる機会も減っていくかと思いますが、来年も元気良く、笑顔で、そしてたまには下ネタも混ぜつつ(笑)XTRでお待ちしておりますので、フラ~っと遊びに来ていただければ嬉しいです!

そして、今年も新春初売りをビシッーと実施!
d0148735_1949069.jpg
1/1~1/3ALL 20%~40%OFF三日間ダケ!!

また、XTR恒例のTEE SALE、一枚¥3000、二枚¥5000も開催!

新春SALE&TEE SALE、どちらも早く来た方が良い商品が揃っておりますので、早めに来た方が良いと思われます!

ちなみに営業時間はコチラとなっておりますので、お間違いなく!

それでは、みなさん、良いお年をー!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-31 20:30 | XTR

A$AP WORLDWIDE

今日も沢山のご来店ありがとうございました!

帰省された方も遊びに来てくれたり、また、常連さんは耳元で囁いて先行SALE利用していただきました。
明日もバッチリ営業しておりますので、遊びに来て下さい!

さて、密かに頼んでいたブツが年内スベリ込みで入荷しました!

A$AP MOBが手掛けるClothing Brand
d0148735_1943199.jpg
「A$AP WORLDWIDE」
d0148735_19445473.jpg
d0148735_19414818.jpg
d0148735_19392332.jpg
d0148735_19484153.jpg
現地でも人気が高く非常に入手困難とのコト。
日本国内でも取り扱い店が少なく、アイテムも少量入荷となっております!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-30 20:13 | XTR

営業時間のお知らせ

今日はOPENから一般のお客様をはじめ、常連さん、県内のDJの方々が年末の挨拶も兼ねてご来店していただき、店内が常にガヤガヤしておりました。みなさんワザワザありがとうございます!

そして、今年良く遊びに来てくれて、ファッションの楽しさを知ったYu-ちゃんもご来店ー!
d0148735_1745585.jpg
WOODROW「fan ARMY DOWN CAMO」¥39900

Lafayette「WASHED OXFORD SHIRT」¥13440

INTERBREED「Easy Jean "DEVIL KUSH"」¥17850

Polo Ralph Lauren「WHISTON」¥21000

店に来た当初はそんなに洋服に興味がなく、自分のSTYLEも確立してなかったYu-ちゃんも、今じゃこんなにもイケてる着こなしをするよーに。
d0148735_17461352.jpg
日に日に成長している姿に涙で前が見えません。。。

XTRのお陰で(?)無事に大学も受かり、来年もヨロシクっす!

で、今年はSNSで県内外の色んな方々と接する事が出来、良い意味でネットの環境を通して、洋服屋本来のプレゼンをするコトが出来たかなと思っております。

twitterやInstaでXTRを知って店に遊びに来てくれたり、かなーり遠方の方ともメールでのやり取りで通販をしてくれたりと、現代はネットだけでのやり取りで人間の暖かさがなくなってると言われていますが、僕は逆にネットでみなさんの触れ合えて、リアルなコトを地味にしっかりやっていけば、どこの土地でも認めてくれると実感した一年でもありました。

と、まぁ~一年の締めの挨拶は12/31にするとして(笑)、常連のYu-ちゃんもシレーっと利用した、blogを見ている方限定のSALEを実施中!

僕か三男坊に「これいくらになりますか?」と耳元で囁いていただければ、先行Sale価格でご提供致します。
今でしたら多少在庫がございますので、お時間がある方はゼヒゼヒ!

そして年末年始の営業時間のお知らせです。
d0148735_2011431.jpg
おととし去年に引き続き画像の意味は特になし。


★12/30 12:00~20:00(通常営業)

★12/31 12:00~19:00


★1/1 初売り! 10:00~20:00(OPENの時間をお間違いなく!)

★1/2 10:00~20:00

★1/3 10:00~20:00

★1/4 12:00~20:00(通常営業)

みなさんと年末のご挨拶をしたいので、買う買わないに関係なく、フラっ~と遊びに来ていただければ嬉しいです!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-29 20:14 | XTR

HOMIES

FATの名品【HOMIES】が緊急入荷!
d0148735_18531664.jpg
FAT「HOMIES」¥36750

胸の「F」ワッペンが印象的なウールメルトンを使用したスタジアムジャケット。柔らかな風合いのメルトンは着心地も良くキルティング仕様の保温性を兼ね備えた1枚。

d0148735_18553074.jpg
フロントのボタン仕様と袖口・裾のシンプルな1ラインがオーセンティックな印象を与えてくれる。

早速STYLE SAMPLEをどーぞ!
d0148735_1847504.jpg
FAT「HOMIES」¥36750

FAT「SLIMOX」¥9800

FAT「F-66」¥17850

68&Brothers「Chukka Boot」¥26250

今回はスキニーのパンツにシャツをINしましたが
d0148735_18482320.jpg
太目のパンツ+パーカーとも相性が良さそう。

スタジャンは袖革でゴツいイメージがありますが、この【HOMIES】はオールメルトンで色んな格好が出来ます。
ポケットもクラシックな外付けタイプですし、何よりシルエットが抜群!一度試着してみて下さい!

明日も、キャバ嬢のサンタコスにクラクラした三男坊と共にお待ちしておりますっ!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-28 20:01 | FAT

ALLMIX ANTHEM 5 with PartyDolls

こんばんは、三男坊です。
徐々に年末感が出てきてわくわくしてます。
年末のわくわく感ってなんなんですかね。笑

今年のわくわくに関しては、きっとコレでしょう!!
d0148735_1721522.jpg
2013.12.30 @SPACE FOUR

DJ NAOKI Jinnan co.,ltd

GOGO DANCER PartyDolls from SAPPORO

and More DJ!!

