<   2014年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

STYLE SAMPLE of Today

こんばんは、三男坊です。
今日は、暖かかったです。
春ぐらい暖かかったですね。
沢山のご来店ありがとうございました!!

ということで、今日はSTYLE SAMPLEです。
d0148735_1648103.jpg

Lafayette「LOGO SNAP BACK」¥6000+TAX

Lafayette「DOWN FEATHER FILLED VEST」¥27000+TAX

DEADLINE「Currency Sports Logo Hood」¥10000+TAX

Lafayette「DENIM PANTS BAGGIE」¥16000+TAX
d0148735_16491773.jpg

最近は、もっぱらDOWN VEST
パーカーに合わせるのが、1番のお気に入りです。
ボタンも全て閉めるのがなんとなくいいです。

久しぶりにSNAPBACKをかぶりました。
BLACK BODYにBLUE LOGOってのが
かなり、気に入ってます。
最近はバケットハットとニットっばかりだったので
また、僕の中でSNAPBACKブームが巻き起こりそうです。

火曜日から、雪マーク並んでますが
冬支度はできてますか??
まだの人は、お急ぎ下さいね~!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-30 20:06 | LAFAYETTE

Deadline Holiday 2

こんばんは、三男坊です。
予報では、来週から雪マークが並んでしまってますね。
今日も悪天候の中、沢山のご来店ありがとうございました。

今日は、入荷したてホヤホヤのDEADLINEをご紹介。
d0148735_18393739.jpg

DEADLINE「Fuck Everything BucketHat」¥6000+TAX
d0148735_18402144.jpg

様々な字体や文章でF●CKなんたらかんたと書かれてます。
ハードな内容ですが、デザインがまーカッコいいっすね!!
サイズも揃ってるので、実物かぶってお早めにどーぞ!!
d0148735_1841914.jpg

DEADLINE「FTW Playboy Tee」¥5000+TAX

F●CKつながりでコチラは、FUCK THE WORLD
スケベなオネーチャンが9人いてます。
全裸です。いいですね。笑
コチラもかなり評判がよく、すでにサイズが欠けてます!!

コレクションの度に話題を生んでいるDEADLINE!!
これからも間違いなく話題になるDEADLINEから
目を離さないようにお願いしますー!!

では、明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-29 20:02 | XTR

INTERBREED SPOT ITEM

今週土曜日はINTERBREED SPOT ITEMが発売!

去年もリリースし、即完した"INTERBREED× Gizmobies"のiPhone Protecter~!
d0148735_1874938.jpg
INTERBREED× Gizmobies「MJ」¥4000+TAX
d0148735_1885842.jpg
INTERBREED× Gizmobies「2Pac」¥4000+TAX
d0148735_1895895.jpg
INTERBREED× Gizmobies「BIGGIE」¥4000+TAX
d0148735_18103519.jpg
INTERBREED× Gizmobies「LO Bear」¥4000+TAX
d0148735_1811440.jpg
INTERBREED× Gizmobies「T-BONE」¥4000+TAX

今回も動きが早そうです!狙っている方は早めの方が良いかと!

そしてNiceなMIX CDも!
d0148735_1813542.jpg
-SAMPLING SPORT-DJ DONSTA ¥1500+TAX

POT OF GOLDの1周年を記念したANNIVERSARY MIX!
一足お先に聞かさせていただきましたが、調子良し!

この他にもDEADLINE HOLIDAY 2も入荷しています。

天気予報を見ると、来週から寒くなるみたいなので、早め早めの冬支度が良いかと思われます。

自分が「冬物を買いたい!」時って、周りも同じ気持ちになっていると思うので(笑)、狙っている物はチェキしちゃって下さい!

では、週末は三男坊と共にお待ちしておりまーす!

最後に今回のiPhone Caseにもなって、MIX CDにも収録のこの曲でお別れしましょう!



