<   2014年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

HOODED COACH STYLE

こんばんは、三男坊です。
今日は、天気もよくてお出かけ日和っぽかったすね。
たくさんのご来店ありがとうございました。

今日は、今週発売の絶好調なアイテムでSTYLE SAMPLEです。
d0148735_1994663.jpg
DEADLINE「Shotgun Shells Bucket Hat」¥6480

Lafayette「HOODED LEOPARD COACH JKT」¥19440

Lafayette「COTTON TWILL WIDE TROUSER」¥16200

d0148735_19113975.jpg

絶好調・DEADLINE FALL 1st DELIの薬莢バケットと
これまた、絶好調・HOODED LEOPARD COACH JKTを。

薬莢柄ってヤバイですよね。
DEADLINE以外で見ることない柄だと思うので
人とかぶりたくないって人はゼヒチャレンジしてみては??

そして、大人気のHOODED COACH!!
コットンナイロンの質感、胸に入ったLafayetteのアップリケ
フードの裏地のレオパードパターンと
どれをとっても非常にいい感じです。
パーカーのノリで着れるし、上にアウターでもいけちゃいます。
これからの季節、活躍すること間違いなし万能アイテム。

ウワサでは、このNAVYが一番人気で
各地で即完売してるみたいです。
XTRもXLのみとなってますので、サイズの合う方はゼヒ。

まだまだ、暑いと思って油断してると
一気に寒くなってしまうので
この辺の、ゲトってバッチリ秋を迎えましょう!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-31 20:03 | LAFAYETTE

DEADLINE FALL 1st DELI

今日も沢山のご来店ありがとうございます!

Lafayette 3rd DELIも好評でしたが、DEADLINE FALLも調子良し!です。
d0148735_19394214.jpg
DEADLINE「Pac&Suge Tee」¥5400 WHITE BLACK
d0148735_20361857.jpg
d0148735_19421253.jpg
DEADLINE「Rap Clock Tee」¥5400
d0148735_20343210.jpg
DEADLINE「Pac&Suge Logo SnapBack Cap」¥6480
d0148735_20333722.jpg
d0148735_20374841.jpg
DEADLINE「Shotgun Shells Bucket Hat」¥6480
d0148735_20375398.jpg
Lafayette 3rd&DEADLINEと、アイテムによってはサイズ欠けも出てきております。

明日も沢山のご来店をお待ちしておりますっ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-30 20:48 | XTR

Lafayette 3rd DEL & DEADLINE FALL 1st

d0148735_20141649.jpg
d0148735_19585748.jpg
d0148735_19593079.jpg
Re-Stock!!
d0148735_2011133.jpg
DEADLINE FALL

STARTER x DEADLINE SNAPBACK CAP
d0148735_2011959.jpg
420
d0148735_20124145.jpg
2PAC&SUGE
d0148735_20112953.jpg
明日は引越しで疲れているっぽい三男坊がいるので、みなさんの笑顔で癒してあげて下さい!w

土日も沢山のご来店をお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-29 20:20 | LAFAYETTE

RBS

FATの展示会で評判が良かったアイテムがこの"RBS"
d0148735_20485861.jpg
FAT「RBS」¥14040

衿と袖口がラインリブ仕様になったシンプルなオックスシャツ。
d0148735_20504299.jpg
フロントに施されたフェルトアップリケがクラシックな印象を与えてくれる。

シャツ仕様なのですが、"襟"や"袖口"がスタジャンタイプの"リブ"になっており、今までにありそうでなかったタイプ。

パッと見、難しそうですが、着てみるとこんな感じですんなり着ちゃえます!
d0148735_2053126.jpg
Ebbets Field Flannels「"SF"BB Cap」¥8640 Made in USA Thank you!Sold Out!

FAT「RBS」¥14040

FAT「1P-C」¥17280

68&Brothers「Flower Slip-on」¥11664

先程も書きましたが、襟や袖が変わるダケで、ガラリと印象が変わります、FRESHですネ!
d0148735_20534130.jpg
フロントにある"フェルトアップリケ"がまたイイ感じにアピってます!

TOPSがちょい派手めなんで、PANTはシンプルな「1P-C」をチョイス。
d0148735_20553953.jpg
以前オススメしましたが、メチャメチャ、シルエット/素材感が良いのでゼヒお試し下さい!

その「1P-C」をロールアップして68の「Flower Slip-on」を差してみました。いわゆる、この「Flower Slip-on」でハズシてみました、って感じっです(笑)

「RBS」は一度Size欠けしてしまいましたが、今週末再入荷予定です!オススメしている商品ですので、もっと色んな方に着て欲しいんで!

このblogを読んで、ビビっと来たー!って方はゼヒゼヒCHECKを~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-28 21:24 | FAT

DEADLINE Fall 1st

d0148735_1321731.jpg
d0148735_13232957.jpg

d0148735_1318265.jpg

d0148735_13192943.jpg
Coming soon...

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-27 13:26 | XTR

PLY

昨日もご紹介しましたが、2nd DELIは小物が充実!

