<   2015年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

68&Brothers"2tone Boat Neck Sweater"

最近安定した人気が出てきた68&Brothersより、肌触りが良くて軽い着心地、そしてリーズナブルなプライスのスパンニット素材のアイテムが入荷しております。
d0148735_16245079.jpg
68&Brothers「2tone Boat Neck Sweater」¥8000+TAX

スパンニット素材を使った、海を感じるボートネックニット。こちらは、左袖のみ配色を施したさり気ない2トーンデザイン。

ニットのデリケートな部分を取り除き、スウェット感覚でタフに着られるのもポイント。

ゆったりとした襟元がリラックス感を演出するボートネックセーター。
d0148735_16251832.jpg
右袖のみ配色にした、アシンメトリーデザインもポイントです。
d0148735_16252883.jpg
そして特筆すべきは、やはりスパンニットの素材感!フリースのように軽くて暖かく、素肌に来てもチクチクしません。

インナーはTシャツのみでも無問題で、スウェット感覚で着られます。

かなり使い勝手が良い一枚!オススメです!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-30 17:45 | 68&BROTHERS

Lafayette Knit Caps

めっきり寒くなりましたね。
そーなってくるとかぶりたくなるアレをご紹介。
d0148735_14292239.jpg

Lafayette「SPORTS LOGO WATCH CAP」¥4200+TAX
d0148735_1429426.jpg

あぜ編みで編まれたソリッドニットCAPは
別名ゴミ編みと呼ばれ伸縮性があります。

かぶった時のしめつけも少なく
ストレスフリーで長時間かぶるのにも適しています。

よく伸び、頭のサイズや髪形を選ばないので
どんな人でもかぶる事ができます。
d0148735_14295937.jpg

Lafayette「LF LOGO LONG BEANIE」¥4200+TAX

こちらは、ド定番のアクリルニット。
人気のLF LOGOを上質な刺繍で表現!!

ニット帽をかぶる事が多くなってくるこれからの季節
是非、チェックしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-30 14:43 | LAFAYETTE

FAT"YUKON"

今回は何かと使えるFATのシャツをご紹介!
d0148735_13201455.jpg
FAT「YUKON」YELLOWxNAVY ¥13000+TAX

発色の良いカラーリングは、一枚でもジャケットのインナーとしてもコーディネートにアクセントを効かせてくれるアイテム。

柔らかな風合いで着心地の良さも抜群。
d0148735_13203813.jpg
FAT「YUKON」NAVYxRED ¥13000+TAX

FATオリジナルの大きめなボタンと裾に付いたネームタグも程良いアクセントに。

僕もゲトりましたが、ちょっと暑い日はTEEの上にサラりと羽織って、夜寒くなったらボタンを閉めてその上にコーチJACKETを着て、ネルをチラ見させてるSTYLEをしております、調子良いイイっすよ!
d0148735_1328392.jpg
良いカラーリングのネルシャツって探しても意外と無いモンです。。。

このFATの"YUKON"は自信を持ってオススメしておりますので、是非店頭で試着してみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-29 15:12 | FAT

City Lights STYLE

こんばんは、三男坊です。
降ったりやんだりの天気でしたね。
どっちかはっきりして欲しいものです。

昨日紹介したアイテムでSTYLE SAMPLEを紹介。
d0148735_16261039.jpg

グラフィックのルーツは、サンフランシスコにあるシティライツ。
ビートジェネレーションのメッカとして知られ
幾多のビート詩人たちが足繁く通ったブックストアである。
NYの視点から見たビートニックを
シンプルかつインテリジェンスに表現している。
d0148735_16291590.jpg

Lafayette「SPORTS LOGO WATCH CAP」¥4200+TAX

68&Brothers「City Lights」SIZE S ¥18000+TAX

68&Brothers「68New York」SIZE M ¥12000+TAX

68&Brothers「Cargo Pants」W/34 ¥17500+TAX

MODEL:173cm
d0148735_1628177.jpg

直球ド真ん中なSTYLE!!
COACH+HOODIE、NAVY+GRAY
相性抜群のみんな大好きな着こなしです。

しっかりとした生地感のコットンでオススメ
触った瞬間にモノがいいってのがわかるアイテム!!

カーゴパンツはマイブームなアイテム
まくって穿くのが季節的にも調子いいです!!

昨日も書きましたが、実物の方がいいのでお早目のチェックを!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-28 17:32 | 68&BROTHERS

今日も沢山のご来店していただきありがとうござました~

今日もお客様とワイワイお話が出来て楽しかったです!

日曜日だったので市外のお客様が多かったですネ!わざわざ遠方より来ていただき感謝感謝です。

市外の方にはいつもより多めにステッカーをあげますので、遠慮なくおっしゃって下さいませ~w

さて、昨日発売したAPPLEBUMとのWネームが絶好調な68&Brothersより、個人的に楽しみにしていたブツが到着!
d0148735_18345471.jpg
68&Brothers Coach Jacket "City Lights" ¥18000+TAX
d0148735_18352054.jpg
d0148735_18355664.jpg
d0148735_18363150.jpg
68&Brothers Coach Jacket "68BEAT" ¥18000+TAX
d0148735_1837194.jpg
d0148735_18373233.jpg
実物の方が数倍良いです!!

