<   2015年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

SPORTS LOGO BALL CAP

こんばんは、三男坊です。
夏に戻ったかのような日差しでしたね。

日差しが強いとなると必要になってくるのが帽子。
最近では男女問わずBallCapが人気です!!

ということで、再入荷したコチラをご紹介。
d0148735_17292921.jpg

Lafayette「SPORTS LOGO BALL CAP」¥5000+TAX
d0148735_17265875.jpg

洗い掛かった独特なアタリ感のあるコットンツイル素材のBalCapに
Lafayetteのスポーツ調BOXロゴを刺繍で落とし込んだ逸品。

この手のキャップに多い、浅すぎるってわけでもなく絶妙な塩梅です。
シンプルなので、サラっと取り入れることができるアイテム。
とても旬なアイテムなので是非、旬なうちにチェックしてください!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-31 19:00 | LAFAYETTE

Lafayette ACCESSORIES

こんばんは、三男坊です。
今日は1日中天気も良かったですね。
たくさんのご来店ありがとうございました。

実はひっそりと再入荷を繰り返しているLafayetteの小物をご紹介。
d0148735_18374795.jpg

Lafayette「LOGO STICK PEN」¥100+TAX

LOGOの入った普通のボールペンです。
どことなくアメリカンな感じがしてテンションをあげてくれます。
d0148735_1838721.jpg

Lafayette「LOGO KEYRING」¥500+TAX

ソフトプラスティック素材を使ったロゴキーホルダーになります。
BAGなんかにさりげなく付けているとシャレてますよね。
d0148735_18384489.jpg

Lafayette「LOGO COMDOM IN CASE」¥800+TAX

実は、これが1番再入荷を繰り返してます。笑
持っていれば話のネタになるし、喰い付きもいいかと。
d0148735_18391748.jpg

Lafayette「LOGO PLASTIC STADIUM CUP」¥600+TAX

アメリカのスタジアムなどで使われるプラカップに
ロゴを落とし込んだプラスチック製のコップになります。
BBQなんかで使うと一気にアメリカっぽくなりますね。
ホームパーティーをする時なんかにもピッタリなアイテム!!

どれも、日常生活を送る上でよく使うアイテムだと思います。
それらを自分の好きなブランドにするだけで毎日が少し楽しく送れそうじゃないですか??
是非、皆さんも生活に取り入れてみて下さーい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-30 20:00 | LAFAYETTE

68&Brothers"L/S Tee 1st LOGO" x ASICS"GELSAGA"

先日入荷した68&BrothersのL/S Tee "1st LOGO"を使ってStyle Sampleを。
d0148735_1718585.jpg
68&Brothers「L/S Tee "1st LOGO"」¥6000+TAX

ASICS「GELSAGA」¥16000+TAX

今日のような日中が暑い日は、ロンTEEにShortsのStyleが気持ち良いですネ!
d0148735_17192831.jpg
この"1st Logo"は、ブランド設立と同時に誕生した ロゴ。20年が経った今も変わることなく愛される、原点にして至高のデザイン。

久しぶりにロンTeeを着ましたが調子良いです!
CREW SWEATと違って、サラっと着れるのがイイですよ~

Teeも人気がありましたが、ロンTeeも早くも動きがあります。狙っている方はお早めに!

そして、KICKSは昨日入荷したばかりのコチラ!
d0148735_17245942.jpg
日本未発売の" ASICS GELSAGA"。オリジナルの紐も良いのですが、GETABACOのROPELACEにするとさらに調子良し!!

また、"ALL WEATHER PACK"なので水や泥にも強いってのも良いですネ。
僕は良くクラブでアルコールをこぼすのでw、非常に助かります!

この辺りの新作もそうですが、好評のSALEもあさってまで!
来月からはシレ~っと値段を戻しちゃいますのでw、新作と共にCHECKして下さい!

