<   2015年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

SHOWER SANDAL STYLE

こんばんは、三男坊です。
今日も開店から沢山のご来店ありがとうございました。
天気も良かったおかげで夏物の動きが良かったです。

今日は絶賛発売中のSHAWER SANDALを履いてSTYLE SAMPLEをしました。
d0148735_1821097.jpg

Lafayette「NATIVE PATTERN ZIP HOODIE」¥17000+TAX

am「LOGO BASKETBALL SHORTS」¥7000+TAX

Lafayette x ISlide「LOGO SHOWER SANDAL」¥8500+TAX
d0148735_1823729.jpg

まだ、すこーし寒かったのでZIP HOODIEを着ました。
下もMESHで軽い物だったので上を暖かくしました。
d0148735_18253816.jpg

僕は、散々迷いCAMOにしました。
MESH+SHAWER SANDALでスポーツ感を!!

まだ裸足で履く季節ではないので靴下を履いてサンダルを履き
サンダルよりはスニーカーって感じの使い方です。

こんな感じで、ものすごーい速さでなくなってます。
残り僅かなので欲しい方はお早めに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-05-31 20:06

無事帰還しました!!

こんばんは、三男坊です!!
今日は沢山のご来店ありがとうございました。
自分も無事に帰って来れて店開けれました。

Lafayetteから夏の必需品入荷しました。
d0148735_19141261.jpg

Lafayette「LOGO JACQUARD TOWEL」¥3000+TAX
毎年人気の今治タオルです。

更に、スポットでシャワーサンダルが!
d0148735_19172094.jpg

Lafayette×ISlide「LOGO SHOWER SANDAL」¥8500+TAX
既に、サイズ欠け出てます。
お急ぎ下さいませ。

そして、昨日のイベントでも最高のプレイをしていたDJ URUMAさんの
d0148735_19203980.jpg

Lafayette 12TH ANNIVERSARY MIXCD VOL.1 Mr. Blackmuffin Presents
「LIVE! on Technics」DJ URUMA a.k.a. Mr.Blackmuffin¥1500+TAX
かなりオススメの1枚です。

改めまして、東京でお世話になった方々ありがとうございました。
そして、Lafayette 12周年おめでとうございます!!

ということで、明日もお待ちしているので是非遊びに来て下さーい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-05-30 20:03

週末は色んな意味で熱そーです!

明日はINTERBREEDより、このビィヤーッチなTEEや
d0148735_19463166.jpg
他にBLACKと、SWEAT SHORTSもありますよ。

で、お問い合わせが多かったLafayette x ISlandが
d0148735_19405849.jpg
d0148735_19303083.jpg
がリリース!

このアイテムは争奪戦間違いなし!なので、マジで早めの方が良いかと!!

そして、昨日今日、ってかLafayette12周年のPartyに参加する為、明日の朝までいると思われる三男坊が展示会に行って来てHOTな情報を持って帰ってきます!←多分w (セルフ乾杯で死んでいなかったら。。。)
d0148735_19434983.jpg
秋冬もかなりヤベー!そうです!!

今回はこの秋冬のカタログをお客様にお見せするのが土日の二日間のみとさせていただきます。

XTRは受注発注をしていません。ま、これには色々と理由があるのですが(詳しくは店頭にて!)やっぱり、うちはセレクトSHOPなので、他のブランド様のバランスだったり、HEAD SHOPや他店さんはあんな感じで提案はしてるケド、XTRは今季はこんな感じでお客様に提案します!それがイケてるんです!ってのを伝えていきたいっていうか。

ただ、やっぱり、常連さんを含め来期のカタログは見たいだろうし、僕達も発注するにあたって反応を見たいってのもありますw

ってコトで、今回は明日、あさっての二日間のみ!やっぱりSTREETの本来である現場ですよ、現場!ってのを大事にしていこうと。

お客様には多少不便をおかけしますが、理解していただけると嬉しいです。

と・に・か・く、土日はXTRに遊びに来て下さい!ってコトですw

天気もよさ気なんで、沢山のご来店をお待ちしておりまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-05-29 20:21 | XTR

DUCK PAINTER SHORTS STYLE

以前にもSTYLE SAMPLEをご紹介しましたが、今回も
68&Brothers「DUCK PAINTER SHORTS」を使ってのSTYLE SAMPLEを。

