<   2015年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

3M Lined Tech Jacket & Backpack

こんばんは、三男坊です。
今日はハロウィーンでしたね。
昨日の夜から渋谷なんかは完全に楽しそうです。
自分的には、ハロウィーンとかより
明日から11月って事にびっくりです。。。

それはさておきINTERBREEDから新作ジャケットが発売ということでご紹介!!
d0148735_17474432.jpg

INTERBREED「3M Lined Tech Jacket」¥32000+TAX
d0148735_174629.jpg

後ろのデザインはこんな感じになります。
カラーリングが秀逸なシェルジャケット!!
さらに、随所にリフレクト素材を使用しているので
d0148735_17461348.jpg

こんな具合にビッカビカです!!
d0148735_17462641.jpg

デザインの邪魔にならず、かつ、しっかりとリフレクターも主張する。
そのバランスが絶妙で、さすがINTERBREEDといったアイテムです!!

さらに、今日発売のバックパック
d0148735_18125281.jpg

INTERBREED「3M Lined Backpack」¥15000+TAX

これと合わせると
d0148735_17463749.jpg

夜道も安全この上ないです!!
自転車に乗る人なんかに特にオススメ!!

細かな作りなどまだまだ書きたい事はたくさんありますが
長くなるので、とりあえず今日はこの辺で終わりにしておきます。
気になってしょーがないって方は是非店頭まで~!!
ということで、明日もお待ちしていまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-10-31 20:00 | INTERBREED

Recommend Item by XTRITA

先程は三男坊のオヌヌメアイテムご紹介致しましたが、ワタクシからはこれらをレコメンド!
d0148735_1884054.jpg
FAT「F-8」¥28000+TAX BLACK

ミリタリージャケットをベースとしたボリューム感のある"F-8"。毎シーズン人気のミリタリー物ですが、FATは敢えてナイロンタイプではなく、コットンでリリース。落ち着いた雰囲気なので幅広い方にオススメです!

あと、何と言っても暖かいってのが良いですネ!w

お次は、INTERBREEDから!
d0148735_1885633.jpg
INTERBREED「TRILL LIFE」¥15000+TAX

注目のアーティスト"cleofus"が手掛けるオリジナルブランド"POLITO"と"INTERBREED"とのコラボレーション アイテム。

タバコ/マ●ファナ/ピストル/十字架/ロングビル CAP/Clarks 等、cleofus 自身が見て感じたINTERBREED のイメージが見事に表現!

また、BODYもINTERBREEDオリジナルを仕様して着心地は抜群!女のコにもオススメの一枚です!

そして、PARKA繋がりで68&Brothersらしい一枚を。
d0148735_1811434.jpg
68&Brothers「Hooded Sweat "68New York"」¥12000+TAX

シンプルなフォントでブランドネームを表現。こちらも68のオリジナルBODYを仕様!
コーチジャケットとのレイヤードで、90'sと今の気分のブレンドを表現しております~

シンプルなアイテムをお探しの方はゼヒ!

Lafayetteからはプレゼントに最適なアイテムをご紹介!
d0148735_18111051.jpg
Lafayette「TACTICAL NYLON BACKPACK」¥15000+TAX

実際に買うとなると後回しになりがちなBAG。がしかし、欲しい時に探すとなかなか良いのがないっつーパターンが多いかとw

最近はブランド側もBAGのクォリティーも上がってきており、アウトドアーブランドにも引けを取りません!
また、今からだと修学旅行、年末年始に向けてのちょっとした旅行にも最適な大きさです。

個人的にはプレゼントされるとアガりますネw 彼女と思って大事に使ってくれるハズです!

