<   2015年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

CITY SCAPE STYLE

こんばんは、三男坊です。
久しぶりに晴れたかと思いましたが
日が暮れると雨が降ってましたね。
寒い日が続いてます。

ということで、今日はCITYSCAPE柄のアイテムでSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_18253641.jpg

Lafayette「ALL OVER CITYSCAPE BUCKET HAT」¥7000+TAX

Lafayette「×WILD THINGS DENALI JKT」¥68000+TAX

Lafayette「La fayette DENIM SHIRTS」¥22000+TAX

INTERBREED「Country Wool Knit」¥17000+TAX

Lafayette「5 POCKET DENIM PANTS - BAGGIE FIT」¥16000+TAX
d0148735_18241452.jpg

今季のLafayetteを象徴するCITYSCAPE柄。
マンハッタンの風景をそのまま使っています。
写真では見難いですがマンハッタンを代表するEMPIRE STATEも!!

JKTとHATを同じ柄で揃える事で、よりストリートな印象に。
もちろん、どっちも単体で取り入れてもバッチリ決まります。
柄物ですが、ダークトーンで合わせやすいと思うので
是非、チャレンジしてみて下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-30 19:04 | LAFAYETTE

PEA COAT STYLE vol.2

こんばんは、三男坊です。
今日も寒かったですね。
いよいよ、冬が来たっぽいすね。

PEA COATをキレイめに着たのでご紹介。
d0148735_18583056.jpg

Lafayette「SOLID RIB STITCH WATCH CAP」¥4000+TAX

Lafayette「POLY WOOL PEA COAT」¥27000+TAX

Lafayette「La fayette WASHED DENIM SHIRTS」¥22000+TAX

Lafayette「5 POCKET STRETCH BLACK DENIM PANTS - SLIM FIT」¥16000+TAX
d0148735_18585341.jpg

コートにシャツで大人っぽく。
シンプルですがWASHED DENIM SHIRTSがいい雰囲気。
前回みたいな感じに着たりと、着回しきくのでいいっすね!!

冬は重ね着して色んなSTYLEをが出来て楽しいですね!!
寒くなってきましたが、オシャレして外に出ましょう!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-29 19:59 | LAFAYETTE

CAMO + WASHED DENIM STYLE

こんばんは、三男坊です。
いよいよ降ってますね雪。
本格的に冬って感じになってきました。
足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。

今日は、LafayetteのPUFFER JACKETでSTYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_16244931.jpg

am「AM LOGO SKULLY KNIT CAP」¥5000+TAX

Lafayette「POLY FILL PUFFER JACKET」¥30000+TAX

Lafayette「La fayette WASHED DENIM SHIRTS」¥22000+TAX

Lafayette「5 POCKET DENIM PANTS - BAGGIE FIT」¥16000+TAX
d0148735_1627661.jpg

今日みたいな寒い日はフードまでかぶって歩きたくなります。
しっかりとしたファーが付いているので見た目にも暖かです。

CAMOと相性のいいDENIM SHIRTSを着ました。
パーカーでもいいんですが、まだSHIRTSで余裕でイケます。

CAMOとWASHED DENIMの組み合わせは大好き!!
個人的には、ギョーザをつまみにビール飲むくらい大好きです!!
是非参考にしてみて下さい!!

ということで、店内は各ブランドのヘビーアウターが充実してます!!
が、ぼちぼちサイズ欠けも出てきているので早めにチェックして下さい!!
ということで、明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-28 20:00 | LAFAYETTE

明日発売!!

こんばんは、三男坊です。
今日明日にかけて低気圧が攻めてきてるっぽいすね。
自分も、とうとう部屋でストーブを稼働させました。

寒い日が続いてますが
今週もLafayetteとINTERBREEDから新作が到着してます!!
d0148735_18502957.jpg
d0148735_18504323.jpg
d0148735_1850577.jpg

今季のLafayetteを象徴するマンハッタンの風景を落し込んだHAT!!
WILD THINGSに別注をかけたDENALI JKTと
同柄なのでデザインはもちろんのこと
素材感、サイズ感も良く、自分も狙ってます。