FATらしいネタを使ったキーホルダーも入荷しております。
d0148735_18501163.jpg
FAT「PLY」¥3240 縦:6cm 横:6cm ※柄や色、程度などは個体差があります。

使い込まれたスケートボードをFATロゴの形状に切り出したキーホルダー。FATらしいアイディアが光るアイテム。

XTRに入荷したタイプはこの4タイプ!
d0148735_1851265.jpg
見事に全部柄が違いますネ!(笑)

ま、それがかえって"味"となって、ONE and ONLY的で面白いと思います。
スケボーのDECKを使ってますので何重の層にもなっており、見た目以上にボリュームもあって存在感もバツグン!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-26 19:06 | FAT

AMERICAN EAST Ⅲ

68&Brothersも2014 A/WがSTART!
d0148735_1554010.jpg
数年前のコレクション、[AMERICAN EAST] の続編。普遍的なアメリカンクローズを求める旅路がまた始まります。

いつまでも廃れない、長く着ることでより味わい深くなるようなコレクションとなっています。

一発目のアイテムは"普遍的なアメリカンクローズ"にふさわしいWork Shirtsです!
d0148735_1563753.jpg
68&Brothers「End on end Work Shirts」¥16740

柔らかな着心地と深みのある風合いが特徴のエンドオンエンドを採用。生地感を最大限に生かすべく、敢えてディテールはシンプルに。


メタルボタンが
d0148735_1521463.jpg
アイテムの雰囲気をより高めている。

撚糸を残した、
d0148735_15224414.jpg
ヴィンテージライクなディテール。
d0148735_15265482.jpg
68&Brothers「End on end Work Shirts」¥16740

68&Brothers「Sweat Shorts」¥9720

今後のラインナップにぜひともご期待ください!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-26 15:35 | 68&BROTHERS

OLDPIN

先週末の土日は暑く、まだ"残暑が厳しいざん●%#&"的な感じでしたが(笑)、日が落ちると急に涼しくなります。
そんな時に活躍するのが、この手のシャツ。
d0148735_1719187.jpg
FAT「OLDPIN」¥14040

インディゴストライプのシャンブレー素材を使用したシャツ。

ラウンドした裾や前立てのタブなど細かなディテールワークが
d0148735_17314589.jpg
映えるクラシックなアイテム。

さり気にクレイジーパターンになっている
d0148735_17325270.jpg
ストライプ柄も変化があってイイですネ!

冒頭でも書きましたが、まだ"残暑が厳しいざん●%#&"なんで、ショーツと合わせてみました、どぞっ!
d0148735_17224475.jpg
Ebbets Field Flannels「"SF"BB Cap」¥8640 Made in USA

FAT「OLDPIN」¥14040

FAT「DIV」¥6480

FAT「TROPICTRIM」¥14040

CAPとシャツを夏物とチェンジするダケで、急にFRESHになりますね~。
袖は巻くって、アクセントを付けてみました。

ボタンを閉めるとこんな感じに。
d0148735_1735190.jpg
先程ご説明した、"ラウンドした裾や前立てのタブなど細かなディテールワーク"がより分かると思います。
今までのFATになかったデザインなので、個人的には結構気に入っています!

FAT 1st&2nd DELIと動きが良いです!
今期は、いつものFATの雰囲気とはまたちょっと違った感じのデザイン/アイテムが多いので、まだCHECKしてない方は早めのCHECKを!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-25 18:43 | FAT

CHILL

先週リリースのFAT 2nd DELIも好評!これから使えるシャツ等が入荷しましたが、面白い小物も入荷しております!
d0148735_14302687.jpg
FAT「CHILL」¥12960 縦:45cm 横:45cm

スタジアムジャケットをデザインモチーフとしたメルトンクッション。スタジャン特有のサガラワッペンやスナップボタン、レザーポケットなど随所に溢れるディテールが印象的。


そのモチーフになったのは、FATの名品中の名品
d0148735_14325819.jpg
"FAM"から!
当時は即完売し、プレ値も相当付きました!

数年後、再発し、それも完売!という、FATを象徴するアイテムでもあります。

その"FAM"らしいディテールを随所に落とし込んだのがこの"CHILL"。

BACKの
d0148735_1430418.jpg
"03"もイイ感じ!

こんな感じで飾ってみては
d0148735_14341058.jpg
いかがでしょうか?

また、車に置いてあっても女子受けは抜群!だと思いますよ(笑)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-25 14:58 | FAT

TIGER STRIPE OXFORD SHIRT

こんばんは、三男坊です。
今日も、暑かったですね。
夏が来る前は、あれほど待ち焦がれていたのに
いざ、来てしまうと、もう勘弁して欲しいです。

と、言うことで、これから来る秋に向けてシャツをご紹介。
d0148735_182940100.jpg
Lafayette「TIGER STRIPE OXFORD SHIRT」¥13000+TAX

一見、普通のオックスフォードシャツですが後ろから見ると
d0148735_18305974.jpg

Lafayetteオリジナルのタイガーカモがいい感じのアクセントになってます。
1枚で着るのはモチロン、レイヤード次第で色々な見せ方が出来そうです。

さらに、Lafayetteのオリジナルのボタンが
使われていたりと、随所にこだわりがみられます。

普通のオックスフォードを持ってる人にも
これから、オックスフォードデビューするって人にも
どんな方にも、オススメの1枚ですー!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-08-24 20:03