<   2015年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

FAT 2015 S/S START !!

こんばんは、三男坊です!!
春が近づいてきているっぽい天気ですね!!
このまま、雪が降らなければいいですね。

とは言え、今日から春ですよ!!!!
FAT 2015 S/Sが始まりました!!
d0148735_18155990.jpg
 
d0148735_18172510.jpg
d0148735_18191790.jpg
d0148735_18205227.jpg

LOOK BOOKも到着しました!!
d0148735_18214758.jpg

まだまだ、寒いこの季節にも使える
HOODIEとスウェットカーディガンが入荷!!
オシャレなソックスとグラスもかなりいい感じのが!!

これからも楽しみなTHE BIG LEAGUE見逃し厳禁でお願いします!!
明日もお待ちしているのでLOOKBOOKとかもらいに来ちゃって下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-01-31 20:00

the BIGLEAGUE Open !!

いよいよ明日からSTARTです!
d0148735_197689.jpg
今期は"SPORTS"をテーマにFATらしいアイテムがリリース!

僕も今から楽しみです!

明日は天気も良さそうですし、三男坊もビシっと気合いを入れて立っておりますので、お時間がある方はゼヒ遊びに来て下さい!

あ、好評のWINTER SALEも、あと一週間で終了なのでそちらもCHECKを!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-01-30 19:59 | FAT

the BIG LEAGUE

d0148735_17203515.jpg
d0148735_17253087.jpg
d0148735_17262021.jpg

d0148735_17213847.jpg
2015.1.31(SAT) START!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-01-29 17:29 | FAT

D.N.A collection vol.1

今日はまた冬に逆戻りしちゃいましたね。。。
がしかし!今週土曜日はこの寒さを吹き飛ばしちゃうアゲ↑アゲ↑なPARTYがありますYO!
d0148735_181632.jpg
2015.1.31(SAT)D.N.A collection vol.1 @ DNA

SPECIAL GUESTに月曜から夜更かしでお馴染みの
d0148735_1883490.jpg
イルマニアが!アーイ!
僕もイルマニアがどれだけパーティーピーポーなのか今から楽しみですw

そして、そのSP GUESTに負けないパフォーマンスをする
d0148735_1821265.jpg
PARTY DOLLSも参戦!HOT!HOT!

モチロン、県内のDJもDJ NAOKI Jinnanをはじめ、間違いないDJばかり!

XTRでもお得な前売りチケットを取り扱っておりますので、みなさんお早めに~、ア~イ!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-01-28 18:18 | XTR

Varsity Nylon Zip Jacket Style Sample

先週入荷し、お客様の評判が高い68&Brothersの"Varsity Nylon Zip Jacket"
d0148735_18545921.jpg
68&Brothes「Varsity Nylon Zip Jacket」¥16800+TAX

スタジアムジャケットにフライトジャケットのディテールをミックスした、スポーツ&ミリタリーのハイブリッドデザイン。

68&Brothers STAFFのKSK氏がNICEな着こなしをしております。
d0148735_18533720.jpg
PARKAをINして、アメカジの王道STYLE。
d0148735_18542892.jpg
コチラはシャツとZIP HOODIEをMIXした68らしい組み合わせ。
d0148735_18514484.jpg
光沢とザラつきのあるナイロンサテンは、クラシックな風合いをより高めています。
d0148735_18522933.jpg
なかなかこの手のライトアウターは探すと無いモノですよね。。。
青森だと4月くらいまでは活躍するJACKETですので、要CHECKです!

またお陰様で68のファンが着実に増えてきております!オモシロイ事も仕掛けていきたいと思っておりますのでコチラもお見逃しなく!!

※68&BROTHERSの商品はWEBでのお買い上げが出来ません。気になる商品がございましたら、コチラの方にお気軽にご連絡下さい。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-01-27 19:25 | 68&BROTHERS

INTERBREED STYLE SAMPLE

今回は人気のFUNKBEAR HOODIEと
d0148735_15303414.jpg
INTERBREED「LO Bear FUNKBEAR Hoodie」¥14000+TAX

SALEになって大変お買い得となっているアウター
d0148735_15313182.jpg
INTERBREED「Basic 3Layer Jacket」¥30000→¥24000+TAX

を使ってのSTYLE SAMPLEを、POT OF GOLDさんのblogから画像を拝借してご紹介!
d0148735_1529583.jpg
サイジング等を含めてINTERBREEDを上手く着こなしていますネ!

モチロン、カラーリングの組み合わせもバツグン!
Lo Bearが着ているPOLOのJACKETのBLUEと
d0148735_15323058.jpg
"Basic 3Layer Jacket"のBLUEをさり気に合わせるとは流石です!

まだまだアウター+パーカーの組み合わせは使えますし、個人的には好きな着こなし。

このSTYLE SAMPLEを参考にして、FUNKBEARはモチロン、SALE対象となっているアウターをCHECKしていただければ~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-01-26 16:03 | INTERBREED

ありがとうございました!!

