<   2015年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

EARLY SUMMER STYLE SAMPLE

日焼けしちゃいそうなくらいのいい天気ですね。
あまりに、いい天気なので今日は真夏っぽいSTYLE SAMPLEを
d0148735_15154956.jpg

Lafayette「CHALK LINE CAMO BUCKET HAT」¥7000+TAX

INTERBREED「PRIORITY Baseball Shirt」¥16000+TAX

Lafayette「CHALKLINE CAMOMESH JERSEY」¥12000+TAX

Lafayette「5 POCKET BAGGIE SHORTS」¥13000+TAX

d0148735_15164766.jpg

インナーにはMESH TANKを着ました。
自分は1枚で着れるほどキレた身体をしてないので
上には、BASEBALL SHIRTSを羽織りました。
TEEだと袖が出るのが気になっちゃいますが
TANK TOPだとそんな心配をせず着れます。

INTERBREEDのBASEBALL SHIRTSは
ガッシリとした肉感と心地良いゴワ感が特徴の杢入りコットン素材を使用し
相性の良いカラーとバランスでデザインされています。
着ていくほど、馴染んでくると思うのでガンガン着て下さい!!

TANKとBASEBALL SHIRTSは相性がいいので
今年の夏は是非チャレンジしてみてください!!
d0148735_15175554.jpg

そして、僕の中で永遠の定番BAGGIE SHORTSを。
色々SHORTSはありますが、どうしてもコレになってしまいます。

夏はオーバーサイズで着たい!!って方は
とりあえず、これを選んでおけば間違いないかと。

まだ少し早いですが、夏のSTYLEをそろそろ考えてみましょ~!!


www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-30 18:00

68&BROTHERS×DUMBO No68

68&BROTHERSの20周年を記念し、各ブランドとコラボをしております。

今回はRELAX出来るアイテムがリリース!
d0148735_14264278.jpg
68&BROTHERS×DUMBO「No68」¥2000+TAX

ブランドでは初となるお香が、DUMBOとの合作でリリース。

「日本国内にある自社工場にて100%ハンドメイド生産されたお香をFRESHなまま皆様の手元へ」がコンセプト。

今回の為に調合された新しい香りは、
d0148735_14281034.jpg
チルアウト&リフレッシュを演出。

お店でも焚いてますが、非常に良い香りでお客様の評判も良し!
オススメです!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-30 14:37 | 68&BROTHERS

GW STYLE SAMPLE

今日からGW!!って方も多いのでは??
気持ちよく晴れて出かけるにはいい天気ですね。

しかし、TEE1枚ってのはまだまだ寒い。。。
ってコトで、今日のSTYLE SAMPLEを
d0148735_17124472.jpg

am「EMBROIDERY LOGO 5PANEL SNAPBACK CAP」¥6000+TAX

am「Logo Sweat Suit」¥28000+TAX SETUPでの販売になります。

Lafayette「NY State Of Mind Tee」¥5000+TAX

am「LOGO BASKETBALL SHORTS」¥7000+TAX

Lafayette「LF ATHLETIC SOCKS」¥3500+TAX
d0148735_17132275.jpg

まだまだ、肌寒いのでZIP HOODIEやSHIRTS,NYLON JKYは必需品
いらないかなー??って思っていても暑さのピークを過ぎれば肌寒いです。

最近、自分はZIP HOODIEを着てます。
ZIP全開で着てお気に入りのTEEを着るのがオススメ!!
せっかく買ったTEEを夏までお預けはイヤですしね。
d0148735_17135397.jpg

SHORTSはamがCHAMPION Bodyで作ったMESH SHORTS
軽いし、涼しいし、ストレスなく履いていられます!!
名前の通り、このままバスケとかしちゃいたいですね!!

そして、変な立ち方でやらしくアピールしてますが
LFのLOGOの入ったSOCKSはWHT,BLK,GRYの3足SETになってます!!
SHORTSだとバッチリ見えるところなのでSOCKSまで抜かり無くオシャレしましょう。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-29 18:02

FBI BALL CAP&PIN BADGE

INTERBREEDより、人気のFBIシリーズが入荷してきております。

今年人気のBALL CAPは2パターン!
d0148735_18163529.jpg
INTERBREED「STADIUM Bear Ball Cap」¥5500+TAX BEIGE