みなさん良い週末を~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-28 20:07 | XTR

03KRU

FAT SPOT ITEMの本命は何と言ってもスタジャンでしょう!!
d0148735_1548171.jpg
FAT「03KRU」¥38000+TAX

ミリタリーテイスト溢れるスーベニアジャケットをモチーフとしたスタジャン。


身頃はウールメルトン、袖はレザーのコンビ仕様、フロントとバックの
d0148735_1548201.jpg
ダイナミックな刺繍がコーディネートに程良いアクセントをプラスしてくれる。

ファスナーを開けたときに覗く
d0148735_1553142.jpg
イエローキルティングも印象的。

毎シーズンスタジャンがリリースされておりますが、今回のも最高です!
モチ&ロンで僕はゲトってます(笑)

こんな感じで着こなしてみてはいかがでしょうか?
d0148735_15505088.jpg
d0148735_15491090.jpg
素材感、シルエット、保温性も抜群!オススメですっ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-27 16:01 | FAT

CLUB DNA

今週土曜日、青森に新名所が出来ます!旧スペースフォー跡地が完全CLUBとしてオープン!
d0148735_19452662.jpg
d0148735_1963799.jpg
#DNA LAND GRAND OPEN
2014.11.29(SAT) @ CLUB DNA(旧スペースフォー跡地)

オープニングはEDM,TOP40からHipHopまで満載の看板PartyのDNA LAND!

世界的に盛り上がっているEDM中心にメインストリームの音楽とお酒でPartyを楽しみましょう!
XTRではお得な当日券も取り扱っております。

みなさん今週土曜日は@ CLUB DNAで乾杯しましょう!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-26 19:45 | XTR

TST

昨日に引き続きFAT SPOT ITEMをご紹介。
d0148735_1511378.jpg
FAT「TST」¥16000+TAX

シンプルなデザインのフェイスに、ステンシル調のインジケーターと針に施された蓄光加工が印象的なミリタリーウォッチ。


ケース・文字盤をブラックで統一した視認性の高い仕上りに。
d0148735_1515433.jpg
日付表示カレンダーが備わった機能性の高いアイテム。
d0148735_1522278.jpg
カモフラキャンバスベルトとナイロンベルトを気分に合わせ付け替えて楽しめる。

写真じゃちょーっと分かりにくいのですが、ガラスレンズが大きくラウンドしている為、文字盤が大きく、立体的に見えるのが特徴的!
ボリュームがあるのでSTREETはモチロン、キレイめのSTYLEに遊び心を出す感じでもOK!

ここ最近スマホの大型化が進んでいるせいか、時間を見る為にいちいちポケットから取り出すのが面倒になってるので腕時計の需要が増えてきているそう。

個人的にはそんな理由よりも、腕時計をビシーっとつけて小物にも抜かりない男性でありたいモンですネ!

モチ&ロンでオススメの商品でございます!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-26 15:22 | FAT

FAT x EBBETS FIELD FLANNELS

先週発売されたFAT SPOT ITEM。
XTRでも人気の"EBBETS FIELD FLANNELS"とコラボレーションしたのがコチラのアイテム!
d0148735_1572581.jpg
FAT「F3」¥7000+TAX NAVY

ウールフランネル素材もさることながらフロントのフェルトワッペンとバックのレザーベルトが「MADE IN USA」ならではのクラシックな雰囲気を醸し出す。


"EBBETS FIELD FLANNELS"は、XTRのお客様には何度かご紹介しておりますのでお馴染みかと思いますが、一応再度ご説明を。
d0148735_1595119.jpg
EBBETS FIELD FLANNELS…

・ブルックリンに実在した球場エベッツフィールドが名前の由来である

「EBBETS FIELD FLANNELS」は1988年アメリカワシントン州シアトルにて、Jerry Cohenとその友人達によって設立されました。

以来エベッツ社はいかにオールドのウェアを忠実に復刻できるかということに、全ての情熱を注ぎ込み今日では、アメリカにおけるヴィンテージベースボールウェアのリプロダクションの分野においてのパイオニアといわれる存在にまで成長しました。

ハンドメイドの工程が多いことにも関わらず、かたくなまでにアメリカ製であることにこだわって生み出される製品からはベースボールに対する深い愛情と誇り、ヴィンテージへの情熱を感じる事が出来ます。

ここ最近では「J.CREW」や「Supreme」など高感度なショップがセレクトしていますネ!

個人的に好きなブランド同士のコラボはテンションがアガ↑ります!

僕はBLACKをチョイス!
d0148735_1574523.jpg
FAT「F3」¥7000+TAX BLACK

レザーのアジャスター仕様なので、幅広い方に対応、高級感もあります!
d0148735_158476.jpg
サイズが調整出来ますので女のコも被れちゃいます。

また、別注ならではのクラウンに施されたゴールドアイレットが程良く主張。

そして"EBBETS FIELD FLANNELS"と言えば
d0148735_1584221.jpg
MADE IN USA!間違いないですネ!

