<   2014年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

MJ Bear Bucket Hat Style

土曜日発売されたINTERBREED SPOT ITEM、【FBI MJ Bear Bucket Hat】。
お陰様で県内の方をはじめ、県外の方に好調です!ありがとうございます!

やはり、BLACKが人気ですが、今回は今年キテるカラー【WHITE】を
d0148735_1759533.jpg
d0148735_1801512.jpg
使ってのSTYLE SAMPLEを。
d0148735_1751267.jpg
INTERBREED「MJ Bear Bucket Hat」¥5000+TAX

INTERBREED「LO Bear Varsity Jacket」¥22000+TAX

INTERBREED「Mr.90's FUNKBEAR」¥6500+TAX

INTERBREED「Easy Jean "DEVIL KUSH"¥14280

NIKE「AIR TRAINER I MID PREMIUM」¥13800+TAX

この【WHITEのBUCKET HAT】の雰囲気は今っぽい着こなしでもいいのですが、やはり90's LIKEなイナたい格好にもバッチリハマりますネ。

ちょいとイヤらしいくらにFUNKBEARを前面に出してみましたが(笑)、
d0148735_175371.jpg
やり過ぎ感があるんだったら、HATをくるりと半回転して【FBI】の刺繍の方を前に持ってきても良いと思います!

そして、明日から4月!増税増税と世知辛い世の中感は否めませんが、新しい職場や新学期とFRESHな事もありますし、ちょっとでもテンションを上げていきましょ!ってコトで、XTRからこんな物をご用意させていただきました。
d0148735_18145731.jpg
今回は3種類で登場!
お買い上げの方には3種類全部!お店に遊びに来た方にはどれか1つプレゼント致します。
モチロン、通販の方にも対応しておりますよ!

個人的には4月はXTRの周年月でもありますし、春物がガンガン着れて好きな月。

明日からみなさん気分新たにガンバっていきましょー!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-31 19:56 | INTERBREED

I will be back...

デデンデンデデン!←モチ、ターミネーターの曲にのって。
d0148735_15263699.jpg
デデンデンデデン!!
d0148735_15274952.jpg
XTR FUNK BEAR Comig soon...

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-31 15:34 | INTERBREED

COTTON TWILL WIDE TROUSER

こんばんは、三男坊です。
昨日とは、打って変わって雨でしたね。
夜には、雪っぽくなって困っちゃいます。

今日は、最近僕が毎日のように履いてるWIDE TROUSERをご紹介。
d0148735_19321310.jpg
LAFAYETTE「COTTON TWILL WIDE TROUSER」¥15000+TAX

d0148735_19304021.jpg
僕はこんな感じで履いてます。
WIDE TROUSERと言うだけあって、このシルエット。
ワタリから裾に向けてテーパードを強めにかかっています。
スタイルを選ばず着回しの効くTROUSERなので
とにかく、男らしくガシガシ履いてもらいたい1本です。

明日も天気が悪いようですが、元気だしていきましょう!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-30 20:02 | LAFAYETTE

am 2nd Deli

こんばんは、三男坊です!!
ついに、春が来たと言ってもいんじゃないでしょうか??
いい天気で今年初の自転車がとても気持ちよかったです!!

今日は、amから調子のいい小物が入荷したのでご紹介!!
d0148735_19174958.jpg


am「LOGO SPORTS TOWEL」¥3000+TAX

am「NEW YORKER SPORTS TOWEL」¥3000+TAX

d0148735_1918322.jpg

am「am KEY HOULDER」¥1800

amのロゴはモチロン、パーカーとTEEでも人気だったCAMOのタオルもイケテます。
タオル事体は、非常に高い吸水性のある本格的なスポーツタオルです。
これからの季節やスケートの時など、多くの場面で重宝すると思います!!

KEY HOULDERは、ただただ調子いいだけなんで
四の五の言わず、ゲトッて下さい!!笑
明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-29 20:10 | XTR

FBI MJ Bear Bucket Hat

INTERBREED SPOT ITEM第二弾!
人気のFBIシリーズから、今年大注目のBucket Hatが登場!
d0148735_16522656.jpg
INTERBREED「FBI MJ Bear Bucket Hat」¥5000+TAX BLACK WHITE RED 明日発売

FBIラインの中でも不動の人気を誇る、Jordanに扮したMJ BEARと、
d0148735_16562296.jpg
つい先日発売された【AIR JORDAN 1 BLACKxRED】をこれ見よがしに履いてますw
d0148735_1655327.jpg
WHITE BODYも旬ですネ!
d0148735_16572611.jpg
REDはLL COOL Jを彷彿させてくれます。

MJ BEARの反対側には、FBIのロゴ刺繍を配置。
d0148735_16533531.jpg
FBI FUNKBEAR BY INTERBREED
d0148735_1741936.jpg
WHITE BODYと
d0148735_1754952.jpg
RED BODYはBLACKの刺繍。
d0148735_1771226.jpg
BLACK BODYはWHITE!