FBI(Funk Bear by Interbreed)から新柄”Stadium Bear”の刺繍が入ったBallCap

全体に丸みの有るパネル部とラウンドしたツバが特徴的なボールキャップにベアー刺繍が入った、まさに本家さながらのデザインに。

d0148735_1817253.jpg
INTERBREED「STADIUM Bear Ball Cap」¥5500+TAX NAVY

BEARは今期から新デザインとして使用されるビンテージPOLOを身に付けた”Stadium Bear”となります。

バックは共生地のアジャスターベルト+金属パーツの
d0148735_18192999.jpg
オーソドクスな仕様です。

また、毎回人気のMJ Ver.も!
d0148735_18171537.jpg
INTERBREED「MJ Bear Ball Cap」¥5500+TAX BLACK

フロントにBearの多色刺繍。
d0148735_18203235.jpg
アメリカを代表するブランドアイコンをサンプリングしたFBIシリーズにUSA製ボディを使用する、INTERBREEDらしい遊び心も感じられる1品となっております!

そして、このCAPやTOTE BAG、バケットハットにも使えるPIN BADGEも入荷中!
d0148735_18173050.jpg
INTERBREED「FBI Pin Badge」各¥1300+TAX 90'S/MJ

精巧な彫り込みと多色使いにより、Bearの愛嬌を損なうこと無く完璧に再現!

カップルで付けても良いですネ!

春になると、どーしても薄着になるので、CAPや小物で周りとの着こなしに差を付けないと!ね。

明日は祝日!GWに出かける服を探している方はゼヒXTRへ!
あ、お花見ついでにフラ~っと遊びに来る方も大歓迎です!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-28 20:20 | INTERBREED

THUNDER CLOUD

11th Deliも好評なLafayette
中でもイチオシのTEEでSTYLE SAMPLEをしてもらいました。
d0148735_17163432.jpg

Lafayette「NEWERA LOGO 9FIFTY SNAPBACK CAP」¥6000+TAX

Lafayette「ALL OVER RAGLAN TEE THUNDERCLOUD PATTERN」¥9500+TAX

Lafayette「5 POCKET DENIM SHORTS - BAGGIE FIT」¥13000+TAX
d0148735_17174160.jpg

今日ぐらい天気がいいとS/S TEE+SHORTSになっちゃいます。

今回はTHUNDERCLOUD PATTERNをチョイス。
浮世絵などで見られる日本特有のシェイプで表現された雲をパターン化。
特に世界のストリートシーンでじわじわと注目を浴びる和柄は注目のアイテム。

左下の裾付近に入ったLF LOGOもいいアクセント!!
普段のTEEよりは少し小さめのサイズ感になってます。

TEEにしてはちょっとお高めですが、柔らかくて着心地がよく
それに見合ったクオリティーのアイテムだと思います。

柄違いのBROOKLYN PATTERNも同じくオススメなので
気になった方はお早めに~!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-27 18:15

68&BROTHERS NEW ITEM!!

今日は一日中天気が良くてお花見日和でしたネ!

お花見ついでにご来店&お買い上げしていただいたお客様、感謝感謝です!

そして、68&BROTHERSより、コチラのアイテムが入荷しております!
d0148735_2022474.jpg

d0148735_2003441.jpg
詳しくはまた明日にでも!ってコトで。

では、今日はゆっくり休んでまた明日からガンバリましょー!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-26 20:06 | 68&BROTHERS

FAT STYLE SAMPLE

こんばんは!お久しぶりです、宙です!
三男坊がお休みだったので、4年ぶりにXTRに立ちました。
たくさんのご来店ありがとうございました!
今日は各ブランドから大量入荷ということで、見ごたえあったんじゃないでしょうか?

その中でも、僕イチオシのFATでSTYLE SAMPLEです!

d0148735_1753342.jpg
KB ETHOS Bucket Hat¥3000+TAX

FAT「CLUB」¥13000+TAX

FAT「TOUCAN2」¥15000+TAX

CONS「CTS MID」

d0148735_17582339.jpg

この時期といったらのパーカー+ショーツ。僕も大好きです。
しかも今季絶好調WHITEのパーカーです。

バケットハットもやりすぎなぐらいに花柄で合わせてみました。
KB ETHOSのハットは他にも色々入荷してるんで、是非店頭で。

d0148735_17595024.jpg


そして、もはや定番となりつつある花柄ショーツ!
個人的に花柄はNAVYがアツいっす。さわやかさの中にも落ち着きがあります。
ショーツは今週からズラッと並んでるんで、そちらも是非チェックしに来て下さい。

もしかしたら明日もいるかもしれないので、新商品チェックついでに確かめに来ていただけると嬉しいです。
それでは、明日もお待ちしていまーす!
by xtrblog | 2015-04-25 20:09 | FAT

明日も先週に負けないくらい盛り上げますよっと!