INTERBREEDからはあったか~い手袋が!!
d0148735_1923521.jpg

d0148735_18512847.jpg
d0148735_18513980.jpg
d0148735_1852046.jpg

ウール、レザー、ファー、3種の素材を使った面白い造り。
それぞれ、軽めの肉感で手も動かしやすくオススメです。

店頭にはあったか~いアウターも沢山並んでるので
是非、この冬の相方を探しに来て下さーい!!
明日もお待ちしていまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-27 20:00 | XTR

STYLE SAMPLE by もかちん



BANKONWA

今日は学校が早く終わったので、わりと早い時間から立つことが出来ました。

平日にもかかわらずお客さんがちらほら来ていてワイワイしてました(^o^)


本日のスタイルサンプル~



d0148735_18411673.jpg
Lafayette「REFLECTIVE PILOT CAP」¥6000+TAX

INTERBREED「DELIVER BEAR HOODIE」¥13000+TAX



このパイロットキャップ、私がすごく目を付けている商品でございます。

耳の部分は上にしまうこともできるし、こんな感じで下せますし・・・

想像以上に暖かいので、まだ試着していない方、一度かぶってみるべきです!


そして派手すぎないパーカーなどを合わせると、かっこよくきまります。

キャップは残り一点なので、誰の手に届くのか楽しみです(^^)



冬物まだ準備していない方、おまちしてま~す。

ノープランでぷらっと立ち寄ってくださ~い。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-26 19:08 | XTR

INTERBREED CAP&HUNTING

INTERBREEDから、人気の"PHAT BITE"シリーズのCAPと初期の名作がハンチングが入荷!

先ずは、INTERBREEDらしい遊び心をMixし展開する釣りライン"PHAT BITE"より。
d0148735_1443959.jpg
INTERBREED「PHAT BITE BALL CAP」¥5500+TAX

洗いが掛けられた柔らかいコットンツイル生地のボディを使用し、 渋めのカラーバリエーションと刺繍デザイン。

FishingメーカーのオリジナルCAPさながらのデザインに仕上がりに。

ツバは緩めのラウンドタイプで、 浅過ぎず/深過ぎない合わせ易い被りでクセの無いシルエット。
d0148735_1474048.jpg
落ち着いたド渋な雰囲気が有りそうで無い1品!

お次は、ブランド設立当初より展開しリピーターの多い耳付きハンチング”Dog Ear Hunting”!
d0148735_145556.jpg
INTERBREED「DOG EAR SWITCHED HUNTING」¥6300+TAX

生地は上質な国産ウール生地を使用し、本体部分はBlackwatchの柄生地、耳フラップ部分は本体柄と相性の良い単色生地を使用した切替えデザイン。

こちらは、生地は細い畝(うね)の入った織りが特徴的で雰囲気有る国産単色ウール生地を使ったタイプ。
d0148735_1451970.jpg
INTERBREED「DOG EAR SOLID HUNTING」¥6300+TAX

型は耳付きハンチング特有のトップの程良いボリューム感にこだわり、 内側の汗止めの前部をゴム仕様にする事で出る独自のフィット感も。

また、最大の特徴がこんな感じで耳を垂らせる仕様になっているコト!
d0148735_1471434.jpg

d0148735_1464492.jpg
HiphopカルチャーにおいてもPete Rock&C.L Smooth/Raekwon/Buckshot等、
d0148735_14194240.jpg
数々のアーティストがジャケやPVで着用。

お好みの被り方で取り入れるだけでコーディネートにグっと雰囲気の増すアイテムです。

冬はどうしても小物に手を抜きがち。。。本当にオシャレさんは"冬"こそ小物に気を使うモンです!

