<   2014年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

Monochrome # 7

BEEN TRILLxMIKE WILL MADE IT Collaboration
d0148735_15152852.jpg

d0148735_14591595.jpg
BEEN TRILLxMIKEWILL「#23# SNAPBACK CAP」¥7020

Nice!No.23 Style!
d0148735_1504230.jpg
★MODEL KU-YA★



www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-07-31 15:37 | XTR

68 Bro Style

今日は68&Brothersらしい
d0148735_1944328.jpg
68&Brothers「QB」

Simple is Bestな
d0148735_1961279.jpg
68&Brothers「M65 Cargo Shorts」

アイテムを使ってのSTYLE SAMPLEを。
d0148735_18581324.jpg
68&Brothers「QB」¥4104 size L

68&Brothers「M65 Cargo Shorts」¥15984→¥12787 size L

KB ETHOS「BUCKET HAT」¥3240

★175cm Thank you!Jr!

シンプルと言う言葉がしっくりと来るQBロゴは、ロゴが目立つWHITE BODYをセレクト。
d0148735_18595023.jpg
68のアイデンティティーとも言える、ミリタリーのカーゴショーツを合わせました。
d0148735_1935972.jpg
68らしい&夏なんで全体的にルーズな着こなしに。

そして、Buket hatは花柄をチョイスし、アクセントを付けてみました。

【M65 Cargo Shorts】はあっちの軍物も良いのですが、68はこだわった作りとなっておりますので、ガンガン穿き込んで、より味わい深く育てていけるアイテムだと思います。

間違いない着こなしなので、ゼヒ参考にしてみて下さい!

※お陰様でSUMMER SALEが好評です!だいぶ在庫が減ってきておりますが、まだまだオイシイアイテムが残っておりますので、ゼヒ店頭&WEBでCHECKしてみて下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-07-30 19:35 | XTR

NIKE DUNK SB JORDAN PACK

d0148735_1511212.jpg
d0148735_15141821.jpg
d0148735_15194366.jpg
d0148735_15152789.jpg
Coming soon...

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-07-30 15:21 | XTR

宴人 -青森場所-

青森もよーやく梅雨明けをして、夏本番!って感じです!

今週土曜日からねぶた祭りが始まりますしネ!
でもって、そのねぶた祭りに負けない熱いイベントがコチラ!
d0148735_15565570.jpg

2014.08.02.SAT
宴人~青森場所~
@SUNSHINE
OPEN22:00/CLOSE5:00
前売り1500円/1d/当日2000円/1d

【GUEST LIVE】
ROMANCREW / SONOMI

【LIVE】
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM/iLLCHANTi/シライ the jahmal
HI-SO/雄大/ATHRETIC RHYMERS

【DJ】
イーグル藤田/AGETETSU/栽培
AKIHIRO/BOWYA

レジェンド オブ 伝説 a.k.a サイプレス上野

【MC】
WU-CHING

東京で行われている【宴人】が青森で開催!このメンツが青森で見れるってのはなかなかないですよ!
GUEST LIVEにROMANCREW とSONOMIちゃん。

GUEST DJにAGETETSUくんと、レジェンド オブ 伝説 a.k.a サイプレス上野!!

この他にもヤバイLIVE&DJ!地元のアーティストも良いメンツばかり!
お値段も非常に優しいので(XTRでも前売りチケットを取り扱っておりまーす!)、お時間がある方はゼヒゼヒー!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-07-29 17:39 | XTR

青春ってあまずっぺ~

こんばんは、三男坊です。
夏休みが始まって、学生たちが浮かれてますね。

今日は、中でもトップクラスに浮かれた
ONOTAKAにSTYLE SAMPLEしてもらいました!!
d0148735_18151340.jpg

Lafayette「FESTIVALS LOGO SNAP BACK CAP」¥5400→¥4320

Lafayette「SEVENTEEN B.I.G. TEE」¥5400→¥4320

Lafayette「LOGOSPORTS TOWEL」¥3240

Lafayette「TIGER ZEBRA WIDE SHORTS」¥16200→¥12960

昨日、好きな子に告白しに行くって宣言をして
見事、告白成功したと報告しに来てくれました!!

そして、ウチのSALEでイケてる服をゲトッて
浮いた分で、彼女とのデート資金にまわす。
完璧な夏休みのを送ることが出来そうです!!