そして、コチラもプレゼントに最適!
d0148735_1894081.jpg
Lafayette「LOGO CLEAR SNEAKER BOX」¥6000+TAX

アクリル素材のスニーカー専用クリアBOX。 こちらも先程のBAG同様、このBOXを買う前に、先にTEEやCAPを買ってしまいがちですが、部屋にあるとグッとオシャレになるアイテムです。

これほど周りが"スニーカー、スニーカー!"と騒いでるのに、こーゆーシャレたアイテムを買わないのは何故?とワタクシは思ってしまうのですがw 思い入れがあるスニーカーをこのBOXに入れて飾って美味しいお酒を飲んでみてはいかがでしょうか?

また、スニーカーをプレゼントする際に、このBOXに入れてプレゼントするってのもステキだと思いますよ!
Lafayetteの方では完売しておりますので、お買い逃しなく!!

最後はモチロンこのアイテムです!!
d0148735_1881114.jpg
XTRxFAT LIMITED TEE「PISTOL」¥6000+TAX

XTRxFAT LIMITED PARKA「ONE SEVEN」¥13000+TAX

何度もblog等でご紹介してきておりますが、FATとの記念すべきアイテムとなった「PISTOL」&「ONE SEVEN」。

お陰様で残り少なくなってきました。ワタクシもTEE&PARKAとヘビロってますが、極端な話、今までXTRでFATを買った事があるお客様にはゼヒ買って欲しいアイテムです!!

と、三男坊とワタクシとでオススメアイテムをご紹介してきました!
モチロンこの他にもオススメアイテムは店内の揃っております!ってか全ての商品がオススメです!w

寒くなってきたせいか、アウター中心に売れ筋アイテムの動きが早いです。
土日はゼヒ皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2015-10-30 19:34 | XTR

ワタシノオヌヌメ By 三男坊

雨降りの金曜日、いかがお過ごしでしょうか??
天気は悪くとも、店内は新作でたいぶ賑わっています。

ということで、僕のオススメをピックして紹介していきたいと思います!!
d0148735_1450695.jpg

INTERBREED「Country Wool Knit」¥17000+TAX

毛100%で編まれたINTERBREEDのニットは着心地も良くオススメです!!
自分でもGETしましたが、この赤いラインをどう使うか考えるのが楽しい1着。
d0148735_14463313.jpg

FAT「POSSE」¥16000+TAX

ヘリンボーン編みの生地で着心地がGoooood!!
リバースウィーブ仕様になっているのもオススメポイント!!
霜降りNAVYってのが他になく、人と差をつける事が出来る1着。
d0148735_14455939.jpg

INTERBREED「FIELD HOODIE」¥14000+TAX

こちらは、なんと言ってもこのカラーリングですね!!
ラバーパッチがオレンジってものさすがだし
フードの紐もTimberのブーツ仕様っての最高です!!
d0148735_14493047.jpg

DEADLINE「Skull Finger L/S TEE」¥6000+TAX

このA/Wで1番流行ってるアイテム・L/S TEE
DEADLINEで出ていたSkull FINGERが元々好きだったので
L/S TEEでこのデザインは文句のつけどころがない完璧な1枚!!
d0148735_1445387.jpg

Lafayette「OLD GLORY FIELD JACKET」¥22000+TAX

FIELD JACKETも非常にオススメしてます!!
ミリタリー系のアイテムはA/Wだと不動の人気ですね。
コーチJKTノリで着てもらえればすんなり取り入れられます。

ってな感じが、僕のオヌヌメアイテムです!!
ここに上げてないのでもイイものが揃った店内。
もちろん、まだまだ入荷もあるので秋冬もオシャレを楽しみましょう。

この後は、シャチョウのオススメアイテムの
紹介もあるので、そちらの方もお見逃しなく!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-10-30 15:44 | XTR

YORK TOWN STYLE VOL.2

こんばんは、三男坊です。
最近は暗くなるのがめっきり早くなりましたね。
秋から冬にって感じの天気です。

今日は以前と違った感じのYORK TOWN STYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_1741367.jpg