お気に入り一品を見つけて、コーディネートの幅を広げてみてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-26 14:54 | INTERBREED

LOGO PLATE BASEBALL CAP

こんばんは、三男坊です。
いよいよ天気予報に雪マークが出てますね。
本格的に冬が近づいてきました。

ということで、今日はLafayetteからSPOTアイテムが出たのでご紹介。
d0148735_1802920.jpg

Lafayette「LOGO PLATE BASEBALL CAP」¥5500+TAX
d0148735_1804720.jpg

これからの季節に調子いいメルトンウール素材!!
メタル・プレートによって上品で大人っぽい高級感ある仕上がりに。
d0148735_1805823.jpg

アジャスターにもPUレザーを使い抜かりなし。
d0148735_181890.jpg

頭が大きくてBall Capが苦手な僕でもイケます!!
コットンのやつが流行ってますが
他の人と差を付けたいって方にはオススメです!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-25 18:36 | LAFAYETTE

BLACK OUT

昨日もご紹介した"FAT SPEC OPS PACK"。

XTRでも人気ですが、HEAD SHOPでも好調とのコト!

コチラのPARKAも動いております~
d0148735_17222257.jpg
FAT「BLACK OUT」¥15000+TAX

程良い肉感の裏毛素材を使用したリバースウィーブ仕様のスウェットパーカー

FATロゴを刺繍で表現した
d0148735_17213198.jpg
こだわりのアイテム!
ブラックアウトでまとめたデザインの中、リフレクター仕様のスピンドルコードが程よく主張。

こんな感じでBLACKで統一しもGOOD!
d0148735_17254046.jpg
モチロン、DENIMにも相性が良いですし、中に白のシャツを着てキレイ目に着てもイケそう。

スタジャンの"ONYX"同様、完売間近なので狙っている方はお早めに~!

P.S "ONYX"はHEAD SHOPでもSKINNYのみとのコト。XTRにはまだ揃っておりますよ~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-25 17:38 | FAT

ONYX

三連休に合わせてリリースされた"FAT SPEC OPS PACK"。

その中でも一際COOLなのがこのスタジャン!!
d0148735_16154475.jpg
FAT「ONYX」¥45000+TAX

ブラックで統一された重厚感のあるスタジャンは冬のFATを代表する1着。

本革やウールメルトンを使用することでクラシカルな雰囲気も保ちつつ、同色のサガラワッペンで程よい主張も感じられる。

フロントはシンプルにFATを代表する"F-WING"。
縁がリフレクター仕様になっているのがGOOD!
d0148735_16155964.jpg
BACKは"CREW""SINCE 2002"の文字が!

僕は一目惚れして即GET!!
d0148735_16185249.jpg
FAT「ONYX」¥45000+TAX

FAT「SFAT」¥15000+TAX

こんな感じでビシっと着てみました。
URBANなSTREETの着こなしが出来ると思います。また、袖の革質も最高!
最初は硬いですが、徐々に馴染んでいくのも堪らないかと。

冬のアウターを探している方にはモチロン、毎年スタジャンを買っている方にオススメの一着です!!
d0148735_16165643.jpg
www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-24 16:34 | FAT

iPhone CASE by Lafayette

こんばんは、三男坊です。
連休最終日はあいにくの雨でしたね。
そんな天気のなかご来店ありがとうございました。

今日はLafayetteからiPnoneケースが入荷したのでご紹介。
d0148735_199853.jpg

Lafayette「ALL OVER WALLET CASE for iPhone 6」¥5000+TAX

手帳タイプのiPhoneケースになります。
毎年、ケースは出てますが手帳タイプはこれが初。
iPhone6Sでも普通に使えるのでご安心を。

鮮やかなナバホ柄調のオリジナル・ネイティブ柄
マンハッタンの風景を全面に落とし込んだCITY SCAPE柄
Lafayetteブランドの根幹となっているラファイエット侯爵パターン柄
と、今季のLafayetteを象徴する柄でリリース。
d0148735_1994272.jpg

開くとカードを入れる事が出来るポケット付いてます。
suicaとか入れたりしたら便利っぽいです。
d0148735_1995177.jpg

そして、こんな感じにトランスフォームして
横向きのスタンドとしても使えます!!

持ったまま動画観るのは疲れるし
手にも良くないらしいので、これは便利ですね。

そして、amからも
d0148735_1910148.jpg

こんなケースが入荷してるのでチェックしてみて下さい!!

県内各地で雪が降ったりと本格的に冬がきたっぽいですね!!
小物からヘビーアウターまで揃ってるので是非冬支度にいらして下さ~い!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-23 20:00 | LAFAYETTE