SIZEはワンサイズ(内周約62.5cm)で、深さ/ツバ長さ共にごく一般的で、クセ/欠点の無いシルエット。
男女共にオススメの商品となっております。

前回のSPOT ITEMのHEAD PHONEも即完だったので、コチラも動きが早そうです。
確実に欲しい方はコチラからご連絡を!

店頭&WEB、共に明日土曜日発売ー!Yo Check!!です。

なーんか巷では、増税前の駆け込みなんちゃらで買い急ぐ方が多いようですが、良い物はちゃんと吟味して買った方が良いと思うんですよね~。
だって、一万の物を買っても¥300違いでしょ?
ん?つっても¥300違ったらジュース2本買えるか!w

とにかく、天気もようやく良くなってきてますし、週末は春物が充実しているXTRにゼヒ遊びに来て下さい!
増税、いや、増量した(?)三男坊と共にお待ちしております!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-28 20:00 | INTERBREED

PHY KICKN' NOW DEEJAY~ DA 90'S<J>MIXXX~

「お前、上野だろ!」と呼ばれるスーパーストロングマシーンばりのバレバレ覆面DJ、『LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野』のNew MIXがDrop!!
d0148735_14565559.jpg
LEGENDオブ伝説 a.k.a. CYPRESS UENO/PHY KICKN' NOW DEEJAY~最近のDJ~THE 90'SMIXXX!¥1200 + TAX

今回の<"J">は邪道の<”J”>!?自信作の<"J">!?もしくはJAPANの<”J”>なのか...
LEGENDオブ伝説による最新のブツは【PHY KICKN' NOW DEEJAY~最近のDJ~】の第三弾。
今回は90's< "J">に焦点を当てた、聞き終わった頃にはカラオケに行きたくなる様な思い出覚醒スムースMIX!


今回も例の如く、<トラックリスト>は載せれませんw

また、こんな感じの曲も収録!等も自主規制させていただきます。。。
ぐらいの【J~THE 90'SMIXXX】

あまりにも注文が多くショートしてしまった為、昨日発売予定だったのですが、明日あさってに入荷致します!

聞き終わった頃にはカラオケに行きたくなる様な思い出覚醒スムースMIX!よっしゃっしゃす〆

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-28 15:08 | XTR

FGD+JERSHEY

人気の【FGD】を中心に春らしいSTYLE SAMPLEを。
d0148735_16562277.jpg
FAT「SKIPPER BOREDER」¥5250

FAT「JERSHEY」¥14700

FAT「FGD」¥6300

FGDの発色の良い後染め加工によるネオンカラーを引き立てる為に、他のアイテムはシンプルなカラーをチョイス。
d0148735_16573175.jpg
ただ、普通のシャツを選んでも面白くないので、以前ご紹介した【JERSHEY】を着てみました。

【JERSHEY】はスエット素材なので、袖を捲くった時の裏地の起毛素材が、コットンのシャツでは表現出来ないアクセントを付けてくれます。

さすがにもう雪は降らないと思うので(笑)、本格的に春物を選んでみてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-27 17:16 | FAT

42

今期の【am】はBaseballモチーフを使ったのが多く見られます。
d0148735_14114326.jpg
am「New Yorkers Tee」¥5000+TAX WHITE BLACK

この【42】という数字。MLBに詳しい方にはピンと来る数字。

そう、「黒人初のメジャーリーガー」と言われる『ジャッキー・ロビンソン』の背番号が【42】であります。
d0148735_14142322.jpg
今では黒人はモチロン、日本人も活躍しているMLB。

1940年代は黒人に対する人種差別がひどく、白人と黒人が一緒にプレイすることを禁止する条例があったり、ロビンソンが出場するなら対戦を拒否すると通告も。

その困難を打破し、6年連続でオールスターに出場したりと、黒人のプレイヤーとしての地位を確立していきました。



また、ロビンソンのメジャーデビュー50年目にあたる1997年4月15日、ロビンソンの背番号42が
d0148735_14372459.jpg
全球団共通の永久欠番に。

洋服に使われるネタを通して、カルチャーや背景を探るのもファッションの楽しみ方の一つだと思いますよ。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-27 14:42 | XTR

Monochrome #2

d0148735_1522264.jpg
BLACK SCALEx40oz SIX POINT BLK¥7875
d0148735_15233025.jpg
★MODEL YU-TO★



www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-26 15:34 | XTR

STYLE SAMPLE Vo.9

d0148735_18351963.jpg
am「NEW YORKERS HOODIE」¥13650

68&Brothers「Cotton Bob Cap」¥4725
d0148735_18363572.jpg
Thank you!! Ta-shi!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-03-25 20:16 | XTR