Lafayette「LF LOGO LONG BEANIE」¥4200+TAX

Lafayette「ARCH LOGO YORK TOWN JACKET」¥32000+TAX

Lafayette「TIGER STRIPE LOGO PARKA」¥13000+TAX

Lafayette「5 POCKET DENIM PANTS - BAGGIE FIT-」¥16000+TAX
d0148735_17374140.jpg

YORK TOWNのJACKETはかなり暖かいです。
この格好なら、恐らく真冬の吹雪もサバイヴ出来ます。
BLUEのPARKAも残すところこのXLだけとなってます。

どちらもLafayetteを代表するアイテム&カラーなので
こんな感じに着ないにしても是非ゲットして欲しいアイテム。
d0148735_17383066.jpg

そして、パンツもLafayetteを代表するBAGGIE PANTS!!
何度も何度も紹介してますが、Lafayetteを語る上で外せない1本。

そして、今日の1番大事なポイントはXL/w38もあるぞー!!
d0148735_1739151.jpg

ってこと。
身体の大きな人や、オーバーサイズで
着たいって人はチェックしに来て下さい!!

また、周りに明らかにXLのガタイなのに
ピチピチの服着てる友達いる方は教えてあげてください!!笑
M、L程の数は無いので、是非お早めに!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-10-29 18:36 | LAFAYETTE

GIRLS DORM

海外のちょーと治安が悪い所や、クラブにはお前プロレスラーだろ!っと突っ込みを入れたくなるくらいガタイの良い黒人が着ているこのJACKET。
d0148735_15163863.jpg
後ろにデカデカと"SECURITY"とプリントされており、警察&バウンサー(用心棒)が御用達のアウターです。

この"SECURITY"を見事にサンプリングしたのがコチラのFATのJACKET。
d0148735_15191545.jpg
FAT「SAFE」¥14000+TAX

裏地にボアが付いた保温性の高いコーチジャケット。

一見シンプル過ぎ?かと思いきや、フロントにはこの文字が!w
d0148735_1518246.jpg
"GIRLS DORM"日本語に訳すと"女子寮"。

つまり、女子寮を警備する!ってコトですw

男の永遠の夢、それは"花園の女子寮"に潜入。。。
d0148735_15203117.jpg
日々女子寮で、若い女のコ同士がアンナ事やコンナ事をし、きっとどこに行ってもバラのオイニーが充満してる、それが「秘密の花園 女子寮」。

このJACKETを着てれば、きっと女子寮をウロウロしても大丈夫!←尚、この件に関して当店は責任を一切負いませんので悪しからずw
d0148735_16253659.jpg
FATらしい遊び心がある一枚!僕は色んな意味で即行ゲトりましたケド何か?w

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-10-28 18:15 | FAT

DEADLINE Fall 2015 Delivery 2

こんばんは、三男坊です。
今日は久しぶりにいい天気でしたね!!
暖かくて割と薄着でも平気っぽい感じでした。

DEADLINE Fall 2015のDelivery 2が
入荷したのでSTYLE SAMPLEをご紹介!!
d0148735_17142839.jpg

DEADLINE「Box Logo 5 Panel Snapback」¥6000+TAX

DEADLINE「Skull Finger L/S TEE」¥6000+TAX

Lafayette「5 Pocket STRETCH DENIM PANTS -SLIM FIT-」¥18000+TAX
d0148735_17144346.jpg

シンプルながらもDEADLINEらしさのあるアイテムをセレクト。
袖に入っている中指立てたスカルフィンガーがかなりイケてます。

CAPもシンプルで合わせる物を選ばず使い勝手がよく
クセの無いカタチなので誰でもかぶりやすいと思います!!
HoodieS/S TEEも非常にイケてるので全部欲しいです!!笑

各ブランドから入荷してくるアウターに目が行きがちですが
TEEやCAPも入荷してるのでお見逃しの無いようお願いします!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-10-27 18:00 | STYLE SAMPLE

30 YEARS AND STILL COUNTING

いよいよ今週土曜日に迫りました。
30 YEARS AND STILL COUNTING
-30th ANNIVERSARY TOUR in AOMORI-
d0148735_13512328.jpg

DJ MUROが青森にやってきます!!
日本のHIP HOPのレジェンドが今年も青森へ!!