では、明日も沢山のご来店をお待ちしておりまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-29 20:02 | XTR

ALL WEATHER PACK by asics

こんばんは、三男坊です。
かなり過ごしやすい1日でしたね。
このくらいの気温だと、オシャレもできて調子いいです。

オシャレは足元からということで昨日アナウンスしたSNEAKERが到着しました!!
d0148735_1714428.jpg

ASICS「GEL SAGA」¥16000+TAX
d0148735_17162793.jpg

ASICS 「GEL-LYTE Ⅲ」¥19000+TAX

タイトルの通り全天候対応モデルになってます。
簡単にいうと多少の雨なら弾いちゃうよって話。
雨に弱いはずスエードが防水っていう優れ物!!
カラーリングもポップなので足元からテンションをアゲてくれます。
モチロン、日本未発売モデルです!!
d0148735_18145127.jpg

自分は前々から気になっていたGEL-LYTE Ⅲを!!
スプリットタン初体験中ですが、なかなか調子いいです!!
さらに、GETABACOのSHOE LACEにすることで
女の子からの評判もよくテンションアガります。

おそらく、気になっている人が多かったasics
青森だとなかなか実物を見る機会もなくて
手を出しづらいのが現状ですよね。。。
なので、是非この機会にチェックしてみて下さい!!

沢山の人に活用してもらっているSALEも今月いっぱいとなってます。
NEW ITEMもSALE ITEMもいろいろチェックしに来て下さい!!
ということで、明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-28 20:00 | XTR

ASICS GELSAGA&GEL-LYTE Ⅲ"ALL WEATHER PACK"

d0148735_15282954.jpg
ASICS GELSAGA"ALL WEATHER PACK" ※日本未発売モデル
d0148735_15403235.jpg

d0148735_15291047.jpg

d0148735_15373227.jpg
ASICS GEL-LYTE Ⅲ"ALL WEATHER PACK" ※日本未発売モデル
d0148735_1533118.jpg
d0148735_15385342.jpg
Coming soon...

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-27 15:46 | XTR

UHOODY

日が出てる時は暑いのですが、夕方以降は肌寒くなってきましたネ~

そろそろ秋冬物をセレクトしてみてはいかがでしょうか?ってコトで、FATのPARKAをご紹介!
d0148735_15424454.jpg

FAT「UBUCKET」¥6000+TAX

FAT「UHOODY」¥13000+TAX

程良い肉感の裏毛素材を使用したリバースウィーブ仕様のスウェットパーカ。

BLACKとYELLOWが入荷しておりますが、僕はやっぱりFATカラーをチョイス!

YELLOWのみ"F○CK"の落書きを施したような遊び心もFATらしいですw

同デザイン"FFU"のBucket Hatとさり気に合わせてみました~

ただ、まだ"なとぅ"を楽しみたいのでw PantsはまだまだShortsをセレクト!
d0148735_15402750.jpg
個人的はこのPARKAxSHORTSのSTYLEは大好物!

当分この格好で過ごしていきたいかなと。

あ、あと最近FATのチャリでプラプラ~するのがハマっていまして、SHORTSだと動きやすくて快適!

こんな感じで
d0148735_15472832.jpg
目立つ格好でチャリを漕いでおりますのでw、見かけたら声をかけて下さいませ~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-26 17:35 | FAT

ILL&CHILL N.E.N TOUR 2015

夏がすっかりと終わってしまいましたね。
青森は冬に向けて寒くなって行くだけですが
今もっともアツい2人が青森、三沢の2DAYSで揺らしに来ます!!

1st Full Albumも絶好調のN.E.N!!
その真骨頂は何と言ってもLIVE!!
今回はどんなLIVEを見せてくれるのか楽しみです!!

ちなみに、XTRではAlbumが完売していて
現在再入荷待ちとなってるので、しばしお待ちを。

そして、9/21はLafayetteからEMAATONも参戦することに!!
前回のPOP UPの時に一緒に遊んだみんなは強制ですよ!!笑

持ってくると500円OFFになるミニフライヤーも店頭にあるのでGETしておいて下さい!!
とりあえず、シルバーウィークは青森がアツい!!って事で予定の確保をお願いします。

以下詳細になります。
d0148735_14204262.jpg

『ILL&CHILL 』
〜N.E.N TOUR 2015〜

(2DAYS)

SPECIAL GUEST LIVE

N.E.N(D.D.S&MULBE)