ってコトで、暇な学生たちは部屋にこもってないで遊びに来てくださいねー!!


www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-07-28 19:46

My recommendation 

こんばんは、三男坊です。
昨日とは、打って変わってヒドい天気でしたね。
こんな悪天候の中、たくさんのご来店ありがとうございました。

おかげ様で今日もSALEは大好評でした。
大分、在庫も無くなってきてますが
個人的に是非狙っていただきたいアイテムを紹介します!!
d0148735_1722662.jpg

INTERBREED「IBU SS Tee WHITE」¥5500→¥4752
d0148735_1733015.jpg

Lafayette「ANTHORA POCKET TEE BLK」¥6480→¥5184
これからの季節っていうか、年中着れるTEEもSALEになってます。
d0148735_1651466.jpg

Lafayette「STRETCH DENIM PANTS SLIM」¥19440→¥15552
d0148735_16553491.jpg

INTERBREED「Night Camo Cargo Short OL」¥17280→¥13824
定番のデニムも、今期一押しのショーツもモチロン20%OFF
d0148735_1743514.jpg

INTERBREED「Chemical Washed Camp Cap」¥6156→¥4925
d0148735_175384.jpg

Lafayette「STASH MIRROR SHADES」¥14040→¥11232
まさに、これから使える系の小物もモチロン20%OFF

一部除外品もありますが、これからの季節に必要なアイテムもSALE価格になります。
まだ、チェックしてない方はぜひとも店頭でチェックしてみて下さい!!
と言うことで、珍しく明日もお待ちしてまーす!!


www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-07-27 20:01

SALE!!SALE!!!SALE!!!!

こんばんは、三男坊です。
夏ですね、完全に。
夏ってこんなに暑いものでしたっけ??
今日も、たくさんのご来店ありがとうございました。

と言うことで、XTRでもアツいSALEを開催いたしております!!
d0148735_16112466.jpg

てコトで、TETSUがお得にゲトッて行ってくれました!!
d0148735_1616255.jpg

Lafayette「MAGNA CARTA LOGO TEE」¥5400→¥4320

Lafayette「SELVAGE WASHED DENIMSHORT」¥21600→¥17280

まだまだ、これからの時期に活躍する
SHORTSからTEEまで何でも20%OFFでございます。
もちろん、ある分だけの早いもの勝ちです!!!

アイテムによっては、40%OFFなーんてアイテムもあります!!
ぜひ店頭にチェックしにきて下さい!!
暑い日が続くようでですが、冷房効かせてお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-07-26 20:00 | XTR

XTR SUMMER SALE!!

今日も暑かったですね~。ようやく青森も夏本番!って感じで、XTRも恒例のSUMMER SALEを明日から実施!!
d0148735_19555260.jpg
あんなものやらこんなものまで、20%OFF~40%OFF!

正直青森はこれから着れるアイテムが多いので、遠慮せずにガンガン狙っちゃって下さい!

他にドメスブランド&インポートのShortsが40%OFF!これも暑い、いや熱いっす!

もしかして、まとめて買えば交渉次第でもっとお安くなるかも?。。。ってコトで、土日の沢山のご来店を三男坊と共にお待ちしておりますっ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-07-25 20:04 | XTR

High School

高校野球、青森県大会は熱戦の末、八戸学院光星が優勝しましたネ!三男坊の母校でもある青森高校は惜しくも優勝を逃しましたが、立派な戦いでした!

光星は県内68校を代表して甲子園でガンバって欲しいです!

でもって高校生は夏休みに入り、3年生は最後の夏休みを有意義に過ごしましょうー!ってコトで、とりあえずXTRに遊びに来たエライ高校生二人!w
d0148735_17544159.jpg
DEADLINE「Paisley Bucket Hat」¥6480

DEADLINE「American Flag Tee」¥4860

Lafayette「BAGGIE DENIM SHORTS¥11232
d0148735_1756269.jpg
INTERBREED x FILA「CLASSIC TEE」¥6480

INTERBREED x FILA「LOGO SWEAT SHORTS」¥11880

Thank you!Ryo&Say-Ya!
d0148735_17522353.jpg
二人共DANCEをやっており、夏に行われる色んなイベントに出場するそう!ちょっと無茶してでも、高校生だから出来るコトをやった方が後々人生の役に立つと思いますよ!

オヒマな高校生はフラ~っとお店に遊びに来ていただければ!

あっ、そうそう、たまにSNSで見る"LJK"って"ラスト女子高生"の意味だそー。
おじさま達は決して変なコトしちゃダメ!絶対!w

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-07-24 19:32 | XTR

Pattern Pkt V-neck Tee w/Rivet

68&Brothersより、毎年人気のPkt V-neck Teeが入荷!
d0148735_1749204.jpg
68&Brothers「Pattern Pkt V-neck Tee w/Rivet」¥4000+TAX Navy Flower/Black Flower

ライトオンスでソフトな着心地のボディを使用。胸ポケットの生地替えが、シンプルな夏の着こなしのアクセントに。ここ数年ブランドでは夏のベストセラーアイテムとなっている。

通気性を高め、
d0148735_17505363.jpg
スタイリッシュな印象を与えるVネック。

胸に施された夏らしいテキスタイルの
d0148735_1755243.jpg
Color:Navy Flower

ポケットがデザインのポイント。
d0148735_1801384.jpg
Color:Black Flower

人気の"Navy Flower"も良いですが、男らしく"Black Flower"を日焼けした肌に一枚で着て欲しいですネ!

こんな感じで、先に入荷している【Slip On "Flower"】と合わせてみてはいかがでしょうか?
d0148735_17481551.jpg
各地で梅雨明けし、青森もそろそろ夏本番!

夏は夏らしいSTYLEで短い夏を楽しみましょうー!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-07-23 18:11 | 68&BROTHERS