毎回、パンッパンのモンスターパーティーALL MIX ANTHEM vol 5
札幌のParty DollsがDJ NAOKI率いる激盛りDJ陣に華を添えます。
年末、帰ってきた友達と飲み歩いてると思います。
その辺の居酒屋で飲むよりはぜんっぜん楽しいと思います。
モチロン、僕も遊びに行きまーす!!
ぜひ、SPACE FOURでお会いしましょー!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-27 17:47 | XTR

68&BROTHERS 入荷!

d0148735_1963111.jpg
68&BROTHERS「Wrist Watch EXMACHINA II」¥19950 LIMITED 300
d0148735_1975663.jpg
68&BROTHERS「Watch Cap」¥3675
d0148735_1985067.jpg
68&BROTHERS「Bandana」¥1890
d0148735_19101520.jpg
68&BROTHERS「Clutch Bag Wool」¥6090

どれもこれも68らしいアイテムですネ!オススメです!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-26 19:26 | 68&BROTHERS

68&BROTHERS NEW ITEM

明日、お問い合わせが多かったコチラをはじめ
d0148735_17192161.jpg
68&BROTHERS「Wrist Watch EXMACHINA II」¥19950 LIMITED 300
d0148735_17202113.jpg
d0148735_1720486.jpg
この他にも小物を中心に入荷!

冬の着こなしにピリリと効かすアイテムばかりなので要CHECK!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-25 17:39 | 68&BROTHERS

クリスマス・イヴ

雪が嫌いなワタクシでも、今日明日のホワイトクリスマスは良しとします(笑)

女のコがこんな感じで、WHITEのKNIT帽
d0148735_1931124.jpg
REDの大きめのPARKAを着てデートに待ってた日にゃあ、鼻血ブーもんです。

そして、プレゼント交換した後に、この
d0148735_19321170.jpg
ミッキーとミニーみたいに服を脱ぎ捨ててあんなコトやこんなコトを。。。

BGMは
d0148735_1933483.jpg
(紅)(白)で決まり!

最後に、【クリスマス】の題名は付きませんが、この時期にピッタリな曲をプレゼント。



カップルの方は、クリスマスに二人で過ごせるコトに感謝を。
恋人がいない方はブーブー言わずに(笑)、来年こそはステキな人が見つかりますよーに!とサンタさんにお願いしてみてはいかがでしょうか?

Happy Merry Christmas Eve ♪

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-24 19:56 | XTR

XTR福袋

今年もやります!やっちゃいます!「XTR福袋」!!
d0148735_1991093.jpg
今年は去年同様、3万、2万の福袋を先行予約で行います!

3万(9~10万相当)




2万(6~8万相当)

を、12/23~12/28までWEB、店頭で予約を取らさせていただきます。

参考までに、サイズは

★M(FATの「TITCH or SKINNY」/Lafayette、INTERBREED Mサイズ) 

★L(FATの「SKINNY or FAT/Lafayette、INTERBREED Lサイズ) 

★XL(FATの「FAT or JUMBO/Lafayette、INTERBREED XL)


となっております。

毎年恒例になってきましたが、みなさんの要望に応え今年もやります、やっちゃいます!

ただし今回は個数が決まっておりません。。。

何故かいうと、知ってる方は知ってると思いますが、毎回福袋を作る際に店頭の在庫から、ピックアップしていくのですが、今回はお蔭様であまり在庫がなく。。。

その為、とりあえずは予約を承りますが、大変申し訳ないのですが、場合によってはお断りするかも知れません!
なので、早く予約した方を最優先とさせていただきます。

こちらの方で色々と制約をつけさせてしまいますが、今回は福袋を作るのは止めにしようと思いましたが、県内外の方々からお問い合わせが多かったですし、やはり、この福袋を作るコンセプトとして、XTRで取り扱っているブランドを着て欲しい!ってのがあるからでして。

あのブランドも欲しい/興味があるケド、お金がないし。。。って方に福袋を通してXTRの商品を知って欲しいです。

そして今回もお客様の声に出来る限りお応えしたいので、「お問い合わせ」の欄に(好きなブランド、お客様のSTYLE等。)コメントを遠慮なくいただけると助かります。
ってか、書いていただける方が、私達も作りやすいので(笑)、遠慮なく書いていただければ!

それではみなさまのご予約をお待ちしております!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-23 20:43 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.34

こんばんは、三男坊です。冬ですね。
一晩であっと言う間に雪景色ですね。

今日はINTERBREEDのSTYLESAMPLEです。
d0148735_1826429.jpg
ACAPULCO GOLD「Money Bag Snapback」¥5565

INTERBREED「Multi Purpose Combat JKT」¥36750

INTERBREED「FUNKBEAR Mr.90's HOODIE」¥14700

INTERBREED「STRAIGHT JEAN "HARD HAZE"」¥17850

d0148735_18273735.jpg

Mr90’sのパーカーにMulti Purpose Combat Jacketっていう
間違いない組み合わせにAGのCAPがいい感じにキマってます。
d0148735_1828401.jpg

HARD HAZEのカタチの良さは間違いないっすね。
Mr90’sに合わせてバッチリAIR MISSIONってのがわかってます。
INTERBREEDらしさが出ててるいいSTYLEです。

天気が悪くてテンション下がっちゃいガチですけど
いい服買ってテンション上げていきましょう!!!!
寒くなってるので風邪ひかないようにしましょう。
明日もお待ちしてまーす!!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2013-12-22 20:04 | XTR