TOPSを変えるダケで雰囲気が変わります~
d0148735_19295022.jpg
68&Brothers「Stripe BorderTee w/Pocket」¥5000+TAX

68&Brothers「DUCK PAINTER SHORTS」¥13000+TAX Natural

FAT「KINGSUN」¥4000+TAX

今回は男らしくTEE一枚で。ただ、プリントTEEだと面白くないので、ボーダーTEEをチョイス。
d0148735_1928379.jpg
通常のボーダーTEEと違ってツイルのポケットを配備し、更にリベットを打ち込むことで、ヴィンテージのエッセンスも注入。

68のこだわりが見えるアイテムです。

また、ショーツはヴィンテージのHERCULESからインスパイアされているので、TOPSの"ヴィンテージ感"とも相性良し!
d0148735_19272824.jpg
裾を一折して、全体のバランスを取るのも忘れずに。

今年人気の"WHITE"のPANTSですが、NATURALのカラーリングなので"真っ白"が苦手な方でもすんなりイケると思います。

ご紹介した"Stripe BorderTee w/Pocket""DUCK PAINTER SHORTS"共に動きが良いので、気になった方はSizeが欠ける前にCheckを!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-05-28 20:15 | 68&BROTHERS

お江戸へ参ります

いきなり寒いですね。。。
昨日までは、半袖短パンだったのに。。。

と言うことで、今日は寒くない格好でSTYLE SAMPLEをしました。
d0148735_1625255.jpg

Lafayette「NewEra LOGO 9FIFTY SNAPBACK CAP」¥6000+TAX

Lafayette「NATIVE PATTERN ZIP HOODIE」¥17000+TAX

Lafayette「NY State Of Mind PKT Tee」¥+5000TAX

Lafayette「CLASSIC TWILL TROUSER」¥14000+TAX
d0148735_162647.jpg

TEE1枚でいたんですが寒くてHoodieを出しました。
夜とかはまだまだ寒いので常に持ち歩いていた方がいいっぽいです。
d0148735_16305876.jpg

珍しくトラウザーを穿いてみました。
毎回、シレっと無くなっているアイテムなので狙ってみてください。

赤いCAPといい、トラウザーといい
普段はなかなかチョイスしない物を身に付けてみました。
案外、しっくりきてはまっちゃうかもしれません!!
皆さんも色んなアイテムにチャレンジしてみて下さい!!

そして、明日はLafayetteとINTERBREEDの展示会へ行ってきます!!
2015A/Wを見てくるのはもちろん、この夏のことなどなど
いろいろ聞いてくるので楽しみにしていて下さい!!
金曜日はLafayette 12th ANNIVERASRY PARTY VOL.1に参戦予定です。

僕は土曜日までいませんが、もちろん店はやっているので
A/Wへの想いを馳せつつ、今季のアイテムをチェックしに来てください。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-05-27 18:15 | LAFAYETTE

PUTS MIX by 68&BROTHERS

最近、店頭でヘビープレイしてるMIX CDをご紹介。
d0148735_14524049.jpg

68&BROTHERS TOKYO での PUTS ART SHOW 開催を記念した Mix CD。
ミックスを手掛けるのは、68TOKYO・PUTS共に親交に深いHIP HOP MANと盟友EL31。
「PUTSのスタイル」と「68&BROTHERS TOKYOのBGM」をイメージし、具現化。
黒さ+アーバン+チルアウトがブレンドされた、オリジナルな内容となっています。
アートワークは、グラフィティライターPUTSによる描き下ろし。

無限ループで永遠に聴きたい1枚です。
ジャケもイケテルのでジャケ買いってのもアリかと。
d0148735_14531844.jpg

TEEも好評でLが1枚だけに。。。
サイズが合う方は是非!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-05-27 15:06

Baseball Shirt x Cargo Shorts Style

今回はINTERBREEDらしいアイテムを使ってのSTYLE SAMPLEを。

人気の"Baseball Shirt"と
d0148735_1745332.jpg
INTERBREEDお得意の"Cargo Shorts"
d0148735_1755822.jpg
です。

ただ、他のブランドと、ちょーっと捻っているのがINTERBREEDらしいトコロ。

早速どーぞ!
d0148735_1735743.jpg
INTERBREED「GAMBLERS BALL CAP」¥6000+TAX

INTERBREED「PRIORITY Baseball Shirt」¥16000+TAX

INTERBREED「W-pocket Cargo Shorts」¥16000+TAX

パッと見、普通のDENIMのCargoに見えますが。。。
d0148735_183335.jpg
カーゴポケットが2重仕様のダブルポケットとなっており、実用性と共に、その独特の立体感も特徴的!

