<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

DIAMOND ERA 59FIFTY

こんばんは、三男坊です。
昨日とはうって変わって春っぽい気候でした。
いい感じで春が近づいてきてますね。

今日は、前回即完売のCAPが再入荷したのでご紹介。
d0148735_18474818.jpg

Lafayette「LF LOGO DIAMOND ERA 59FIFTY」¥7000+TAX
d0148735_18482943.jpg

高い通気性、吸汗速乾性、紫外線防御機能が特徴のNEW ERA社の
オリジナルのスペシャル・ファブリック「DIAMOND ERA」を使用したLFロゴの59FIFTY。
MLBの練習、1部の試合でも着用される公式ファブリックで
日本のアパレルブランドではLafayetteが初めてDIAMOND ERAを使用!!
アイデンティティの詰まったLFロゴに加え、サイドにはアフリカン・アメリカフラッグを採用
真夏にもガンガン被れるDIAMOND ERA独自の機能性に加え
Lafayetteらしいストリート性を融合させたマスターピースに仕上がっています。

キャップの流行はいろいろありましたが
自分は、やはり59が好きですね。
まだ、かぶったコトないって人もいると思います。
ストリートの定番なアイテムなのでゼヒチャレンジして下さい!!

そして、今日からINTERBREED 2015 S/Sもスタートしてます。
WEBにもアップしてますので合わせてチェックして下さい!!

では、明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-28 20:06

INTERBREED 2015 S/S START!! & Lafayette 3rd DELI.!!

今週土曜日は待ちに待ったINTERBREED 2015 S/SがSTART!
XTRでは小物が発売です!

今年人気の透明のBottleや
d0148735_17564743.jpg
赤目
d0148735_17575292.jpg
立ち上がり恒例のligther。
d0148735_17585473.jpg
Red eye
d0148735_1811334.jpg
そして、勢いに乗っているLafayetteからはクラッチバッグが到着!
d0148735_186479.jpg
TeeやParkaで人気のNATIVE柄でリリース!
d0148735_1874366.jpg
前回は瞬殺だったので今回も動きが早そうです!
d0148735_1892334.jpg

また、2nd DELI.で発売されて、即完したNEW ERA LF LOGO DIAMONDがRe-Stock!
d0148735_18111066.jpg
Lafayette「NEW ERA LF LOGO DIAMOND」¥7000+TAX真夏にもガンガン被れるDIAMOND ERA。
d0148735_18134746.jpg
59FIFTYはSTREET色が強く出ててイイですネ!
d0148735_18144933.jpg
ってな感じで、各ブランドいよいよ春物が始まった感じです!

モチロン、NEW ITEMの他に、blog、twiiter、INSTAをCHECKしている方は、どんなが入荷しているかはお分かりかと!

全体的に例年より動きが早いので、今週末はとりあえずでも春物を見たり、試着した方が良いと思いますよ!

今日は爆弾低気圧でとんでもない天候でしたが、土日は穏やかな天気に。

三男坊と共にお待ちしております!来た方には来週のムフフの情報もお知らせ致しますので~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-27 18:50 | XTR

My Favorite Style

今日は最近良く着ているアイテムを使ってのSTYLE SAMPLEを。

FATの定番オックスフォードボタンダウンシャツ「BD-EV」をベースにストライプとドットをミックスした
d0148735_1846482.jpg
PINDOT ¥13000+TAX

と、

製品染めにより雰囲気のある仕上がりになったスウェットカーディガン、
d0148735_18454395.jpg
LABORDAY ¥15000+TAX

の組み合わせです。

久しぶりに、ワタクシXTRITAが登場ですw
d0148735_1843554.jpg
FAT「BOSS」¥23000+TAX

FAT「PINDOT」¥13000+TAX

FAT「LABORDAY」¥15000+TAX

FAT「68/03」¥19000+TAX

全体的にBLUE系のカラーでまとめてみましたが、素材、柄が微妙に違うので野暮ったい感じはありません。
d0148735_1844311.jpg
(髪がピョンと出ているのはご愛嬌でw)

カーディガンの"LABORDAY"は秋冬、同タイプのリリースが無かったので、今期探されてたお客様も多かったのではないでしょうか?