詳しいご説明とSTYLE SAMPLEを明日にでもっ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-27 20:18 | XTR

WATCH CAP STYLE

こんばんは、三男坊です。
風邪を引いたと言いましたが
昨日、帰って沢山ご飯食べて沢山寝たら治りました。
やっぱり、良質な栄養と睡眠が大事ですね。

と、いうことで、昨日ちらっと見せた
柔らかーいニットキャップでSTYLE SAMPLEを。
d0148735_16531324.jpg

Lafayette「SPORTS LOGO RIB STITCH WATCH CAP」¥4200+Tax

Lafayette「COTTON TWILL HOODED COACH JACKET」¥16000+TAX

Lafayette「BIG POPPA Tee」¥5000+TAX
d0148735_16533341.jpg

柔らかく良く伸びる、あぜ編みで編まれたニットキャップ。
どんな頭の人にもフィットするのでお勧めです。

SNAP BACK,BALL CAPでもリリースされた
人気のSPORTS LOGOが刺繍で入ってます!!
大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズもいい感じです。

これからの季節はどーしてもダークカラーになりがちなので
BLUEのニットをセレクトしてみました!!
コーディネートの差し色として入れてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-26 20:00 | LAFAYETTE

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
季節の変わり目、皆さんお元気でしょうか??
自分は、バッチリ風邪を引いたみたいです。
気を付けてはいたのですが不甲斐ない。。。

そんな自分の風邪を癒すべくと勝手に思ってますが、
明日は各ブランドから柔らか~いアイテムが発売!!
d0148735_17301670.jpg

d0148735_17303114.jpg

着心地が最高にいいFAT「POSSE」
個人的には名前にも惹かれています。
d0148735_17304440.jpg

d0148735_17382950.jpg

Lafayetteのニット帽もかぶり心地がよく
今すぐにでも坊主にしようか迷ったほど。
d0148735_17305620.jpg
d0148735_1731863.jpg

68&BrothersのSweaterは肌触りが至高。
これに包まれて眠りたいレベルで気持ちいいです。

LOOK BOOKを見た方からも問い合わせが多かったアイテム!!
結構な勢いでの争奪戦が予想されるのでお早めに!!

こんな感じで、柔らか~いアイテムが多数入荷しました。
季節的にもこの辺のアイテムが欲しい方が多いはず!!
気になった方は、是非お早めにチェックしに来て下さーい!!

そして、好評を頂いていたFATのPOP-UP STOREで置かせてもらっていたアイテムも
日曜日まで置いておりますので、気になるアイテムがあった方は是非お早めに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-25 20:00 | XTR

68&Brothers x APPLEBUM"MARS"

夏にTeeがリリースされ、即&完した68&Brothers x APPLEBUM"MARS"のCREW&HOODEDが緊急入荷!(明日9/26 発売!)
d0148735_1725098.jpg
68&Brothers x APPLEBUM"MARS" CREW SWEAT ¥15000+TAX

68&Brothers x APPLEBUM"MARS" HOODED SWEAT ¥16000+TAX

JORDANとSPIKE LEEの有名なフォトをオマージュした作品です。

BODYは68&BrothersのオリジナルのBODYを仕様。
d0148735_16414961.jpg
90's、NEW YORK、BROOKLYN、といったキーワードにヒットするアイコン、SPIKE LEE。

イラストレーター Mami Kobayashiによる描き下ろしデザインとなっております。
d0148735_16421381.jpg
XTRにはその元ネタになるBOOKもあるので、
d0148735_16423234.jpg
ゼヒ見比べて見て欲しいですネ!

68&Brothersの商品はWebでの販売が出来ませんので、コチラの方からお気軽にご連絡下さい

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-25 16:57 | 68&BROTHERS

FBI Embroidered Hoodie

シルバーウィークでバタバタしてご紹介が遅れましたが、INTERBREEDより人気のFBIシリーズが入荷しております。
d0148735_16345610.jpg
INTERBREED「FBI Embroidered Hoodie」¥11000+TAX NAVY

INTERBREEDのベアー縛りライン”FBI”(Funk Bear by Interbreed)よりリリース、左胸にFunk Bearのワンポイント刺繍がプルオーバーフーディ。
d0148735_16363058.jpg
15SSではTシャツでリリースし、御好評頂いたワンポイントベアーですが、Tee同様、合わせる物を選ばない使い勝手の良さも魅力の1品。

BLACKのJORDANタイプも人気!
d0148735_1635540.jpg
INTERBREED「FBI Embroidered Hoodie」¥11000+TAX BLACK

限界まで細かく表現された高品質な刺繍も特徴的!
d0148735_16364751.jpg

Simple is Bestな着方が出来る一枚となっております。
d0148735_16383477.jpg
女のコにもオススメですよ。

逃げ足が早そーなんで狙っている方はお早めに~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-24 17:23 | INTERBREED

Lafayette 5th DELI

Lafayetteから5th DELIが入荷しています。

d0148735_154573.jpg

Lafayette「Lafayette×NEW ERA LOGO 9FIFTY SNAPBACK CAP」¥6000+TAX

NEW ERAのCAPにしては珍しくアンダーバイザーまでボディと同色になってます。
CAMOは完売してしまってますが、BLACKがまだあるのでお早めに!!
d0148735_1542910.jpg

Lafayette「Lafayette LOGO LED KEY LIGHT」¥1200+TAX

アルミボディにロゴをプリントしたLEDライトキーホルダーです。
点灯はプッシュボタン式のスイッチになっており、ひねる等の
動作がいらないため片手でスムーズに活用する事ができます。
d0148735_1552446.jpg

Lafayette「LOGO GLASS」¥1000+TAX

シンプルにLafayetteロゴを載せた程良いミドルサイズのガラスコップ。
これで、お酒なんか飲んだらアガりそうですね!!

小物中心の入荷ですがシルバーウィークで結構減ってきているので是非お早めに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-24 15:26 | LAFAYETTE