まだ観た事が無いという方は完全に見るべきお方です。
もちろん、地元の出演者の方たちも間違いない方々!!

個人的には、FOOD BOOTHも楽しみです。笑
XTRでもチケットを取り扱わせてもらっているので
欲しい方はお気軽にお問い合わせくださいませ~!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-10-27 14:10 | XTR

F-8

土曜日リリースされたFAT 5th DELI.
寒くなってきてピッタリのアウターが入荷しております!
d0148735_15515290.jpg
FAT「F-8」¥28000+TAX NAVY

ミリタリージャケットをベースとしたボリューム感のある「F-8」は保温性が抜群に良い仕上がり。
d0148735_15521582.jpg
FAT「F-8」¥28000+TAX BLACK

裏地にマーブル柄プリントを施したオリジナルテキスタイルを使用することで、
d0148735_1553123.jpg
さりげなく主張してくれる1枚に。

去年同様今年もミリタリータイプのアウターが好調です!

FATはあえてナイロンではなくコットンで大人っぽい雰囲気を演出。
d0148735_15531938.jpg
MA-1はちょーっと苦手な方にはオススメの一枚!
d0148735_15533291.jpg
中綿がガッチリ入っておりますので保温性は抜群!

ゼヒ店頭で試着してみて下さい!きっと気に入ると思いますよ~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-10-26 18:51 | FAT

TRILL LIFE

皆さん、イラストレーター・画家 Cleofus(クレオファス)ってご存知ですか??
NY在住のアーティストでPOPかつキャッチーでありながらも
時にジョークを交えたシニカルな作風で話題を呼ぶ注目のアーティスト。

最近ではONLY NYやPublish等にもアートワークを提供し
USではかなり注目度が上がって来ているCleofus
d0148735_14185733.jpg

d0148735_14191618.jpg

d0148735_14202412.jpg

自身が愛するPOLOのウェアをUSコミックキャラクターに着せた
POLITOシリーズは世界各地で話題を呼んでいます。
また、TEEやCAPでも発売されそちらもかなりの注目度です。

そんなPOLITOとINTERBREEDがコラボしました!!
d0148735_1461779.jpg

INTERBREED「TRILL LIFE」¥15000+TAX

タバコ/マ●ファナ/ピストル/十字架/ロングビルCAP/Clarks等、
様々なアイテムで構成されたアートワークはCleofus自身が
見て感じたINTERBREEDのイメージが表現されています。

彼の作風の特徴でも有るカラーリングを
忠実に再現すべくシルクスクリーンの多色刷りで表現。
1枚で着るのはもちろん、アウターの下でも目立ってくれます!!
気になった方は、是非お早めにチェックしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-10-26 14:40 | INTERBREED

68&BROTHERS×APPLEBUM MA-1 Style Sample by もかちん



ばんこんわっ

今日は天気がよろしくないなか、たくさんの方にお会いできとても嬉しく思っております(^v^)
初めてお会いする方とも、お話できて楽しかったです。
時間が過ぎるのがあっという間でした。

さてさて、本日のスタイルサンプルど~んっ


d0148735_19521794.jpg
68&BROTHERS×APPLEBUM MA-1 "JAZZ" ¥22000+TAX

先日入荷したばかりの68のMA-1です。
リバーシブルになっていて人気の一着です。

d0148735_19524213.jpg



寒くなってきました、体調に気をつけてお過ごしください。
私は今日薄着でとても寒い思いをしたので明日からは厚着しまーーす

アウターまだ準備してねえぜって方、XTRいいものそろってますよっ

ではっ
本日「っ」で攻めてみたもかちんでした~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-10-25 20:07 | 68&BROTHERS