モチロン、コーディネートのアクセントにもなりますが、防寒にもなります!まだまだ夜は寒いですからネ。

シャツ+カーディガンという歳相応のSTYLEをしてみましたがw、人気のコーチJACKET"BOSS"のインナーはPARAKを合わせるのも間違いなし!

ゼヒ参考にしてみて下さい!

あ、そうそう。着用しているPANTSはほとんど毎日履いている"68/03"。
何度かご説明しているので、詳しいコトは割愛させていただきますが、シルエットがバツグン!
d0148735_18502836.jpg
FAT「68/03」¥19000+TAX

TOPSはオーバーサイズでも、ジャスト目でも何でもイケちゃいます!
また靴もボリュームあるKICKS、VANS、CONVERSE等のシンプルなスニーカー、ゴツめのBOOTSも全く問題なし!

Re、Re、Re-Stockを繰り返ししておりましが、68&Brothers、FAT共に在庫が無い模様なので、もうRe-Stockは出来なくなっちゃいましたw

狙っている方はM・A・J・Iでお早めに!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-26 19:47 | FAT

68&BROTHERS×VICTIM Cushion "NYC"

昨日は"Hooded Sweat"をご紹介しましたが、コチラも同時に入荷しております!
d0148735_1836264.jpg
68&BROTHERS×VICTIM Cushion "NYC"¥6000+TAX One Size(45cm×45cm)

どうせならば特別な物を、その想いが込められたルームウェア。ライフスタイルにもアプローチする、コラボレーションらしい仕上がり。

裏面は68のナンバリングが、
d0148735_18375824.jpg
ビッグサイズのアップリケでオン。

シンプルでモダンな
d0148735_18382391.jpg
VICTIMのネームタグ。

こんな感じで部屋に置くダケで急に
d0148735_18352766.jpg
オシャレな雰囲気に!

また、車に置いておけば女のコ受けバツグンですw

HEAD SHOPの方では早くも完売した模様なので、狙っている方はお早めに!

※68&Brothersの商品はWEBでの販売が出来ません。ご購入を検討している方はコチラまでお気軽にご連絡下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-25 18:54 | 68&BROTHERS

68&BROTHERS×VICTIM Hooded Sweat "NYC"

先日入荷した68&BROTHERS×VICTIM Cotton Knit"S&S"はお陰様で完売しましたが、第二弾としてコチラのタイプが到着!
d0148735_1626149.jpg
68&BROTHERS×VICTIM Hooded Sweat "NYC" ¥16000+TAX WHITE BLACK

スタイルや性別も超えて愛される、NEW YORK CITYロゴ。誰もが憧れたあの街に対するオマージュを込めて、多くの人にフィットするデザインに。
d0148735_16263332.jpg
サテン地で光沢を持たせたフォントが、コレボレーションの証。

左袖には、Cotton Knit"S&S"同様、
d0148735_1627458.jpg
VICTIMのブランドネームを刺繍でオン。
d0148735_1627515.jpg
d0148735_16281758.jpg
今回も逃げ足が早そうです。気になる方は早めのCHECKを!

そして、68のモデルを務めている、STAFFのKAZONE氏が、近々XTRに遊びに来てくれます!
詳しい内容はまた日を改めてお知らせ致します~!僕も今から楽しみですっ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-24 16:39 | 68&BROTHERS

CLUB

先週リリースされたFAT 2nd DELI.
LOOK BOOKにも掲載され、お問い合わせが多かった"CLUB"をご紹介!
d0148735_188380.jpg
FAT「CLUB」¥13000+TAX WHITE

柔らかな裏毛素材を使用したリバースウィーブ仕様のスウェットパーカー。

胸のプリントがアクセントになり、シャツの上から合わせてもジャケットのインナーとしても着回しの利く、幅広いコーディネートで活躍してくれるアイテム。
d0148735_1884965.jpg
FAT「CLUB」¥13000+TAX GRAY

リブやポケット口の配色も程よく主張してくれる一枚。

こんな感じでサラリと
d0148735_1833211.jpg
着てみてはいかがでしょうか?