こんばんは、三男坊です。
今日は春みたいな天気でしたね。
気持ちよかったです。

昨日はXTR新年会を開催しました。
d0148735_18444145.jpg

去年の倍以上の人数が集まってくれました。
d0148735_18285269.jpg

最初は和やかに進んでましたが
ボーリングのチームを決めたあたりから。。。
強い酒をガンガンと飲まし飲まされ。。。

何故か、ボーリングの途中から記憶がなくなるという。。。
楽しかった記憶はちゃんとあるのでよしとしましょう。笑
d0148735_18294188.jpg

次は、夏の納涼会なので参加したいは
ガンガン店に来てアピって下さいー笑

改めて、今年もよろしくお願いします。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-01-25 20:01 | XTR

今夜は新年会!!

お久振りです、三男坊です。
先週は東京に行っていた為お休みを頂いてました。

と、言うことで、以前も紹介していましたがNUEVA YORKをご紹介。
d0148735_17384113.jpg

NUEVA YORK FABLIC -UNO-¥1800+TAX

前から、存在は知っていたのですが
こういうのって匂いが分からないとなかなか。。。
Lafayette横浜店でテスター使ってみていいなって思って
持ち帰りプレゼンし取り扱うことにしました!!

こうやって、自分で動いてそれを持ち帰って店頭に置けるって嬉しいですね。
これからも、こういう動きをドンドンしていくためにゼヒ買って下さい。笑

そして、XTRオリジナルステッカーも完成!!
d0148735_1739594.jpg


d0148735_17392084.jpg

超有名な某ブランドのサンプリングで2種類出来上がりました。
来店してくれた方にプレゼントしてますので気軽にお声がけ下さいませ~!!

ちなみに今夜はXTR新年会です~
今年は20人近く参加してくれます。
年々巨大な会になっていって嬉しいですね!!

ぺパリーゼ飲んで二日酔い予防して
バッチリの体調でお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-01-24 20:01 | XTR

68&Brothes New Item !!

68&BrothesよりNEW ITEMが到着!
d0148735_1739585.jpg
68&Brothes「Twill Work Shirts」¥13000+TAX

厚手でしっかりとしたコットンツイル、左右に付いた胸ポケット、引き裂きを防ぐマチ、etc...セオリーに基づくタフ&ベーシック。


そして天然素材を使用したオリジナルのアイボリーナッツボタンが、
d0148735_17411514.jpg
当時の雰囲気を彷彿させる。

毎回即完売するアウターも入荷!
d0148735_17422125.jpg
68&Brothes「Varsity Nylon Zip Jacket」¥16800+TAX

スタジアムジャケットにフライトジャケットのディテールをミックスした、スポーツ&ミリタリーのハイブリッドデザイン。


光沢とザラつきのあるナイロンサテンは、
d0148735_17425321.jpg
クラシックな風合いをより高めている。

68&BrothersはXTRでもジワリジワリ、ファンが増えてきております。他のブランドとも相性が良い!ってのも良いのではないでしょうか?

正直68はあまり在庫を積んでいないので(笑)、気になる方は早めのCHECKを!

でもって、まだまだWINTER SALEを開催中!来週でSALEが終了かも!?なので、お買い得な商品をGET出来るのは今がチャンスですよ!

土日は先週東京に遊びに行って、色んな意味で一周り大きくなったw三男坊と共にお持ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-01-23 20:01 | 68&BROTHERS

NUEVA YORK FRAGRANCE for FABLIC -UNO-

洋服ダケじゃなく、匂いにも気をつかってる!ってのが本当のオシャレさん。

ってコトで、オススメのフレッシュナーをご紹介!
d0148735_1553136.jpg
NUEVA YORK FRAGRANCE for FABLIC -UNO- ¥1800+TAX

様々な人種とエネルギーが集まり、常に流行の発信地であるNEW YORK=NUEVA YORK。
数々の時代と文化が交錯するニューヨークの中で生まれる、フォーマルからカジュアルまで様々なカルチャーやライフスタイルにリンクしたアイテムを中心に展開。
都市での生活を心と体からより豊かにするエッセンスとアイディアをちりばめたライフスタイルブランド。
d0148735_1554232.jpg
爽やかな清涼感を纏うフローラルベースの香りを持つ、UNO。
洋服をはじめ、ソファーやベッドからカーテンなど、様々な身の回りの布製品にお使いいただけ、その香りは日常のあらゆるシーンにフィット。


シンプルながらはっきりとした意思を感じさせるボトルデザインは、
d0148735_15542211.jpg
お部屋のインテリアや持ち物としても、持ち主のセンスを静かに感じさせる事でしょう。

今や自宅から移動先、様々な気の利いたシチュエーションには必須と言えるほど生活必需品として浸透しているファブリック・空間フレッシュナー。
さり気なくライフスタイルをランクアップさせるにはもってこいのアイテムです!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-01-22 16:58 | XTR