なんかフラップの上から手を入れれるって新鮮ですよねw

シルエットは、やや短めでスッキリとさせた股下となっており、更に適度なテーパードを掛ける事で、
d0148735_18334980.jpg
カーゴショーツらしい丸み有るフォルムやボリューム感は出しつつも、過剰なルーズ感はありません。

この辺りのシルエットもINTERBREEDのこだわりがありますので、ゼヒ試着して欲しいです。

また、Style Sampleは膝上で履いていますが、ワンサイズ大きめを選んで膝下で履いてもGood!
この独特の90's LIKEなケミカルウォッシュ感がより際立つと思いますよ。

そして、"Ball Cap"と"Base Ball Shirt"で今年人気の"Sports Style"が完成。

ゼヒ参考にしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-05-26 18:45 | INTERBREED

DUCK PAINTER STYLE SAMPLE

先ほども紹介したDUCK PAINTER PANTSで早速STYLE SAMPLEを。
d0148735_16592337.jpg

68&Bothers「DUCK PAINTER SHORTS」¥13000+TAX Natural
d0148735_171434.jpg

あまりに爽やかですね。笑
TEE1枚のSTYLEもいいんですが
1枚羽織るだけで印象がグッと大人に。
d0148735_16582451.jpg

SHORTSもNaturalなので子供っぽくならず
自然にトレンドを取り入れることが出来ます。

造りが大きめなのでいつもより1サイズ下でいいかと思います。
参考までに今回のモデルは175cmくらいの痩せ型でSサイズです。

早速動いているのでお早めに~!!

※68&Brothersの商品はWEBでの販売が出来ません。
ご購入を検討している方はコチラまでお気軽にご連絡下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-05-25 18:05

68&BROTHERS "DUCK PAINTER SHORTS"

いきなり夏になりましたが
皆さんは今年のShorts決まってますか??
68&Bothersからピッタリなのが入荷したのでご紹介します。
d0148735_16141047.jpg

68&Bothers「DUCK PAINTER SHORTS」¥13000+TAX Natural/Navy
d0148735_161561.jpg

武骨な素材感とディテールワークに、ポップなカラーをミックス。
タフに穿ける上にポップな印象も兼ね備えたユーティリティーに富んだ一本。
ヴィンテージのHERCULESからインスパイアされた質実剛健な作りは、経年変化も楽しませてくれる。

XTRではNaturalとNavyをセレクト。
今年のトレンドである色と永遠の定番
どっちの色も間違いないので
今年の夏の1本に加えてみてはどうでしょうか??

後ほど、STYLE SAMPLEもアップするので
そちらの方もチェックして下さい。

※68&Brothersの商品はWEBでの販売が出来ません。
ご購入を検討している方はコチラまでお気軽にご連絡下さい!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-05-25 16:46

GAME SHIRT STYLE vol.2

こんばんは、三男坊です。
いきなり夏でしたね。
最高気温が27℃だったみたいです。

昨日はNAVYのGAME SHIRTでSTYLE SAMPLEしたので
今日はWHITEでSTYLE SAMPLEをしました。
d0148735_1774947.jpg

Lafayette「INFAMOUS BUCKET HAT」¥5000+TAX

FAT「KINGSUN」¥4000+TAX

Lafayette「DRESS DOWN GAME SHIRT」¥15000+TAX

Lafayette「NY State Of Mind PKT Tee」¥5000+TAX
d0148735_179942.jpg

昨日も書きましたが、WHTも欲しくなってきました。笑
1枚羽織るだけでキマりますね!!
キャップよりはハットの方がいいかなーと思います。

暑くなって脱いでも
d0148735_1713588.jpg

キマってます。

自画自賛ですがこのTEEのBACK PRINTは相当イケてます。
自分は、1枚で着る季節まで寝かせてるのでそろそろ解禁しようかと。笑

おかげ様で、コチラのTEEも残り僅かです。
だいぶ欠けっちゃてますが合うサイズがあれば是非!!
これからの季節に大活躍間違い無しのTEEです。

いきなり暑くなって夏支度が間に合ってない方は
お時間見つけて、いろいろチェックしに来てくださーい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-05-24 20:00