どんなSTYLEにもバッチリハマるFAT x EBBETS FIELD FLANNELSの"F3"。
まだEBBETS FIELD FLANNELSを持ってない方はゼヒチャレンジして欲しいです!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-25 15:30 | FAT

Switching Ottoman

こんばんは、三男坊です。
三連休最終日はいい天気でしたね。
たくさんのご来店ありがとうございました。

今日は、INTERBBREEDの目玉アウターをご紹介。
d0148735_18472455.jpg

INTERBREED「Switching Ottoman Jacket」¥28000+TAX

MAJESTICとのコラボアイテムです!!
MAJESTICが展開する”Ottoman Jacket”をベースに、
単純な色替えでは無く、切り替え位置/配色/サイズスペックにも
独自の変更を加えて完全別注致しました。
全体に薄く入った中綿が保温性抜群の超軽量のJKTです。

程良い量/厚さの中綿は保温性が高い上にかなり軽量。
身頃だけでなく、フードの内部にも中綿が入った独特のボリューム感は雰囲気抜群で、
着用時にもファットになり過ぎない、程良いフォルムを醸し出してくれます。

宇宙服っぽい、何とも言えないボリューム感が最高です。
展示会で見たときから、この冬はコレだー!!って感じでした。
触った感じもかなーり気持ちいいです!!
d0148735_19112491.jpg

左胸には90年代P●LOが展開したSKIラインの
パッチを彷彿とさせるエンブレムの刺繍が入り。
左袖には"ITBD SPORT"のラバータグが付属します。

ハーフZip下にはフラップ状の帯が付属しており
そちらをめくるとZipポケットが配置されております。
袖口と裾はNavyのリブ仕様となっており
もちろんサイドポケット付き。
左ポケット下にはINTERBREEDのピスネームが
逆サイドにMAJESTICのロゴパッチが配置。

Majesticのスポーティーな印象はそのままに、
INTERBREEDらしさ溢れるデザインとディテールを
兼ね備えた一品となっています。

このコラボJKTは次出る予定なんて無いので
気になった方は、是非お早めにチェックして下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-24 20:01

am STYLE SAMPLE 新作小物使い Ver.

こんばんは、三男坊です。
今日は、天気がよかったですね。
しかし、風が冷たくて冬って感じです。
今日も沢山のご来店ありがとうございました。

てことで、今日はamでSTYLE SAMPLEです。
d0148735_17551432.jpg

am「AM Patch Beanie Leather Logo」¥5000+TAX

am「Logo Sweat Suit」¥28000+TAX

am「AM Logo Socks」¥2500+TAX
d0148735_17535554.jpg

ほんと、SET UPばかり着てます。笑
是非とも、皆さんにも1着いってもらいたいです!!

写真では見えませんが、amのレザーパッチのついたニットキャップ。
柔らかくかぶり心地がGooooodです!!!!!
シンプルですが、使い勝手がよく
毎日でも、かぶっても飽きがこないアイテム。

ロゴソックスはスニーカーと合わせてバチバチで。
やっぱり、いい靴下を履いていると気分がアガります。
全身スキがない感じっていうかなんていうか。
コレは、僕だけなのかもしれませんが。。。笑

3連休最終日もお待ちしてますので
是非、のんびり遊びに来てくださーい!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-23 19:59 | XTR

3連休はXTRへGO!

FAT SPOT ITEM
d0148735_192929.jpg
d0148735_193686.jpg
d0148735_1941533.jpg

d0148735_195180.jpg

d0148735_196948.jpg

d0148735_1913539.jpg

INTERBREED
d0148735_1981622.jpg
d0148735_199138.jpg
d0148735_19112217.jpg
d0148735_1915550.jpg
d0148735_19172834.jpg
d0148735_1921278.jpg
三連休に合わせてアウターから小物まで商品が大量入荷!!

今週は急に寒くなったせいか、アウター中心に動きが出てきております。

よく「秋冬物ってこれからですか~?」と聞かれるコトが多いのですが、ぶっちゃけ各ブランド9割以上が入荷済みでございます(笑)

12月でもアイテムは並んでいると思いますが、Sizeが無かったり、狙っていたカラーが完売してるコトがほとんどです。
それを知ってか常連さんは、狙っている物は早め早めにイッちゃってますので、買い逃して悔し涙を流さないように。。。

「欲しい商品はあるケド、お金はそんなにないんすよ~」って方も、どのパターンで攻めていけば(アウターが先かインナーが先か?とか)満足する買い物が出来る!や、お取り置きのご相談も乗りますよ!

3連休は三男坊と共にお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-11-21 20:03 | XTR