SPECIAL GUEST DJ

TAS

◇DAY 1◇
- IN AOMORI -
9.21@B.B CAFE
OPEN 22:00
ADM : ¥2500/1D
WITH FLYER : ¥2000/1D

GUEST DJ

EMAATON(Lafayette/PRIVILEGE)
QUMAakaHOTICE
DR.JEKILL

GUEST LIVE

T.A.G

DJ

WU-TAMU
CANDELIC

LIVE

SUSU-T
d0148735_1421090.jpg

SPECIAL GUEST LIVE

N.E.N(D.D.S&MULBE)

SPECIAL GUEST DJ

TAS

◇DAY 2◇
- IN MISAWA -
9.22@DACHA
OPEN 21:00
START 22:00
ADM : ¥2500/1D
WITH FLYER : ¥2000/1D

GUEST DJ

QUMAakaHOTICE
U-Z
DR.JEKILL

GUEST LIVE

WEYM

DJ

WU-TAMU
CANDELIC

☆AFTER PARTY
@BACK BLOCK
ENTRANCE FREE
START 3:00

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-26 15:06

Autumn STYLE

こんばんは、三男坊です。
ここ数日めっきり冷え込み
青森の夏は短いな~と、改めて思う今日この頃。

ということで、本日のSTYLE SAMPLEを。
d0148735_16411488.jpg

DEADLINE「Mary Bucket Hat」¥6500+tax

Lafayette「LF NYLON COACH JACKET」¥12000+tax

Lafayette「DRESS DOWN GAME SHIRT」¥12000+tax

Lafayette「5 POCKET BAGGIE SHORTS」¥10400+tax
d0148735_16464431.jpg

ライトアウター+ショーツがちょうどいい季節。

COACH JACKETは秋っぽいナイスなカラー!!
定番の色は持っているって人はこの色を狙ってみては??

1枚で着ていたBASEBALL SHIRTSを中に着るのもオススメ。
テープが見えて、重ね着するといいアクセントに。

なぜか分かりませんが、上はどんどん着たいと思うのに
下は限界までショーツでいたい!!ってのは自分だけじゃないはず!!笑
そんな珍しい考えの方は、これからの季節の参考にして下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-25 18:47 | LAFAYETTE

FUNK BEAR FILP CASE for iPhone 6

先日入荷したFUNK BEAR TEEも好評ですが、INTERBREEDよりNICEなアイテムが到着!
d0148735_15543215.jpg
INTERBREED「FUNK BEAR FILP CASE for iPhone 6」¥4200+TAX MJ BEAR/LO BEAR ※店頭&WEB共に明日から販売!

FUNK BEARで人気がある"MJ BEAR"と"LO BEAR"が"FILP CASE for iPhone 6"で登場!
d0148735_15551621.jpg
d0148735_15564732.jpg
FILP CASEなんで、カードを入れる事が出来、非常に便利!
d0148735_15433789.jpg
って、僕も経験済みなのですがw、iPhone 6って滑りやすいですし、非常に割れやすいんですよね。。。

この"FILP CASE"だとその心配もないですし、何より女のコ受け抜群!
合コン、キャ○クラでこのCASEを見せればキャーキャー言われるコト、間違いなしっ!←多分w

FUNK BEAR TEE同様、即完売の恐れがございますので、狙っている方は明日ダッシュでご来店して下さい~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-24 16:14 | INTERBREED

68&Brothers A/W STYLE SAMPLE

こんばんは、三男坊です。

もう日が暮れると1枚羽織るものが必要な気温ですね。

そろそろ、季節は秋ってことでしょうか。

ということで、昨日からSTARTした68&BrothersのA/WのSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_1830893.jpg

68&Brothers「STANDARD」¥6000+TAX

68&Brothers「STANDARD」¥3800+TAX
d0148735_18323970.jpg

白と黒だけのシンプルな着こなし。

名前の通りSTANDARDなアイテムなので

68好きなら持っておくべきアイテムです。

68&Brothersがここまでド直球な

SNAPBACKを出すのはなかなかないので

この機会に是非GETしてください!!

ちなみに、本店でもほぼ在庫がないようなのでお早めに!!

※68&Brothersの商品はWEBでの販売が出来ません。
ご購入を検討している方はコチラまでお気軽にご連絡下さい!


www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-08-23 20:00 | 68&BROTHERS