個人的にはGRAYをPUSHしておりますが、今年の流れ的にはWHITEかな?って感じです。
ゼヒ店頭でCHECKしてみて下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-23 19:03 | FAT

Spring Style Sample vol.2

こんばんは、三男坊です。
今日は気温が10℃超えたっぽいすね。
まだまだ、寒いですが春の兆しが見えてきましたね。

てことで、今日もSTYLE SAMPLEいきます!!
d0148735_1720376.jpg

Lafayette「BASIC LONG BEANIE」¥4000+TAX

Lafayette「NATIVE PATTERN ZIP HOODIE」¥+TAX

Lafayette「NATIVE LOGO TEE」¥17000+TAX

FATx68&BROTHERS「68/03」¥19000++TAX
d0148735_1721252.jpg

このサイズ感でLafayetteを着るのもイケてます。
個人的に、とてもオススメしているZIP HOODIE
ネイティブ柄の具合も今季から使用されている新しいタグも
ボディーのオンスもごま塩の感じもカンペキですね。
青森なら、かなり長く着れるアイテムだと思います。

ビーニーもクラシックなアイテムで重宝します。
コチラも残り僅かなので後から欲しくなる前にお早めに。
d0148735_17214621.jpg

パンツは、68/03で。
新品のデニム特有のパリッとした感じはいいですね。
色落しないので、心配せずガンガン履けちゃいます。

と、こんな感じで春物をピックしてご紹介しました。
春には、春物がなくなってるっぽいので
まだ寒い、今のうちにお早めにチェックして下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-22 20:11 | LAFAYETTE

Sprinng Style Sample

こんばんは、三男坊です。
春っぽい天気で気持ちのいい1日でしたね!!

このまま、春よ来いって感じでSTYLE SAMPLE行きます。
d0148735_17361477.jpg

68&BROTHERSxVICTIM「S&S」¥19000+TAX

FAT「PINDOT」¥13000+TAX

FATx68&Brothers「68/03」¥19000+TAX
d0148735_17372328.jpg

春らしく明るい色使いでコーディネート
FATの定番「BD-EV」をベースにストライプとドットをミックスし
落ち着いたトーンでありながらインパクトのあるPINDOT
ニットの下からでもいい感じに主張してきてますね。

ニットとパンツは、68のコラボアイテムで
それぞれVICTIMとFATとコラボしてます。
どちらも以前、紹介してますのでチェックお願いします。

最近、ウチでも人気が出てきている68&BROTHERS
来月には何か巻き起こす予感がしてますね。
詳しくは店頭にてこっそりと教えてますので。笑

好評のけん玉チャレンジでついに成功者が!!
今日のモデルのchu-が20%を勝ち取りました。
いよいよ、残すところ1週間となりました!!
コチラの挑戦者もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-21 20:03 | XTR

明日発売!

明日発売のFAT 2nd DELIが到着!
d0148735_1985321.jpg
LOOK BOOKに大きく掲載され、お問い合わせが多かったJACKETや
d0148735_1910559.jpg
何枚あっても困らないPARKAや
d0148735_19124183.jpg
(袖と裾の切り替えしがイケてます!)
d0148735_19133976.jpg
展示会の時に一目惚れしたシャツや
d0148735_19152272.jpg
d0148735_19161456.jpg
探している方が多いカーディガン
d0148735_19291752.jpg
d0148735_19304093.jpg
がリリース!

それに加え、SIZE欠けしていた人気のアイテムがRe-Stock!新作と共にCHECKしてみて下さい!

また、各ブランドからも春物が揃っております。
今年は例年に比べ、2月がそんなに厳しい冬でなかったせいか、春物の動きが早いです!

3月まであるべ、と思っているそこの君!ゆとってる場合じゃないですよ~w

週末は天気が良さそう!おNEWな服を着て、一足早い春を満喫しちゃいましょ。

それでは土日は三男坊と共にみなさまのお越しをお待ちしておりまーす!

あ、来た方には3月のオモロいイベントを先行で教えちゃいますんでw

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-20 20:13 | FAT

DEADLINE x DINALY DELTA FORCE

d0148735_159382.jpg
DEADLINE「Jackie Robinson Tee」¥5000+TAX
d0148735_15113412.jpg
DEADLINE「Illmatic Bucket Hat」¥7000+TAX
d0148735_15103046.jpg
DEADLINE「NY State Of Mind Tee」¥5000+TAX

Model:DUSTY HUSKY a.k.a N.I.K.E from DINALY DELTA FORCE



Dope...

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-19 15:35 | XTR