明日は各ブランドより商品が大量x3入荷!FATからはTEE&Shorts中心!
d0148735_20515821.jpg
d0148735_200219.jpg
d0148735_2013165.jpg
d0148735_20384562.jpg
d0148735_2042261.jpg
d0148735_2043545.jpg
d0148735_20481624.jpg
d0148735_20443240.jpg
この他にも沢山入荷しましたよっと!

INTERBREEDからは人気のFBIシリーズが!
d0148735_20302619.jpg
d0148735_2031949.jpg
d0148735_20315636.jpg
早くもお問い合わせが多いです!

そして、先週EMAATONくんが来てくれたLafayetteは11th DELI.!
d0148735_19285776.jpg
そして、そして、昨日チラッとお見せしましたが、XTR12周年を記念したMIX CDもリリース!
d0148735_20345999.jpg
今回はDJ KENTA(ZZ PRODUCTION)にお願いしました!そしてジャケは知り合いでイラストを描いているIZUMIちゃんに~

MIX CDの件の詳細は後々ってコトで、今週末は先週にも増して熱い内容でお届けするXTR!
また、今回は三男坊がいない為、宙 a.k.a ヤーマソが急遽店頭に立ってくれます!
宙は実は学生時代にちょっとXTRでバイトをしてた時もあったので、接客は間違いないかと!

明日はお花見ついでにXTRへ遊びに来てくれたら嬉しいです!
ではみなさんのご来店をお待ちしておりまーす!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-24 21:02 | XTR

68&Brothers Eco Tote Bag "Overall & Pnt"&Bandana "Paisley"

青森の桜も満開!ってコトで、お花見で使えるアイテムが68&Brothersより入荷してきております。
d0148735_1772784.jpg
68&Brothers「Eco Tote Bag "Overall & Pnt"」S size¥1200+TAX

コットンキャンバスを使用した、耐久性に優れたエコバッグ。

コチラはSサイズ。弁当を入れるには持ってこいの大きさです。

コチラはLサイズ。
d0148735_1775669.jpg
68&Brothers「Eco Tote Bag "Overall & Pnt"」L size¥1800+TAX

大量のショッピングも心配いらない大容量タイプ。デザインも68で人気のロゴをプリント!
d0148735_1782694.jpg
68&Brothers「Bandana "Paisley"」¥1800+TAX

オーセンティックな雰囲気を放つ、オリジナルのペイズリーパターン。

色移りしないファストカラー仕様で、常にポケットに入れて携行出来ます。
デニムのポケットからチラっと見せても良し!女のコとデートの際にベンチにさり気に敷くのもあり!かと。

お値段もお手頃ですし、男女兼用で使えますので、ゼヒ店頭でCheckしてみて下さい!

※68&Brothersの商品はWEBでの販売が出来ません。ご購入を検討している方はコチラまでお気軽にご連絡下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-24 17:23 | 68&BROTHERS

Spring Shorts Style Sample #2

こんばんは、三男坊です。
今日も、いい天気でしたね。

やはり、このくらい天気がいいとSHORTSを
履きたくなるってコトでSTYLE SAMPLEを。
d0148735_1791331.jpg

Lafayette「NATIVE PATTERN ZIP HOODIE」¥17000+TAX

Lafayette「NY State Of Mind Tee」¥5000+TAX

CONS「CTS MID」 ASK
d0148735_17115692.jpg

ZIPなので、脱いだり着たりがしやすい1枚。
オンスもちょうどよく、どんな天候にも対応できます。
特に、この季節は重宝するので常に持ち歩きたいアイテム。

中には我らが周年TEEを!!
まだまだ、知られていないようですが
BLKはリフレクターになってます!!
d0148735_17143670.jpg

そして、シレっとあのスニーカーを。
某N社に買収される前のものなので
LUNA SOLEではありませんが履き心地はすごくいいです。

通販はやってないので、気になる方は
店頭、もしくはメール、電話で問い合わせ下さい!!

そして、明日には4/20に発売された
話題のMIXも入荷する予定が。。。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-04-23 18:28